965 /nl.みやーじサンのお相手様募集。

965 /nl.みやーじサンのお相手様募集。

宮地清志  2014-07-16 12:38:13 
通報
閲覧感謝です!

此処ではみやーじサンこと(←)宮地清志の
お相手様を募集させて頂きます。

ルール
*低身長、ドジっ子設定はご遠慮ください;;
どうしても、これだけは受け付けられなくて…すみません(TT)

ロル豆~長までok!

もしも!もしも!ですが、
多数の参加希望者様が居た場合は
生意気ながら選定式にさせて頂きたいと思います!

それじゃ、募集開始です!!


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-07-16 12:51:16 


低身長、ドジっ子ということはオリキャラを募集しているのでしょうか?
また、他に半角は苦手等禁止事項がありましたら教えて頂けると有難いです/深礼

  • No.2 by 宮地清志  2014-07-16 13:01:00 

>1

(/はい、そうでございます…!記入し忘れてました、すみません;(土下座) オリキャラちゃんがドジっ子&低身長設定にならなければ、それ以外の注意事項と言うか要望はないです、)

  • No.3 by 匿名さん  2014-07-16 13:10:36 


御回答有難う御座います^^
もし宜しければ参加希望させて頂いても宜しいでしょうか??
少々pfの方に時間が掛かるかと思いますがなるべく早く出しますので…/深礼

  • No.4 by 宮地清志  2014-07-16 13:17:46 

>3

(/ありがとうございます! 感謝感激です← 了解致しました、匿名様のペースで大丈夫なので…!お待ちしております!)

  • No.5 by 匿名さん  2014-07-16 14:07:09 


朝比奈 悠 (アサヒナ ハルカ)

秀徳高校3年 女

感情豊かでそこらの男よりも男前。よく笑うが沸点も低く、笑顔でキレる等しては大坪や宮地に止められる。ただ恋愛に関しては人一倍慎重で乙女。悪戯やからかう事が好き。後輩と女子を可愛がる。

黒色のセミロングに夕日色のタレ目。髪質は柔らかくストレ-ト寄りのくせ毛。制服は規則に反さない程度に着崩し、私服はシンプルなワンピ-スやカジュアルな服装を好む。色は白い方で華奢だが他の女子よりは多少筋肉質。身長は167cmと少々高め。

志望大学へ行く為に努力をする傍ら、男子バスケ部にマネ-ジャ-ではないが手伝いに行く時も。成績は悪くなく、家事も人並みに出来るが泳げない為に海やプ-ルが嫌い。甘いものが好き。
宮地に片想いをしつつついからかってしまい後々後悔をする。

(/pfの方出来上がりましたのでおいておきますね^^他に記入漏れ等有りましたら遠慮なく指摘お願い致します!)

  • No.6 by 宮地清志  2014-07-16 15:07:36 

(/素敵なpfをありがとうございます…! いえいえ、十分過ぎますっ…← 何か要望等がありました遠慮なくお申し付けくださいませ!)

  • No.7 by 匿名さん  2014-07-16 17:10:16 


(/素敵だなんて…!完結過ぎて謎だらけで申し訳ないです。要望は特に…鈍感宮地氏可愛いな、くらいでしょうか?逆に何かありましたら遠慮なく言ってください^^)

  • No.8 by 宮地清志  2014-07-16 23:21:49 

(/いやいや、そんな事ないですよ…!了解致しました!ありがとうございます、俺得です← これと言った要望等はないので、絡み文を投下させて頂きますね…!!)

_おいコラ一年!手ぇ抜いてんじゃねーよ!轢くぞ!
(他校との練習試合中、本番ではないからと言った理由で手を抜いている一年生が目に入り。眉を寄せると怒鳴りつけ、物騒な言葉を吐き。)

  • No.9 by 匿名  2014-07-17 07:42:25 


(/もう受け付けてませんか…?)

  • No.10 by 宮地清志  2014-07-17 12:11:42 

>9

(/もうお相手様は決まっているので受け付けてないです、大変申し訳ありません;;)

  • No.11 by 朝比奈 悠  2014-07-17 14:32:38 


(/簡潔だった…!此方こそ有難う御座います^^了解致しました、では絡ませて頂きますね!)

そんなに怒鳴ってると可愛い彼女さん出来ないよ-?宮地君。黙ってればイイ男なんだからさ-。はいスマイルスマイル-!
(片手に少し大きな紙袋を持ち、スク-ルバッグを背中に背負い熱気が立ち込める体育館に足を踏み入れると梅雨の蒸し暑さにも似た感覚に眉間にシワを寄せ。フラフラとした足取りでドリブルをしている部員を横目に後輩を叱る相手に近寄り「そろそろ休憩入れた方がいいんじゃない?」と先程の部員達を指さして)

  • No.12 by 宮地清志  2014-07-17 22:33:49 

(/それでは、本体はドロンさせて頂きますね!何かありましたらお呼び出しください←)

うるせーよ、手ぇ抜いたら相手校にも失礼だろうが
(眉を寄せたまま小さく溜め息をつくと、相手の方に目を向けて上記を述べ。「…そうだな」とスタミナが切れて来てしまっている後輩達を視界に捉えながら言った後アイコンタクトで監督に合図を出し、タイムアウトを取って。)

  • No.13 by 朝比奈 悠  2014-07-18 08:08:31 


(/了解致しました!!/ビシッ/設定の話し合い等の時は遠慮なくお呼びくださいね^^では自分もドロンさせて頂きます…!)


確かにそうなんだけど…。あ、ほら見てみな。さっきまで宮地君を未定あの人カッコイ-!って騒いでたあの子、引いてるよ。
(紙袋を壁に立て掛けテキパキと周囲に指示を出す相手の傍に戻って来るなり相手校の女子生徒を指さしながらにんまりと笑みを浮かべ。絶賛片想い中の身としては些か、否、結構気になるものだが表情には出さず、タイムアウトになるなり戻って来た選手に一人ひとり声を掛け。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック