♀魔王と♂勇者の新婚(うそ)生活っ【NL・イチャイチャ・たまに喧嘩】

♀魔王と♂勇者の新婚(うそ)生活っ【NL・イチャイチャ・たまに喧嘩】

勇者  2014-07-16 01:49:45 
通報
「近寄るなバカ、暑いだろーが(ギュー」
「そっちこそ抱きつくなアホが、寝苦しいだろう(ギュー」
お互い毒づいてばっかり、だけどホントにお互いのことが大好きで大好きで仕方がない二人。

♂勇者…魔王に対してはツンデレ。朝ご飯を作るも不味いとか言いつつ絶対に完食。夏は暑い暑い言いながらもずーっと一緒。魔王大好きで大好きで仕方がないらしい。細マッチョな170cm。

♀魔王…勇者に対してはツンデレ。死んじゃえ死んじゃえ言いながら怪我をした勇者のことを必死に看病。ブサイクと良いながら勇者のことを裏では大好きな顔と言う。勇者のことが大好きで大好きで仕方ないらしい。ボンキュボンの超スタイルの良い体の165cm。


ルール
・ロルより会話文重視、でもロルもかくこと
・長続き&頻繁に来れる人
・色々なメタな内容&ツンデレな二人が好きな人
・魔王募集
・PF必須
・ロルテスト必須

>>1
勇者のPF

コメントを投稿する

  • No.21 by 魔王  2014-07-16 23:39:52 

(  はっ、また上げてしまった…!すいません眠気でぼけてきたみたいです/orz/ 今日は落ちさせて頂きますね…!おやすみなさいませ!  )

  • No.22 by 勇者  2014-07-17 00:32:50 

(/あ、それはみてみたいっす!((←←
いえいえ、気にしてないですよ!おやすみなさいませー!

アホだと?脳にいく栄養が胸に行って無駄になった奴に言われたくないな(ふんと相手から顔を逸らせば危うく理性が飛ぶところだったと安心して←。「ふん、どうせお前のまずい料理なんか俺以外じゃ食べられねーだろうし、仕方なく今日も食べてやるよ」そう偉そうに言って)

  • No.23 by 魔王  2014-07-17 14:18:41 


(  女の子攻めって美味しいと思うので、勇者くんデレてくだs/←  )

い、一応身長もそれなりに伸びたはずだ!貴様こそ大した身長はないが栄養はどこへいったのだ?( 数センチほどしか変わらない相手をじじ、と見詰めつつ。 「 むう。不味いとは失礼な、本当は美味しくて仕方ないのだろう! 」ふふん、と鼻を鳴らしながら述べるも本心は相手の言葉が嬉しかったり。/ ← )

  • No.24 by 勇者  2014-07-17 17:24:21 

(/はーい、了解でs((←)

俺はおまえと違って無駄な栄養は取らないんだよ(ちょっと気にしている身長のことを言われればむっとして。「ほかの奴が間違いで食べないようにしてるだけだ、おまえの料理を食べて死ぬ奴が出ないようにって」うんうんと頷けば会計を済ませ店を出て

  • No.25 by 魔王  2014-07-17 20:23:46 


私の作った大量の飯はぺろりと平らげるこの口が何を言う。( むっ、とする相手にフフンと口角上げれば相手の頬ぺちぺちと軽く数回叩いてみせて/。 「 ─毒を混ぜているつもりはないがそれはどういう意味だ? 」話の意図を理解したのか相手の後を追いつつもじと、と背中を見詰め問い掛け。 )

  • No.26 by 勇者  2014-07-17 21:11:30 


…成長期は終わったんだよ(むにぃっと相手の頬を緩く摘まめば上下左右に振って←。「ああ、う…不味すぎて驚きのあまり死ぬ」危うく上手すぎてと本音が出るところだったと口をつぐみ←)

  • No.27 by 魔王  2014-07-17 22:07:25 


フン、無駄な栄養が腹の肉にならぬよう運動は適度にしておいた方が良いだろうな。…ッ!( 鼻を鳴らせば相手を挑発するも頬を摘まれれば抵抗するように相手の手を叩いてみて。「 な!─少なくとも貴様よりはまだ食べれるものを作っているはずだ! 」相手の言葉に反応すれば拗ねたように頬膨らませてみて。/ ← )

  • No.28 by 勇者  2014-07-17 22:19:49 

(/あああイチャイチャさせたいこの二人…((←)

その言葉、そっくりそのまま返してやるよ…(うわ柔らけ…と思いながら憎まれ口を叩きながらもう一度頬を摘まみ。「…ふん、俺の料理の味がわからないとは、残念なのは頭だけじゃなくて味覚もみたいだなー?」うらうらと相手の頬を人差し指つつき←

  • No.29 by 魔王  2014-07-17 22:33:51 


(  ぜんぜん問題ないと思いますよ!( ぐっ / ry )  )

私はすべて別の場所に行くからいいのだ、心配御無用。( どや、と胸を張るも再び摘まれた頬にびくりと肩震わせ。 「 おかしいのは貴様の味覚だろう!私は至って正常だ! 」相手の言葉に反応すれば眉間に皺寄せ、此方も反抗して相手の頬摘んでは左右に引っ張り続け。/ ← )

  • No.30 by 勇者  2014-07-17 22:38:41 

(/じゃあちょっとだけデレさせますねー!!((←

心配無用…ま、どうだっていーけどな(ふいっと顔を逸らし←。「おかしいのはお前だっ、俺がどれだけ頑張ってお前のために…あっ!」しまったと思い口塞いで←

  • No.31 by 魔王  2014-07-17 23:23:00 


(  わわ、勇者くん可愛いですありがとうございます!/ぺこぺこr。  )

だからおかしくないと言っているだろう!そうだそうだ、貴様は精々私の為に尽力し──……ん?( 淡々と相手の言葉否定しつつも脳内で反芻すれば引っ掛かる言葉があり。 再び反芻すれば相手の言葉に一瞬で頬を紅潮させて。/ ← )

  • No.32 by 勇者  2014-07-17 23:35:47 

(/まぁあとは魔王ちゃんの理性が切れるまで勇者君が自爆するだけですね←)

ち、ちがうぞ!?俺はお前のことなんか全然これっぽちも思ってないからな!大好きとか愛してるとかも思ってないしましてやキスしたり恋人みたいなことしたいとかも思ってないんだからな!(完全に墓穴を掘る勇者←。「う、うあああ!」恥ずかしさのあまり城へと走って戻り←

  • No.33 by 魔王  2014-07-17 23:55:36 


(  魔王ちゃんの理性は吹っ飛びやすいのでちょっとデレると直ぐ吹っ飛びますよb( ぐぐぐ / )  )

──…!!? お、おい待て…!( 相手から飛び出る言葉に状況整理が追いつかなくなり、 顔は今からでも火が吹き出そうなほど熱くて。 とても速い逃げ足()で城へと戻る相手を全速力で追い掛けては「 待てと言っているだろう! 」と軽く相手の頭を叩いてみせて。/ ← )

  • No.34 by 勇者  2014-07-18 00:08:28 

(/それは楽しみでs(←

な、なんだよ…(顔はものすごーく赤く、相手の顔を真っ正面から見れずぷいっと顔を背けていて。「…別に好きとかそんなんじゃ、ねぇし…」ちらちらと相手の方を見ながらなんとかそう言って←

  • No.35 by 魔王  2014-07-18 00:18:34 


な、なんだ、その…。ええと、なんていえばいいのだ!( 相手につられて此方も赤面するも、 言葉が纏まらず何だか視線を逸らしてしまう。 「 つまり、貴様は私の事が大好きで愛していると。 キスしたり恋人みたいなことがしたい、の、だな…? 」 私も同じ事思ってるよ、とは言えず確認するように先ほど言っていた事を反芻して口に出してみて。 / ← )

  • No.36 by 勇者  2014-07-18 00:21:42 


べ、別にそんなこと言ってないだろ!(直接言われればかぁっとまた顔を赤くして。「………ちょっとだけ思ってるよ」と、顔を逸らしてかなり小声で言い放ち←)

  • No.37 by 魔王  2014-07-18 00:39:45 


貴様は素直じゃないから言いたいことなどお見通しだ!( む、と僅か眉間に皺寄せて返せば相手の言葉に大きなエルフ耳をぴくり、と動かし「 私もそう思って、……いない、…訳でもない。 」と、明らかに動揺を見せる己の赤面具合に思わず視線を伏せながら相手の服の裾を少し引っ張って見て。 / ← )

  • No.38 by 勇者  2014-07-18 00:44:14 


…そういうお前だって素直じゃないだろ、ばーか…(結局憎まれ口を叩きつつも相手の言葉を聞けば近づいて。「…ふん、ちょっとだけこうしてやるよ…」ぎゅっと相手の背中に手を回し優しく抱きしめて

  • No.39 by 魔王  2014-07-18 00:51:41 


わ、私は素直だ。きちんと言葉を思った通り伝えている、…たぶんな。( 図星つかれるも見苦しい言い訳を零し。 「 ……ばかか。 」抱き締められると頬を赤らめつつも受け入れ、 小さく呟くと此方も相手の腰に手を回して抱き締め返して。 )

  • No.40 by 勇者  2014-07-18 00:54:46 


…お前のことなんか…大好きだ…(ばかと言われて言い返そうとするも気持ちが抑えられなくなりぎゅっと抱きしめたまま相手に言って。強く抱きしめはじめれば少し顔を近づけて恥ずかしそうにまた顔を逸らして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック