大雑把なふじこ部屋

大雑把なふじこ部屋

大雑把なふじこ  2014-07-14 22:33:06 
通報
ふじこ、呟きます!!
テキトーに呟いてるので、呟きたい方は
どーぞどーぞ。

たまに、誰かの呟きに反応する事もありますが
反応されるのが嫌な方以外
どーぞどーぞ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 大雑把なふじこ  2014-07-14 22:45:32 

暑いとです
窓を開ければ虫が来るとです
エアコンをつけようとしましたが


うちにはなかとでした!!(ノД`)・゜・。

  • No.2 by 大雑把なふじこ  2014-07-14 22:51:38 

なんか博多弁が後を引きずってるwww
博多弁とか大阪弁って
なぜか頭の中に残ってしまう・・・

不思議な言葉だ・・・・。

  • No.3 by 大雑把なふじこ  2014-07-14 22:57:01 

そーいやぁ、この間のブンちゃんに返事してなかったな
ついでだから、ここで返事しとくか?


その手口どうもおかしいぞ?
バーででん睡するのは予定内なのか?(笑)

  • No.4 by 大雑把なふじこ  2014-07-14 23:10:13 

ふっふっふ。
ブンちゃんネタにしたら色々浮かんできたわ

☆ふなっしーとのコンビで営業偏☆

海外ロケにて、バンジージャンプをする事になりました
ふなっしーはビビッてなかなか飛ぼうとはしません

ここでブンちゃんの出番です
ブンちゃんは、カメラに映らないように
こっそりと、ふなっしーの背後につきます
そして、勢い良く背中を押します

はぃ!ふなっしーバンジィィィィーーーー
しかーし!
ブンちゃんは、カメラに映ってはいけないので
そのままふなっしーの背中にしがみついていなければならない

悲しいかな、ブンちゃんには命綱が付いてないので
手を離した時点で・・・・・チーーーーーン である。。。。

危険手当つきだから高収入やでー(o´ω`o)ぅふふ

  • No.5 by 大雑把なふじこ  2014-07-14 23:11:40 

ネムし!!

ネタ考えながら寝よ~っと。

  • No.6 by 大雑把なふじこ  2014-07-15 07:19:30 

ネタ考えながら寝たんだけど
起きたら忘れてる・・・

あるある。

  • No.7 by 大雑把なふじこ  2014-07-15 18:04:19 

とりま、飯でも作るかな

  • No.8 by 大雑把なふじこ  2014-07-15 22:23:51 

ロンハーおもしろかったな~
あそこまでやるか?w


いったいいくらかかってるんだろう・・・
あのロケwwwwww

  • No.9 by 大雑把なふじこ  2014-07-16 19:17:12 

せな~かご~ろごろ♪
ゴルフボ~ルでツボ押し~♪
ぃてぃて痛~♪
き・も・ち・良・い・い・な♪

極楽ごくらく。

  • No.10 by 大雑把なふじこ  2014-07-16 21:01:50 

世界の怖い夜、やらせ感はんぱないwwwwwwww

  • No.11 by 大雑把なふじこ  2014-07-16 23:01:26 

結果論しか言わないで同意を求められても・・・・返事に困るな(ー`´ー)うーん


返事に困るからスルーしたら拗ねられた?!∠( ゚д゚)/ 「え」


どうしろちゅうねん?!(´-ω-`;)ゞポリポリ

  • No.12 by 大雑把なふじこ  2014-07-17 17:23:57 

訳の分からん夢ば見たたい

なんか、どこかの施設っぽいような、キャンプ場のような?場所で
そこんこつで、共同生活のようなもんばしちょっとよ

服装はなぜか黒法衣・・・。

夜中に目ば覚まして、夢の中のうちはトイレに行こうとしたたい
ばってん、施設内にはトイレがなかとよ

いや・・・あるにはあるっちが・・・個室のドアがなかとね!(笑)
よくある、オフィスでボーオで区切ってあるだけの机スペースを思い浮かべて欲しいたい

そげんとこじゃ、出るもんも出んたいね・・・・
なんせ丸見えたい

しかたがなかから、外に設置されてる大きな公衆便所的な所で用を済まそうと思ったとね
ばってん!今度は電気が付かんとよ!!

トイレは諦めて部屋に戻ろうとしたたい
したら、外で待ってる人影が・・・

ビックリしたばい・・・なんせ昨日は『世界の怖い夜』を見たばっかりやったけんね
『どひゃー』ってなって、気絶するかと思ったたい・・・(夢なのにね笑

で、その人影が、なぜか最遊記の三蔵様でwwwwwww

夜中に外に出てったから、連れ戻しに来たとよ・・・・

んで、修行僧がごろ寝してる部屋に連れて行かれて、「寝ろ!」と寝せられたばい
寝たはいいけん、やっぱしトイレに行きたいとね
もうね、暗くても、ドアが無くてもいいけん、シッコがしたいとよ!!

ってとこで、目が覚めたと

危なかったばい・・・
シッコしちょったら漏らしてたとよwwwwwww

セーフ(A;´・ω・)

ほんと変な夢(笑)

  • No.13 by 大雑把なふじこ  2014-07-17 17:40:34 

トイレの夢って、過去何回か見てるけど
どれもドアが無かったり、壊れてたりで
結局は用を足せたことがない

なぜだろうね

変な夢シリーズでいえば
ジャンプしたら、ビル10階分ほどの高さまでジャンプできてみたり
空中をフワフワ飛んでみたり(それも超低空飛行)w
刃物を持った人に全速力で追いかけられたり?(笑)

まぁね、忍者のようにジャンプしてみたいとか
空を飛んでみたいとかは思ったことはあるよ?
でもね、刃物を持った人に追いかけられたいとか
自殺願望とかはないっす!(笑)

  • No.14 by 大雑把なふじこ  2014-07-17 22:54:59 

風がない・・・
暑い・・・
煙い・・・

  • No.15 by 大雑把なふじこ  2014-07-18 16:28:44 

やっと気づいた模様w
気づいたと言うより
疑ってた?(笑)

分かりやすいヒント出してたし
気づくよね~♪

  • No.16 by 大雑把なふじこ  2014-07-18 22:15:13 

今日は、昨日と比べて
涼しいぞー♪

やっぱ、宝探しに行ってみたい気がする。

去年は肝試しに行ってめっちゃ面白かったしw

  • No.17 by 大雑把なふじこ  2014-07-20 00:11:47 

三連休イェーィ!
ゆっくり休んで身体を休めなきゃw

なのに、なぜか夜更かしをするというね。

  • No.18 by 大雑把なふじこ  2014-07-20 07:52:07 

おはよー
眠いね
でも
起きちゃった

  • No.19 by 大雑把なふじこ  2014-07-21 12:45:58 

お昼ごはんどーしよーかなー
あんまお腹すいてないしー

気が向いたら食べるか
うん。そうしよー

  • No.20 by 大雑把なふじこ  2014-07-21 13:48:28 

妬み、やっかみが凄いでござる
どうも不幸をしょってる人の方が
受け入れてもらえるようでござるな

人の不幸話なんぞ聞いて
面白いのか?・・・・。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック