*ツンデレお姫様*クール王子様*

*ツンデレお姫様*クール王子様*

主  2014-07-14 16:41:21 
通報
こんにちゎ♪主こと『成宮 瑠奈』です!

*ツンデレお姫様*クール王子様*に来ていただいてありがとうデス(>.<#)/

今回募集させて頂くのは、『クール王子様』です!

モテ男で、毒舌で、不器用なクール王子様が理想です♪(´∀ ` #)

先着にしたいなと思ってます!

大体の説明をすると……↓↓

ある日屋上に来た主。はしごに上り、お昼寝をしようとするが、そこはもう先着の方(クール王子様)がいて……
「……ん…何?」普段は、猫被りで本性を出していないが目覚めたときだったのでつい忘れて……。王子様に見とれていた主は「な、なんでもないぞ!昼寝の次を!」と赤面になりながら……

みたいなんです♪♪

来てくれた人のプロフには、「クール.毒舌.猫被り.モテ男」というキーワードを入れてください!

ロルテはなんでもうぇるかむですよ!

「///」や「イヤ……」などはOKですが「ww」や不適切な表現、言葉、顔文字を書き込んだ場合退場願います!(さっきは主使ってましたよ!?でも、本体同士の会話の内なので……)

※荒し、なりすましはやめてね~!!

>>1は主のプロフっす!

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-07-14 16:50:14 

お待たせしました!主のプロフです!

名前//成宮 瑠奈
読み//ナリミヤ ルナ
容姿//茶色のストレートな髪はきちんとくしでさらさらにしてあり、その髪を高くポニテ。青の瞳が特徴で、慎重は158cmと標準より低い。そのためか、妹系に思われていて制服も少し大きい。制服は指定された制服と同じだが、スカートを折ったり靴下をロングにしたりとアレンジを加えている。
性格//明るくてツンデレ。(ツン4デレ6)言動がおこちゃまな時があり我幔強い。言葉が和風で「諸君」や「私は馬鹿ではないからな??」など変わった言葉を発する。
備考//弓道属。生徒会属(副会長)。

(/それでゎレス解禁&募集上げ!)

• No.2 by 匿名  2014-07-14 18:01:45 

「こんにちゎ」とか「それでゎ」とかギャル文字は嫌われますよ。普通の日本語を使う事をお勧めします。

• No.3 by 成宮 瑠奈  2014-07-14 20:13:43 

>2
(/ご注意ありがとうございます。以後、気を付けます。)

• No.4 by チャットファンさん  2014-07-14 20:44:09 

名前//西城 聖夜
読み//サイジョウ セイヤ
容姿//黒髪に金のメッシュが少し入っている癖っ毛、いつも灰色のカラコンをしていて二重、ピアスは右3、顔は整っていて童顔、スタイルも良い方、銀のブレスレットを2つしていて「これは、本当の彼女が出来た時に渡すもの」といつも言っている
性格//普段はめっちゃ猫かぶりのモテ男、優しくまさに皆の王子様、だが裏は長冷たくクールな上に毒舌
備考//バスケ部部長

• No.5 by 成宮 瑠奈  2014-07-16 17:50:39 

聖夜さん
(/プロフOKですよ!ロルテ出しますんで絡んで下さいね!)

み、皆のもの!おはようだぞ!(慣れない学校での挨拶。戸惑い緊張しながらガクガクで言い)
諸君は……誰だ?(相手に向かって**ッとした顔で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック