ラッキースケベとクール素直【NL・ほのぼの】

ラッキースケベとクール素直【NL・ほのぼの】

愛香 汰壱  2014-07-14 01:15:34 
通報
「君は…女性のどこをさわってるんだい?」
「うわああ!?す、すいませんっ!」
ラッキースケベな少年とクールで素直(オマケに好きな相手と居るときはデレデレ)な女の子のほのぼのラブラブ物語←。

名前/愛香 汰壱(まなか たいち)
性別/男
性格/優しくいけれどすこし抜けてる、スケベ←
容姿/ボサボサ黒髪に黒色の目、目は垂れ目気味、一重。身長171cm。顔は中の上とよく言われるらしい←。
備考/ラッキースケベでよくパンチ○やらが見えたりする←。16歳高一
ロル/どああああ!目覚まし壊れてたー!(ドタドタと廊下を走る。時計が壊れていたせいで遅刻寸前、まさにその状況。「くあっ…ってぇ!?」曲がり角を曲げればなんとちょうど人が居てぶつかってしまい…。「いてて…だ、大丈夫ですか?!って、なんだこの柔らかいの…」ふにふにと何か柔らかいのをさわっていて←)

るーる!
ロルは35~
女性役募集!
なるべく毎日!

コメントを投稿する

• No.1 by 園部 冬果  2014-07-14 04:42:04 

名前/園部 冬果
読み/ソノベ フユカ
性別/女
性格/裏表が激しく普段はクールで何事にも動じない。好きな人の前だけ甘えん坊でデレデレに。素直で仲良しな相手には笑顔を向ける。
容姿/茶髪のロングで髪型は密編み。二重の少しつり目。身長は155cm。顔は上の中位でロリコンに好かれる顔立ちの割に意外と胸がある。赤縁の眼鏡着用。
備考/ロリコンによく遭遇する。15歳高1

ロルテス/

……っつぅ…
(何時もの様に読書をしながらのんびりマイペースに学校に向かっていると何かが己にぶつかり思いっきり転べば頭を擦り。『…ッ!?……君は女性の何処を触ってる……」胸の違和感に気がつけば相手を少し睨み新手の変態かなんて思うも眼鏡を掛け確認すると同じクラスの相手だと分かり益々黒いオーラを放ち。)

(/参加希望です!付けたししてしまいましたが大丈夫ですか?)

• No.2 by 愛香 汰壱  2014-07-14 16:53:49 

(/参加ありがとうございます!付け足し等は全然大丈夫ですよ!よろしくお願いしますね!)

ああ!?そ、園部ごめん!胸触っちゃって…えっとそれに額に怪我!と、とにかく保健室!(ぶつかった相手はクラスメートで名前を知っていて。とにかく今は謝って相手の怪我を治すために保健室に行こうと思い相手をお姫様抱っこで抱きかかえれば保健室までダッシュ。すれ違う先生からはまた愛香か、と苦笑されて←)

• No.3 by 園部 冬果  2014-07-15 00:31:40 

(/此方こそよろしくお願いします!)

えッ…あ、いやッ……
(相手が謝り己が返事をする間もなくお姫様だっこをされ驚きを隠せずダッシュする相手を少し見ればワイシャツをキュッと握り。『せ、先生なら今日は出張のはずだから居ない…」保健室につけば真っ暗な部屋を指差しそう告げて。)

• No.4 by 愛香 汰壱  2014-07-15 17:49:05 

え、ええ!?
(真っ暗な保健室内を覗けば中には誰もいないことがわかり。「う、うそだろー…仕方ない、ちょっと座っててくれないか?」と相手に伝えれば絆創膏を取り出し相手のおでこに貼って。「その、ごめんな園部…」もう一度ぺこっと頭を下げて謝り)

• No.5 by 園部 冬果  2014-07-15 20:29:46 

……ごめん…
(相手に処置をしてもらえば眉を寄せながら頭を下げて。『…わ、私の方こそ……。あ…手……血が…」今思えば読書しながら歩いてた己が悪いなとおもい。相手の手を見れば擦り傷から血が滲むのが見え、救急箱を取れば相手の手を取り手当てをして。『先生には私から後で説明しておくから……」少し笑みを浮かべれば絆創膏を貼り。)

• No.6 by 愛香 汰壱  2014-07-16 07:58:08 

え?あーいや…園部は悪くないよ
(頭を下げる相手に少し驚いてぶんぶん手を振り。「あ、ありがと園部…なんかわるいな」手当てと共に先生への報告もしてくれると言われて少しありがたく感じて。そして近い距離で相手の笑みを見れば「園部って綺麗な顔してるんだなー…」と思わず感激して←)

• No.7 by 園部 冬果  2014-07-16 11:48:16 

いや…周りに配慮しなかった私にも責任はあるから……
(否定する相手を見ながら気おつけなきゃなと思い。『此処まで運んでもらった上に手当てまでしてくれたんだ…当たり前…。」相手を少し見ながら言えばうっすらと笑みを浮かべ。『……綺麗…?……私が…?」相手の言葉に首をかしげれば嬉しかったのか微笑み『ありがと」と言い。)

• No.8 by 愛香 汰壱  2014-07-16 19:32:29 

え、えええっと…ご、ごめん!それじゃ!
(相手の笑顔にドキッとして顔を赤くすれば少し慌てて保健室を出て行き。「うーん…可愛かったな…」教室に戻り授業を受けるも先程みた園部の顔を思い出せば上の空となり。廊下に立っていろ愛香、そんな声が教室に響き廊下に立つ羽目となり←)

• No.9 by 園部 冬果  2014-07-17 02:49:02 

あ……どうしたんだ…急に。
(突然出ていく相手にキョトンとすれば首をかしげて顔赤かったけど大丈夫か?なんて心配になり。教室に向かっていると廊下に立つ相手に首をかしげて『……何…してんの?」いつもの真顔で問い掛ければ首をかしげ。先生に怒られそうになれば経緯を説明し立たされている事が分かれば許してやってと言い。何かあったの?なんてクラスメイトに探られれば『別に。」と冷たく言い。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック