エネシン 【カゲプロnl】

エネシン 【カゲプロnl】

エネ  2014-07-13 23:28:32 
通報
クリック有難う御座います!!
逆nlですね。←/エネシン好きなんですよ!!
って事でですね、シンタローを募集しています!

※セイチャットルール激守!!!

実体化や関係等は御相手様が訪れて以後一緒に考えましょうね!!

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2014-07-13 23:32:52 

( /ちらっ 明日からなら参加希望…ですっ。

• No.2 by エネ  2014-07-13 23:36:04 

( /おおお!! 参加希望有難う御座いますー! はい、明日まで御待ちしておりますね! 取り合えず絡み文下ろして置きますね!

• No.3 by エネ  2014-07-13 23:45:32 

…ご主人ったら、全然相手してくれないんですから。(自分のご主人、つまりシンタローが居間へコーラを取りに行った隙にそっと溜め息をつき不機嫌そうに上記。画面の中での相手との会話は大体己の我が儘と相手の反論。少しは恋愛的な会話をしたいものだ。勿論、相手に己は恋愛感情を抱かれていないのは丸々とわかるのだが、此方からの話にほいほいとテキトーに返事をするのは流石の己だって傷さえ付く。せめて相手と同じ世界に立てたのなら話は変わってくるのだが。こんな事を考えているのも馬鹿馬鹿しい。今相手が居たらなんて言っただろうか。“相手をしてくれない”だなんて言葉、相手の居ない場所で何度もほざいている。もうこんな事を考えるのは止めよう。考える時間が勿体ない。勿論己には時間なんて関係の無い物なのだが。

• No.4 by シンタロー、  2014-07-14 19:08:12 

(/ぽぽーん!シンタロスの登場ですよー←五月蝿、  駄目ロルかもしれませんが何卒宜しくお願いします。まぁシンタロー自宅での日常ってことで今は考えております。)

戻ったぞ・・・っておいエネ、なにそんな不機嫌な顔してんだよ。
( コーラが切れたため重い腰を上げてリビングへと降りていき。そこの明かりまで今の自分には眩しいくらいだ。いつも通り目をしょぼしょぼさせ自分でも恥ずかしいと思う半目で探り探りコーラにありついて。妹に怪訝そうな表情で見られる。見るでない、仕方ねェんだ、なんて考え考え。明るみにやっと目が慣れて来たところで己の部屋へ入っていき。いつも通りネットサーフィンを悠々としていこうと椅子へ座るもパソコンの中でふよふよ浮遊しているAI、エネの顔が明らか不機嫌そうだ。もしかすれば己のいない間に何か見つけたか、もしくは愚痴を呟いていたのだろうか。少し考えてみるもそんな時間も失礼ながらもったいなく感じて。畜生、なんでこんな時に相手のことなんぞ考えないといけないんだ。自分の頭を軽く叩きそうになる思考に走りながら結局は原因を何気なく相手に問いかけてみて。

• No.5 by シンタロ-、  2014-07-14 21:44:35 

( /あッ、>4は昨日の匿名ですよー!、 上げてみますッ 。

• No.6 by エネ  2014-07-14 21:47:51 

(/キャー!シンタロス様ァァ!!←/了解です^^

別に、何でもありませんけどぉ?(ガチャリと扉が開いたような音がするとコーラを二、三本持って現れた相手。相手からの問い掛けにふい、と右斜めに顔うつ向かせ頬膨らませ。いかにも不機嫌そうな様子で答え。勿論“ご主人ともっとお話したいんですー”だなんて言えるものか。いや、言える状況としても少なくとも己は言わないな。嗚呼、こんな重たい空気は苦手だ。途端ににこぉ、と嫌味ったらしい笑み浮かべると人差し指で名無しのフォルダを引き寄せてきて。口を開いたかと思えば「ごーしゅーじーんっ!これ、かぁわいいですね?」だなんていかがわしい画像をドアップにして。ニヤニヤと←

• No.7 by シンタロ-、  2014-07-14 22:08:34 

( /何か展開欲しいなって思ったら本体まで!^^← ドロンしますねっ♪)

嗚呼そうかい。それなら良い
( やはり、話してくれなかったか。相手はなかなか自分の事を話さない為予想通りだっのかはぁ溜め息ついてコ-ラをpcの傍らに置き。今ではこぼれても大丈夫なように雑巾も完備してある。長年見てむしろ見飽きてきた真っ青な相手の顔からは何か言いたそうな何かが伝わってきており。冷たいコ-ラを口に含む。冷えてついた水滴が頬に伝わり赤いジャ-ジに染みをつけた。聞いてみようかと思うも無理強いしても話さないだろうし変に刺激すればすぐさま団員のスマホ•pcにフォルダがぶちまけられるだろうから言わずにそっとしておくが。_急に何時もの顔に戻ったと思えばまた何時もの嫌がらせ。口にまた含んだコ-ラを喉に詰まらせ「かはッ…!エ、エネてめー!」なんて普段通り叫んで。

• No.8 by シンタロ-、  2014-07-14 22:11:08 

( /あれれっ;ロルの、「冷たいコ-ラを口に…」と「聞いてみようかと…」が反対です!すみません

• No.9 by シンタロ-、  2014-07-15 19:23:11 

(/あーげ。

• No.10 by エネ  2014-07-15 19:34:44 

こ、これだからご主人はモテないんですよ…(あっさりと諦めてしまうのには思わず驚いてしまった。もっと聞き出してほしかったのだが。自分なりの変わった表現の仕方で返事を返すも最後には声が小さくなってしまった。もし、相手が聞き出してくれたのなら“愛してます”だなんて夢のような言葉を発せれるのに。やっぱりご主人は乙女心、わかってませんね。からかったのはわかったのだがコーラを喉に詰まらせる相手の様子が壊れる様に面白い、画面の中でゲラゲラと笑い転がると目に涙浮かべ相手指差して「アッハハハハハ!!ご主人、最高です!」だなんて途切れ途切れに述べるとヒーヒー言わせ織れたスカート整え

(/お返事遅くなりすみません!

• No.11 by シンタロ-、  2014-07-15 20:04:37 

なっ、じゃあ聞いてやるよ…!フォルダばらまかないならな!
( モテない、という言葉にざっくり心刺され。吐血しそうになりながら、_勿論気分的にだが_半ばじゃあという気持ちが多く語尾を濁らせつつ言い。普段噛んだりしない相手がどもったのは少し引っ掛かったがそう対して気にせずふい、目背けて。咳き込み乍赤いジャ-ジが暑いと感じられたのか「ちょっと俺着替える…」と適当な半袖見つければ着替えだし。疲れた様子で「ほんっとおめェは…」なんて疲れた表情で。

( /いえいえ~

• No.12 by エネ  2014-07-15 22:50:58 

あ、ご主人!!私の好きな人を当ててみましょうクイズですよー! (今更言えと言うのだろうか、恥ずかしさで顔が火照ってしまう。この場をなんとか切り抜けようと思い付いたのは悪戯、何を思ったのか妙な演技で照れくさそうにはにかむと上記。いきなり己の前で着替える相手に「うあああああああ?!何やってんですか!ご主人!!変態ですか?!」だなんて少し大袈裟に大声で言ってみる。これで妹さんが来てご主人が怒られればな、だなんて作戦。疲れた表情をする相手に「お、楽しいですか?」だなんて真反対な返事を返し。

• No.13 by シンタロ-、  2014-07-15 23:21:50 

何だよいきなり…あー、コノハじゃねェの?
( 一瞬呆気にとられポカン、としてしまうが相手の変な表情に首傾げれば故障なんてするかな、なんて覗き込んでみたり。頭の中に浮かんだ白髪の青年(ポ-ズはピ-ス)の名前を出して。「変態じゃn…って煩っ!ヘッドホン付けてねぇのに聞こえるんだけど!」とシャツのまま顔しかめれば上記。多分妹の居る下までは届かないであろう。そんなこともお構いなしにベッドに放り投げた半袖引っ掴んで。「楽しかぁねえよ!」と最後の気力振り絞り一喝して

• No.14 by エネ  2014-07-15 23:50:21 

え、なんでそう思うんですか、ウマシカ。正解はですね、ご主人です。(最初はとてつもないウザ顔かもしたすと憎たらしい言葉使い。いつにない表情、恥じらっているような顔で相手から視線を逸らし。さて、相手はどんな反応をするのだろうか。今になって楽しみだ。「“可愛い少女の前で少年猥褻行為”うん、報道されますね。こりゃ。…て言うかなんですかそのヒョロイ体は!!もやしじゃないですか!!」なんて冗談っぽくいって見せるとニヤリと笑い。「スーパープリティ電脳ガールエネちゃんと楽しーいお話が出来て楽しいって思ってらっしゃるくせにーい!」と。

• No.15 by シンタロ-、  2014-07-16 00:13:00 

え、ぁ?俺?からかうなよ
( 間抜けな声出した後。前後の記憶なんて軽く吹っ飛ぶような衝撃覚えながらも表面上は軽くあしらうようにして。随分演技が上手くなったと思う。しかし顔が段々赤くなっていくのに気づき。落ち着くためにすっかり気の抜けたコ-ラを口にし。「なんねーよ!しゃぁねえだろもやし言うな!」なんて背中向けながら話し。ズボンの替えは…通報されるな、うん。「あーはいはい誰がス-パ-プリ(ryだって?」と

• No.16 by シンタロ-、  2014-07-16 22:30:22 

( /お部屋上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック