カゲプロなり♪【NLorGL】

カゲプロなり♪【NLorGL】

主  2014-07-13 17:14:06 
通報
クリック感謝です!
ここはカゲプロのなりをするところです!!
一応、NLorGLです!

ルール

荒らし等は禁止

キャラリセは二週間ほど…



などなどです!


あと、主はアザミをいただきます!


それでは募集開始!

コメントを投稿する

  • No.5 by 榎本貴音  2014-07-13 19:56:17 

(>参加希望様

ありがとうございます!りょーかいでありますっ!←
では初めてさせていただきます! 注*かなり非似な貴音ちゃんになりますご了承くださいませ←)

あー最悪、暑いし…眠れないし…(ぶつぶつと愚痴を吐きながらズカズカとあるき、目の下には隈


(駄絡み文ですすいません…)

  • No.6 by 如月伸太郎  2014-07-13 20:12:59 


…ん、(目を細めよく見ると、隣校舎の廊下に一人歩く黒髪の少女。あからさまにイライラとした態度にクス,と笑えば、近寄っていき。

(主サマの素敵なロルと可愛い貴音ちゃんについていけません駄文すいませ←
ところで、貴音ちゃんの呼び方どうしましょう…!;;)

  • No.7 by 榎本貴音  2014-07-13 20:34:37 

(ありがとうございますぅぅぅぅ!いろいろと呼び方とかを調べたのですが、貴音→シンタローなら分かったのですがシンタロー→貴音がいまいちよくわかないです…たしか貴音先輩だと思います!あやふやでスイマセン!)


…?アンタ 誰だっけ?
そこ邪魔どいて(近づいてくる相手を横目で睨みながらイライラとした態度で言い

  • No.8 by 如月伸太郎  2014-07-13 20:44:13 


(やっぱよく分からないですよね…;; 調べてくださり有難うございました!)

…学校祭、て言えば思い出すか?(予想通りの冷たい態度に む,としつつも、気を惹きたいが為に「何だっけな、閃光の舞姫…だったか?」と弱みをボソリ呟き。

  • No.9 by 榎本貴音  2014-07-13 20:56:56 

(いえいえー)


学園祭?(少し思い出したようで、弱みをつかれたことに『!う゛っ…思い出した、あの生意気な!ってゆかうかそんなことここで言わないでよー』(頭を抱えながら、叫び

  • No.10 by 如月伸太郎  2014-07-13 21:15:05 


あ、思い出したんすか(相手の反応にクスクスと笑いながら「すいませんって。何か奢りますから」と敬語に戻しつつ微笑み

(シンタロくんの片想いから徐々に両想いになるっていうのどうすか…!←)

  • No.11 by 榎本貴音  2014-07-13 21:20:44 

思い出すよ…そりゃ(頭に手を当てフゥーと溜め息をつき、奢ると聞き『本当?じゃ早速、購買にいこ』と機嫌が少し良くなったような様子で

(いいですね!それ!おもしろそー)

  • No.12 by 如月伸太郎  2014-07-13 21:32:34 


…(機嫌が良さそうな相手を見ては、可愛いな、なんて思い。すると手を差し出し「じゃ、連れてって下さいよ」なんて冗談めいたことを言い。

(有難うございます!では、それで!)

  • No.13 by 榎本貴音  2014-07-13 22:12:34 

は?ふざけてんの?(差し出された手を睨みスタスタと歩きはじめ『ふざけてる暇あったらさっさと行く』と言い


(りょーかいです!本体はドロンします!)

  • No.14 by 如月伸太郎  2014-07-13 22:17:20 


…ふざけてないっすよ(自分の前を歩く相手の腕を掴み、こちらに抱き寄せては「先輩は油断し過ぎです」耳元で呟き。

(了解です!)

  • No.15 by 榎本貴音  2014-07-13 22:39:50 

…(相手をジトッとした目でみて 『!?…ちょ…ちょっと!アンタなにすんのよっ!』(バタバタと暴れながら『はなしなさいよっ!//』と睨み

  • No.16 by 如月伸太郎  2014-07-13 22:56:49 


…そんな嫌がらなくてもいーじゃないすか(相手の視線も気にせずそのまま壁際に追い込むと、壁に手をつき「…俺のこと、嫌いですか?」と小さく呟き。

  • No.17 by 榎本貴音  2014-07-14 07:11:55 

そりゃ嫌だよ…いきなりこんなことされるなんて(目線を逸らし、 『!・・嫌いじゃないけど・・』と視線を下に向け


(寝落ちしてましたスイマセン!)

  • No.18 by 如月伸太郎  2014-07-14 16:55:16 


…(目を逸らす相手をただ無言で見つめては、少し寂しげな表情浮かべ。相手を優しく抱きしめては「…俺は好きですよ」なんて小さく呟いてみたり。

(大丈夫です^^)

  • No.19 by 榎本貴音  2014-07-14 17:37:04 

…(目線を逸らしたまま何をしたらいいのか分からず、黙り込み

抱き締められたことに『っ!//アンタ本当なんなの!//人の気も知らずに…』(顔を真っ赤にし、どんどん声が小さくなり



(ありがとうございます!)

  • No.20 by 如月伸太郎  2014-07-14 21:29:28 


(見るみる間に顔を赤らめていく相手に、思わず噴き出せば「あんた意外と可愛げあるんだな」なんてボソリと云い、相手の頭をぽん、と撫で。

  • No.21 by 榎本貴音  2014-07-14 21:48:57 

笑うなっ!(少し起こり気味に言い

『可愛くないし』初めて言われた言葉らしく、反応に困りツンとした態度で言い

  • No.22 by 如月伸太郎  2014-07-14 22:14:34 


(先程迄の可愛い反応は何処へやら。またいつものツンとした態度に戻ってしまうも、そんな態度も自分にとっては愛らしくて。「そんな怒んないで下さいよ」なんて言ってみては、相手の頬を撫で。

  • No.23 by 榎本貴音  2014-07-16 17:39:50 

…っ!触るなっ!//(恥ずかしかったらしく、目をそらし



(かなり、遅くなってスイマセンorz学校の方が忙しくて更新出来なくなってしまって)

  • No.24 by 榎本貴音  2014-07-18 21:33:31 

(募集あげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック