D.Gray-man【bl]

D.Gray-man【bl]

主  2014-07-13 13:53:47 
通報
あは~♪
見たらもう参加しかないね~…(ニコニコ
はい!ということで、ここはスレタイどうりD.Gray-manの男性キャラしか入っちゃだめだよ~?
ルールは~…
荒し、なりは無し
女性キャラ無し
キャラリセは2ヵ月ほどで…
ま、このぐらいかな~

沢山の参加待ってるよ~♪

コメントを投稿する

  • No.138 by ワイズリー  2016-03-03 19:52:43 

ん~!(相手に抱き付き<ラビ

  • No.139 by ラビ  2016-03-08 00:20:22 

>>ワイズリー
うぉっ..!?
ど、どしたんさぁ!!(相手の行動に驚きアタフタして)

  • No.140 by ユウ  2016-03-08 19:38:24 

>ラビ
ずっと見てなかったからな……少し心配だったんだよ…(自分らしくないと思いつつ素直に思っていたことを口にし

>ワイズリー
あぁ…… よろしく

  • No.141 by ワイズリー  2016-03-08 20:16:23 

何となく甘えてみたかったんだの~♪(抱きついたまま<ラビ

  • No.142 by ユウ  2016-03-08 20:31:56 

上げとく

  • No.143 by ラビ  2016-03-08 22:19:22 

ユウ>>
ご、ごめんな??ちょっと色々あって来れんかったんさ(相手の頭にポンポンと手を置いて

ワイズリー>>
そかそか(ニコと笑って相手の頭撫で

  • No.144 by ラビ  2016-03-09 17:41:56 

暇さ~..
誰か来ると嬉しいんだけどなぁ....

  • No.145 by ワイズリー  2016-03-09 19:52:06 

じぃーーーーー………(じっと相手見つけ<神田

  • No.146 by ラビ  2016-03-14 23:04:54 

上げるさー

  • No.147 by ユウ  2016-03-15 14:25:18 

>ラビ
っ…や、めろ(照れくさそうに目を逸らし

ワイズリー
…ちっ…なんだ、用があんなら見てねぇで言え(眉間にシワをよせイライラしながら言い

  • No.148 by ラビ  2016-03-15 23:50:51 

ユウ>>
...もしかしてユウ照れてるさ-?(ニヤーと相手の顔覗き込み

  • No.149 by ワイズリー  2016-03-21 10:58:31 

抱きついてもいいかの?( 目をキラキラさせ<ユウ

  • No.150 by ラビ  2016-03-29 12:46:06 

あげるさー

  • No.151 by ラビ  2016-04-21 02:26:01 

(ひょ)
居ないんか..?暇さー..

  • No.152 by ユウ  2016-05-01 21:38:02 

>ラビ
んなっ!べ、別に照れてねぇ!(目を見開き慌てて否定し

ワイズリー
はあ?………好きにしろ(駄目だと言って、面倒なことが起きるの避けたかったので嫌々ながら

  • No.153 by ユウ  2016-05-02 18:07:36 

あげとくぞ

  • No.154 by ラビ  2016-05-03 01:41:09 

>>ユウ
ふふん,ユウ可愛いさ~(ニコ
あーワイズリーだけ狡いさ!!俺もユウに抱きつきたい!!!(と言いながら相手にぎゅっと抱きついて()

  • No.155 by ワイズリー  2016-06-01 21:02:14 

ギュー(相手に抱きつき)<神田

  • No.156 by 神田ユウ  2016-09-06 23:24:24 

>ラビ
可愛くねぇ( 眉間にシワをよせ
っ…少しだけ…だからな(抱きついてきた相手に戸惑いつつ受け止め

>ワイズリー
…仕方ねぇ…よな(遠慮気味に頭を撫で

  • No.157 by 神田ユウ  2016-09-27 20:01:14 

あげるぞ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック