ご主人様とメイドの日常 《NL》

ご主人様とメイドの日常 《NL》

ぬし。  2014-07-12 23:42:36 
通報

多額の借金から夜逃げした両親。

借金取りは、その両親の置いていった娘を売り飛ばして金にしようとした。

そんな現場を見た貴方は、その娘に一目惚れ。

多額の借金を肩代わりし、代わりに自分の屋敷でメイドとなるように命じた…。


◆ルール◆
・荒らし、なりすましはお断り
・ロルは会話文抜いて20から
・長期可能な方希望
・前置きなしの場合1週間でキャラリセ
・入室時にはpfとメイドキャラの希望提出

◆募集◆
・大金持ちで一人暮らしの男
・娘には一目惚れ状態
・強引な方だと嬉しいです
(これは希望なので絶対ではないです)

それでは募集開始!


コメントを投稿する

  • No.42 by 神崎梨乃  2014-07-17 21:27:41 

あ、食事の支度をして来ますね!
(相手の一言で今が昼時だったということを思い出してはっとして。未だにドキドキと高鳴る心臓を鎮めようと、「お好きなメニューなどってありますか…?」と尋ねて)

  • No.43 by 黒崎ながれ  2014-07-17 21:37:45 

献立は全て神崎さんにお任せします。栄養などを考慮してお願いします。
(と言ったあとに、少しキツく言い過ぎたかなと思い「おれはなんでも好きなので」と微笑んで)

  • No.44 by 神崎梨乃  2014-07-17 21:42:09 

わかりました!
(相手の微笑につられてこちらまで笑顔になりながら返事をし、先ほど部屋へ行く時に見たキッチンへと向かい)

  • No.45 by 黒崎ながれ  2014-07-17 21:45:57 

お願いします。
(相手の綺麗な後ろ姿をいつまでも眺めながら、本当は手伝いたいが、それは禁止されているので、しかたなくリビングの椅子に座り、読みかけの本を手に取って)

  • No.46 by 神崎梨乃  2014-07-17 21:59:07 

ええと、これをこうしてっと…。
(キッチンに入り、冷蔵庫内にある食材で思いついた料理を始めて。自分の作る料理が相手の口に合うだろうかと不安を持つものの、一番得意なミートソースのスパゲッティと軽いサラダと卵スープを作り、お茶を入れてから「お昼ご飯の準備ができました」とおずおずと相手を呼んで)

  • No.47 by 黒崎ながれ  2014-07-17 22:10:10 

今行きます。
(いい匂いのする方へ向かうと、想像以上にしっかりとした料理が並んでいるのに驚き、「いただきます」と席に着くなりフォークをスパゲッティに絡ませ一口食べると)

  • No.48 by 神崎梨乃  2014-07-17 22:14:28 

ど、どうでしょうか…?
(相手の食べている横顔を眺め、やっぱりかっこいい…などと考えるも自分は何を考えているのだと少し顔を赤らめて。食べている相手の口に合うかどうかがどうしても気になり、緊張した面持ちで尋ねて)

  • No.49 by 黒崎ながれ  2014-07-17 22:19:26 

おいしい!すごくおいしいです!
(今まで食べたどんな高級レストランのスパゲッティよりも美味しいのに驚き、はむはむと勢いよく食べ始め「スープも、すごくおいしい」といっきに食べると)

  • No.50 by 神崎梨乃  2014-07-17 22:24:29 

そ、そんな…ありがとうございます!
(予想以上に高評価してくれた相手の反応に驚くも、安心からか微笑みを浮かべて。そのまま相手が食べている姿を微笑を浮かべながら見つめていて)

  • No.51 by 黒崎ながれ  2014-07-17 22:31:13 

こんなにおいしいものは久しぶりですよ。
(相手から見つめられながら食べるのが恥ずかしくなり、急いで食べ終えて「ごちそうさませした」と手を合わせてからお茶を飲み)

  • No.52 by 神崎梨乃  2014-07-17 22:58:30 

それならよかったです!
(笑顔を浮かべながら言葉を発し、相手の食べ終えた食器をキッチンへ持って行くと食器を洗って片付けていき)

  • No.53 by 黒崎ながれ  2014-07-17 23:13:37 

ほんとに素敵な人だな。
(思わず口に出してしまったが、食器の洗う音で聞こえていないだろうと思い、これから二人で生活できることが嬉しくて、口笛を吹きながら本を読んでいると)

  • No.54 by 神崎梨乃  2014-07-17 23:20:27 

…よし、終わりっと。
(食器洗いを終え、リビングへ行くとどこか楽しげに本を読んでいる相手の姿があり。邪魔をしてはいけないだろうし、どこか掃除でもしようかと考えて相手の前を通りすぎて)

  • No.55 by 黒崎ながれ  2014-07-17 23:25:05 

…あ、終わりました?ありがとうございました。ほんとにおいしかったです。
(本を勢いよく閉じて、「休まくて大丈夫ですか?」と隣の椅子を引いて話しかけると)

  • No.56 by 神崎梨乃  2014-07-17 23:30:36 

で、では少しだけ…。
(正直初仕事で少し疲れていたため、相手の引いてくれた椅子におずおずと座り。相手の顔をチラリと見るも、やはりなぜか緊張してしまうゆえに下を向いていて)

  • No.57 by 黒崎ながれ  2014-07-17 23:39:09 

それじゃあ何か話しでもしますか?
(そう言って本を脇へやって「神崎さんのコトが知りたいんですよ、もっと」と微笑みながら相手のほうに体の向きを変えて)

  • No.58 by 神崎梨乃  2014-07-18 17:54:09 

そ、そうですね!何か質問などありますでしょうか…?
(こちらへと体の向きを変えた相手を見て、こちらも相手に合わせるように相手に向くようにと椅子ごと向きを変えて。そうすると必然的に向き合う形になるわけで、目の前にはかっこいい相手がいると考えるだけでドギマギとしてしまい)

  • No.59 by 黒崎ながれ  2014-07-18 18:31:13 

一番気になってることなんだけどさ、彼氏とかいるんですか?
(真剣な眼差しで相手の顔を見つめるが、いきなり唐突な質問すぎたかと様子をうかがうと)

  • No.60 by 神崎梨乃  2014-07-18 19:02:25 

いえ、いないですが…。
(唐突な質問に驚くも、気を取り直しておずおずとした口調で事実を伝えて、「それがなにか…?」と尋ねて)

  • No.61 by 黒崎ながれ  2014-07-19 13:19:05 

そうか!いないんだ!よかったー、こんか可愛いからいてもおかしくないと!!
(あまりにも嬉しくてついテンションが高くなり、本音が少しでてしまって「それならずっとここにいて、あ、いや、なんでもないです」と途中で気がつきごまかすと)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック