baske

baske

由夏  2014-07-12 18:26:24 
通報
しゃべるスペース提供

コメントを投稿する

  • No.21 by アオコ  2014-07-16 18:13:03 

あおこちゃんてばかだーねー
超がつくぐらいー
だけどゆかこよりはましだー
どうしてばかなんだろー
前はゆかちゃんかわいこぶってたのに
ゆかちゃんてばかだねー
いつまでも変わらないねー

わかった?ゆかちゃん?
わかんない!
わかってよー


      by 雪だるま作ろうより

  • No.22 by yuka  2014-07-30 17:29:08 

お前のがバカだし!
顔見知りだからって怒らせないでね?
(ニコォォォォォォォォォォ)

  • No.23 by アオコ  2014-07-30 22:36:21 

怖い怖い怖い怖い。
ゆかこちゃんS過ぎるー♪
とてもこわいよー
あっ聞いて。
今ね、母に反省文書かされてるさー

  • No.24 by ユカコ  2014-07-31 20:09:44 

はっはー!!
まいどーーん
てかてかね、今度5日英和と練習試合するさーー!
新チームで初!勝ちたいな!!

  • No.25 by アオコ  2014-08-12 15:30:28 

1.で、どうだったの?
2.返してもらったさ♪
3.明日旅行いく。お土産買ってくる!
4.うちは練習試合勝った!くしがただよ。すごくない??

  • No.26 by yukako  2014-08-12 17:08:26 

1朝日の子が1人いて勝ったり負けたり…。お前の代わりのスタメンはみれはだよ!
2はいはいよかったね
3いってらー!よろ
4へー。おめでとんこ。
5コンクールどうだったん?

  • No.27 by アオコ  2014-08-12 22:13:14 

1みれはなんだ~。そっか。まーorみほかなーって感じに思ってた。あ、でも朝日つぶれて相川に3人くらい来てたよ。
3うん。千葉と埼玉。訳わからんよね。
4うん。頑張った。てか今日の話だかんね!!
5銀賞だった。まー中間ってことだね。

  • No.28 by riu  2014-08-13 13:30:30 

1みほー!?あり得ないしーー…!あまねかみれはでみれはになったんだよ!その子は転校してったの!で中学で英和ってこと
3ほいほい楽しんでらー
4ハイハイ、てか昨日ユカコも選抜の試合だったよ!
5去年もそうじゃなかった?

  • No.29 by アオコ  2014-08-13 23:54:05 

1ふーん。そっかー
3行ってきた。最悪な旅行だった。つらっ(泣)
4あっそなの?
5うん、そう。笑。
6おみやげね、母の怒により買えませんでした。で、よく考えるとタンプレも元彼のせいで渡してないからヤババって感じなのです。だからいいものあげるからまってて。でいつ遊ぶ?勉強会する?

  • No.30 by yukako  2014-08-15 10:06:18 

3
どーした?何があった?
6
おk
いつかなー?ま、登校日の日に話し合えばよくね?
7
やっほーゆうきちゃんって誰だよwww

  • No.31 by アオコ  2014-08-15 10:11:40 

3え?水遊びに付き合わされたあげく服はびちょびちょで着替えがなくてそのまま帰ってカゼひいた。(泣)(怒)
6ねー、急だけど今日図書館いこ。大ピンチ。
7相川のこが「ヤッホー、葵!」てしてきたから的な。

  • No.32 by yukako  2014-08-15 10:17:59 

3どんまーい
6無理だよーー!多分今ママいないからわからん。
7ほー。

  • No.33 by アオコ  2014-08-16 19:23:13 

聞いて!うち頑張ったよ!
数学全部と国語3Pになったよーん
♭'∀')/

  • No.34 by アオコ  2014-08-25 11:18:07 

ユカノバカ

  • No.35 by ユカコ  2014-08-25 20:11:39 

なんでーー?

  • No.36 by アオコ  2014-08-25 22:31:35 

いや、あははははーん。

  • No.37 by ユカコ  2014-08-26 20:08:41 

頭おk?

  • No.38 by ユカコ  2014-08-26 20:09:19 

今、いろいろ大変なのーー!!!!!

  • No.39 by アオコ  2014-09-01 22:35:36 

はーあーゆー?

  • No.40 by ユカコ  2014-10-03 20:17:43 

アイムファインサンキュー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック