★☆SUMMERLOVE☆★

★☆SUMMERLOVE☆★

主  2014-07-12 16:47:40 
通報
A「____あっつ~…」面倒くさがりで毒舌な♂

B「____なぁなぁ!こっちで遊ばないか?」ヤンチャで明るい♂

C「____現在の気温は31C°…高いですね」優しくて爽やかな♂

D「____ひぇ~!やめてよー!キャハハ」元気でなんでも好奇心を持つ♀(主)

E「____あなたたち貸しきりだからってはしゃぎすぎよ」クールで無口な♀

F「____み、皆さん!泳ぎましょう?」平和を望むおっとりで天然な♀


A-D(主)
B-E
C-F 
恋愛はこれでいきます!

>1は説明
>2主のプロフです!

それまで、レス禁止!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-07-12 16:55:49 

*#*説明*#*
今は、真夏の時期。そんな中、夏休みなので主の別荘に遊びに来た6人。余裕をもって夏休み終わり数日間位しかいるつもりが、突然の台風。海にも、学校にもいけないため色々と苦労を重ねる。又、別荘から帰ってきたあとも学校で恋愛系などしたいなと思ってます!

裏行為(DキスまでOK)や荒し、匿名での参加はおやめください!

キラキラネームや、イチャイチャは無しです!但し、もとから付き合っている設定はアリです!

ロルテは豆でも長くてもどちらでもOK。『ウフフ』や『////』はありですが、不適切な言葉や表現、『w』は無しにします。

色々注文が多くなりましたが、まだレス禁止です。

  • No.2 by 主  2014-07-12 17:08:44 

名前:七瀬 妃那 ~ナナセ ヒナ~
年齢:16  
容姿:栗色の髪を基本ポニテし、ゴムの部分はシュシュで隠している。瞳は、薄ピンクで肌は透き通るように白い。制服はベージュのカーディガンを萌え袖、長めに着、グレーのチェックのスカートは2、3回折っている。靴下は、紺のハイソックスで厚底でヒールのあるローファーを履いている。水着は、白のヒラヒラがついたビキニで、同じく白でヒラヒラのスカートを身に付ける。普段着は、ワンピースやロングスカート物が多く、アクセサリーもよくつける。
性格:明るく元気な女の子。誰にでも喋りかけ、よく笑う。ただ、人の気持ちになろうと頑張り、時々空回りする。男女仲が良いことを夢みる。
備考:生徒会(書記)であり、テニス部属。

(/夏なので水着を書いときました。それでは、レス解禁&募集上げです)

  • No.3 by 匿名さん  2014-07-12 17:35:13 


(/素敵スレ発見です!今からpf制作しますのでFちゃんキープをお願いしたいです!、)

  • No.4 by ななし  2014-07-12 17:59:39 


(/素敵トピ...!! Eちゃんkeepお願いできますか? )

  • No.5 by とくめ-。  2014-07-12 18:04:18 

(/Aくんkeepお願いします!)

  • No.6 by 匿名さん  2014-07-12 18:21:41 


名前:三上 友梨 (ミカミ ユリ)
年齢:16  
容姿:ミディアムヘアーの茶色の髪。髪の毛をゆるく巻いている。瞳の色も同色。前髪は6:4で分けている。
制服:クリーム色セーターを着用。ネクタイの代わりに赤いリボンを付けている。制服は着崩す事はせず、きちんと着ている。
水着:ピンクと白のドットのビキニにパレオをリボン縛りで身につけている。海に入る以外は日焼け防止のためパーカーを羽織っている。髪の毛をシュシュで横に結っている。
私服:白を貴重としたフェミニンなものを好み、着用することが多い。
性格:マイペースでおっとりとした性格。気持ちがふわふわと宙に浮きがちなこともありドジを踏んでしまうことも屡々。しかし本人はあまり気にしていない模様。喧嘩等の争いは好まず平和主義。他人が幸せになれば自分も幸せになり、それを繰り返していけばどんどんと幸せが広がっていく、という幸せスパイラル理念をモットーにしている。
そんな理念から皆を幸せにしようと普段から朗らかな笑顔を振りまいている。 仲が良い人以外には敬語で話す。
備考:運動があまり得意ではないため、運動部を避けて選んだ結果、唯一興味を持てて自分に合いそうだと思えた写真部に所属している。

(/No.3の者です。不備等がありましたら遠慮なくお伝えくださいっ!)

  • No.7 by 七瀬 妃那  2014-07-12 19:12:57 

>3 >4 >5
(/Fちゃん Eちゃん A君 キープですね!かしこまりました!

キープは一週間です。その間におかきくださいね!

素敵トピだなんて~…!)

三上友梨様
(/不備はございませんよ!ところで、あだ名を決めたいのですが……何がよろしいでしょうか?それが終わればロルテ投下してくださいね!)

  • No.8 by ななし  2014-07-12 19:42:37 


名前 / 御影 奏 ( ミカゲ カナデ )
年齢 / 16
性別 / 女
容姿 / 肩よりちょっと下まである黒髪ストレートで前髪は眉下でぱっつん。たまに結んだりもするが普段はおろしている。腕には水色のブレスレットをつけている。私服はパーカーにスカートとラフな格好をしている。
水着 / あまり肌を晒さない様にと青色のタンキニ。海に入るとき意外は麦わら帽子とパーカーを着用。
性格 / 口数は多い方では無く不器用で素直になれない。その為、何時も本音とは真逆のことばかり言ってしまう。一見無愛想に見えるが実は世話焼きだったりと意外な一面も。猫が大好きで猫を見付けるとかなりキャラが変わる。
備考 / 文系は得意だが理数系はとことん苦手。部活は帰宅部で委員会は図書委員会。

(/>4の者です!何か不備あれば何なりとお申し付け下さい!)

  • No.9 by 七瀬 妃那  2014-07-12 21:28:01 

御影奏様
(/素敵なプロフです!不備なしです!絡み文お願いしますね!)

  • No.10 by とくめ-。  2014-07-13 00:06:05 

名前:相沢紘世/aizawa hirose
年齢:16y
性別:♂
容姿:染めてある薄ブラウンの髪はショートカットだが、前髪が少し長め。鬱陶しい時はヘアゴムでちょんまげに結ったり。目は二重で猫目気味。視力が悪い為、コンタクトを使用している。コンタクトや予備の眼鏡を忘れると、ぼやけて辺りが見えなくなってしまうので、そういう時はジト目になってたりする(←)制服はきちんと着るのが面倒だと言う理由で緩く着崩し着用。ノーネクタイは当たり前。私服は意外とオシャレだったり。水着は淡い白と青のツートンカラーの物を着用。身長は182㎝。
性格:極度の面倒臭がり屋かつ、毒舌。思った事は容赦なく吐き捨てる。だが、不器用な面も。
備考:部活はバスケ部、委員会は体育委員会所属。運動は出来るが、頭は残念。(←)

(/Aくんを希望した者です!不備がありましたら、ご指摘お願いします!)

  • No.11 by 三上 友梨  2014-07-13 07:54:01 


(/ありがとうございますっ!、 そうですね、ゆう、ゆりっぺでもなんでもうぇるかむですよ~っ!!)

  • No.12 by 七瀬 妃那  2014-07-13 09:21:28 

相沢絋世様
(/不備はございませんよ!完璧なプロフありがとうございます!絡み文お願いしますね-!)

三上友梨様
(/ゆうでいかがでしょうか??可愛らしいあだ名をありがとうございます!こちらのことは、『ひな』と呼び捨てにお願いします!!)

  • No.13 by 相沢紘世  2014-07-14 11:54:16 

>主様

(/完璧なpfだなんて…ありがとうございます! 了解致しました!と、その前に一つ質問をさせて頂きたいのですが、絡み文は>1にある主様の別荘へ着いた所からで宜しいでしょうか?)

  • No.14 by 七瀬 妃那  2014-07-14 16:21:42 

相沢絋世様
(/はい!次に私、絡みますから!)

  • No.15 by 相沢紘世  2014-07-14 18:54:14 

>主様

(/了解致しました!)

>all

あっつ…何度あんだよ。つか、溶かす気か。(別荘へと到着したのは良いのだがあまりの暑さに舌打ちをし、ぶつぶつと文句を言って。)

  • No.16 by 七瀬 妃那  2014-07-14 19:40:22 

相沢紘世様

だったら……海ではしゃご?(そういうとパーカーを脱ぎ水着になり相手の手をひっぱり)
そしたらさ、キンキンに冷えたアイス食べよ!(相手が喜ぶようなメニューを考え)

  • No.17 by 相沢紘世  2014-07-14 20:01:37 

>七瀬

わ-った!だから引っ張んな!
(手を引っ張られれば、慌てて上記を述べて。自分も水着に着替えると「ほら、行くぞ」と言い。

  • No.18 by 七瀬 妃那  2014-07-14 20:04:57 

相沢紘世様

そうと決まれば……(何かの容器に海水を入れ)
おりゃぁぁあ!くらえっ!(いきなり前に振り向いたかと思うと水鉄砲で相手を濡らし)
ははは!びちょびちょ!(指を指しながら笑い)
こっちまでおいでっ!(あっかんべーをすると走って逃げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック