銀色世界 【銀魂NL】

銀色世界 【銀魂NL】

神楽  2014-07-11 22:54:17 
通報

銀魂のヒロイン神楽のお相手をしてくださる方を募集しています!

銀魂の男性キャラであればとくにキャラの制限はありません。
オリキャラはごめんなさい。
荒らしやなりすましもUターンで。

ロルの長さはお相手様に合わせますので不問ですが、ロル自体は必須で!

長続きできる方だと嬉しいです!

それでは募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.1 by 坂田 銀時  2014-07-11 22:58:47 






ん、何?俺に相手して貰いたいって?…しょうがねェなァ(欠伸/帰れ)
とりあえず、参加希望な((





  • No.2 by 神楽  2014-07-11 23:05:07 



いや、私が銀ちゃんの相手をするネ!だから酢昆布持ってくるヨロシ(どやぁ/やめて)
参加希望ありがとネ!ロルは豆でいいアルか?(

  • No.3 by 坂田 銀時  2014-07-11 23:09:34 




なーにいっちゃってんの、俺がお前の相手すんだッての。…イチゴ牛乳だせ、コラ(頭バシッ/大人気な)
んー、否ァね?俺別に50くらいはロル回せんだわ、いやマジで。(真顔/だから何)だから神楽ちゃんに決めて貰おうかなー、…なんて(チラッチラッ((




  • No.4 by 神楽  2014-07-11 23:21:24 



いたっ…そんなの新八に頼めばいいネ!そもそも銀ちゃん今月は甘いの控えめにしなきゃいけないんじゃなかったアルかー?(にやにや/突然の振り)
あー、私も多分500くらいは回せるヨ(真顔/嘘つけ)
じゃあ、豆~50文字くらいで気分で回すでどうネ?(ふふん/適当ェ…)


  • No.5 by 坂田 銀時  2014-07-11 23:30:56 




バッカヤロー、ぱっつぁんが買ってくれる訳ねェだろーが。小さなルールには縛られないのが俺だから、束縛プレーとか好きじゃねェよ?(頭ぽふぽふ/何の優しさ)
…え。は、ハッ。なななに、500ゥ?普通じゃね、つか最近500とかそういうの多いよねェ。いや、違うから。ビビってねェから(ガガガクガクッッ/わかりやす)
んー、そうすっか(親指グッ/←)




  • No.6 by 神楽  2014-07-12 08:54:03 



寝落ちしちゃったネ…ごめんアル(目ごしごし/起きろ)
『お前の眼鏡壊す』とか言ったら新八のことだから買ってきてくれるネ(にぃっ/やめたげて)
それこそ銀ちゃん!そんなわけだから酢昆布買ってくるヨロシ(肩ぽん/どゆこと)
銀ちゃんびびってるの丸わかりネ。む、むむむ無理はしなくていいアルよ(ぎくしゃく/お前もか)
了解ネ!でも私、ロル長くすればするほど下手くそヨ(どやぁ/駄目じゃん)


  • No.7 by 坂田 銀時  2014-07-12 11:03:21 




いいってことよ、…とかいうと思ったか。人生んな甘くできちゃねェよ、てことで俺の寝落ちも許してくださーい(腕組頷き/御前もか)
『お通ちゃんのフィギア壊す』とかも使えそうだよな(親指グッ/おい)
どういう訳ェ!?…いやいやいや、可笑しいだろ絶対!てな訳でイチゴ牛乳買ってこい(肩ポンッ/御決まりの)
む、むむむりィ?無理なんてしてねーよ、神楽ちゃんこそ無理してんじゃね?声震えてっぞ(目逸らし冷や汗たらりー/ぁ)
オーケィオーケィ、俺もお前と変わりっ子ねェしお互い様って訳で(ニィッ/お前な…)


  • No.8 by 神楽  2014-07-12 11:25:18 



もちろんヨ!まぁ、私の方がきっと多いと思うけどナ(親指立て/反省しろ)
おお、良いアルなそれ。急いで買ってきてくれそうネ!(フィギア捜し/なんてことを)
嫌アル。こんな暑い中外に出たら私蒸発して溶けちゃうヨ…(うるうる/嘘つけ)
そ、そそそそんなことないネ!私は銀ちゃんと違って5000文字くらいは書けるはず…ヨ(引き攣り笑い/ハードル上げすぎ)
それならよかったネ。ロル超長い人とかだったらどうしようかと思ったアル(頷き/自爆しろ)


  • No.9 by 神楽  2014-07-12 11:25:18 



もちろんヨ!まぁ、私の方がきっと多いと思うけどナ(親指立て/反省しろ)
おお、良いアルなそれ。急いで買ってきてくれそうネ!(フィギア捜し/なんてことを)
嫌アル。こんな暑い中外に出たら私蒸発して溶けちゃうヨ…(うるうる/嘘つけ)
そ、そそそそんなことないネ!私は銀ちゃんと違って5000文字くらいは書けるはず…ヨ(引き攣り笑い/ハードル上げすぎ)
それならよかったネ。ロル超長い人とかだったらどうしようかと思ったアル(頷き/自爆しろ)


  • No.10 by 神楽  2014-07-12 11:26:55 



…あれ?同じの2つも投稿しちゃってたヨ。ごめんアル(両手合わせて/土下座しようk)

  • No.11 by 坂田 銀時  2014-07-12 15:01:01 




ん、しょうがねェから許してやらァ。その分あれな、俺に優しくするって事で(頭くしゃくしゃっ/セクハr)
探せ探せ、…って馬鹿だろ。此処に置いてあったら、如何にも「とってくださーい」アピールしtあ。(フィギア手に持ち真顔/←)
傘差していけァどーって事ねェって。いけー神楽ァ、お前なら奴をやっつけられるッ(ソファーぐた/お前がいけ)
5000!?…あ、いや違う。驚いてねェよ?俺なんてなァ5500字くらいだったら楽勝じゃねェかな、はははは。(顔引き摺らせ/乙)
銀魂伽羅使うやつにんな超人いっかよ、良かったじゃねェか俺で(フッ/うざ)
ん、気にすんな(頭がしがし/珍し)







  • No.12 by 神楽  2014-07-12 21:32:06 



銀ちゃん、それセクハラって言うアル!こういうときはとりあえず訴えるといいって姉御が教えてくれたネ(電話へダッシュ/早まるな)
…あったアルな(フィギアじとー/(( )
奴って誰アルか!?なんか楽しそうネ、いくヨ銀ちゃん!(腕がしっ/落ち着いて)
ごっ、5500…!?な、なら私は50000文字くらいは回せるネ。5500なんてまだまだひよっこアルなぁ~(目逸らしながら口笛ふゅー/張り合うな)
それは銀ちゃんもネ。よかったナ(肩ぽんぽん/うわぁ…)
わぉ、銀ちゃんが優しいなんて珍しいアル。明日は雨…いや、日本刀が降ってくるに違いないネ!(あわあわ/言い過ぎ)

  • No.13 by 坂田 銀時  2014-07-12 23:38:52 





まてまてまてェ、違うからァ!?それ通用すんのあの変態ゴリラだけ!!…ったくよォ、その方法はな?変なおじさんにしかやっちゃいけねェ方法なんだよ(頷ッ/御前やん)
………あったな。(真顔/…。)
奴っていったらラスボスしかねェだろ、お…おう行ってこい。ぶっ飛ばしてこい(肩ぽふり/おま)
50000?ハッ、…なァ…そろそろやめね?つか無理じゃね、50000とか5500とか。夢見勝ちボーイ&ガールだと思われるって絶対(こそこそッ/矢張か)
否、神楽こそ本当は俺に来てほしかったんだろ?言っちゃえよ、恥ずかしがらずに(肩ぽん返し/をおい)
違うな。明日は天気予報でイチゴ牛乳が降ってくるって結野アナが言ってた。(真顔/嘘つけ)




  • No.14 by 神楽  2014-07-14 22:53:23 



遅れちゃったヨ銀ちゃん、ごめんアル(しょぼん/←)
大丈夫ヨ!男はみんな変なやつって姉御が言ってたネ。問題ナッシングアル!(受話器持ち上げ/止まれええ)
どうするネ?…というか、そもそも新八どこいるアルか?(フィギアいじって遊び/丁重に)
銀ちゃんも行くネ!(ぐいぐい/強制ェ…)
そ、そうアルな…むしろそんなに回されても私たぶん途中で読むの放棄するヨ(こそこそ/読めや)
そんなこと言ってないヨ。来るなら酢昆布持ってきてくれる人がいいネ(ふんす/土下座ァァァ)
本当アルか!?ならついでに酢昆布も降ってきてほしいネ!(目きらきら/どゆこと)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック