\ここだよトビオちゃん/

\ここだよトビオちゃん/

村人B  2014-07-11 22:16:06 
通報

※非募集

募集板の3601様待ちです。

ふざけた名前をつけたこと、全力で土下座して謝ります!!


コメントを投稿する

  • No.1 by 無名  2014-07-11 22:58:07 


すみません遅れました!募集板の3601ですー!
いえいえ大丈夫ですよ、わかりやすい名前で一発でわかりました…!(ぐっ)

  • No.2 by 村人B  2014-07-11 23:17:17 


おお、良かったです!大丈夫ですよーお風呂入ってたんで!
及影ということですが、何かご希望の設定等ありますか??
此方としてはとりあえずトビオちゃんを苛めて可愛がれるのならそれだけで幸せなんですけd((

  • No.3 by 無名  2014-07-11 23:30:42 


ありがとうございます!お風呂と被ってたならタイミングがよかった(?)です!
北一時代とか楽しそうだなーと!同じ学校ならお泊り翌日の一緒に登校とか、一緒に下校からのお泊りとか出来るんじゃないかなとか、考えただけでムクムク夢が膨らみますね!

  • No.4 by 村人B  2014-07-11 23:43:05 


いえいえ!
北一時代いいですね!部活だけでなく学校でもちょっかいかけられますし←
お泊りとか最高じゃないですか…もしかして無名様は天才ですか。中学1年生の影山を苛めるのは楽sh……心が痛みますが、それでいきましょう!

  • No.5 by 無名  2014-07-11 23:54:25 


学校生活ってなんて素晴らしい響き…!←
お泊まりいいですよね、…やだ天才だなんてそんな!妄想族なだけですよ!そのくらいグイグイ来る及川さん期待s…ごほん。やったー!了解しました!絡み文はどうしましょうか?

  • No.6 by 及川徹  2014-07-12 00:04:16 


(/校内外の季節の行事とかも一緒に楽しみたいです…!!
天才と妄想族は紙一重ってことですね!なるほど(・∀・)
いや、おそらく普段はグイグイいけても肝心なとこで足踏みしちゃうかと…ヘタレすいません(土下座)
絡み文は一応ご用意させていただくつもりでした!ただ、一つ忘れていたのですが、関係はいかがいたしましょう??
基本的に我慢できない人なので、片想いが続くと辛いのですが……←

  • No.7 by 影山飛雄  2014-07-12 00:11:57 

(/ほうおお、いいですね!今の季節なら夏祭りとか…!
馬鹿と天才は紙一重に新たなものが追加された!
いえいえ全然大丈夫です!ヘタレ川さん(←)も大好きですから寧ろバッチコイです構えてます。
ありがとうございます!では絡み文はお願いいたしますー!
私も片想いとか両片想いとか、設定自体は好きなのですがそれが続くとモダモダしてしまいまして…!お泊りとか楽しむなら既に付き合ってる方がやりやすいかな…?とも。)

  • No.8 by 及川徹  2014-07-12 00:29:14 


(/いいですね、花火大会ですとか…青春だ…!!
紙一重シリーズっすね!←
ありがとうございます、良かった良かった(笑)
はい、了解しました^-^
そうですね、まどろっこしいのはすっ飛ばして付き合ってる設定にしましょう!
それでは絡み文置かせていただきます^o^


(夏休みが近づくにつれて周りが浮き足立つのを肌で感じながらもいつも通り放課後の部活動に没頭してしまい、気付けば体育館に残っているのも自主練をしている数人ばかりで。部活に来る前に呼び出された女子から仕入れた夏祭りの情報を思い出し相手の元へと向かっては、「飛雄、来週土曜の夕方空いてるよね?」とほぼ確信に近い問い方をして)

  • No.9 by 影山飛雄  2014-07-12 00:46:22 


(/青春ですよ…!花火の良く見える丘みたいなとかロマンです!
馬鹿と天才と妄想族は紙一重ってことですよね、ちょっと天才がなんだかわからなく…←
がっしり受け止めちゃいますよ!(笑)
素敵な絡み文ありがとうございますー!私なんぞが相手でいいのかと思うレベル…!


……え、あ、はい。土曜の夕方なら多分空いてると思いますけど、どうかしましたか。(通常通りの部活動を終えてもなお自主練に没頭していては、相手から不意に投げられた問いにサーブを打とうと構えていた手下ろし、両手でボールを持ち直してから其方へと向き直り頷いて。その問いの意を汲み取れなければ不思議そうな表情浮かべつつ、)

  • No.10 by 及川徹  2014-07-12 01:12:43 


(/でもバレーバカの二人だと雰囲気出なさそうな…笑
天才って一種の悪口に聞こえてきますね、三つを紙一重シリーズにしちゃうとww
よっしゃ、グイグイ行きますよ!!
そんなことありません……むしろ素敵なお返事に此方が歓喜してるくらいですので!
あ、本体会話面倒になったらいつでもおっしゃってください。此方はどちらでも大丈夫ですので^-^


神社で夏祭りがあるんだってさ、さっきクラスの女の子に誘われた(才能に胡座をかかず自主練に励む相手の熱心さに何処か複雑な思いを抱きながらも、床に転がっていたボールを拾い上げ回転させて弄びつつ説明し。勿論相手が最優先であるため女子の誘いは丁重に断ってはいたものの、相手がどんな反応を示すかが気になり敢えて言葉を選んで様子を窺い)

  • No.11 by 影山飛雄  2014-07-12 01:42:48 


(/た、確かに…!ギャーギャーやってそうです、…けどそれも楽しいですね!
天才って言われて素直に喜べなくなります(笑)
待ってます!…いえ、此方もグイッといきます…!
ひええありがとうございます( ; _ ; )改めましてこれから宜しくお願いします!
面倒だなんて!寧ろ楽しくて…!主様が面倒じゃないかとハラハラ…

…行くんですか、その人と。(相手が女子に人気だという事は前々から分かっている為に"誘われた"という言葉に納得するも、一応は相手と恋人関係にある自分からしてみれば決してその出来事は面白い事ではなく。相手に向けていた顔を軽く伏せてボールに視線落としては、恐る恐るといった様子で問い掛け、)

  • No.12 by 及川徹  2014-07-12 02:05:07 


(/その方が二人らしいというか…楽しくていいですよね笑
さっきの天才発言は訂正して、影山本体様は神様という事にしておきましょう!←
ありがとうございます、全力で受け止めますので。
此方こそよろしくお願いしますね!!面倒ではありませんよー!それなら良かったです^^


まさか、断るに決まってるじゃんか(不安を煽るような真似をしたのは自分だというのに、心外だと言わんばかりの表情を浮かべて相手の言葉を否定して。こういうところを性格が悪いと非難されるのだと自覚しつつも、相手を前にすればどうしても意地悪をしたくなってしまい。予想通り俯きがちになってしまった相手に先程の意地悪の罪滅ぼしのつもりで「飛雄と行きたいんだけど。一緒に行ってくれないの?」とできるだけ優しく問い掛けて)

  • No.13 by 影山飛雄  2014-07-12 18:28:44 

(/返事遅れてすみません!;;
ですね!騒がしくやってた方が(笑)
か、神様…!もし私が神様なら全世界の神の中でド底辺です…!(震え声)
ありがとうございます!お互い受け止めてくスタンス
面倒じゃありませんか、よかったー…!)


っ…行きます。("決まってる"と言われては安心した様に胸を撫で下ろしたのもつかの間、後に上から降ってきた優しげな声に勢いよく顔上げればこくこくと数回頷いてから相手の顔見据えつつハッキリと言葉紡いで。視線横に逸らしては「…俺も及川さんと行きたい、です。」と先程から一転、今度はボソと小さく付け足し。)

  • No.14 by 及川徹  2014-07-12 21:15:07 

(/大丈夫ですよ!此方も遅くなりました…!!
雰囲気がちょっと残念な感じですね(笑)
神様の中の神様ですよ!全知全能の妄想神( ゚ω゚ )
そうですね、そのスタンスでいきましょう^-^
本体様が可愛らしいので楽しいですよ←


へぇ…やけに素直だね(普段の相手からは想像できない程素直な呟きを耳が拾えばたじろいでしまい、動揺を誤魔化すかの如く笑いを含んだ軽口を叩いて。感情が仕草に出やすいのか、妙にしおらしい相手の姿を見て今すぐ甘やかしたくなる気持ちを抑えつつ「土曜は午後の練習無いし、着替えて行こっか」と予定を立てて)

  • No.15 by 影山飛雄  2014-07-14 18:52:40 

(/またまた、しかも凄い遅れてしまいすみません!;;;ちょっと熱中症と戦ってきました…っ←
妄想神!えっそれは、普通に嬉しいです!
でもそんなとこが好きです(笑)
はい、そうしましょう!
か わ い ら し い だ と…そんな滅相もない!)


別に、そんなことないです。(指摘されては先程の自分の言葉思い返し、じわじわと羞恥心が襲ってきてしまえばそれ隠すかの様に眉間に皺を寄せ、ムッと口尖らせ不機嫌な顔作りながら緩く左右に首振り。出された提案に同意する様頷きつつ「ッス、わかりました。」と告げれば決まった予定への期待からかうずうずと、)

  • No.16 by 及川徹  2014-07-15 18:48:25 

(/大丈夫ですよ!それより熱中症て大丈夫なんですか!?
渇きを感じる前に水分補給して下さいね!!
あ、じゃあ信者になります←
可愛らしいですよー、相乗効果で影山も可愛らしく思えてきます笑


ホントだ、素直じゃなかった(相手が照れ隠しも兼ねてか不機嫌そうな顔をすれば、笑いながらわざとらしく同意して。目の前の相手の反応を見れば予定をそれなりに楽しみにしてくれている事が伝わり、安心すると同時に悪戯心も芽生えてしまい。名案を思いついたとでも言いたげに嬉しそうな表情を浮かべては「その代わり、来週の土曜まではサーブトス教えてくれとか、そういうの言わないでね」と此方の提案にも関わらず交換条件まで出して)

  • No.17 by 影山飛雄  2014-07-15 21:48:59 

(/はい、もう全快です!
なんとお優しい…!ありがとうございます、そうします!!
まじですか!では私、世界に広めるべく精進いたします!←
そんなこと言っていただけるとは嬉しい限りです…!ありがとうございます!)


……え。(予想外に提示された条件聞けば驚きから目を見開き。しかし相手と出掛ける事には変えられないのか暫しの間を空けた後「その日まででいいんですよね、…わかりました。」と渋々といった様子で了承するも、普段から相手に教えを乞うている自分としてはふとした瞬間に言ってしまうのではないかと若干の不安抱えつつ尖らせた口元に触れながら眉根を寄せて、)

  • No.18 by 及川徹  2014-07-17 00:25:31 

(/いえいえ、まだまだこれから夏本番ですからね、お気をつけて^^
まずは日本中に布教しなくては…笑
あ、でもそのせいでちょっと意地悪したくなりますね←


じゃ、約束ね(これから暫くは相手のプレッシャーから解放されるのだと思うと少なからず安心して、ニッコリと笑顔で片手を振り。後輩に絡むなという怒声とそろそろ切り上げろという言葉が岩泉から投げ掛けられれば、けっこう喋ってしまったな、なんて内心反省しつつ相手にも「鍵閉めなきゃだし、飛雄もそろそろ上がりなよ」と告げてはボールを片付け始めて)

  • No.19 by 影山飛雄  2014-07-17 17:36:43 

(/しっかり気をつけますー!
ですね!でも割りと早く布教できそうなな気も…←
ひええ…!でも大丈夫です。私、受け止めますから!)


もうそんな時間…(相手の言葉と行動からチラと時計に視線を向ければ案外経っていた時間に、普段と比べて自主練が出来なかったと小さく溜め息吐き出してから至る所に転がしたままのボールを拾い集め、全て籠に入れたこと確認すれば体育館倉庫へとしまい込み。一通りの片付け終えたものの根っから染み付いた体育会系気質であるためか先輩である相手より先にそこから出ること躊躇っては動き止め、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック