競艇好きな人

競艇好きな人

シルバーウルフ  2014-07-11 22:06:39 
通報
今日の(開催場)何レースは何々みたいな 予想を 書きませんか〜?
どなた様も 宜しく〜

コメントを投稿する

  • No.664 by シルバーウルフ  2017-08-15 13:17:33 

オールスター競輪INいわき平
此処は素直に買う
点数も多いので 儲けも出ないかも
大穴目は 買わない
すんなり決まると思わないが 本命路線 3単1着 渡辺 山崎 2着 渡辺 山崎 3着 脇本 竹内 原田 浅井
1着 竹内 浅井 2着 竹内 浅井 3着 渡辺 山崎 脇本 原田 坂口 新田

3復 渡辺 竹内 軸で 脇本 原田 山崎 浅井

綺麗に決まれば やはり 中部の番手から3番手が福島の番手から3番手 展開が ぐちゃっとなれば ハズレ
例えハズレても 落車だけは 避けて欲しい

  • No.665 by シルバーウルフ  2017-08-15 13:32:08 

すんなり決まるなら 渡辺から山崎で 3着5点位と 竹内から浅井 3着5点位で ほんとは 良いと思うんだけどね

  • No.666 by シルバーウルフ  2017-08-15 13:49:39 

浅井状態から見て 浅井の頭はないかな〜

  • No.667 by シルバーウルフ  2017-08-15 14:04:07 

オッズ的にはどうだろう やっぱり 地元の福島ラインの方が 売れてるのかな〜 中部は4車だが 浅井状態が今一だし 深谷のダッシュに竹内が 踏み遅れる可能性が結構ある
福島ラインは 足的にも 渡辺も山崎も 足は仕上がっている 渡辺も 新田のダッシュに 踏み遅れる可能性があるが 可能性は やや小さい

  • No.668 by シルバーウルフ  2017-08-15 14:25:21 

度本命買うなら どっちかのラインに絞って 3着も5点位にして 500円位張りたいんだけど 守り守りに入って 沢山流すから 大勝は出来ない〜
大きく勝ちたいな〜

  • No.669 by シルバーウルフ  2017-08-15 14:53:09 

第6レース レース不成立? 一体何があった? 珍しい
落車しても 失格にならなかったら 乗り直して 3人ゴールすれば レース成立なのに

  • No.670 by シルバーウルフ  2017-08-15 16:25:13 

今日は 民放で中継やってるから良いな〜

  • No.671 by シルバーウルフ  2017-08-15 16:48:59 

う〜ん ハズレ〜 仕方が無い
つまらんレースだった 落車はあるし 先導はずれても なんかスピード上げずに 流す程度で 流れてるし〜

  • No.672 by シルバーウルフ  2017-08-15 17:08:41 

第6レース 誘導車がまだ いるときに 前 2人が 誘導車の後ろを取り合いしていたら 誘導車がはずれる前に 前2人を含む 全員?が 誘導車を 抜いてしまったらしい?

  • No.673 by シルバーウルフ  2017-08-15 18:06:08 

不成立の 理由が 聞いた話と少し違うかも?

  • No.674 by シルバーウルフ  2017-09-11 22:48:09 

共同通信
今 浅井や平原は 絶不調 買いにくい 浅井は 腰痛が治って無いのかな
武雄競輪か 直線長いな 前は不利か

この前の不成立は 係員のミス 周回表示が 間違っていたらしい 珍しいね

  • No.675 by シルバーウルフ  2017-09-18 19:10:13 

武雄競輪 共同通信 今日は 全滅 準決勝の3レースしか買ってないけど

台風で順延が 1日あったので 優勝戦が 明日に 買えない〜
買えるのなら 新田 渡辺の折り返しから 3着 全

  • No.676 by シルバーウルフ  2017-09-19 15:21:48 

共同通信社 優勝戦
多分 折り返しは いらない 新田から渡辺 3着 全

  • No.677 by シルバーウルフ  2017-09-19 18:47:09 

1日順延が あったので 無いのと有るのでは 結果も変わるだろうけど 買えなくて 良かった
諸橋 平原 新田か

  • No.678 by シルバーウルフ  2017-10-09 12:26:04 

前橋 寛仁親王杯 優勝戦
1着 吉田 金子2着吉田 金子 3着 浅井 新田
1着 新田 2着 渡辺 3着 浅井 吉田 成田
で 勝負
ほんとは 渡辺から新田も 買いたいが 点数が増えるので
でも 今の渡辺 凄い足なんだよね

  • No.679 by シルバーウルフ  2017-10-09 18:00:49 

渡辺 新田 成田 やっぱり裏か〜 めちゃ金堀こまんと ばらいた方が 良かったな めちゃ安かったから ちょっと 堀こみ過ぎたな〜 でも 其なりにかけないと 儲けでないしな
新田から渡辺 成田なら2000円持ってたのにな
競輪だけで 10000円も 使ってしまった 自信あったのに 今は 付きがない…

  • No.680 by シルバーウルフ  2017-11-26 16:13:15 

小倉 競輪祭 優勝戦
何とか当てたい

  • No.681 by シルバーウルフ  2017-11-26 17:22:22 

諸橋 情けない ちぎれおって 付いてく位 ついてけよな 新田付いてきさえすれば 3着は 何来ても 当たりやったのに とびやがって

  • No.682 by シルバーウルフ  2017-11-29 20:25:41 

最近 調子悪いので ボート買い始めた
11月23日 1レース購入
1200円
11月26日 3レース購入
2400円 的中2レース 戻り 4600円
11月28日
1レース購入 400円 的中1レース 戻り 1500円
11月29日 2レース購入 800円 的中1レース 戻り 700円

  • No.683 by シルバーウルフ  2017-11-30 00:48:21 

11月30日 大村競艇 11レース
お昼休みに 3単のオッズが一番安い所が 最低5倍以上付いてたら
123 124 132 134 135
この内1本削って 4点買い 各100円

大村9レースと大村12レースは 3単で 4本で取れそうかどうか検討してから 共に お昼休みに 買おうと思ってる目の最低オッズが 5倍を切れていたら 辞める

まあ どのレースも 1-2が 基本だが 9レースは 2号挺からで 良さそう
3着が どうも どっこいどっこいで…
10レースは 1号挺が 頭1つ抜けてそうだが 後の5挺がどっこいどっこい

11レースは 微妙 6挺とも あまり差が無さそう
12レースは 1号挺と2号挺が 出来が1枚抜けてるね

  • No.684 by シルバーウルフ  2017-11-30 01:38:54 

う〜ん 大村の12レースは 4点買うと 一番安い配当が 来ると 赤字になりそうな感じもするが…
やはり そこ迄鉄板じゃ無さそう11レースかな〜 鉄板じゃ無さそうだから まあ5倍は付きそうだし
9レースも5倍は 切れんよね
10レースは 1号挺だけ 頭鉄板見たいな感じするけど 1番安い所だと5倍微妙な感じが‥
おっと もう寝ないと

  • No.685 by シルバーウルフ  2017-11-30 12:59:55 

大村競艇 9レース 123 124 213 214で固いと思うけど オッズがなぁ 2点買いに 絞りたい所やな
10レース 此処も 123 124 125で固いと思うけどな
11レース すんなりなら 123やと思うけど 2号挺がひょっとしたら 危ないような感じが 132 124 134 135やけど オッズがなぁ
12レース 12で固いけど 3着がな
ボートは 当てやすいけど 3レース買ったら 2レースはあてなあかんしな はずせやん 厳しいな

  • No.686 by シルバーウルフ  2017-11-30 19:30:50 

11月30日
4レース購入 1600円 的中2レース 戻り 1700円 う〜ん 疲れるな〜

  • No.687 by シルバーウルフ  2017-12-01 00:04:45 

明日は 桐生12レースを 買いたいが 夜のレースは 買えんしな
何処か1レースだけ 買おうかな

  • No.688 by シルバーウルフ  2017-12-02 19:56:02 

12月1日 2レース購入 800円 的中1レース 戻り400円
12月2日 7レース購入 3000円 的中2レース 戻り 1300円 う〜ん いかん

  • No.689 by シルバーウルフ  2017-12-03 15:40:27 

ほんとは 平和島の1レースや宮島の2レース買いたかったけど 朝 間に合わなかったので 平和島なんて 5000円 ついてたのに 悔しいな〜 後 10分早く起きてればな
尼崎の12レース 勝負じゃ
1 2 3
1 2 6
その他のレースも購入 全部で 5000円 大半が 尼の12レースに使ってるから 此処が外れると負ける

  • No.690 by シルバーウルフ  2017-12-03 17:19:33 

尼崎12レース 1 3 2
一応持ってるけど 4枚だけか 1100円 戻り4400円
1 2 3の方が 安いけど 枚数持ってるで そちらの方が 良かった
電話投票の方も 当たったと 思ったけど 買うレース間違えて 外れるし 場外迄 遠いから 電話投票の方が 当たって欲しいのに〜 場外で買った方が 当たった
電話投票 又 お金入れに行かないかん めんどい

  • No.691 by シルバーウルフ  2017-12-03 21:01:30 

12月3日 4レース購入 的中 2レース 戻り 7000円

  • No.692 by シルバーウルフ  2017-12-04 19:38:26 

12月4日
2レース購入 600円 ハズレ
銀行に お金入れる迄お預け〜 時間の有る時に 又 2000円位 入れてこよ

  • No.693 by シルバーウルフ  2017-12-04 20:39:36 

トルネコさん 複勝 おめでとう 複勝でも 結構着きましたよ 560円ですか 次回も頑張りましょうね
シレンさん お久しぶりの参戦ですね 結構は… 又 次回頑張りましょうね〜 又 お待ちしております
私も結果は…で 全滅致しました〜

次週は 2歳ですか… 買うなら 穴馬は まだ2歳ですし 難しいので 重賞組 3頭を 買います 飛ぶ可能性大きいし 安いだろうけど 飛べば仕方が無いです

  • No.694 by シルバーウルフ  2017-12-06 17:55:35 

12月6日 5レース購入 2000円 ハズレ
固いと 思う所ばかり 選んでるのに 此だけ外れたらいかん 日曜日だけに しとこう

  • No.695 by シルバーウルフ  2017-12-17 11:32:11 

今日は 少し競艇 いわしてやろう(笑) 平和島 12レース 1-6-流し 1-流-6 今日の私の勝負レース 8点買いだが 当たれば此でも 儲けは少しは出ると思う
後は インコースがめっちゃ有利な大村競艇を 何レースか 買おう (笑) 基本的な買い目は 選手に関係なく 123 124 132 142(笑)

  • No.696 by シルバーウルフ  2017-12-17 12:07:36 

今日は風が強いな 競艇はやめた方が 無難かもしれん

  • No.697 by シルバーウルフ  2017-12-17 16:33:53 

平和島 ん 164か 場外で買えなかったしな 悔しいな

  • No.698 by シルバーウルフ  2017-12-17 19:13:39 

丸亀7
165か 6からバリバリに買っていたんだが 残念
後2レース 残っているが どちらも 本命買っているから 当たっても 今日はマイナス

  • No.699 by シルバーウルフ  2017-12-17 19:33:25 

平和島 場外やって無かったから 丸亀の7に 勝負レース変えたのに 平和島買えたら 負けなどしなかったのにな 2000円もついたのにな

  • No.700 by シルバーウルフ  2017-12-17 20:57:06 

競艇ぼろ負け〜 6レース 買って1レースだけか
平和島の場外やって無かったのと 丸亀の7レースが 外れたのが 全てだった

  • No.701 by シルバーウルフ  2017-12-23 19:31:07 

競艇2レース購入 2700円
ハズレ

  • No.702 by シルバーウルフ  2017-12-30 09:21:36 

KEIRINグランプリ2017
今年 最後の勝負じゃ〜

  • No.703 by シルバーウルフ  2017-12-30 13:18:58 

KEIRINグランプリ
新田=渡辺 3着 浅井 平原 武田
先導車がはずれた時に 先頭ならハズレる
その他も 少し購入
脚が劣ると思う 諸里と桑原 先頭で駆けると思ってる深谷は 一切買って無い

  • No.704 by シルバーウルフ  2017-12-30 16:46:04 

ハズレ
一番面白くない落車か

  • No.705 by シルバーウルフ  2018-02-12 13:26:03 

四日市 優勝戦
1-7-全
1-5-6 8
1-9=7
5-7-1
2単 1-6 1-8
その他 諸々購入
大方は 1番 新田から
新田が 勝てるかは 近畿勢の仕掛け次第
ちょっと 単騎の新田には 分が悪いが 一気に捲りきるパワーとスピードある
突っ張って逃げないで欲しい 多分それだと 最後迄脚が持たない
競輪は3000円

  • No.706 by シルバーウルフ  2018-02-12 16:53:50 

う〜ん 安い所がきたな
まあ 儲けないけど 負けなくて良かった
新田 村上兄 村上弟
1 7 9 3890円?

  • No.707 by シルバーウルフ  2018-02-12 17:31:10 


1 9 7だった

  • No.708 by シルバーウルフ  2018-03-21 09:48:22 

ウイナーズカップIN松山競輪 (G2)
優勝戦い&ガールコレクション 久しぶりに買おうかな〜G2だし

  • No.709 by シルバーウルフ  2018-03-21 11:38:02 

ガールコレクション
3単 トリガミ覚悟
1着 優香 真備 2着 優香 真備 3着 遥 碧 寛子
1着 寛子 2着 優香 真備 3着 優香 遥 碧 真備

優勝戦
ハズレ覚悟
1着 浅井 2着 平原 村上 3着 平原 三谷 武田
1着 村上 2着 平原 三谷 3着 浅井 武田
此で〜

  • No.710 by シルバーウルフ  2018-03-21 15:37:42 

ガールズコレクション
1着 優香 2着 碧 3着 真備
う〜ん ハズレ

  • No.711 by シルバーウルフ  2018-03-21 16:45:12 

1着 武田 2着 平原 3着 原田
つまらん ハズレ

  • No.712 by シルバーウルフ  2018-04-26 15:17:11 

住之江11レース
1ー2から 4 5 6
1着 1 2着 4 5 6 3着 2
12レース
1ー6から 2 3 4

  • No.713 by シルバーウルフ  2018-05-06 21:35:06 

今日は G1の競輪の優勝戦なら 楽勝だったのにな
買えんから 仕方がない

  • No.714 by シルバーウルフ  2018-07-16 15:14:42 

G2 サマーフェスティバル 松戸競輪 優勝戦 ガールズ決勝 その他何レースか 購入

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック