柚子集合♩

柚子集合♩

柚子香  2014-07-11 21:03:54 
通報
誰でもウェルカムだょ♪( ´▽`)

コメントを投稿する

  • No.341 by 香  2014-08-17 12:48:07 

鈍感だぁww
そういえば私の好きな人は雨が嫌いだった気がする…。
雨の日はテンションが下がってた気がするww

  • No.342 by 香  2014-08-17 12:49:11 

初は私の好きな人知ってるよね?

  • No.343 by 香  2014-08-17 12:50:07 

初は私の好きな人の好きな人だから

  • No.344 by 香  2014-08-17 12:50:44 

わかった?

  • No.345 by 香  2014-08-17 13:02:24 

一度は諦めた約束だからだけど、好きな人は誰だってなった時に思い浮かぶ顔はただ一人だけで…。 生徒日直の日、会えて話せて嬉しかっただけど初や笑に申し訳なくて諦めなきゃって思ってだけど無理だった…。諦めなきゃって思えば思うほどキモチは強くなっちゃった…。
初が毎日部活の時にあの人を探して、私も一緒に探して見つけて喜んでた。探すふりして見てた…
だけど、あの人は絶対初が好きだし、私フラれてるしwwだから一生懸命応援しようって頑張ってた無理して笑ってみんなを応援してた…。私があの人を好きって言ってもみんなに祝福も応援もされないこと分かってるからだまってた…。
だけどもうこれっきりにする…。
きちんと諦めてきちんと応援する側になるから♪
だからお願い初、あの人を幸せにしてあの人が望んでるのは私じゃなくて初だから…だから頑張って告白して付き合って、
そしたらきっと忘れられるから…

  • No.346 by 初  2014-08-17 14:04:27 

雨の日嫌いなのか~…
私なんかよりよっぽど香の方が波kの事知ってて羨まし~(T△T)
波kの好きな人私なんかじゃないけど、そう言ってくれて有難う。
皆、ちゃんと香の恋応援してるよ!
香が諦めるなら私も諦めるよ…?
波kが誰かと付き合ってたら奪ってやる!くらいの勢いでいくわ!
香もそのくらいの勢いで頑張って!

  • No.347 by 初  2014-08-17 14:07:31 

これからもライバルとして部活の時一緒に、波kを探そうや!w

  • No.348 by 凛  2014-08-17 19:29:41 

香≫上手いこと言って逃げてるだけ…諦められるならそれは本当の恋じゃないか嘘をついてるだけ…。恋に臆病。回りの目が気になるだけ。忘れるなんて嘘。応援するなんておもってない。自分の気持ちに嘘ついて逃げてるだけ。ほんとにスキならちゃんと好きでいてあげなよ。諦めないであげなよ!…って私なら思うよ?
私がスキなのは二つ上の先輩でしょ?だからさ…はっきり言えば皆より接するのがさらに難しい。話すのも恥ずかしい。目が合えばしぬほど嬉しい。話せたら最高。…だけどね…私も香みたいに逃げて先輩を諦めようとしてた。
私の場合…年の差と相手の親について悩んでたし…。
けど、むりだった。多分忘れたりすることはない。ほんとは告白だってしたかった。けど私は悩んだ末告白はやめた。ちゃんと決断してやめたから後悔はしてないよ!まぁ、全く後悔してない訳じゃないけど…いずれは告白できたらな♪って思ってるだけ!
けど香にはそれができる!まだ告白だって、アタックだってできるし 、仲を深める事だって不可能じゃない!
だからさ…お願い…私の分もちゃんと波君に恋をしてよ。
あ。ヤバイ。また長すぎた。香…読むの面倒でゴメンw

  • No.349 by 凛  2014-08-17 19:39:06 

みなさん今日はお詫びがあってここに来ました…。w
えっとですね…私、今日をもちまして柚野から完全な引っ越しをすることになってしまい、もう今日の夜から大阪です(T ^ T)
だから、プレゼント渡しに行けなかったー‼︎ほんとまぢでゴメン!なので皆には次に柚野に来るときに各家に行くか、遊ぶ予定立ててその時にわたさせていただきます。誠に申し訳ありません。
皆‼︎手紙書くね!遊び行くね!私の事どーでもよくなんないでね!遊び来てね!←手紙か電話で来る手段とか料金とかおしえるから絶対に来てね…待ってるよ!ずーっと友達だよ!改まっちゃうけど、ほんと皆のこと最後に仲良くしてくれた友達でうれしい!大好きだよ!

  • No.350 by 凛  2014-08-17 19:59:03 

梶→小さい時からほんと仲良しだよね!だから仲悪くなった時死ぬかと思ったwけどまた、こーやって、仲良くできて死ぬほど嬉しい!これからも、文通や高校生になったらLINEとかしよーね‼︎中学生の間は手紙に写真つけるね!w今度はすれ違いなんかで関係を崩さない、これ以上の関係になろーね!大好き♡
笑→なんだかんだで、色んな場面で私を助けてくれたね!ほんとに、助かったよ!これからも色んな相談のってね!
Gメール送ったから見てね!たまにGメールのぞいてね!写メとか送るから皆にみせてね!wLINEもどせ。www大好き♡
初≫ほんとに、皆の変態役だね!www初は、私の初恋の人に恋をして…3年生の時はライバルだったなぁ〜w
これからも初らしくいてね!メアド手紙で教えるね♪手紙…月1で皆にまとめて手紙送るからあたたかい目で読んでねw大好きだよ♡
チサキ≫チャット来たらゆーね‼︎w
香>恋…ちゃんとしろよっ!応援してるから、手紙でもなんでも相談ウェルカムです!w私の事香はあんま好いてないみたいだったけど、最近は仲良くなれて嬉しい!けど、、、なんでもそうだけど、香は自分がある人なんだから、人の影にいて、いつでも人目をきにしすぎないほうがいいよ!後…いつでも、私はやめたかったけど…とか先生とかに対していえるなら私達、心友なら私達にもハッキリ言ってくれた方が嬉しいな☆手紙送るから、私のなやみにも香らしさを出して、ズバってアドバイスしてくれたは嬉しい‼︎
大好き♡

  • No.351 by 凛  2014-08-17 20:02:27 

アイポッドタッチにヒビが入り、これから1ヶ月くらい3DSとパソコンでLINE、メール、チャットをすることに…⤵︎
また、ここで私のフレコ教えるから登録してね!

  • No.352 by 初  2014-08-17 20:43:00 

凛>絶対遊びに行くから絶対来てね!
ずーっと変態でいる事を誓います
(なんの宣言だよって感じだよねw)
いつかきっと波kにうさわしい人になれるようにこれから努力する。
手紙楽しみにしてるね♪
私も凛や皆の事ずっと大好きだよ★
これからも心友でいてね♪

  • No.353 by 香  2014-08-17 20:55:41 

凛のこと好いてないなんてそんなことない!(*`Д´)ノ!!!
好きだよ。
凛の言葉響きます
ありがとうございました。

  • No.354 by 初  2014-08-17 21:06:42 

香笑>これからもライバルとして頑張って行こうじゃないか!
(ハテわしは何を頑張ろうと言ってるんじゃ?)
アタックを!テキナ?w
自分でもよく分からん!w

  • No.355 by 香  2014-08-17 21:11:20 

凛ちゃんの言葉凄く心に響いた…。
ウサギさんのことはね
先生についた嘘なの…。
ただ凛にすっきりしたキモチで転校してもらいたくて私の恩返しのつもりだった…。
だけどあんなことになって凛を傷付けてこの事も言おうと思ってたんだけど勇気がなくて言えなかった…。もう私、みんなにハブられちゃったって思った…。
先生にチハナが呼ばれてウサギさんとの話し合いでみんなが悪く言われて凛ちゃんの笑い方が人をあざ笑うような笑い方になったっていわれて(*`Д´)ノ!!!こうなって早くウサギとのことを片付けたくて…。
本当にごめんなさい…。
許してもらえないと思うけど…。
それでも私は凛ちゃんのことが、大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大

  • No.356 by 香  2014-08-17 21:12:21 

ながくてごめんww

  • No.357 by 香  2014-08-17 21:13:46 

凛ちゃんへのメッセージ切れてる↓↓
つづきわ
大大大大大大大大大大大大大大大大大大×∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞好きだよ。
だから♪

  • No.358 by 凛  2014-08-17 23:32:52 

初≫うん↑変態でいてねーw手紙送りまくるwww
香≫そうなんだ…色々考えてくれたんだね‼︎私は香をこれからはちゃんと信じる!それと、香は悪くないよ!だからこれからも心友として、仲良しでいよーね!私も香の百億倍大好きだよ‼︎

  • No.359 by 香  2014-08-18 06:26:51 

初>初は色々遠慮しないで。私は遠慮してばっかだけど…。 私もナミ君のこと諦めないで、好きでいつずけるから…だけど まーアタックとかそんなのは出来ないけど私も頑張るから!

  • No.361 by 初  2014-08-18 12:12:45 

香>香こそ遠慮しないで!
  うん!頑張って★
**ちゃん>誰やねん?w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック