神様との誓いの方法は、キスでした。

神様との誓いの方法は、キスでした。

ぬし  2014-07-11 20:35:36 
通報
自室で過ごしていた俺の背後から響いたのは、何かによって勢いよく割れる窓ガラスの音。

驚いて振り返ると、そこには予測通り粉々に割れた窓ガラス。
そしてその中にうずくまる……幼い子供の姿。

突然のことに唖然となる俺の目の前で、その子供は何事もなかったかのように立ち上がる。
見た目の割に気の強そうな瞳が俺を捉える。

そして起き上がったそいつは、俺の頬を両の手で乱暴な仕草で包む。

「え、あ……」

言葉すら発せない俺に、徐々にそいつの顔が……唇が近づく。

そう、それはまさに…恋人同士がキスをする動作そのもので…。


※ルール※
▽荒らしやなりすましは入室厳禁
▽セイチャルール厳守
▽ロルは会話文を抜いて35文字以上
▽受け受けしい、女々しいキャラ禁止
▽極度の美化設定禁止(多少ならOK)
▽キャラリセは2週間程度
▽前置きあればキープ可能
▽複数いた場合は選定式


※募集内容※
▽恋愛はNLかBLですが、どちらも男性キャラ募集
▽神様に振り回される男性役
▽NLでもBLでも、許容できる方
▽年齢は高校生か大学生の一人暮らし設定
▽こちらは見た目がロリorショタですがそれを許容できる方
▽イベントなど一緒に考えてくださる方
▽少年もあとからなんらかの能力者という設定で、後々神と対峙するような関係になるので、能力なども念頭に入れておいてくださる方

参加希望の際は、プロフィールとロルテ(場面は神様にキスされそうになっているところ)、こちらキャラへのご要望をお願いします!

それでは募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.21 by ぬし  2014-07-12 21:19:11 

(/ヤンデレ属性ですね、ということはこちらは一目惚れしちゃってるような感じのほうがいいですかね?)

  • No.22 by 片桐 徹  2014-07-12 21:20:48 

(そのような感じで!

  • No.23 by ぬし  2014-07-12 21:38:41 

(/了解です。容姿に関しては好みや苦手などはないでしょうか?)

  • No.24 by 片桐 徹  2014-07-12 21:41:51 

(これといってないです

  • No.25 by ぬし  2014-07-12 21:44:33 

(/わかりました。プロフィール作成してきますので少々お待ちください!)

  • No.26 by 片桐 徹  2014-07-12 22:46:22 

(あげます

  • No.27 by ぬし  2014-07-12 22:51:33 


名前…アオイ
性別…♀
年齢…詳細不明(本人曰く1000年と何年くらい)
容姿…膝近くまで伸ばしたストレートの黒髪で、基本的に結うことはない。前髪は目にかからない程度にそのまま下ろしている。瞳の色は紅で、二重瞼。日本人風だがそれにしては目鼻立ちがはっきりとしている。幼さの残る顔立ちで身長は145cm。服装は明治時代を彷彿させる袴姿。上は赤を基調とし、所々に白の花びらの散ったようなもの。下は紺の袴。
性格…意志が強く、こうと決めたら迷うことなく直進するタイプ。やや自分中心で、悪気はないものの周りを振り回す。適度というものができないため、常に度が過ぎる。普段はそうでもないが、一旦スイッチが入ると思考が黒くなってしまう。盲目的に猛進する。神としては若干サボリ魔だが、やらなければならないときはなんだかんだやる。

(/こんな感じでしょうか…?ちなみに、ヤンデレ基質とはどんなタイプのでしょうか?好きな相手を殺しちゃいたいような危ないタイプか、単純に愛情表現が強すぎて病んだようになるタイプか、相手には普通だけど周囲を掌握しちゃうようなタイプ…とかですかね?)

  • No.28 by 片桐 徹  2014-07-12 22:54:54 

(んー…束縛とか近づいてくる女は許さないみたいな…

  • No.29 by ぬし  2014-07-12 23:16:28 

(/嫉妬しちゃうタイプってことですかね?)

  • No.30 by 片桐 徹  2014-07-12 23:19:47 

(そうですね

  • No.31 by 片桐 徹  2014-07-12 23:21:48 

(すいません、オチますので話進めておいてください

  • No.32 by ぬし  2014-07-13 04:41:25 

(/了解です!あと、こちらのキャラが片桐様宅へ突撃してくる理由ですが、
・ぬしキャラが他の神からの迫害に遭い、匿ってもらうために逃げてきた
・片桐様の能力が珍しく、実験したがる他の神or研究者から守るためにやってきた
・ぬしキャラがもともと片桐様のことを実験しようとしてやってきた
の3つを考えているのですが、どれがいいでしょうか…?他に希望があればそちらにします!)

  • No.33 by 片桐 徹  2014-07-13 06:39:48 

(一番目が優遇かと

  • No.34 by 片桐 徹  2014-07-13 18:51:54 

(あげます

  • No.35 by 片桐 徹  2014-07-13 22:23:59 

(あげます

  • No.36 by 片桐 徹  2014-07-13 23:33:35 

(すいません、まだでしょうか?

  • No.37 by 片桐 徹  2014-07-15 23:09:47 

(上げます

  • No.38 by 片桐 徹  2014-07-23 22:47:18 

(あげます

  • No.39 by 片桐 徹  2014-07-28 19:54:49 

(あげてみます

  • No.40 by 片桐 徹  2014-08-02 19:33:40 

(あげます、もうこないのでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック