天使×悪魔=?

天使×悪魔=?

-  2014-07-11 20:13:45 
通報

story

ここに正反対の二人が居ました。
-一人は何にでも悪い方向へと誘う悪魔くん。
「そんなもん、別に良いじゃねぇか。…一噌、壊しちまえよ。」
-一人は何にでも正義感を大切にする天使くん。
『駄目だ!ダーメ、絶対壊すなんて間違ってる!』
そんな二人のstory。

補足説明>1
注意事項>2
ヌシプロフ>3

暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by -  2014-07-11 20:19:24 

出身も違う、趣味も違う、意見合わない、喧嘩ばっかり、 そんな二人が恋愛関係になることなんて有り得ない。-そう有り得ない筈だ。

――――――――

まずは閲覧ありがとうございます!んーと、もしも興味があるようでしたらそのまま下へとスクロールしていただけると光栄です。おっとっと、その前に「「BL」」なんでご注意を。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

• No.2 by -  2014-07-11 20:31:25 

セイチャット規定マナー守るべし!
初心者さん、すいません回れ右。
ロルは中~でおねがいします。
伽羅リセは一週間くらいです!
入室時にはプロフ提出、絡み文(下記絡み文の返答)の提出をお忘れなく。
できればノリが良い方に来てもらいたいな…って。
勿論長期御相手下さる御方で!!
『『天使くん』』募集です!
早い者勝ちでは御座いません。(場に応じて)
嗚呼、リバ×リバでお願いします。
擬人化なのでご注意を。
story的に犬猿の仲(大半悪魔が天使をからかってる風)だが徐々に惹かれていくなんて設定を考えてます!細かい設定は一緒に決められると良いので…、意見を出来ればズバズバ云える方。

• No.3 by -  2014-07-11 21:08:09 

/名前/ ロア
/性別/ 男
/年齢/871726兆才(容姿年齢/20代前半)
/身長/ 169
/容姿/ 一般的色白の黒髪。方耳だけピアス装着故に紅色の目以外はほぼ黒っぽい服しか着ない。背部分からは尻尾生やし少し分かりずらいかもしれないが角だって一応二本頭上にある。特徴的な牙、爪は長く尖っておりその部分を抜けばほぼ人間と余り変わらない。
/性格/意地悪大好き、とにかくチャラい。よく天使とあっては侮辱したり苛めたりとかそういう類いが大好き。だが背が小さい所にコンプレックスを抱いており背の話題、十字架の話題等々その話が出た途端いつもに増してキレ易くなったりとかする。
/出身地/ゲヘナたまーに仕事をサボっては暇とばかりに天使弄りに。
/絡み文/
───────ぶっ、また糞真面目に仕事かよ。…阿呆らし。
((上司の云うことなんて全く耳に通さずこうして今日も暇潰しっちゃ何だが奴を弄りに此処までわざわざやってきた次第だ。まあ予想はついていたが着地したと同時に仕事を着々と行う相手の様子を見て小馬鹿にする様に鼻で笑った後、ずんずんと相手の前まで出向き目の前で仁王立ちなんて決めるとやれやれと良いだけに首を横に振り其の紅色の瞳を細め話し掛けようか。))

――――――

正義感溢れ、悪魔くんに立ち向かえる天使さん募集です!もしも興味があるなら参加御待ちしています!!質問等御座いましたら何なりと質問していだたけると光栄です。

レス解除*

• No.4 by -  2014-07-11 22:08:04 

(/募集あげ!)

• No.5 by -  2014-07-12 09:08:30 

(/募集あげ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック