雨の日に(NL)

雨の日に(NL)

匿名さん  2014-07-09 22:41:44 
通報
STORY

バイトの帰り生憎の雨の中
アパートの近くの公園をいつものように通り過ぎようと
した時、1匹の犬が倒れており駆け寄り息をしている事を確かめては抱き上げ家に連れて帰って…からのお話。

分かりにくいSTORY説明ですみません;
どんな流れにして行きたいかと言いますと、
雨の中1匹の犬を連れて帰り手当をし、次の日になれば犬の姿はなくその代わりに知らない男の人が部屋に居た…という感じで、だんだん2人がくっつく感じで進めたいなと思います。

募集は、
犬(犬じゃなくても猫でも犬だと思ったら狼だったという設定でもOK)の姿になれる男の人1人、年齢は21〜25歳くらいでお願いしたいです!
また容姿や性格など書いていただけたらと思います。
最低2日に一回は顔出ししていただきたいです。


トピ主だけではくだくだになってしまうと思いますので
参加者の方の意見も加えて進めていきたいと思いますので、意見もバンバン言ってください!

不十分な説明ですが参加者の方お待ちしております。
また質問等あれば遠慮なく聞いてください。

>1はトピ主のpf



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-07-09 22:52:26 

トピ主pf

名前:宮城 直
読み:みやぎ なお
年齢:21歳、♀
容姿:栗色のボブ/童顔/色白/156 cm
性格:優しく気遣い屋だが、しっかり者。たまに寂しがり屋な所や弱い面もある。
職業:保育士(園児からは、なおちゃんやなお先生と呼ばれている)

(/こんな感じでお願いします!
ではレス解除です!

  • No.2 by 匿名  2014-07-09 23:00:01 

(/参加希望です!プロフ作成して参りますので少々お待ちください!)

  • No.3 by 匿名  2014-07-09 23:10:35 

名前:大神 健
読み:おおがみ けん
年齢:23歳
性別:男
容姿:銀髪ウルフカット/大人っぽい/優しげ/178cm
性格:明るく気さくで友好的。スキンシップ大好き。弱い者を見ると守ってあげたくなる。犬っぽい。
備考:狼に変身する事ができる。

(/>2の匿名です!不備がありましたらお申し付けください!)

  • No.4 by 宮城直(トピ主)  2014-07-10 01:50:59 

匿名様
(/プロフ提出ありがとうございます‼︎
不備等ありませんので、お相手お願いします!
では絡み文投下しますので、こうゆう風にしたい等あればなんなりと言ってくださいませっ)


…今日も仕事疲れたなぁ…(保育士として働いており戸締りをして帰る頃には19時を過ぎており、今日は生憎の雨…傘をさしいつもの帰り道を歩き。すると、何時もの公園を横切ろうとした時、ふと公園の中で何かが倒れているのを見つけ気になり近づけば犬で駆け寄り息があるかを確認しては所々出血しており「このままじゃ大変…。すぐに手当してあげるからね」と少し大きな犬だがいつも園児を何人も相手をしているせいか若干力はあり、その犬を抱えては雨の中アパートまでかけて行き


(/長々とすみません!レスの指定はありませんが話が続けばOKですので、よろしくお願いします!

  • No.5 by 大神 健  2014-07-10 02:25:48 

……。
(車に跳ねられ怪我をしてしまい、ふらふらした足取りでなんとか公園まで歩いて来るもそこで力尽きて倒れ込んでしまい。雨にも降られ体力が奪われては諦めて瞳を閉じて。意識が朦朧としている中女性の声が耳に届いた直後に浮遊感を感じ、抵抗する気力も無いままアパートまで運ばれて行き)

(/ロルは苦手であまり長いのは書けませんが、こちらこそ宜しくお願いします!)

  • No.6 by 宮城直  2014-07-10 02:34:05 


タオル…タオル…(アパートにつき、軽く犬の体を洗いリビングにタオルをしきその上に寝かせタオルで体を拭いてやっていると「…あれ?…さっきは暗くてわかんなかったけど…もしかして狼⁈」と犬だと思い込んでいた相手の姿をまじまじとみては驚き。よく見ると毛並みも見た目も違う…と感心してみては怪我をしている事を思い出し救急箱を取り出しては「ちょっと染みるけど、痛くないからね」と優しく声をかけながら手当していき

(/大丈夫ですよっ、楽しくやってきましょ!

  • No.7 by 大神 健  2014-07-10 03:02:39 

…ひゃんっ
(体を洗われれば傷口にしみたのか弱々しく悲鳴を上げて。リビングで体を拭かれていれば相手が自分の事を犬だと誤解していた事がわかり、不機嫌そうにフンッと鼻を鳴らして。手当てをされればやはり傷にしみるのか、体を硬直させつつも相手に手当てを任せて)

(/はい!ところで、狼形態の時は人間の言葉話せるのと話せないのどちら希望ですか?トピ説明的に人間に化ける(戻る?)まで人語で会話してない感じかなぁとは思ったのですが)

  • No.8 by 宮城直  2014-07-10 03:09:08 


あっ、痛かったねごめんね…(傷が染みたのか弱々しく鳴く相手に申し訳なくなり「ごめんね」と何度も謝りながら手当を終えていき。手当が終わればそっと相手の体に触れ「…早く治ればいいね…」と優しく撫でながら呟き

(/どうしましょうか?お相手さまのお好きなほうでいいですよっ、次の日にして話を進めてもいいですし!

  • No.9 by 大神 健  2014-07-10 18:12:23 

……。
(手当てをして貰い終えれば漸く落ち着き、優しく自分の体を撫でてくれる相手に礼のつもりで顔をぺろっと舐め。次第に眠気に襲われ瞳を閉じてはすやすやと眠りについて)

(/喋った方がやりとりし易いと思うので喋れる設定にしますね!では次、時間を進めちゃってくださいませ!)

  • No.10 by 宮城直  2014-07-10 18:27:36 


っ…くすぐったいよ(撫でていれば顔を舐められ、クスクスとわらっていれば疲れて寝てしまったのか目を閉じてしまった相手を見れば目を細め優しく微笑んではこちらもだんだんと睡魔が襲い隣に横になれば瞳を閉じ

(/では喋れるようにしましょう!
では時間を早送りしましょう!

  • No.11 by 大神 健  2014-07-10 20:31:48 

(/すみませんがキャラリセお願いします)

  • No.12 by 宮城直  2014-07-10 20:56:41 

(/わかりました。
短い時間でしたがお相手ありがとうございました!
またよろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック