【オレ達】蜂蜜クインテットで兄弟パロ【ハニークインテット!】

【オレ達】蜂蜜クインテットで兄弟パロ【ハニークインテット!】

主(仮)!  2014-07-09 17:14:56 
通報


閲覧ありがとうございます!
ここはスレタイの通り「黒子のバスケ」に登場するパツキン野郎共を(主が勝手に)集めた蜂蜜クインテット(福井、春日、宮地、葉山、黄瀬)で兄弟パロをわちゃわちゃいちゃいちゃ楽しくやろうぜ!ということなのでルールは守っていただけると有難いです。



ルール説明〜(cv.ド○ちゃん)
☆荒らしなりすましはダメ、絶対。
☆感嘆符や疑問符、句読点などの記号以外使用禁止(例:☆♪←///w顔文字絵文字小文字ギャル文字などなど)
☆ロルは30字〜いけるところまで。
☆本体さん同士の喧嘩はダメ、絶対。
☆みんな仲良くね!といっても五人だけですけども
☆キャラ崩壊は程々にね!主も気をつけます
☆一週間こなかった場合は残念ながらキャラリセとなります



軽い設定〜(cv.ド○ちry)
★苗字はそのままにしましょう!
★みんな名前呼びが好ましいです!
★長男福井、次男春日、三男宮地、四男葉山、五男黄瀬(年齢順)
★みんな東京の高校に集結が…いいです…。
★福井さん春日さん宮地さんは三つ子みたいな…感じがいいです…。
★ほぼシェアハウスみたいな感じになってたり…なってなかったり…。

主は僭越ながら宮地さんをいただきます…故に募集は福井さんと春日さんと葉山くんと黄瀬くんになります!すみませぬすみませぬ!
もしも質問などありましたら遠慮なくどうぞ!




コメントを投稿する

  • No.17 by 宮地清志  2014-07-13 00:10:53 



>> 涼太

あー…確かあと一個あった、はず(わかりやすく肩を落として落胆する相手を尻目にシャリ、と音をたてながら手に持っているアイスを食べれば、アイスを求めてキッチンへと向かった相手の質問に己が最後に見た冷凍庫内を脳内に思い浮かべ曖昧ながらも答え)



(/全然大丈夫ですよー!というか此方の方こそ遅レスで申し訳ないです…!)


  • No.18 by 黄瀬涼太  2014-07-13 00:29:10 

>清志さん
…!あったっスー!
(相手の発言と同時にガラリと開け、最後の一つの相手と同じアイスを相手に見せるように高く上げてそう言えば早速包装を破ってゴミ箱へと捨て。また相手のほうへと駆けて行きソファの空いている部分に腰を下ろせば満足そうに一口食べて。

(/ありがとうございます!いえいえそんなことはないのです…!!

  • No.19 by 宮地清志  2014-07-13 00:40:16 



>> 涼太

おー良かったな(元気良くアイスを掲げる相手に思わず頬が緩み、暑さのせいで溶けかかっているアイスに気を付けながらテレビをつけるべく辺りを見渡してリモコンを探し、「涼太、リモコン知らね?」辺りに目を向けたまま手でリモコンを操作するような動作をし、ソファに座ってアイスを頬張り始めた相手に問い掛け)



(/ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!
ではそろそろ本体は影に隠れて二人の会話を見守りたいと思います…!)



  • No.20 by 黄瀬涼太  2014-07-13 01:04:11 

>清志さん
嬉しいっスー…っと、あっちにあるやつじゃないスか?
(にへら、と笑顔で答えれば相手へ目を向け、相手の動作に合点が行けばテーブルの影に隠れるリモコン見つけ。アイスを口で持つと手を伸ばしリモコンを手に取り「はい、」と相手へ差し出し。

(/では私もドロンさせていただきますね…!

  • No.21 by 宮地清志  2014-07-13 01:15:16 



>> 涼太

んなとこにあったのかよ…サンキュー(テーブルの影に隠れていたリモコンにため息吐きつつ、差し出されたリモコンを受け取り礼を述べればリモコンの電源ボタンを押しテレビをつけ、何か面白いものでもはいっていないかとチャンネルを変えていき)


  • No.22 by 黄瀬涼太  2014-07-13 01:34:36 

>清志さん
どういたしましてー
(アイスを食べつつもごもごと返事をすると相手が変えているチャンネルを見つめ。あようやく食べ終われば画面に映った女性アイドルに気がつき「これ、清志さんが好きな子のグループじゃないスか?」と画面指差し相手へ尋ね。

  • No.23 by 宮地清志  2014-07-13 01:47:37 



>> 涼太

うお、マジだみゆみゆじゃねぇか!…チッ、こんな番組あったとか知らねぇよ(チャンネルを変えていると偶然己の好きなアイドルのグループがテレビに映り、それとほぼ同時に相手から問い掛けられ、頷くより先に肯定すれば前のめりになりつつ画面に見入り、己の知らない番組だった為か放送していることを知らず舌打ちを一つ零してソファに凭れ掛かり)


  • No.24 by 黄瀬涼太  2014-07-13 02:15:59 

>清志さん
今度からこの時間帯もチェックしなきゃっスね!
(普段よりも真剣に画面を見詰める相手にそう言えば、相手の眼差しにあまり邪魔をしない方がいいだろうと考え近くの新聞紙を拾い、今後またチェックできるようにと番組名を探し始め。しばらくしてようやく見つけ、目的を果たせば今度はなんとなく暇つぶしにテレビ欄を読み始めて。

  • No.25 by 宮地清志  2014-07-13 02:27:40 



>> 涼太

だな。次はいる時もみゆみゆ出てたら録画する(いつになく真剣な表情をしてテレビを見つめながら頷けば決意するように言ったあとまだ食べ切っていなかったアイスを食べてしまい。暫くして番組がCMにはいったのを見計らい相手の方に目をやり、何やら新聞を読んでいる様子に「今日なんか面白い番組あるか?」と問い掛け)


(/すみません…!そろそろ睡魔さんがこんにちはしているので落ちます!今日はお相手感謝でした!)


  • No.26 by 黄瀬涼太  2014-07-13 02:37:53 

>清志さん
出てるといいっスねぇ、俺もお祈りしとくっス!
(新聞紙から目を離し画面の向こうで喋っているアイドルへと目を向け、どこか好感を持って。相手に尋ねられると大雑把に目を通し、「俺が見たいのは音楽番組くらいしかないっスね」と言えば相手も見るだろうか、と差出し。

(/了解いたしました!こちらこそありがとうございました…!おやすみなさいませー!

  • No.27 by 宮地清志  2014-07-13 12:23:52 



>> 涼太

お前が祈ると効力増しそうだよな、オレも祈っとく(差し出された新聞紙を受け取りつつ相手の言葉に賛同し、バサリと新聞紙を広げ。テレビ欄にザッと目を通せば特に興味深い番組はなく、先ほど相手の言った音楽番組くらいしか面白い番組はなさそうだと諦めれば新聞紙を折り畳み「確かに面白そうなのねぇな、今日は大人しくみゆみゆのライブ見とくわ」と折り畳んだ新聞紙をテーブルの上に置き)


(/レス返しておきます!)


>> ALL

(/残り葉山くんを募集しておりますー!お気軽にどうぞ!)


  • No.28 by 黄瀬涼太  2014-07-13 16:42:24 

>清志さん
おぉ、俺そんなすごい能力ありそうっスか?
(自分にかけられた言葉に嬉しそうに頬緩ませ、自分指さして調子に乗ったようにふふん、と。相手の言葉にやっぱり、という顔をすると相手が見ている間自分は何をしようかと考え。結局何もすることが無く「じゃあ俺も暇だから一緒に見ちゃおっかなー」なんて言っては」

(/遅くなりましたがレス返です!今日も遅くなりそうですが!

  • No.29 by 宮地清志  2014-07-14 12:12:28 



>> 涼太

実際そんな能力ないとは思うけどな(思うだけで言葉の通り実際にはそんな凄い能力がありそうもなく嬉しそうにする相手を見て鼻で笑い。今日は暇らしい相手の言葉を聞き、これは布教出来るかも知れないと考えては頷き「勿論いいぜ、みゆみゆの素晴らしさをお前に教えてやる」と何処かキリッとした表情で述べ)



(/おおお遅くなって申し訳ありませんんん…!!レス返しておきます!)


  • No.30 by 黄瀬涼太  2014-07-14 19:13:37 

>清志さん
だろうなーとは思ってましたけど!酷いっスよー!
(鼻で笑う相手に対してあぁ相手らしいな、と思いつつもその言動は多少なりともショックなようで、泣きつくように上記述べ。相手のキメ顔に語られるな、と薄々感じながらもやはり暇なよりは相手の話を聞いていた方が楽しくて、「楽しみにしとくっス!」と敬礼するようにポーズ決め

  • No.31 by 黄瀬涼太  2014-07-14 19:14:32 

(/つけ忘れておりました……!私も遅くなってしまったのでお気になさらずー!お互い自分のペースでやっちゃいましょ!

  • No.32 by 福井健介  2014-07-15 06:19:58 

>ALL

あっ…来れなくてごめんな…

…それにしても暑いな…(うちわパタパタ

  • No.33 by 宮地清志  2014-07-15 09:59:44 



>> 涼太

事実だろ、つかそんな能力あったらバスケ勝ちまくりじゃね?(泣きつく相手に気にするそぶりも見せずずばりと言い返してしまえば、もしや、と思い浮かんだ事を口にして。敬礼のようなポーズをする相手に口許を緩ませぽふぽふと頭を撫でてやれば「ちなみにライブDVDはつい最近買ったからオレもまだ見てねぇ、だから一回目は黙って見とけよ」と己が決めている軽い決まりごとを相手に伝え)


(/うぐぐ、もう少し早めにお返事したいのですが…申し訳ないです…!そうしましょう!)


>> 健介

健介、アイス食うか?(うちわでパタパタと扇ぐ相手の姿を視界に捉えれば悪戯心に火がついてしまい、そっと近付くと後ろからまだ開封されていないアイスを相手のうなじに当てながら問い掛け)


(/申し訳ありません、決まりごとにも記載してあります通り、ロルは30字以上にしていただけないでしょうか?)


  • No.34 by 福井健介  2014-07-15 17:32:31 

>清志

(/あっ‥すみません‥了解しました‥)

食べる…ヴっ…(そう答えるとじわじわとくる冷たさに耐えがたくなってなんとか我慢しようとぎこちない顔になり

  • No.35 by 宮地清志  2014-07-15 19:38:01 



>> 健介

大丈夫か?変な顔になってんぞー(己がやったことだがぎこちない表情を浮かべる相手に思わず笑みを零しつつ問い掛け、相手の隣に座りアイスを差し出せば己の分も持って来ていたのかもう一つのアイスを取り出して食べ始め)


(/すみません!よろしくお願いします!)


  • No.36 by 福井健介  2014-07-19 12:10:44 

>清志

ぁ…ああ。(アイスを受け取って食べ始めるも、うなじの冷たさにぶるっと震えて


(/はい!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック