─→  でこぼこ恋愛図  ←─

─→  でこぼこ恋愛図  ←─

2014-07-07 00:53:20 
通報

創作bml -

家が隣同士で、 親が仲良しで、 小さい頃からずっと一緒で。
幼稚園から大学までぜんぶ同じで。 ずっと張り合ってた身長の高さは高校に入ってすぐに20cmも出来た。
互いに入っていた部活とかクラスは違ったけど、家が近かったから凄く仲が良かった。 ──これからも良い親友で居れると思ったのに。

-─-─-─-─-─
Story:
小さい頃から何をするにも一緒だった大親友の身長差のある幼馴染。ある日親同士の勝手な話し合いで背の低い彼の妹と、背の高い彼の縁談を持ってきた。 背の高い彼は特に彼女や好きなひとが居るわけでもなかったので快諾。しかし妹とふたりきりになっている幼馴染を見て気分がもやもやする背の低い彼は、初めて背の高い彼への恋心を自覚する。 妹との縁談は破談してくれ、と突然の幼馴染の頼みに困惑する背の高い彼。 背の低い彼の言動や表情ひとつひとつに徐々に心を動かされていくようになり─。

最終的には背の高い彼がおまえのこと好きになっちゃったぜやべえ!みたいな感じになればと…!

規約
募集は背の低い彼
ロルは中〜長推奨/場面場面によって調節出来る方優遇
展開を一緒に考えてくれる方優遇
裏行為厳禁/過度な描写はせずに事後へ飛ばすこと
キャラリセ有

>1  主pf
  >2  募集開始

コメントを投稿する

• No.1 by 円東 将生  2014-07-07 01:11:31 

名前/  円東 将生( えんどう まさき )
性別/  男  │  年齢/  19
性格/  根っからのお人好し気質だが、やや口調は乱暴。 それ故か手助けしたのに怖がられたりすることもしばしば。 人見知りで初対面の人物にはほぼ無口であるが、内心は仲良くしたいと思ってるほど話している(つもり)だそう。悪友とする悪ノリが大好きである。依存心が高く、一つのものへの執着が半端ではない。
容姿/   黒髪の短髪で、毛先はワックスで遊ばせている。 前髪は八二ほどでわけており、目にかかる程度。 茶味を帯びた黒色の瞳は切れ長でつりあがっている。下睫毛長め。身長は182cmと長身、筋肉質な体つきをしているがそれほどゴツい訳ではなく、ほどよい筋肉質である。
備考/  授業中はほとんど睡眠、しかし成績は良いという。

! 複数参加者様がいらっしゃった場合、選定式となります。
! pf提示の際にはロルテを提出してくださいね。 ロルテシチュは母親に「妹と背の高い彼の見合いが今日あるから」と当日に告げられた場面(こまかいすいません…!/)
! 締め切りは7月8日0:00です、宜しくお願い致します/ぺこり

それでは良い縁にめぐり逢えますよう祈って、レス解禁といたします…!

• No.2 by 成宮 由貴  2014-07-07 18:24:49 

名前/ 成宮 由貴 (なりみや ゆき)
性別/ 男 | 年齢/ 19
性格/ 明るく、人懐っこいため、すぐに友だちができる。喜怒哀楽が表に出やすく、仲の良い人には我が儘な一面も。直感型で、思い立ったら突っ走る傾向が。故に考えたり悩んだりすることが苦手。
容姿/ 地毛がやや茶色いマッシュウルフ。前髪は目にかかる程度で、右に流している。髪色に反して瞳は黒く、二重のアーモンド型。左目の端に泣き黒子。身長が162cmと低いため、日々、牛乳を飲み、筋トレをしている。目的は叶っていないが、身体は引き締まり、顔に似合わず力はある。

……は?(青天の霹靂にフリーズすること数秒。石膏のように動かなくなった息子を見かねたように、溜息を零す母親は、もう一度同じ台詞を告げ)……は? え? …いや、ちょっと待って! 今日? マジ今日なの!? (ようやく事態を理解すれば、アクセルを踏み込んだ車のように思考は超高速のパニック状態。「あんたも早く準備しなさい」と、場を去ろうとする母親のあとを追って)俺、知らないんだけど! てゆーか、俺いいって言ってないし!(「何であんたの許可が必要なのよ」と返されれば、「それは……っ!」と言葉が続かず、拳を握りしめることしかできずに)……あー! もうっ!!(猛ダッシュで向かうは玄関。サンダルを突っ掛けると同時に勢いよくドアを開け放ち、隣の家へ走るか)

【宜しくお願いいたします!】

• No.3 by 浅深 知弦  2014-07-07 23:16:32 

Asami Tizuru

牡/19

176cm.小さい頃から運動好きで何かと部活等入っていた為程よく筋肉はついている方.それでも肌は白く焼けない体質.髪は大学に入ってから色気づいて茶髪にしたりしている.外に跳ねた癖っ毛は手に負えないのでそのままの無造作ヘアを装っている.目は二重で視力が悪い.コンタクトか眼鏡を常につけている.

強がりで素直でないと言える.ツンデレと一言でいい表す事が出来るが本人にいうと断固否定.気持ちよりも行動が先に出てしまい後で後悔する事が多くある.冷静過ぎていると思われる事もあるが内心はかなりのビビリで臆病者.

―…いや、待って。今なんて言った?(休みの日だからと言って特にこれといった予定も入ってない.リビングでのんびりと大学生にもなってという言葉が聞こえてきそうな程だらだらしていた.不意に台所の方から聞こえた母親の声.なんとなく何時もの様に聞き流していたが彼の名前が出てきた時に気になり上体を起こして母親の方に身を乗り出す.)
―…っ、見合いって…ふざけんな。
(まさかの見合いなんて聞いてもいなくて驚きが隠せない.兎に角止めないといけない.慌てて家を飛び出しては見合いが行われる場所に向かおうとするも場所なんて知らない.母親に聞いてから出てこればよかった、と後悔しては唯一持っていた携帯を取り出し兎に角彼へと電話を掛けて)

((参加希望です、

• No.4 by 成宮 由貴  2014-07-10 19:05:16 

※pf追加願い

スペース失礼いたします。

もし可能でしたら、下記情報を追加させていただきたく書き込みいたします。

個人的なことで甚だ恐縮ですが、応募させていただいた日は、ネット接続できる時間が限られており
持ち時間ギリギリで投稿させていただいたため、書き切れなかったことが……
締切を過ぎておりますし、他の応募者の方もいらっしゃいますので
難しい場合はスルーしていただいて結構です!

○pf追加(+変更?)

備考/
ノリが良い(若干チャラい)ため、割とモテる。付き合った人数(女性)は多いが、背の高い彼を優先させたりするので、結局フラれることが多い。

容姿/  162cm → 167cm
※主様の書き込みに「ずっと張り合ってた身長の高さは高校に入ってすぐに20cmも出来た。」とございましたので
20cm差があると思っていたのですが、現在は違うのかな……と。
もし現在もその差のままなら、162cmでお願いいたします!

以上です。宜しくお願いいたします!

• No.5 by 匿名  2014-07-10 20:30:13 

名前/安達 陸人 アダチ リクト
性別/男
年齢/19
性格/素直にものを述べることのできない天邪鬼な性格でよく人に誤解される。友達は人並みにはいるが、親友は一人だけ。悪ノリする相手があまりよく思えず、その度に止めさせようとしていた。周りには敏感だが自分の事は鈍い。
容姿/茶髪のベリーショートで、眼鏡を着用している。目元はやや釣り上がっており瞳は黒。身長は162cmで低いことを気にしている。筋肉が皆無な細身で主にラフな格好をしている。
備考/毎日カルシウムを取り続けているが変化無し。勉強は平均だが運動は全くできない。

ロル
っ、ふーん。俺には関係ないから。良かったんじゃない?(唐突に告げられたそれに驚きつつも何故か動揺しており。親友と妹が結ばれるなんてめでたい、そう思う反面心のうちでは何処かモヤモヤした感情が疼いており。そんな自分に嫌気がさし、「ちょっと、近くのコンビニ行ってくる」短くそう言うと素早く必要最低限なものを手に取ると玄関から外へと出ていき。

(/参加希望です!検討をお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック