主婦の呟き

主婦の呟き

杏  2014-07-06 13:06:59 
通報
基本独り言。
でも独り言は寂しいから参加してください(笑)


コメントを投稿する

  • No.241 by もこもこ  2014-07-12 12:43:11 

プププ 別に昼食発表とかないとおもいますよぉw でも、冷麺ウマソやんな

  • No.242 by なな♪  2014-07-12 12:50:01 


もこもこさん はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
もこもこさんの昼食もヘルシーで
いいですね

  • No.243 by もこもこ  2014-07-12 12:52:44 

イエーイ ヘルシーなんです^^ 来月、健康診断なので微妙にダイエットwww

  • No.244 by もこもこ  2014-07-12 12:53:59 

今日も仕事やねんけど、ちょっとのんびりな感じなんですw

  • No.245 by なな♪  2014-07-12 13:06:08 

なるほど〜
微妙なダイエットとお仕事頑張って下さいね(^^)

  • No.246 by 杏  2014-07-12 14:12:28 

あーづがれだ_ノ乙(、ン、)_

あら!ななさん、お初です~♪
やっと女性が来てくれたヾ(o´∀`o)ノ
何だか女性と間違えてしまう男性ばかりで(笑)
嬉しいっす♪
くだらない呟きですけどいつでも来てね~(^^)
冷麺いいよね♪今夜はサラダうどんです。

もこもこさん
お昼それだけで足りるの?(゜o゜;)

  • No.247 by 杏  2014-07-12 14:16:31 

ななさん、女性ですよね?
念のため(笑)

  • No.248 by もこもこ  2014-07-12 14:20:49 

ちょっと休憩w (休憩ばっかの気がするねんけどなw)

  • No.249 by もこもこ  2014-07-12 14:22:26 

食事はここんところずっと野菜中心やなぁ^^ 家でも野菜+豆腐+納豆 とかやでな^^;

  • No.250 by もこもこ  2014-07-12 14:23:43 

あ、でも日曜日だけは制限なしで食べて良いルールにしてんで^^ (個人ルールwww)

  • No.251 by なな♪  2014-07-12 14:28:31 

杏さん

こちらこそよろしくね♪
はいはい、私は女性です(^^)
小学生の男の子2人いる専業主婦です

  • No.252 by なな♪  2014-07-12 14:31:43 


なんかこのバラバラな会話が楽しいですね(笑)

  • No.253 by もこもこ  2014-07-12 14:40:05 

たしかにーw うちは、高3 高1 中1のクソがき3人を飼ってますw これが全員女子で、バレーやってるのででかくて邪魔やねんなw

  • No.254 by 杏  2014-07-12 16:24:20 

もこもこさん
休憩ばっかって(笑)
仕事せーぃ!(さっきも言った気がする( ´ω`)・;'.、ブッ

へぇーそうなんだぁ?じゃ、日曜日が楽しみだね♪
明日は思い切り食べられるね!
やっぱ関西弁いいわぁ♪
おぉ!3姉妹!身長いくつあるのかな?

ななさん
よかったー(笑)私も専業主婦だよん♪
男の子って大変だけど甘えん坊だよ(o'д')('д'o)ネー
うちも男の子だから(笑)
ななさんは関西弁どう思う?|ョФェФ)ジィ…


  • No.255 by 杏  2014-07-12 16:27:33 

今日スイカを貰った。
やったぜーいヽ(゚∀゚)ノ ♪

  • No.256 by 杏  2014-07-12 16:33:45 

「ママ、覚せい剤買ったでしょ?」

∑(゚Д゚;) えっ!?買ってねーわっ!(笑)

  • No.257 by 杏  2014-07-12 16:37:11 

相変わらずテーブルの上ごちゃごちゃしてるな。

  • No.258 by 杏  2014-07-12 16:39:04 

床にも脱いだものが散乱してるし。
プチごみ屋敷だな( ´,_ゝ`)プッ

  • No.259 by もこもこ  2014-07-12 17:07:03 

(笑)なに ひとり漫談? 不覚にワロタwww 身長は上の2匹が170CMです・・・(泣

  • No.260 by もこもこ  2014-07-12 17:08:36 

チャットでは標準語のつもりやねんけど? 変換がうっとおしいからw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック