*3L雑也*(少人数推奨)

*3L雑也*(少人数推奨)

桂城 吏  2014-07-06 00:30:24 
通報
*3L雑也*


文字通り3Lの雑也です。

男女共に歓迎しますが、私自身不慣れなので、
人数制限(?)2~4人くらいがいいかなぁ。

いらした方は、簡単でも構わないので設定と短ロル~お願いします。

なりきり不慣れな方も、慣れ慣れだぜー!な方も来て下さってどうぞー。
何かあればどんどんクレームしてってどうぞなので。

分かりにくいと思いますが、ゆっくりしとってって下さい。

コメントを投稿する

  • No.1 by 桂城 吏  2014-07-06 00:31:07 

名前/桂城 吏(Katsuragi Fumi)
年齢/ 17y、
性別/ 女
性格/ 色気<食い気<睡眠欲。極度の寂しがり屋。留年スレスレの馬鹿野郎。friendlyとか無縁。誰にでも懐くかっていったらそうじゃない。サボり常習犯。似非関西弁とか気にしない。
容姿/ 163㎝。薄い鶯色の軽天パ。片手にメロンパン所持。常に制服の、夏でもセーター着用の寒がり。長めの髪は一纏めにされてる事もあれば、だらしなく垂れている事も多々。

( 来てくださった方、ゆーーっくりしてって下さいなぁ! )

  • No.2 by 桂城 吏  2014-07-06 00:37:35 


頑張って、覚えてくさねー。
よーし。(えいえいおー。/ty。)

  • No.3 by 西宮 司  2014-07-06 00:39:47 

名 saigu tukasa /
性別 男
年齢 18y
性格 特に悪くもなく良くも無く。普通なラインの一般的男子。勉学は普通だし運動も普通で特に何か出来るとか云った訳では無し。子供には優しいが、少しツンデレな所も有り素直になれない所も。
容姿 176cm、髪は真っ直ぐに伸びているストレ-トだが基本的には所々寝癖が目立つ所も。目は髪と同色だが瞳孔辺りは少し焦げ茶色に近い。制服は着崩しアリ、牡丹2つとネクタイを止めて居ない事が多数。
備考 陸上部所属の委員会は無所属。
雑談トピ俺好きなんだよね- ( るんるん / 還れ ) ばんわノノ、 こんな俺で良ければ少しお話しようぜ- ( ふっ / 黙 )

  • No.4 by 桂城 吏  2014-07-06 00:43:35 

>司

今晩和、いらっしゃーい。(手ひらりんりん/音。)
全然おもてなしも、凄いロルもなーんも出来無いけどゆっくりしてってやぁ。(へら)

  • No.5 by 東野 藍  2014-07-06 00:46:25 

名前:東野 藍(ヒガシノ アイ
年齢:15歳
性別:男
性格:めんどくさがり、というか気が常に抜けている。やる時にはやると見せかけて何もやらない。興味の持ったものを唯一頑張る。女っぽい名前をいじられると怒る
容姿:165cm。肩まである真っ黒のストレート。瞳の色も黒。服装は常にジャージ。誰がなんと言おうとジャージ。赤色に腕、足部分に白のライン。首には星のネックレス

んと、藍です。宜しく。んなので良ければ雑談お願いします(ぺこり

  • No.6 by 西宮 司  2014-07-06 00:47:22 

桂城 >
おうおう- 、新婚さんいらっしゃ- い的なノリだな、 ( ふッ / 例えが ) んな気にすンなよ- 、雑談で凄いおもてなしされたら有る意味としては吃驚だわ。 ( びくウ / ェ ) 俺もロルは長文書こうとしたらタヒぬで 。 ( こくこく / 聞いてない )

  • No.7 by 桂城 吏  2014-07-06 00:49:51 

>東野

いらっしゃーいな。(手ひらりん。)
律儀にならんと、ゆっくりまったりどーぞね。()

  • No.8 by 桂城 吏  2014-07-06 00:51:59 

>西宮
バレたか!(どっぎゅーん)いあいあ、人生何あるか分からんでな。(指で顎こすこす/髭どこ)どやろな、言いつつやろ、言いつつ。(っじい/見ない)

  • No.9 by 東野 藍  2014-07-06 00:54:06 

>桂城
どーも、歓迎されます(ヤター
あっ、そう?じゃ遠慮なく(床にバタン

>西宮
勝手に絡ませて頂きました(ペコペコ
ウザいと感じたらビンタでもどうぞ(ほっぺ差し出し

  • No.10 by 桂城 吏  2014-07-06 00:58:59 

>東野
邪魔してけ邪魔してけ(うっふん)
Σふぁお!!床を陣取るとは流石、思いつかんかった。(しゃがみ込み、っじい。)

  • No.11 by 西宮 司  2014-07-06 01:04:45 

桂城 >
ばれたわ!! ( くわあッ / 違う ) 新婚さんいらっしゃいとか、あれ意味わからんわ ( こくこくッ / 知らない ) どう云う事だよ w 、 まあまあ別にそういうの目的で来たん ..では無いし ( へらあァッ / 嘘臭い ) ほんとにほんとに、俺長ロル無理だし、何しろ書いてて疲れてくんもん。 ( ふはァ / 阿蘇 )
東野 >
どうもどうも- 、絡み有り難う ( にこォォォ / こわ ) そんなウザくは無いけど頬見たら--触りたくなるんじゃあい。 ( ぷににににに / タヒね )

  • No.12 by 東野 藍  2014-07-06 01:10:54 

>桂城
う、うわぁ・・・色気皆無(ジトォ
ふっ・・・床こそ我の陣地なり(ゴロンゴロン

>西宮
おや、素敵な笑顔ですこと(視線そらし
でしょ、僕のほっぺは世界一(ドヤァァ

  • No.13 by 桂城 吏  2014-07-06 01:12:50 

>西宮
勘が鋭い様でなァ!!(目かっぴらき)見たことないから、全くわからなry(ぼっすぉ).....ほんまの事言うてみ?こるあー!(っどばーん、脅し(弱))せやんなあ、段々と長ロルうってるとうっつらうっつらしてしまうんよ。(はああ/白根)

>東野
..っるせー、んなこたぁわかっとるでな。(むっすす)
床と化し、かーぺっとになってくれたまえよ。(っふ/しどい)

  • No.14 by 東野 藍  2014-07-06 01:15:16 

>桂城
色気つけなよ。せくしぃぃに(あっはん
やだね。僕はふかふかカーペットの上で寝る役(ごろごろ

  • No.15 by 桐野 凛  2014-07-06 01:15:16 


名前/桐野 凛(キリノ リン
性別/牝
年齢/17
性格/礼儀正しく真面目。堅物のように思われがちだが、押しに弱かったりどこか抜けていて割とポンコツ気味。
容姿/黒い腰辺りまでの長さのストレートヘアーでたまに後ろで一つに結んでいる。瞳は切れ長の茶色。服装は白のパーカーに青のジーンズ。


よろしければお相手してください、よろしくお願いします(ペコ

  • No.16 by 桂城 吏  2014-07-06 01:18:22 

>東野
っく..負けたきがすr..。(せくすぃぽーじんぐ)
その役は猫、又は私の役じゃあい。(じろぉん)

  • No.17 by 桂城 吏  2014-07-06 01:20:01 

>桐野
いらっしゃーい。(手ひらら)
ゆっくりまったりしてってなあ。(へら)

  • No.18 by 西宮 司  2014-07-06 01:20:03 

東野 >
だろだろ- 、俺の唯一のチャ-ムポインツ、 このスマァァァイル。 ( にっこォォォ / もう辞め )
うむうむ- そうだなァア、 ( ぷにぷにぷに / ええええ )
桂城 >
流石だわ、敏感女子 。 ( パッチンパッチン / 拍手エ.. ) おいおいおいお ry、見た事無いとか.. 箱入り娘やな 。 ( ふうう / 基準エ ) まあそりゃあお菓子は欲しかったけど!!でもいらね- し!ほら食えるもんは食いたいタイプで無かったらそれで--- ry ( ペラペラペラ / 黙 ) ていうか後々読み返してみたら最後の方とか意味分からんくなるし ( はァァァ / お前だけ )

  • No.19 by 東野 藍  2014-07-06 01:24:31 

>桂城
色気が無い方がいいって人もいるから(肩ポン
え?何て?ごめん聞こえなかった(耳すまし

>西宮
えぇ、とぉぉっても素敵ね(顔そらし
そろそろほっぺが赤くを通りこし青に変わる(ほっぺ指差し

  • No.20 by 桐野 凛  2014-07-06 01:25:04 


>桂城さん

ありがとうございます(ペコリ
それではお言葉に甘えてくつろがせていただきます(正座/え

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック