50代暇つぶし部屋

50代暇つぶし部屋

セイクラブOB  2014-07-05 23:59:57 
通報
適当に暇つぶしに書き込んでちょ(* ̄m ̄)v

コメントを投稿する

  • No.7 by ことり  2014-07-06 19:05:34 

ありましたね~ 本当、あの頃のフレさんに会いたいです。閉鎖前に連絡先聞けばよかったな。

あ、すみません 私50代ではないんですがよかったですか?(´`:)

  • No.8 by セイクラブOB  2014-07-06 22:32:04 

RINさん
うんうん、人間息抜きは必要だしたまにはいいでしょ^^
でも、一合ということは日本酒ですか?
こちらは自営業でアベノミクスも全く関係なく不景気なので発泡酒ですわぁ( ̄_ ̄ i)タラー
ドラフトワン最高~~(ノ_<。)ウゥ・・。(笑)

ハイジさん
宜しくですぅ~
気楽にやってください^^

ことりさん
一応50代となってますが年齢なんて全然気にしないでください^^
僕は今でも数人のフレさんと繋がってますよ
たま~~にLINEとかメールするぐらいですけど(;¬∀¬)

お知らせ
今日からセイクラブOB改めHN よし と変えますのでよろしくですm(_ _)m

とてつもない強烈な台風が近づいていますが、みなさん気を付けてください
また明日から一週間お互いに頑張りましょう

  • No.9 by ことり  2014-07-06 23:00:47 

よしさんこんばんわ♪
ありがとうございます(^^)
わぁいいですねー♪たまにでも羨ましいです。「昔のセイチャット セイクラブにいた人に会いたい」というトピに書き込みしたんですけど、気付いてくれなきゃ意味ないですしね(笑)

一週間頑張りましょう(^^)
お休みなさい♪

  • No.10 by よし  2014-07-07 22:21:10 

ことりさん
今日も一日お疲れさ~ん
こっちは台風のせいなのかめっちゃ蒸し暑い一日でした

僕もセイチャ復活数日前に知ったばっかだしあの頃のフレさんも
復活知らない人の方が多いかも

一つ疑問あるんだけど・・・
復活したはいいけどなんか掲示板色強くてチャットって言えるのかと^^;;

  • No.11 by ことり  2014-07-07 22:50:10 

こんばんわ♪よしさんもお疲れ様でした(^^)
ですね、台風来てますもんね。
来ない事を祈るばかりです(笑)

そうなんですよねぇ 検索しないと知ることないですもんね。
セイクラブが復活してくれれば良かった
のになぁ(´・ω・`)

そそ、何だかなーって感じですよね(笑)
リアルタイムチャットじゃないから。

  • No.12 by よし  2014-07-08 22:13:59 

ことりさんこんばんは
今日もお疲れさんでしたぁ

沖縄の台風、北海道の地震被害最小限になればいいけど・・・

書き込みの時間帯見ると23時頃に家事やら色々一段落するんかな?
こっちは仕事から帰って風呂、晩酌終わってのんびりするのが22時頃
それからPC立ち上げてるんだけど
お互い時間が合ったらリアルタイムチャットやりたいですね^^

この後また23時頃顔出します(笑)

  • No.13 by よし  2014-07-08 22:16:07 

追伸
テレビ見ながら寝てしまったらごめんなさい^^;;

  • No.14 by ことり  2014-07-08 22:50:17 

こんばんわ♪よしさんもお疲れ様でした~

台風どうですかね~
あんまり動向気にしてないんですよね(笑)

8時頃には家事終わってまったりしてますよ~
平日は早めに寝るようにしてるんです。
早起き苦手なので(^^;)
だから書き込みした後寝ちゃいます(笑)

そうですね、時間が合えばチャットしたいですね(^^)
ではお休みなさい♪

  • No.15 by よし  2014-07-08 23:09:03 

|ω・)チラッ すれ違い・・・

  • No.16 by よし  2014-07-08 23:12:31 

こちらは毎日5時起きです^^;;
それじゃ おやすみなさいzzz

  • No.17 by ことり  2014-07-09 17:19:02 

こんにちは~♪
すれ違いでしたね(笑)
そちらも今日は雨ですか?
ムシムシジメジメしてやですねー(*_*)

毎日5時起きですか!
私7時10分です(笑)
それでも眠いです。
主婦ならもっと早く起きろ!ってね(笑)

さーて、夕飯支度しなければ。

  • No.18 by よし  2014-07-09 22:25:52 

こんばんわ
自営で内装関係の仕事なんですが、今週は納品が重なってて
雨に濡れたら非常にまずい物なんで雨の降ってない時に必死で納めましたわ
気疲れと肉体的疲労がぁ~^^;;

でも何とか無事終わりました
夕方には雷雨もあったし

そちらはどちらかわかりませんがw
こちらは昨日今日湿度が高くて・・・
やっぱりセイクラブ復活してほしいですねぇ
ここではお互いに詳しいこと書けないし

7時起きですか?(¬_¬) ジーーーッ 羨ましい・・・
その時間もう仕事開始してます(笑)

今日は疲れがピークなのでこれにて布団に入ります
おやすみ~zzz

  • No.19 by RIN  2014-07-10 09:10:25 

お早うございます(^^)

皆様の所は台風大丈夫ですか?
こちらは今夜から荒れるようです。

今は嵐の前の静けさ?みたいな感じです。つーか、この辺りは常に風が強くて(><)
台風が来てもこの程度??とか思ってしまいますw


さてと…
今日も頑張ってるふりを頑張るぞ!(笑)


皆様、この後の気象情報に注意しながら抜かりなく過ごしましょう

(`・ω・´)キリッ



  • No.20 by よし  2014-07-10 21:08:42 

今日も一日お疲れ様でした~
こちらは朝から風雨が強くてって言っても雨は大した事なかったですが・・・

天気図では台風まだ来てないみたいなんですけど、20時頃から風雨ぱったりとまりました
家の被害と言えば親父が家庭菜園で作ってるキュウリの苗が一本倒れたぐらいでした^^;;

これから台風の進路にある地域の方十分注意してくださいね

RINさん
今日も頑張ってるふりを頑張るぞ!←www

  • No.21 by 匿名  2014-07-11 11:51:44 

皆様お疲れ様です!

こちらは御陰様で肩すかしで終わりました(台風)

今日は激晴れ、腐敗しそうな蒸し暑さです(>o<")



よしさんの所、被害はお父様のキュウリの苗だったんですね!丹精込めてお世話されてたでしょうに…その程度で済んで良かったなんて思わないで!
お父様に謝れ!
ヽ(`Д´)ノ(何者w)


これから熱中症には充分に注意しつつ適当に凌ぎましょう(^^)



仕事に飽きて携帯遊びしてる私がお届けしました(*゚▽゚*)


  • No.22 by RIN  2014-07-11 11:55:26 


↑↑↑匿名のまま投稿失礼しました(笑)


少し早いけど昼休みにしよう(仕事しろ!ww)

(`・ω・´)




  • No.23 by よし  2014-07-11 21:11:44 

お疲れさまです~
朝仕事に行こうと家を出た瞬間( ̄□ ̄;)!!うわっ!!
なんちゅう蒸し暑いねん
これが台風によるフェーン現象?ってやつか・・・・
今日一日働けるだろうかと心配でしたが何とか無事一日終わりました^^;;

RINさん
キュウリはあまり手をかけなくても勝手に育って実もつけますよ(笑)
実をつけだすと次々に収穫するので毎日晩酌のつまみに塩かけて食べてます
さすがに飽きてきましたわぁ(ノ_<。)ww

今週も無事終わり明日明後日は休み^^
のんびり、ゆっくりしよっと

  • No.24 by RIN  2014-07-11 22:29:13 

今晩は☆


わあ…
もぎたてのキュウリ美味しそうですね!

塩に飽きたら味噌とか、ちくわに突っ込んでみるとか…




ちなみによしさんは緑色で背中に甲羅しょぶってないですか?(笑)




今夜は蒸し暑い(>_<)

皆様、梅雨バテされませんように!

  • No.25 by RIN  2014-07-12 04:44:43 

おはようございます
久しぶりに携帯の地震警報が鳴り、飛び起きました!Σ(゚∀゚)

皆さん大丈夫ですか?(と言ってる私がパニック)

本当に驚いたし怖かった(=ω=+ )

  • No.26 by よし  2014-07-12 14:43:22 

こんにちは~
こちらは今日も夏日で気温上昇中
梅雨明けしたのかと思うぐらい暑い・・・

発泡酒で水分補給してほんわか良い気持ちですw

RINさん
きゅうり味噌ちくわ、もうやりました^^;;
今はカゴメからでてるにんにく入りのかけるトマトお試し中です

東北地方、結構大きな余震あったみたいですね
大丈夫でしたか?
知り合いが岩手に居るのですがその子の小学生のお子さん
あの震災の恐怖が未だに抜けずに地震情報でるたびに震えるそうです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック