八神♂×基山♀ (基山募集)

八神♂×基山♀ (基山募集)

八神玲斗  2014-07-05 22:05:22 
通報
其処のお前ちょっとすまない。聞きたい事が有るんだが...
俺と同じチームメートの赤い髪で下のような奴を探しているんだがお前知らないか?

●荒らし、冷やかしNG
●ロル40〜上限なし
●不要な記号を使わない(?!、。などはOK)
●毎日来れる


もしこれを見て私よ!ってなら投稿を頼む。
では待っているぞ。

>1は主のpfを載せるためレス禁


コメントを投稿する

  • No.1 by 八神玲斗  2014-07-05 22:13:36 

名前/八神玲斗
年齢/17
容姿/青い髪色でウルフヘアー。白いメッシュを入れていてワックスで整髪している。瞳は切れ長の青色。制服はさほど着崩してはおらず、シャツのボタンを二つ開けているのみ。ズボンはわざと緩くしている。身長183センチで体重62キロで程よく筋肉を付けている。
性格/かなりサバサバした性格で冷静。正直に物を言う故か周りの女子からは怖がられている。

(/レス解禁です!)

  • No.2 by 八神玲斗  2014-07-05 22:30:18 

(/あげます。)

  • No.3 by 基山ヒロト  2014-07-05 22:35:43 

名前/基山ヒロト
年齢/17歳
容姿/赤色の髪を肩の下辺りまで伸ばしている。左右の一部が外側に跳ね、残りは真っ直ぐサラサラ。普段はサイドテールで纏めた髪を右肩に垂らしている。瞳は垂れ目で深緑色。制服は規定通りにしっかりと着こなしている、スカートも膝下。身長160と女子にしては少し高め。
性格/誰にでも人当りよく接する所謂八方美人な性格で温厚、マイペース。成績は良い方だがギャグ要因として動く事もしばしば。趣味は読書とサッカー。

(/素敵トピ発見!!参加希望です!)

  • No.4 by 八神玲斗  2014-07-05 22:41:11 

(/参加ありがとう御座います!そう言っていただけて嬉しいですっ! ご希望の設定などはありますか?)

  • No.5 by 基山ヒロト  2014-07-05 22:47:03 

(/いえいえ!!うーん…二人共クラスが別々だけど登下校とお昼休みは一緒にすごしている。みたいな感じだと嬉しいですかね!後は幼馴染みでも友達以上恋人未満な同級生でも…!!)

  • No.6 by 八神玲斗  2014-07-05 22:53:16 

(/分かりました!では、それで行きましょう。すみません本体朝が早いので此れで落ちます。絡み文だけ投稿お願いします)

  • No.7 by 基山ヒロト  2014-07-05 23:01:17 

(/ありがとうございます!分かりました〜、ゆっくりお休みになられて下さいね!お疲れ様でした!!)

…失礼しまーす。
(昼休み、手提げ鞄に弁当を入れ相手のいるクラスへ行けば控えめに扉を開けて教室内を見回し。ふと
視界の端で揺れる青色の髪、嬉しげに頬を緩ませ歩み寄れば「やぁ、玲斗。一緒にご飯でもどうかな。」と、首を傾げ両手で鞄を持ち上げて見せ。)

  • No.8 by 八神玲斗  2014-07-06 14:16:30 

ヒロトか.....別にいいぞ。
前の席空いてるから座れ。
(一人で前の授業内容をノートに纏めていれば隣のクラスから赤い髪の彼女が来ると、嬉しそうに他の女子には見せないような笑みで迎え入れると教材を机の中に直してカバンから弁当箱とジュースを出していて)

  • No.9 by 基山ヒロト  2014-07-07 20:50:13 

ふふ、ありがとう。そうさせて貰おうかな。
(彼の笑顔に安心して頬を緩ませ歩み寄っていけば、辺りを見回し前の席の男子をちらりと一瞥し。使っても大丈夫だよ、と声が返ってくるとほっと胸を撫で下ろし静かに椅子へ腰かけて。彼と向き合う体勢になれば机の上に鞄を乗せ、弁当箱を取り出して。)

  • No.10 by 八神玲斗  2014-07-07 21:17:28 

あー、腹が減ったな。
じゃあ頂こうか
(彼女が座るのを目で確認しては軽く手を合わせて"いただきます"と呟いてはハンカチを緩めて弁当箱の蓋を開け箸を掴み出し巻き卵を取り一口食べ噛んでいて、もう片方の手にはおにぎりを持っていて食べようとラップを外していて)

  • No.11 by 基山ヒロト  2014-07-07 21:45:36 

僕の準備が終わるまで待ってくれても良いじゃない…そんなにお腹空いてたの?
(さっさと食事を摂り始める相手にじとりと咎めるような視線を向けるも、すぐに苦笑を浮かべ首を傾げて。自分もハンカチを緩め小さな弁当箱と箸、それから水筒を机に並べ蓋を開ければちまちまと食べ始めて。)

  • No.12 by 八神玲斗  2014-07-07 21:51:55 

すまない、今日朝食抜いた故に我慢出来なかった。
(相手の言葉にハッとし己の無意識に取った行動に気づいたのかクールにだが、どこか申し訳なさそうに謝りながらもおにぎりをパクッと食べてウインナーと一緒に噛んで飲み込み)

  • No.13 by 基山ヒロト  2014-07-07 23:00:33 

もう、…ダメだよ?朝ごはんはしっかり食べないと頭も働かないんだから。
(普段の相手とは少し違った表情を見て楽しげにくすくすと笑いながら、箸の先を咥え相手がおにぎりを食べる様子を見つめて。まるで夫婦みたいな会話だなぁ、と内心思い幸せそうに微笑み浮かべ。)

  • No.14 by 八神玲斗  2014-07-08 22:11:32 

うるさい、そんな事は分かっている。
(笑いながら自分を宥める相手に対して何時ものツンツンした態度で言い返し、内心は心の底から照れていて段々顔が赤くなっていき半分に減ったおにぎりを食べる手を止めてしまい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック