【 BL 】

【 BL 】

神崎 暁斗  2014-07-05 16:53:50 
通報
閲覧ありがとうございます.
此方のトピは、主の相手をしてくださる方1名を募集しています.

早速ですが注意事項を.

亀レス、置レスOK、ロルは短~中.
pfは提出してもしなくても可.
ただし絡み文は提出で.
キス、ハグまではOK.
できるだけ長期間相手をしてくれる方.

この注意事項を守れない方は回れ右(←)

では、募集開始、!

コメントを投稿する

  • No.21 by 冬麻  2014-07-09 18:46:08 


(あ、有難うございますっ!!
ロルの長さなど、今はこれくらいですが そちらに合わせますので!)

─わ、もうこんな時間か……。怒ってる、かな…?(約束していた通り相手の家へと足を運ぶが、ふと時計を見ると約束の時間より30分程過ぎていて。恐る恐るチャイム鳴らし。)

  • No.22 by 神崎 暁斗  2014-07-09 18:53:49 

( お気遣いどうもです!
基本的にロルは2行程度いけばよいと思ってるので、そのくらいのロルで丁度良いですよ! )

とーうーまー...( 扉を開けてはゆっくりと彼の名前を呼んで。「今何時だと思ってるの..?」横目でチラリと時計を見ては、約束の時間が過ぎていることに少しイラ立ちを感じていて

  • No.23 by 冬麻  2014-07-09 19:09:01 


(了解ですっ!b
それでは、本体はドロンさせてもらいますね!)

いや、本当にごめん…!(慌てて目前でぱし、と両手合わせて謝るが「ちゃんと時間見て家出た筈なんだけどねぇ…」と言い訳じみた事言いながら頬をぽりぽり掻いて。)

  • No.24 by 神崎 暁斗  2014-07-09 19:19:20 

( はい!、此方の本体もドローンします! )

そこまでするなら..、( 両手を合わせて反省しているような態度を示す相手に一度は許そうと思ったが、後からの言い訳を聞くと再びイラリと表情を変え、「あー..じゃあまた今度ねー」とそっけない態度で開いた扉を再び閉めようとし

  • No.25 by 冬麻  2014-07-09 21:38:48 


(わっと、すみませんっ、最後に一つ質問ですっ!
二人は既に付き合ってる設定でしょうか?それとも両片思いでしょうか?)

うわっ、お願いだから閉めないでぇっ!(己の後からの言葉で表情をがらりと変える相手見てはぎくりと嫌な予感がするも予感的中で開かれていたドアが閉まろうと。慌ててドアを掴めば「本当、俺が悪かったから!!」と必死で謝り。)

  • No.26 by 神崎 暁斗  2014-07-09 21:51:24 

( 片想い設定のほうが面白いかもです...!! )

今度遅刻したら許さないからね( ようやく反省の色が見え、扉を閉める力を緩めては自分の部屋にペタペタと裸足で足を運び、「入りなよー」と背をむけながら告げて

  • No.27 by 冬麻  2014-07-09 23:32:07 

(はいっ、了解しましたっ!
えっと…片思いとなりますとどちらが片思いしてるということにします?)

はーい、遅刻しないよう気をつけるよ。(ようやく許しを貰えばお邪魔します、と一言言っては靴を脱ぎ中へと入り。上記のように角のない声で答えればへらりと微笑み浮かばせ。)

  • No.28 by 神崎 暁斗  2014-07-09 23:48:50 

( 冬麻が暁斗に片想いしてるという設定ですかね...
それに気づかないでいろいろ冬麻を煽りまくる暁斗っていう感じで。
要するに誘い受けという形で進めていきたいです! )


なにするー..?( 自分の部屋へ着けば愛用のソファーへ沈むように座り込み、膝を抱えながら相手の様子を伺うようにチラリと目をやって

  • No.29 by 冬麻  2014-07-10 00:06:27 

(了解致しましたーっ!
それでは、今度こそドロンさせてもらいますね!)

そうだなぁ…暁斗は何かしたい事とか無いの?(部屋へとつけば適当に床に腰下ろし胡座をかいて。相手の膝を抱える動作に可愛いなぁ、なんて思いつつ上記問い首をゆるりと傾げて。)

  • No.30 by 神崎 暁斗  2014-07-10 00:46:13 

俺は別に...、( 特に何もないといったような表情をすればすぐに目を反らして

  • No.31 by 冬麻  2014-07-10 00:53:06 


んー…、(顎に手を当て考えてみるも中々思い浮かばず困っている様子で。)

  • No.32 by 神崎 暁斗  2014-07-10 00:57:54 

そんなところに座ってないで此方来たら?、( 床へ座っている相手に自分が座ってるソファーのスペースを少しあけて、自分の隣をポンポンと叩いて

  • No.33 by 冬麻  2014-07-10 01:16:58 


え、良いの…?それじゃ、お邪魔するねっ(スペースを空け、隣りをポンポンする動作に目を見開き。嬉しそうにしては其処から立ち上がり相手の隣に腰掛けて。)

  • No.34 by 神崎 暁斗  2014-07-10 11:58:06 

ん、( 短く返事をしては側にあった袋の中からポッキーを取り出してポリポリと口へ運んで

  • No.35 by 冬麻  2014-07-10 16:31:52 


ポッキー良いね、俺にも頂戴っ(ポッキーをポリポリと食べる相手見ては羨ましげに見つめ、手を差し出して。)

  • No.36 by 神崎 暁斗  2014-07-10 17:58:20 

...はい、( 己の咥えているポッキーを相手にむけ、自分が咥えている反対側から食べるよう目で指示して

  • No.37 by 冬麻  2014-07-10 20:52:27 


へぇっ?…え、いや、えっと…(相手の行動に明らかに慌ててしまい、動揺の色を見せるが「い、頂きます…」と先っぽくわえて。)

  • No.38 by 神崎 暁斗  2014-07-10 23:05:09 

...、( 相手が咥えたのを確認すると、ポリポリと食べていき徐々に相手との距離が縮まって

  • No.39 by 冬麻  2014-07-10 23:17:16 


…っ、(どんどん近くなる相手の顔に、心臓高鳴り。ぽり、と一口だけ食べるがそれ以上は動けなくて。)

  • No.40 by 神崎 暁斗  2014-07-11 00:07:59 

なーんだ( 動かなくなっている相手を見ると右記述べて、くわえていたポッキーをプツッとおり、己の口へ運んでもぐもぐと食べていく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック