黒子のバスケなりきりチャット【bl】

黒子のバスケなりきりチャット【bl】

匿名  2014-07-03 21:59:16 
通報
…あ、見てくれるんスか!!?観覧感謝!!( シャラry/煩 )
タイトルと通り皆でなり茶しましょー!ロルはあっても無くても構いません、キャラ崩壊アリ、恋愛は自己責任で。オリキャラ、女の子キャラは無し!
主は黄瀬君をします。非似ですが、よろしくおねがいしまーす!主に許可とらなくても入ってもらって構いませんよw

コメントを投稿する

  • No.16 by 緑間真太郎  2014-07-05 01:39:04 

>黄瀬
別にアイスなどいらんが…ん?ああ、高尾か。奇遇だな。

  • No.17 by 高尾和也  2014-07-05 06:39:21 

>真ちゃん
あー!真ちゃんじゃん!居たなら居ると言ってくれよな~?ちょっと心細かったわ~(へらへらと笑いながら肩にぽんっと手を置き

  • No.18 by 黒子テツヤ  2014-07-05 06:44:37 


>黄瀬君

許可有難う御座います、黄瀬君。( 無表情、ペコリ/矢張 )


>all

初めまして、ではないですが一応自己紹介させて頂きますね( 皆会ったことのある面々だが何故か自己紹介し出し「 黒子テツヤです。宜しくお願いします」と丁寧にお辞儀をし

  • No.19 by 黄瀬 涼太  2014-07-05 10:38:15 

>高尾
へへっ、俺結構記憶力とかもいいっスからね!( ふんす、)
あ…何か秀徳の二人が揃ったっスね?いいなー( 辺りきょろり )


>桃井 紫原
おー二人共参加オッケーっスよ!来てくれて嬉しいっス( にへら、)

>黒子
黒子っちー、俺に会いに来てくれたんスね!?( ぱああ、/まて)

  • No.20 by 黄瀬 涼太  2014-07-05 10:41:37 

うお、ミス。
>緑間
ん?そうスか、( きょとん )あ、でもコレ最近出た新作ですっげえ美味しいんスよ!
おは朝でも特集されてたくらいっスから!( どや、/ ェ)

  • No.21 by 桃井 さつき  2014-07-05 10:54:08 

テテテテテテツ君!!/////わぁ…!……!!きーちゃん居たんだ(居たの気づかなかったように)

  • No.22 by 黄瀬 涼太  2014-07-05 11:00:58 

>桃井
え、ちょ、桃っちヒドっ!!( ががーん、)
ずーっと居たっス。相変わらず黒子っちLoveなんスね( ハハ )

  • No.23 by 桃井 さつき  2014-07-05 11:07:46 

無視してた訳じゃないよ!ただテツ君しか目に入らなかっただけ!・・・・/////

  • No.24 by 匿名さん  2014-07-05 11:09:01 

質問です!BLで女の子キャラは無しとありましたが…桃井はOKっていうのは何故でしょう?腐女子で恋愛無しの眺める・話すだけとかです?

  • No.25 by 黄瀬 涼太  2014-07-05 11:11:03 

>桃井
ど、どんな理由っスかソレぇ( 頬ぽり、 )
あっ…でも黒子っちLoveなら俺も負けるワケにはいかねっスわ!( 張り合う/な)

  • No.26 by 黄瀬 涼太  2014-07-05 11:13:37 

>匿名様
( Σあ、すっかり忘れてました!!そうです、女のコキャラ無しでした。申し訳ありません

>桃井
( ごめんなさい…っ、blって事を忘れてて桃井ちゃんでは無く、別の男キャラでお願いします!
せっかく絡んで頂いたのにマジすいません;

  • No.27 by 黒子テツヤ  2014-07-05 11:35:04 


>黄瀬君

黄瀬君に会いに来たわけではありません( 真顔スパンッ / ちょッ、 )


>桃井さん

どうもです、桃井さん( 微笑、ペコリ )

  • No.28 by 緑間真太郎  2014-07-05 17:57:11 

>黄瀬
お、おは朝、だと…‼
高尾、今すぐ買ってくるのだよッ‼

(いつも遅れてすみません(泣))

  • No.29 by 高尾和也  2014-07-05 22:37:45 

>黒子
お!黒子、あんまり話したことねーけどよろしく~仲良くしような(へらっ

>黄瀬
オレだって覚えるもんは覚えてるぜ?(ご機嫌に鼻歌歌いながら

>真ちゃん
ちょっ…オレ!?真ちゃんのパシリみたいになってんじゃん!
(/黄瀬との会話に乱入すいませんッ)

  • No.30 by 緑間真太郎  2014-07-05 22:44:39 

>高尾
いいから買ってくるのだよ‼
(いえいえ。)

  • No.31 by 黄瀬 涼太  2014-07-06 08:12:39 

>黒子
ヒド!!もー、照れなくていいんスよ?黒子っちー( そう言えばぎゅむ、と後ろから相手に抱き付き/こら)

>緑間
はは、だから一口あげるって言ったのにー…もうあげないっスよ?( ニタニタ、と意地悪そうに笑い)

>高尾
おー、高尾っちがパシリに…いっつも二人ってこんな感じなんスか?( 面白い、とでも言いたげに二人の顔を交互に見比べ)

  • No.32 by 黒子テツヤ  2014-07-06 09:22:11 


>高尾君

はい、此方こそです。( ペコ、)
君は確か…秀徳高校の高尾和成君ですよね?、( こてん、と首傾げながら問い


>黄瀬君

照れてないです…それから離れて下さい
( 抱き付かれると何処か気恥ずかしいのか否定しつつも目を逸らしてはムスッと眉寄 / 素直になれy )

  • No.33 by 高尾和也  2014-07-06 13:57:26 

>真ちゃん
はいはい、わかりましたよ。
俺にも食わせろ!それと金は払えよ(ふぅうううと長い溜め息をつき何だかんだコンビニへ向かい

>黄瀬
いやいやいや、こんなもんじゃねーよ?真ちゃんの乗ったリヤカーひっぱることもあるし。パシリなんて可愛いもんじゃ…(ハハハと空笑いし

>黒子
そうそう、よく覚えてたな~!
真ちゃんばっか目立ってたし俺のこと忘れてるかと思ったわー(口を尖らせ

  • No.34 by 緑間真太郎  2014-07-06 19:07:18 

>黄瀬
(イラァ)別にいいのだよ。高尾が買ってくるのだから。

>高尾
勿論金は渡すが、おは朝で紹介されたアイスは誰にもやらんのだよ。
…だが、お前の分のアイスを買う金ぐらいならやるのだよ(ボソッと呟いて背を向ける

  • No.35 by 赤司征十郎  2017-07-31 17:18:22 

やぁ、僕も参加していいか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック