先輩と僕  / bl

先輩と僕  / bl

とくめーさん   2014-07-03 21:55:57 
通報
_______、幼馴染で先輩後輩の関係で長い付き合い。だが家庭事情迄は知らないだろう。そんな2人の切ない恋の物語の_____始まり、始まり。
ストーリー▽
小さい頃から良く遊んでいた2人。先輩後輩の関係だが仲は良く、毎日遊んでいた程だ。高校に入ってから先輩が告白してきた。"____が好きだから"と。オッケーをして1ヶ月目の今日、___初めての喧嘩をした2人。 / 「_____、出てけよ。此の家から出てけよ!」 「_____、..僕が出て行けば先輩は幸せになれるんですよね?..其なら僕は此の家を、出て行きます。」 /
僕 _____ 家庭事情は誰にも話した事が無い。幼馴染みの彼にも。冷静で常に落ち着いていて誰に対しても敬語。"御免なさい、大丈夫です"が口癖。表情は基本無表情が多く人前では泣いたりしない。優しく自分は後、他の人を最優先。弱音は滅多に吐かず強がり。家庭事情。小さい頃から暴力を振るわれていたが、学校には毎日通っていた。学校では苛めに逢っていたが毎日学校には通っていた。中学校に入ったのと同時に雨が降っている時に公園に捨てられてから雨の日が嫌いになった。其からは先輩の家に住ませて貰っていた。
先輩 _____ 独占欲、嫉妬が強くツンデレで素直になれずつい要らない言葉を洩らしてしまったり。口調は悪い方で不器用。だが根は優しく一途で心配性。友達は多く良く相談をしたりしている。幼馴染みの彼を中学校から住ませている。彼の家庭事情は知らない。家庭事情。普通に明るく賑やかな家庭。両親も仲が良くラブラブ。だが其は表だけで、両親どちらも浮気をしていて直ぐ様離婚したが愛しては貰っていた。
ルール▽
荒し、成り済まし、裏行為、美化設定、低身長禁 / 寝落ち、長期間御相手可能な方 / ロル85~ / 無いかと思いますが参加者様が数人要らした場合、選定式 / 募集は先輩君 / pfは名前、読み、年齢、容姿、備考のみで構いません。ロルテは主のロルテに絡んで下さい。
>1 ____ レス禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by とくめーさん   2014-07-03 22:40:17 

一之瀬 蒼 ( イチノセ アオイ ) 17y 2年生
黒色の髪、黒色の瞳。黒色の髪は肩に着く位有る。前髪は有り、軽く瞳を隠す様にしている。垂れ目で二重。制服は一切着崩さずキチッと着ているも必ず薄い黒色のパーカーは毎日着ている。腕には痣等が残っている。私服はシンプルでラフな格好を好みラフな格好は嫌う。身長178cmでかなり細身。腕にはブレスレット、首元にはネックレスをつけている。

一人称「僕」、二人称「先輩、名前呼び」。幼馴染みの先輩の彼には家庭事情は一言も話していない。学校では常に1人で居ないかの様な存在。バイトをしており、コンビニでバイトをしている。

ロルテ /

_____、長くなった。
( 今日はバイトの日で、普段なら8時に終わるのだが今日は代理で10時迄。彼、先輩には何も連絡してないから怒られるかも知れない。そう考えれば1秒でも早く帰らないと。_店長に頭を下げてコンビニを出れば上記をぽつり、と呟いて走って家、彼の家に向かって。数分すれば着いた家にゴクリと喉を鳴らしてゆっくりとガチャリと扉を開けて。「_____、あの、遅れて御免なさい。」と靴を脱いで彼が居るであろうリビングに来ればバッと頭を下げて何時もの様に謝罪の言葉を述べて。嗚呼、怒っているだろうか。彼は。連絡位すれば良かったな。何て考えながらもゆっくりと頭を上げて彼を見詰めればふ、と疲れたのか息を吐き出しては「_____、御飯、食べました?」と話を変える様に前記を述べて首を微かに傾げれば聞いてみたり。 )

( では、簡単にpf書いて貰ったら良いです!ロルテは主の駄ロルに絡んでいただければと思います!ではでは、募集開始です。レス禁かいきーん、。  )

• No.2 by とくめーさん   2014-07-03 23:32:47 

( はいはーい!募集上げです。 )

• No.3 by とくめーさん   2014-07-04 16:54:39 

( 学校から帰宅!募集上げー^^ )

• No.4 by とくめーさん   2014-07-04 19:56:31 

( 募集上げでーす! )

• No.5 by とくめーさん   2014-07-05 10:12:39 

( 募集上げです! )

• No.6 by とくめーさん   2014-07-05 15:15:32 

( 暇 ← / 上げます! )

• No.7 by 黒木 あすか  2014-07-05 17:54:02 

黒木 あすかーくろき あすか
髪、瞳共々真っ黒
前髪が少し長めでクラスメイトの女子がくれた赤色のぴんどめで前髪を真上に上げている
少々つり目できつめな印象をうける
大体無表情
制服は気崩していて注意さあれることも多いが気にしていないよう
身長182cmで体型は普通
耳にはピアスをこのんでつけている
服装について黒を貴重にしたラフなもの
後輩には名字呼び、機嫌の悪いときには蒼クン
一人称俺

※ほんと口悪いですがすいませんんn

……いやぁ、今何時だろうねぇ?蒼クン
(バイト帰りの相手をちらりとも見ることなく手にしていた携帯をいじっており。『あのさ、俺学校から帰って来てから何も口にしてねぇんだけど、連絡取るとかないわけ?あ、もしかして蒼クン忙しすぎて馬鹿になって携帯の使い方分かんなくなった?俺にぶっ殺されたいの?ん?』お腹が減っていつも以上にいらいらしているようで早口でそうまくしあげ。もちろんその時も相手をみておらず

• No.8 by とくめーさん   2014-07-05 18:09:43 

>7

( 素敵なpf、ロルテ有り難う御座います!不備は無いのですが、下の名前を漢字にして貰えると嬉しいでs (( / 多分参加者様はもう居ないと思うんで御相手御願いしても宜しいでしょうか?御返事が有り次第ロルテに絡ませて貰います! )

• No.9 by 黒木 飛鳥  2014-07-05 21:45:00 

(/あざっす!!こんなやつでよければお願いします

• No.10 by 一之瀬 蒼   2014-07-05 22:21:16 

_____、10時半です。
( 嗚呼、怒ってる。此方に見向きもしない彼を後ろから見詰めながらぽつり、と小さく呟くように上記を述べて。携帯を弄ってる彼を見ながら雨が降り始めた音に目を見開くも何時も通りで。ふ、と息を吐き出して。「____、ッ、御免なさい。連絡するの忘れてました..。」と頭をカバッと下げて謝れば目をす、と伏せてゆっくりと頭を上げて矢張此方を見ない彼に不安になり彼に近寄ろうとするも怖くて動けなくて其のまま彼の後ろにいて。「____、あの..。」と声を掛けようとして。 )

( 絡ませて貰いますね!此れから宜しくお願い致します!設定等希望のシチュが有れば気軽に言って下さい! )

• No.11 by 黒木 飛鳥  2014-07-06 07:35:07 

……飯
(声をかける相手に大きくため息つけばやっとゆっくり頭上げそう一言。『ほら、何つったってんだよ、俺お腹減ってるからホントぶっ殺しかけないよ?早く飯の準備』手をぱんっと音させればほらほらと相手急かし。はなから己が動く気はまったくないらしく

(こちらこそっす!了解です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック