妖怪め…悟るなら俺の恋心を…【今花BLなりきり*今吉募集!】

妖怪め…悟るなら俺の恋心を…【今花BLなりきり*今吉募集!】

花宮 真  2014-07-02 23:12:02 
通報
はい!というわけで今花なりきりです!

今吉さん募集しますっ!!

二人は両片想いです。

まぁ…キャラ崩壊あるかもしれませんが…よろしくお願いしますっ

ロルは特に縛りませんっ

コメントを投稿する

  • No.70 by 今吉 翔一  2014-07-10 23:46:09 

(まだ笑ったまま)いや~ワシが言っとった「悪いムシ」っちゅーのはな、まんまの虫でなくって
お前に近づいてくるかもしれん輩の事を考えとったんだが…、(また思い出したように笑い始めて)
ま、まさか、虫はムシでも、ごっ、ごき○り、っとか、出てくると、っっっ!!お、思わんくてなぁ~。
いきなり笑ったのは謝るわ。スマン…!

  • No.71 by 花宮 真  2014-07-10 23:51:29 

俺に近づくやつなんて相当な物好きですよ
(相手をチラッと見て
てか、まだ笑ってるんすか
(本格的にいじけ始めて

  • No.72 by 今吉 翔一  2014-07-11 19:33:01 

(大笑いしつつも焦り始め)お、おお、スマンて。ホンマ堪忍してな。(布団の中で手を握って)

  • No.73 by 花宮 真  2014-07-11 20:48:36 

………チューしてくんないと許しません
(布団に潜り込むと目だけ出して

  • No.74 by 今吉 翔一  2014-07-11 21:52:54 

(悪戯っぽく笑い)…今日は随分大胆やなあ。
まあ、お前の「オネガイ」なら聞いちゃるわ。(そう言ってキスをして)

  • No.75 by 花宮 真  2014-07-11 21:54:33 

ん。許してあげます
(にへらっと笑うとウトウトしはじめて

  • No.76 by 今吉 翔一  2014-07-12 22:11:41 

(にっこりと笑って)…ホラ、眠いんやろ?ワシの事なんか気にせんでええ。
今はお前がゆっくり休んどき。(頭を撫でて)

  • No.77 by 花宮 真  2014-07-12 22:16:25 

んむ。翔一さんおやすみなさい
(ニコッと笑うと寝息をたてて

  • No.78 by 今吉 翔一  2014-07-13 22:51:56 

(すやぁ、と寝息をたてる相手を見て静かに微笑み)…おやすみ、花宮。
(そう呟いて少し眠る)

  • No.79 by 花宮 真  2014-07-16 21:45:40 

((諸事情で返信が遅れてすみませんっ!!))
ん…あ…れ?なんで翔一さん…?
(目を覚ますとしばし考え、今までの流れを思いだし
うぁあぁ…
(恥ずかしくなったのか赤くなった顔を隠すように手でおおい

  • No.80 by 今吉 翔一  2014-07-19 23:05:46 

(こちらこそ返信遅れてすいません!)
(すうっと寝息を立て)…ん…は、なみや……。(寝返りをうって)

  • No.81 by 花宮 真  2014-07-20 01:08:05 

っ!!……なんすかって…寝言か…?
(相手の顔をそっと覗きこんで

((いえいえ、こちらこそ本当にすみませんっ!!))

  • No.82 by 今吉 翔一  2014-07-21 20:57:12 

(ゆっくりと目を開け)…ここ、は…(起きている花宮を見て)おう、花宮、起きとったんか…?
(目をこすりながら)おはよう、よお眠れたか?

  • No.83 by 花宮 真  2014-07-24 23:20:59 

お陰様で。
(わかりやすく顔をそらし
………なんかすみませんでした。
(ボソッと


((またまた返信が遅れて誠に申し訳ないですっっ!!))

  • No.84 by 今吉 翔一  2014-08-04 21:46:27 

(こちらこそ毎回返信遅れてすいません!!!)

ん?何でや?ワシ何もやっとらんて。気にすることないやろ?(頭に手を乗せ)
ワシがやりたくてやってる事や、気にすんなや。(にこりと微笑み)

  • No.85 by 花宮 真  2014-08-05 16:51:32 

………
((顔を赤くし撫で受け
俺…体調悪いとさっきみたいに変になるんで…
((ため息をついて

((いえいえこちらこそすみませんっ))

  • No.86 by 今吉 翔一  2014-08-06 13:48:04 

(やれやれといった様子で)お前なぁ…体調悪いんやったらゆっくり休んどき。
でも、まぁ…(そっと頬を撫で)
お前が元気そうで何よりや。

  • No.87 by 花宮 真  2014-08-07 23:06:58 

あんたが優しいとなんか怖い…
((いぶかしげに
でも…お言葉に甘えてあげますよ…
((相手に寄りかかり目を閉じてもう一度寝ようとして

  • No.88 by 今吉 翔一  2014-08-07 23:36:40 

何や、その言い方~(飄々と言葉を漏らし)
(頭を撫でてやり耳元で囁きかけ)よしよし、寝とき~。目え覚めたらワシが飯作っちゃるわ。

  • No.89 by 花宮 真  2014-08-08 00:02:34 

ありがとうございます…。
((ウトウトして
おやすみなさい…
((スヤスヤ寝息をたてて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック