【GL】側にいて

【GL】側にいて

黒田 文英  2014-07-02 17:41:30 
通報
とあるマンションの一室でただただいちゃつく…。それだけです

注意
・GLなので必ず女の子キャラで。
・版権ではなくオリジナルでお願いします。
・荒らしやなりすましはやめてください。
・突然いなくならないようにしてください。
・ロルは豆でなければ結構です。(トピ主は短めです)

コメントを投稿する

  • No.96 by 雨宮優子  2014-08-22 05:15:51 

えへへ、当たりだよ~さすが文英♪
(自分だと相手に当ててもらうと嬉しそうに微笑みながら相手に抱きつき)

  • No.97 by 黒田 文英  2014-08-22 12:37:41 

すぐ分かるんだから。…はい、ご褒美(抱きついてくる相手の背中に片手を回すと飴玉の入った袋を渡し

  • No.98 by 雨宮優子  2014-08-22 15:22:51 

え~、文英のイジワル~
(ぎゅっと抱きしめて相手の唇にキスをしながら嬉しそうに微笑み)

  • No.99 by 黒田 文英  2014-08-22 17:43:18 

やっぱこっちのがよかった?(小悪魔にのように微笑みながらキスを唇に返し

  • No.100 by 雨宮優子  2014-08-22 20:10:44 

うん…んっ…
(唇にキスを返されると嬉しそうに抱きしめながらキス受けし)

  • No.101 by 黒田 文英  2014-08-22 22:08:00 

ん〜っ…。優子の唇、いい味がする(相手の唇を軽く吸って離し

  • No.102 by 雨宮優子  2014-08-22 22:30:55 

んっ…そんな…恥ずかしいよぉ…でも、文英の唇も柔らかくて美味しい♪
(お返しに相手の唇を軽く吸いながら嬉しそうに頬を赤くし)

  • No.103 by 黒田 文英  2014-08-23 17:25:25 

んむ…。キス、上手くなってきたね(恥ずかし気に照れながら頭を撫でて

  • No.104 by 雨宮優子  2014-08-23 21:44:02 

文英にキス…教えられたから…でも、こっちも少しは上達したよ?
(ニコッと微笑むと相手の頭を撫でながら耳を甘噛みし)

  • No.105 by 黒田 文英  2014-08-24 23:14:01 

んっ…。教え込みすぎちゃったかしら?(耳を甘噛みされる感触を楽しみながら相手を軽く抱き寄せ

  • No.106 by 雨宮優子  2014-08-25 06:17:03 

そんなことないよ
(クスッと微笑みながら相手に抱き寄せられると甘えた顔になり)

  • No.107 by 黒田 文英  2014-08-27 07:02:44 

なら、覚えが早い子なのかもね(クスクスと笑いながら指先で相手の頬を撫でて

  • No.108 by 雨宮優子  2014-08-27 07:18:16 

んっ…文英…甘えてもいい?
(相手に頬を撫でられる感触を楽しみながら抱きついて上目遣いでみつめ)

  • No.109 by 黒田 文英  2014-08-28 19:23:36 

もちろんよ。何しようかしらね?(相手を膝の上でお姫様抱っこをして自分の髪を指で弄びながら

  • No.110 by 雨宮優子  2014-08-28 19:28:57 

文英のお任せで♪
(ニコッと微笑むと嬉しそうに相手をみつめ)

  • No.111 by 黒田 文英  2014-09-01 22:50:43 

ふふん…♪この甘えん坊さんめっ(両手の指先で相手の頬の柔らかさを堪能し

  • No.112 by 雨宮優子  2014-09-01 23:10:56 

はわぁっ!?だって…文英が大好きなんだもん♪
(ぎゅっと相手に抱きつきながらニコッと微笑んで楽しそうにし)

  • No.113 by 雨宮優子  2014-09-08 06:35:18 

部屋上げします

  • No.114 by 雨宮優子  2014-09-23 23:42:25 

部屋上げです

  • No.115 by 雨宮優子  2014-09-25 21:45:13 

部屋上げします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック