優雅にゆったり部屋

優雅にゆったり部屋

セブ  2014-07-01 20:15:54 
通報
のーんびり優雅な生活っていいよね
そんな感じで急か急かせずにゆったりだべろうよ

コメントを投稿する

• No.1422 by セブ  2022-02-21 00:46:32 

今年はコロナもあり買いに行くのをやめたとのことで
手作りのショコラテリーヌをもらいました(^^)

八つ橋が乗ってるんですか!?
それは気になる!
僕は今日タリーズで桜系のを飲みましたよ
名前忘れちゃいましたが(^^;

僕は冬の方が好きで毎日何かの種目を見てますね(^^)
キャンプも始まっていよいよって感じですね
大きく戦力の変わってないヤクルトとしては
連覇してほしいところです!

• No.1423 by ぴょん  2022-02-22 01:33:16 

手作りー、ステキですね^_^。ご夫婦でお菓子作りや料理が得意なんていいですね!それにお嫁さん、コロナ対策しっかり考えた行動されていますね!励みになります。そーなんですよ白玉も入ってるみたいですよ^_^。今日から更に桜シリーズでカシスのフラペチーノが販売されるらしーですよ、全然、追いつきません^_^;。タリーズで桜のを飲まれたのですね!桜ってなんだかワクワクしてしまいます^_^。そーなんですね!では毎日、楽しまれていたのですね!次は野球ですね^_^。ツバメさん今年も元気に飛び回るかもしれませんね^_^。

• No.1424 by セブ  2022-02-26 00:54:26 

ぴょんさんは旦那さんの手料理で好きなものありますか?

八つ橋と白玉が!?すごい
飲みたくなってきました
やってるうちにスタバ行く機会あるかなぁ

もうすぐ桜のシーズンですが
今年も花見は難しそうですね(^^;

次は野球ですねほんと
カープは鈴木の穴が痛いですかね(^^;
今年はどんなシーズンになるでしょうか

• No.1425 by ぴょん  2022-02-26 23:15:54 

せぶさんのよーな料理男子ではないので好きな料理がありません(汗)お料理する男性が増えているので、そのようなパートナーさんがいらっしゃる方々がウラヤマシイです^_^。今日、スタバの春限定さくらストロベリー白玉フラペチーノをついに飲みました^_^。モチモチ食感が楽しめてオイシかったですよ!ピンクの生八つ橋もモチモチ感がありました^_^。次は夜桜をイメージされて作られたというさくらカシスストロベリー白玉フラペチーノとやらを飲んでみたいと思います^_^。初めて訪れたスタバで店舗の造りがとても変わったデザインでしたので、そちらも楽しめました!昨日は久しぶりにミスドに行けましたが、夕方でしたので種類が限られてましてヴィタメールコレクションのドーナツは全滅でしたT_T。ですがアップルシナモンというマフィンを初めて購入することができまして、上はカリカリ中はクリームが入っていてフワフワとオイシかったので満足しました^_^。やはりそーですよね、お花見はムリそーな予感しかしませんよねT_T。ほんとーに、そこは大きな不安です。パ・リーグはソフバンが好きなのでソフバンで返り咲きそーな藤井皓哉に注目したいと思います^_^。あとギータに甲斐キャノンは目が話せません^_^。せぶさんは、パ・リーグ好き球団ありますか?!今年も少しは球場に行けたらイイナと思っております!

• No.1426 by セブ  2022-03-04 20:44:09 

そうなんですね、でもぴょんさんの旦那さんですから
そこではない、素敵な所がある方だと思うのです(^^)
きっと僕にはないものを持ってる方だと

ほんと桜商品が出てきてますね
僕もまだミスドのヴィタメール食べれてないんです(>_<)
まだ売ってるんでしょうか?
それこそミスドのCMも桜商品になってますしね
アップルシナモン美味しそうですね(^^)
アップルもシナモンも大好きですが、食べたことないです
カフェに行くと大概シナモンロールを食べるほどシナモン好きなんですけどねw

不安ですよね、個人的には宇草が良い選手に成長しないかなぁと、敵ながらに見てます(^^)
おっ、パリーグも見始めたんですね
しかも藤井とは通ですね(^^)
僕もパリーグだとホークスが好きですね
育成が上手いので
選手だと、今宮とマッチ、周東が好きですね(^^)
数年前に妻とドーム内の見学ツアーに参加したこともるんですよ
その時ちょうど練習中だった、千賀と甲斐キャノンを生で見ました(^^)

• No.1427 by ぴょん  2022-03-04 22:22:04 

なんとも、せぶさんは、お優しいし自然体な気遣いができる方でステキだなぁー。ジンワーリ心に響きました。せぶさんのよーになんて容易にはなれないけれど、せぶさんのよーな振る舞いができるよーに心がけたいです^_^。先日、行った時は、まだ商品のポスターが展示されていましたがせぶさんが言われているとーり菅田くんが桜ドーナツのCMしていますね^_^。とてもオイシソウな桜色で食べてみたいと思っております。昨日は、雛祭りでしたので、ちらし寿司と桜餅を食べました。せぶさんは桜餅、食べましたか^_^。相変わらずの道明寺しか売られておらず今年も長命寺は食べられないかもしれませんT_T。ハマグリのお吸物を作りたかったのですが今年は量が少なく高すぎたので諦めましたT_T。せぶさん、かなりのシナモン好きですね!せぶさんと同じくらいパン屋さんでシナモンロールや、シナモンが使われているパンを見つけたら必ず買ってしまいます^_^。宇草選手は確かに期待したくなります^_^。藤井皓哉は、藤本監督が、なんで広島をクビになったのか分からないと仰るほどの選手なので、どんなふうに活躍するのか見てみたいのです。広島の監督は、いい選手を手放しては痛い目を見るので^_^;。せぶさんもホークス好きだなんて、ウレシイです^_^。全員が、まんべんなく走攻守スバラシイなーと感動させられる球団で見入ってしまうのです^_^。せぶさんが好きな選手、勉強しておきます!えぇー!ドーム内の見学ツアーだなんてイイですね!普段なら見られないよーな場所も見せてもらえましたか?!そんなお二人を見られたなんてさらにウラヤマシイ^_^。いい思い出ですね!いよいよオープン戦が始まりましたね!やっとやっと公式戦も始まるー!楽しみですね^_^。

• No.1428 by セブ  2022-03-06 00:45:11 

僕のようにですか??
簡単になれますよ僕程度なら

そっか、ひな祭りでしたっけ
すっかり忘れておりました
桜餅美味しかったですか?
もうそんなシーズンですね(^^)
僕も長命寺桜餅探しに行かないと

今日は森永アイスのミスドコラボを食べました
チョコ感の強い味でした(^^)

そうか、カープにいたから藤井に注目してるんですね(^^)
でもまたプロに復帰出来てよかったですよね
ほんとホークスはバランスの取れた良いチームですよね
しかも生え抜きが多いのが素晴らしい!

見学ツアーすごかったですよ!
ベンチやロッカー、グランドの一部にも入れました(^^)
歴代のホークスユニホーム好きなの着て写真も撮れましたよ
もうすぐ開幕ですね
2連覇させてもらいますよ(^^)

• No.1430 by ぴょん  2022-03-14 14:41:42 

急に暖かくなりすぎて日中なんて暑い日もあるほどになりました。またこれから服装が悩ましい時期になるなーと思ったり^_^。暖かくなってきたので私もアイスを久しぶりに食べました^_^。MOWにMOWプライムなんてシリーズがあったのですね?!初めて知りました。通常のMOWよりは、お高めですが、バタークッキー&クリームチーズ最高にオイシカッタです!砕いたクッキーが上にゴロゴロ乗っかっていて食感も楽しめます!森永がミスドとコラボしていたなんて知りませんでした!最近、企業同士のコラボ増えましたね!そーなんですよ^_^。まだ若いですし活躍できる場に出会えてウレシイでしょーね^_^。恥ずかしながら生え抜きとは、なんぞや?!なレベルで調べました(笑)なるほどでした^_^。それだけ魅力ある球団であり、球団愛が強いのかなー^_^。せぶさんは、どなたのユニフォームで写真、撮りましたか^_^。負けじとまた返り咲きたいものですなー^_^。マックのてりたま出ましたね!ピリ辛のてりたま食べてみたいです!

• No.1431 by セブ  2022-03-17 23:34:35 

一気に暖かくなりましたね
でもまた一旦冷えるとか?
季節の変わり目ですし体調には気をつけていきましょう(^^)

MOWのプライム美味しいですよね
ただ金額が...それならハーゲンダッツ買うかなぁとかw

自分が活躍出来る環境を探したり、巡り合ったりって大事ですよね
普通に生活しててもそうですから、アスリートってなるともっとでしょうね(><)
いつも調べてもらって申し訳ないです
でもそうやってぴょんさんがいろいろ覚えてくれるのが嬉しかったりもするのですw

たしか、マッチのユニだったと思います
南海という、ホークスが福岡に行く前の頃の復刻ユニホームのやつを(^^)

てりたまですね、てりたま!
春が来たって感じです
明日健康診断なので、終わったらてりたまとコーラを頂こうと思ってます(^^)

• No.1432 by ぴょん  2022-03-19 23:47:14 

寒の戻り、容赦なさすぎで雨に加え冷たい強風が吹き寒いったらない一日でした。そーですね、お互いに体調崩さぬよう気をつけていきましょー!そー言われたら確かにそーですね。危うくまた買うところでした^_^。それならばハーゲンダッツのまだ食べたことない味のを買おう^_^。さすがせぶさん!MOWプライムご存知でしたね^_^。ほんとーに、せぶさんが仰るとーりですね!大変、頷けました。申し訳ないだなんて思われないでください^_^。私が知りたくなってやっているコトなのですから^_^。せぶさんのおかげで知らないことが知れていますし様々なジャンルの知識を増やせて楽しんでおりますよ^_^。私が覚えることで嬉しいと思ってくださるだなんて私もウレシクなります^_^。マッチは熱男ー!の方なのですね^_^。よくスポーツニュースで見かけていました^_^。周東さんも今宮さんも、スバラシイ選手なのですね!これから注目していこうと思います^_^。今日は広島VSホークスの試合がありましたのでテレビで見ておりました^_^。話は変わりますがミスドの桜シリーズ食べる事ができました!桜葉フレーバーと桜あんのを食べました。モチモチしていてシッカリ桜味してまして大変オイシカッタですよ^_^。健康診断後のてりたまにコーラは最高ですね^_^。私も早く、てりたま食べに行きたいです!

• No.1433 by ぴょん  2022-03-25 23:22:47 

ついに開幕戦スタートしましたね^_^。鯉も燕さんめた大量得点いいスタートがきれましたね!ソフバンもこのまま負けるのかなと思っていたら終盤でまさかの展開になり驚きました!BIGBOSSが始球式でバッターボックスに立たれていたのも驚きました^_^。何かと楽しませてくれてニュースで見るだけでも面白いです^_^。

• No.1434 by 匿名  2022-03-26 18:20:17 

みんな良い選手なんですが
僕が好む選手ってホームラン、ドーンっていう選手ではないので
中々フューチャーされないんですよ(>_<)
マッチはムードメーカーなのでけっこう出て来ますが(^^)

遂に開幕ですね(^^)
お互い開幕2連勝で良いスタートですね
開幕の最初はただの1試合ではないですから(^^)
とは言え、昨日のヤクルトはハラハラさせられましたがw
BIGBOSS面白かったですね
しかもキャッチするとはw
ちなみに、あの始球式の女子アナ好きです(^^)

桜スイーツ増えてきましたね
ミスドの美味しそうで良いですね(^^)
僕はスーパーで見つけた、桜八つ橋を食べました
スーパーのにしてはしっかり桜の香りとニッキが効いておいしかったです
あとは、マックの桜あんパイを食べないと!

てりたまとコーラ最高でした(^^)
しかも夜は妻の希望でステーキになり
絶食後には効果的でしたね

• No.1435 by セブ  2022-03-26 20:19:24 

あれ?
名前が匿名になってるw

• No.1436 by セブ  2022-03-28 12:47:48 

ぴょんさんの注目、藤井が早速1勝上げましたね(^^)

• No.1437 by ぴょん  2022-03-28 22:52:37 

始球式の女子アナ!またググります^_^。八つ橋の桜バージョン美味しそーですね^_^。それです!マックの桜もちパイ、CM見て即、食べたぁーい!に、なりました^_^。しかしいまだ、てりたま食べてないワタクシ…(汗)まにあうのか謎です。せぶさんは、てりたま食べたのですね^_^。おまけに夜は、ステーキとは!そーなんですよね^_^。藤井が活躍していてウレシイです^_^。歩いていると公園や会社の一角に咲いている桜の樹を見る機会が増えました。せぶさんのところは満開になりましたか?

• No.1438 by セブ  2022-03-31 23:46:23 

期間限定のやつって気がついたら終わってますもんね
桜もちパイも早く食べなくては!!

開幕3連勝で喜んでたら
まさかの3連敗...
カープとホークスは好調ですね(^^)

ニュースで満開だとは見たんですが
家の近くや通勤中に桜がなく
まだ見れてないんですよー(><)
次の休みは散歩にでも行こうかなw

気がつけば今年も3ヶ月が終わりましたね
明日からいろいろ変わっていくみたいですね
値上げラッシュがキツイ....

• No.1439 by ぴょん  2022-04-08 23:09:47 

やはりいまだに食べれてないT_T。せぶさん食べましたか?!てりたまも、きっともう、とっくに終わりましたよね?!最近、期間限定に追いつかなくなりましたT_T。一喜一憂しながら野球、楽しんでおります^_^。両球団ともに連勝ストップしたのが残念です。しかしながらソフバンは強いー!カープは、やはりこーなったかーっという感じです。ヤクルトも3位で、お互い今のところ、いい感じですね^_^。ドコかに行かないと見られないのですねT_T。お散歩して見れていたらいいなー!コチラは葉桜が目立ち始めてきました。しかし今日は仕事帰りに葉桜の横に今まで咲いていなかった桜の樹に花が咲いてまして、それがまた、まんまるに固まった咲き方をしていてカワイカッタです^_^。両手に荷物でしたので諦めましたが写メしたかったです。そーですね!早くも新年度スタートしましたね。そーですね何もかも値上げでウンザリです。

• No.1440 by セブ  2022-04-10 01:34:51 

今日行ったらまだやってましたよ(^^)
今なら間に合います
桜もちパイを食べたかったんですが...
人が多く入れず今日は諦めたんですが

お互い悪くないスタートになりましたよね(^^)
うちは主砲が元気を取り戻してくれれば
まだまだ先は長いので気長に応援しましょう
にしてもホークスのここまでの強さは異常ですねw

今日ちょっと散歩して近くの公園に行ったのですが
気づけばもう葉桜でしたねw
気候も暖かくなってジャケットを着る機会がもうないような...

あれですね、ソメイヨシノとはまた別の桜ですね(^^)
ソメイヨシノよりちょっと遅めに咲く
あれもキレイで良いですよね

ほんと値上げがキツイ...
でも、やっぱり新年度になると新しいことを始めたくなり
今年も初めてみました(^^)
結果が出るのはまだまだ先ですが
ぴょんさんはパリーグ観戦が新たなチャレンジですかね(^^)

• No.1441 by セブ  2022-04-10 23:59:27 

今日はパリーグですごい事が起きましたね
佐々木朗希が完全試合しかも三振の新記録付き
支えてたキャッチャーは高卒の新人ですし
風の強いあのスタジアムで守備もしっかり守ってくれて
チーム全体が完璧な試合でしたね(^^)

• No.1442 by ぴょん  2022-04-14 22:35:17 

てりたま情報ありがとうございます^_^。そんなに多かったのですか!すごいですね!しかしソフバンは栗原にギータ、三森と離脱者続出でガッカリですし心配です。しかし支配下に返り咲いた田上くんが、いいプロデビューしていたので明るいキモチになれました。守備が捕ってくれるか心配そうにしたり安堵感から笑顔になったり、とてもフレッシュ感がありました^_^。カープは、やはり中崎ぃぃ!と歯ぎしりですよ(笑)しかし誠也が連続ホームランを打ち活躍してるみたいで、ウレシクなります^_^。佐々木朗希選手、本当にスゴイですね!多方面に話題がありすぎて、野球情報を追うのが忙しいです(笑)せぶさんは、いつだって向上心があり尊敬します。今度は何を始められたのかなぁ。また話してもイイと思えるタイミングがきたらよければ教えてください^_^。そーですね!それなら続けられそーですし(笑)今年の新たなチャレンジは、それで^_^。

• No.1443 by セブ  2022-04-17 19:46:41 

戦力がかけても強いホークス
層がほんとに厚い
そして育成がほんと上手いんですよねー

誠也は今メジャーでも評価高いみたいですね(^^)
誠也効果でぴょんさんメジャーも見始めたんですね

是非是非言えるようになったら聞いて下さいね(^^)
でも結果が出るまで時間がかかりそうなので...
随分先になっちゃうかも(><)

まだ食べれてないんですが
ファミマに新スイーツが出たらしいです
もう食べましたか?
抹茶クリームたい焼きとザッハトルテが気になっています(^^)

• No.1444 by ぴょん  2022-04-21 19:53:48 

そーなんですね!上手く育ててもらえたら選手も活躍できるしイイことですね^_^。誠也情報だけスポーツコーナーで流れたら見ているだけなんですけどね^_^。時間をかけてもチャレンジするせぶさんは、いつもスゴイなぁと尊敬します。せぶさんが書いて下さっているのを見てファミマに行く機会がありましたのでスイーツコーナーをすぐチェックしました^_^。両方とも販売していたので、たい焼きだけ買いました^_^。しっかり抹茶の味がするクリームが入っていて、アズキもたっぷりでオイシカッタですよ!今度は、ザッハトルテを買ってみようと思います!1秒に3個売れているというファミマのクリームパンも買ってみました。まだ食べてはないのですが、せぶさん食べましたか?以前から見かけてはいましたが、たかだかクリームパンでしょーと軽く思っていたのですがネットで取り上げられていたので、つられて買ってみました^_^。

• No.1445 by セブ  2022-04-24 01:42:34 

2軍や育成枠も他のチームとは比べられないぐらい施設が良いみたいですよ
加えて活躍選手へ年俸での還元も凄いですし
モチベーション上がりますよね(^^)

とはいえ誰かに聞いてもらいたかったりw
ここみたいにレスが残らなければ聞いてもらうんですけどねw
最近思うのです
家以外でもこうやっていろいろ話して意見交換出来る相手がいるのは貴重なことだなーと(^^)

早速食べたんですね(^^)
今日ファミマに行ったんですが、クリームパンを含め全部売り切れで食べれませんでした...
クリームパンは売れ行きが凄いらしいですね

代わりに今日は綾鷹のほうじ茶ラテを飲みました
ほうじ茶の香りがしっかりあってハマりそうです(^^)

• No.1446 by ぴょん  2022-04-26 06:37:37 

それは魅力的ですね!そのように思ってもらえて、ウレシイです!そして同じくそのように思います!こうして様々なお話ができたり様々なことを教えてもらえたりできることは、ありがたいなぁーと^_^。なんと!そちらでは争奪戦ですね!少しレンジで温めてから食べましたが生地はフワフワ、クリームも濃厚でオイシカッタですよ^_^。せぶさんの感想、聞きたいです^_^。昨日、綾鷹ほうじ茶ラテ飲みました!用事で仕事帰りに出歩いて帰りも、まあまあ歩いて、、で暑すぎて喉渇きすぎてグビグビ飲んだので、せぶさんのように味わえてないです^_^;ただ抹茶ラテ同様、後味スッキリだなーとは思いました^_^。先日ジョブチューンでコンビニスイーツやってました。セブンのソフトクリームも牛乳寒天も好きでよく食べてます^_^。昨日は黒糖メロンパンを買って帰りました^_^。

• No.1447 by セブ  2022-04-29 16:10:03 

ファミマのたい焼きようやく食べました
思った以上にモッチモチでしたね
僕は冷やして食べたので次は温めて食べたいですね(^^)

たしかに、グビグビ飲めるスッキリ系ですね(^^)

えー、ジョブチューンでまたやってたんですか?
今回は見れてないです(><)
どれがおいしそうでした?

今日から帰省しております(^^)
3年ぶりの地元は懐かしすぎですねw

• No.1448 by ぴょん  2022-05-01 18:08:09 

そーでしょ!モチモチでしたよね^_^。迷いましたが同じく冷たいまま食べました!ですね、温めたらどのよーな感じか味わいたいですね!あらー!今ごろせぶさんも見てるだろーなと思いながら見ていましたので予想がハズレました(笑)あんこと茶だんごの宇治抹茶パフェは、だんごが固い!と評価されていましたがオイシソウなパフェでしたよ^_^。くりぃむわらびも中に黒蜜が入っているのできな粉と黒蜜をしっかり一緒に味わえてオイシソウでした!たいてい、わらび餅の上から黒蜜をかけるので、きな粉が弾いてうまく混ざらないので^_^;あとは黒糖ロールケーキ!これは実際に買って食べました、フワフワで甘すぎず黒糖しっかり味わえてオイシカッタです!普段から休みが少ないせぶさんは、きっとGwもあまり休みがないのだろーなとイメージしておりましたが、コチラもまたハズレました(笑)三年ぶりの帰省となるとご家族の皆様も久しぶりの再会に大変、喜ばれていることでしょーね^_^。久しぶりすぎて新しくできたお店や、あれ、ココこんなに変わっている!ということは、ありませんか?!
ゆっくり地元で過ごされてください^_^。コチラは明日は仕事です、ついでに休みにしてほしー

• No.1449 by ぴょん  2022-05-01 18:33:36 

そーだ!マックの信玄餅パイ食べましたか?!オイシカッタですよ!さくら餅パイ結局、食べられなかったので、このたびは?M見てすぐ買いに行きました^_^。今日はミスドでオールドファッション宇治ほうじ茶とポン・デ・宇治抹茶わらびもちを買ってきました^_^。食後に食べるのが楽しみです^_^。そーだ!セブンスイーツで、まるで完熟マンゴーというアイスも紹介されていて、マンゴーじゃん!とプロの方も絶賛されていました。こちらも食べてみましたがほんとーにオイシカッタですよ^_^。アップルマンゴーと、アルフォンソマンゴーの2層になっているのが高評価でしたよ^_^。帰省先での、おでかけ話、よかったら聞かせてくださいね^_^。せぶさんが、たっぷり休めていてよかったです!よいGWをお過ごしください^_^。

• No.1450 by セブ  2022-05-06 01:07:37 

3日だけの帰省でしたが、あっという間でした
久々でしたが、意外と変わらないものでしたw
でも、駅がすごい進化していて驚きましたねw

地元の老舗和菓子屋にも久々に行けて
お気に入りの最中と、こどもの日も近いので柏餅をフライングで頂きました(^^)
柏餅をスーパーのしか食べたことがなく
和菓子屋のになると、こんなにも美味しいのか!!!
と、新幹線の中で半泣きになりましたw
味と香りがしっかりあるのに、しつこさがなく
餅なのに歯切れが良いのです(^^)

信玄餅パイ今日食べました(^^)
チキンタツタと一緒に!
美味しかったですねー、バクバク食べてしまいましたw
ショッピングモールで買ったので横にミスドもあったんですが、
とんでもない行列だったので
ほうじ茶ドーナツは諦めました(><)
最近ホントほうじ茶系増えましたよね
ほうじ茶好きとしては嬉しい限りで

ぴょんさんはフルーツ系のスイーツも好きなんですね(^^)
僕はフルーツはメロンしか食べないのですがw
ぴょんさんキルフェボンのタルトとか好きそうですね(^^)

ぴょんさんはどんなGW過ごされてましたか?(^^)

• No.1451 by ぴょん  2022-05-10 16:25:33 

そーですか!それは驚いたでしょーね!進化した駅で、お土産品や駅弁、食事なんかも楽しめましたか?!新幹線での食事ってイイですよね^_^。そんなにオイシイ柏餅なんですね^_^。久しぶりに食べれてヨカッタですね^_^さすが和菓子屋さんですね!せぶさんも信玄餅パイ食べたんですね!あれはオイシイですよね^_^。せぶさんが行こうとするお店、いつもドコも行列ですよね!そーですね、ほうじ茶が使われた商品、増えました!ぜひドーナツも食べてもらいたいです^_^。フルーツ系のスイーツも好きですよ^_^それは果物として食べるのはメロンだけで、スイーツに例えば苺とかオレンジが入っていても、それは食べるってコトでしょーか^_^。キルフェボンまたまた調べてみます^_^。GWは野球観戦や三年ぶりに縮小されながらも開催されたイベントに行ったりしました^_^。天気がよくて毎日、夏のよーに暑かったです。7日の土曜日はキッチンカーが集まるイベントがあって行きましたが日傘や日焼け止めしたにも関わらず日焼けしてしまいました(泣)日曜の夜は現実に戻るーとテンション下がり気味でした(汗)

• No.1452 by セブ  2022-05-13 23:58:13 

新幹線とか特急内での食事良いですよね
特別感があって通常より美味しい気がします(^^)
駅はほぼ素通りで特に何も食べなかったんですよー(><)

行く時間が悪いのか行列のタイミング多いですねw
後日リベンジしてきて食べました(^^)
香りが弱くてちょっと残念でしたねw

やはりフルーツ系好きですか(^^)
僕はフルーツ入ってるスイーツ苦手なんですよーw
メロンもスイーツに入るとダメでw
果汁が入ったクリームとかいけるんですけどね(^^)

今年はようやくイベントが復活してきましたね(^^)
ぴょんさんもお休み少ないイメージですが
GW楽しめたようで良かったです(^^)
現実が戻ってきた今週はどうでしたか?

そういえば、コアラのマーチを食べていたら面白い絵柄がありました
今までのレア絵柄を合わせたもので
「スーパートリプルラッキーコアラ」と言うそうです
出たらラッキーなんですかねぇ(^^)

• No.1453 by セブ  2022-05-15 23:46:19 

昨日のジョブチューンのローソンスイーツは見ましたよ(^^)
さっそくローソンに行ったら全商品売り切れでした( ; ; )
あの番組の影響力すごい
今日は更に運気が良くなく
自販機でコーラを押したら、なんと紅茶が出てきました...
せめて違う炭酸とかならまだ...
紅茶好きですけど気分じゃなかったんですよねーw

カープとヤクルト競り合ってますね(^^)
直接対決目が離せなかったです

• No.1454 by ぴょん  2022-05-17 19:26:36 

そーそー、せぶさんが言われてるよーに感じます^_^。もう随分と新幹線も飛行機も乗っていません。そーいえば飛行機に乗ったとき食事されている方、見たことないです。そんな状態に流され私も食事したことないです^_^。あらー、飲食や買い物できればヨカッタのに残念でしたね、次回のお楽しみということで^_^。ですよね!思っていたよりは、、、という感じでしたよね。口コミを見てみたら、ほうじ茶が濃いくて最高という声が多々ありましたが、そうは思えず、ん?!ほうじ茶の味しない(汗)、、、という感じでしたので、せぶさんなら、どーかなと知りたかったのです^_^。パパンがパンというお店、知っていますか?!百貨店のイベントで出店されていたのですが、冷やして食べる新感覚のフレンチトーストのお店です。たくさんフレーバーがあり、チョコバナナとロイヤルミルクティーは即完売していました。私は、ピスタチオとキャラメルとほうじ茶にしました^_^。ここのフレンチトーストの、ほうじ茶は濃厚でオイシカッタですよ^_^。そして最近、細いマロンクリームを山盛り乗せるモンブランが流行りですよね?!そのお店もあって、同じくピスタチオとほうじ茶を買いました(笑)中に砕いたピスタチオがたくさん入っていたし、ほうじ茶も中にほうじ茶ソースが入っていて外も中もちゃんと、それぞれの味が、しっかりしていて最高でした^_^。ほんとに、ほうじ茶の商品、増えたなぁーと、せぶさんと、お話したことを思い出しながら買い物しました^_^。えぇー!そーなんですか!果汁でグジュグジュになるのが苦手なのですかね?!キルフェボン調べました!めーっっちゃオイシソー!何これー!と思いながらフルーツたっぷりのタルト画像をたくさん見ました(笑)コチラのほーにもあることも知りまして買いに行きたぁーいと思いましたが、めっちゃお高いので、こりゃあ特別な日にだけだなぁーと即おあずけにしました(笑)そーなんです、せぶさんご存知のとーり、せぶさんと同じく休み少ない派ですが、楽しめました。現実に引き戻されてからの一週間は日曜の午後からダル重な状態に陥っておりましたが予想外に平和に終われましてホッといたしました(笑)せぶさんは、いかがでしたか?!コアラのマーチ食べたりするのですね!失礼かもしれませんが、せぶさんカワイイと思ってしまいました!そんなコアラがいるのぉー!と思ってまたまた調べました^_^。盲腸とか鼻血とか(汗)そーゆーコアラを合わせてるのですね、もっと夢のある感じをイメージしていたので少々ビックリしました(笑)そんなわけで、ラッキーな感じがあまりしないぃ(笑)それで出ましたか?!^_^。

• No.1455 by ぴょん  2022-05-17 19:36:03 

今回は気になっていましたが見れなかったんですよー(泣)スゴイですねー!確かにあの番組、見てる人、多いんだなぁーっと思います。どのよーなスイーツが選ばれていましたか?!えぇー、、コーラと紅茶では全然、チガウー!そのよーなことあるんですね。いちいち連絡するのも面倒ですが悔しいぃ!!!って私なら暫く引きずってしまいます(笑)結局その紅茶を飲まれたのですか?!ほんとに^_^。ドキドキ、ワクワクしますね^_^。

• No.1456 by セブ  2022-05-20 21:43:56 

え?ほんとですか?
僕機内でも飲食しますよw
確かに少数派な気はしますがw

ネットではそんな意見が多いんですね
僕はぴょんさんと同じくな意見ですw

パパンガパンは知りませんでしたので調べたところ
僕の所には店舗がないみたいで...
でも、美味しそう過ぎですね(^^)
食べれる機会あるかなぁ...
あれですね搾りたてモンブランですね(^^)

まさにそれです
グジュグジュ感が苦手でw
その為、ナスも苦手ですw

ぴょんさんのとこにもキルフェボンあるんですね(^^)
そうなんですよ、なかなかのお値段ですよねw
記念日の日とかに良いかもですね

久々の帰省だったこともあって、僕は現実に慣れるのに時間かかりましたw
でも、日々過ぎるのが早く気持ちがなかなか追いつかないですねw

コアラのマーチしょっちゅう食べますよw
よくパーティパックの買って食べてますw
ちなみに、僕の好きなお菓子1位がコアラのマーチです!
1位コアラのマーチ
2位アルフォート
3位バウムロール
4位ムーンライト
こんな感じです(^^)
そうそう、そのコアラが出たんですよ
何か、盲腸コアラの顔がおかしい...と思って調べたら
その「スーパートリプルラッキーコアラ」でしたw

生ガトーショコラのリベンジやロールケーキが出てました(^^)
抹茶どら焼きが合格もらってて気になるんですけどねー

仕方なく紅茶飲みましたw
こういうのとか、お釣りのエラーとか連絡したら対応してくれるらしいですけどね
正直面倒ですよねw

なかなか上位混戦でドキドキですよね
これから交流戦が楽しみです(^^)

• No.1457 by ぴょん  2022-05-21 23:46:58 

せぶさん飛行機で食事されるのですね!せぶさんのよーな方がいれば気にせず食べれるのになぁー^_^。パパンガパン調べて下さっただなんて、ウレシイです!かなり、お高めなのですが最強にオイシク頂けたので納得できました^_^。コチラにも店舗は無く、、、お取り寄せしない限り買えないかもです(泣)搾りたてモンブランていうのですね^_^。それです!えぇぇー!まさにそのナスを焼いて夕飯に頂きましたよ^_^。グジュグジュ感がほんとに苦手なのですね!ですね!いつか必ず買ってみようと思います、一度は食べてみたいです^_^。そーなりますよね^_^。特別感ありすぎることをした後は、なかなかすぐに切り替えられません(汗)パーティーパックを買うほど好きなのですね!もうずいぶんとコアラのマーチは食べていません^_^。ええっっ!出たのですか!スゴイじゃないですか!もっとラッキー感あるデザインにすればいーのに、、、とやはり納得いかない私です^_^。しかしレアなのが出たなんてスゴイ!いいことあるかなぁー^_^。2位以下、全部、好きです!ムーンライトは大好きでしょっちゅう買ってる時期がありました^_^。せブーレというクッキーも好きです。バウムロールも好きですがルーベラやルマンドのほうが好きです^_^。先日、職場でホワイトロリータをもらいまして、かなり久々に頂いたのでオイシサアップに感じました(笑)ポテチは食べないですか?!サワークリーム味のプリングルスやチップスター、カラムーチョが不意に食べたくなり買うことあります^_^。情報ありがとうございます!抹茶どらやき、いいですね!紅茶で我慢されたのですね、ですよね面倒で結局、我慢しちゃいますね。交流戦は、カープVSホークスが楽しみです^_^。

• No.1458 by セブ  2022-05-23 00:18:19 

サンドイッチよく食べますよー(^^)
何で飛行機だと食べる人少ないんでしょうね?
少数だとどうしても気になって行動できない時ありますよね

百貨店のイベントってそういう普段出会えない店とか
買いたかったけど遠方の店に出会えて良いですよね
ああいうののバイイングは楽しそうだなぁって思いますね
ネットでの取り寄せが出来る時代ですけど
そういった時や旅行での楽しみが減るので僕は食べ物は取り寄せしない派ですが、ぴょんさんは取り寄せしたりしますか?

グジュグジュ系はどうしても苦手で(><)
ぴょんさんは苦手なものありますか?

そういえば、子供の頃の遠足のお菓子には絶対コアラのマーチを買っていたことを思い出しましたw

ぴょんさんが挙げたお菓子も美味しいですよね
ぴょんさんはブルボンのお菓子が合っているのかもですねw
ブルボンのパーティパックでその辺りの全部入ったやつありますよね(^^)
ポテチも食べますよ(^^)
プリングルズ大好きです
あと、堅揚げポテトとあみじゃがよく買います(^^)

カープVSホークスの時は応援大変ですねw
その時チームの応援はやっぱりカープですか?(^^)

• No.1459 by セブ  2022-05-25 19:48:08 

メロンオブメロンフラペチーノ!?
これは飲みたいですね(^^)

• No.1460 by ぴょん  2022-05-26 22:17:51 

はい!それは絶対に飲みたいです^_^。ストロベリーは飲みましたか?!今年は飲めましたよ^_^。安定のオイシサでした!マックの辻利抹茶ラテも飲みたいです!せぶさんの理由、ステキすぎて、お恥ずかしいですが私は単純に高いぃぃとの理由で、お取り寄せはしない派です(笑)百貨店のイベントでは高くても買ってしまうのですけれどね^_^。苦手なものは、たくさんありますよ(汗)ふと思いつくものでは奈良漬け、冷や汁、納豆、かるかんなどがあります^_^。子供の頃から今でも好きで買ってしまうだなんて、本当に好きすぎですよね!そー言われたら、そーなのかもしれませんね^_^。堅揚げポテトオイシイですよねブラックペッパーが好きです!その時は両方、応援します(笑)どちらが勝ってもウレシイので楽な試合です^_^。突然に話が変わりますが、せぶさんは出前館、利用されたことありますか?!先月、初めて利用しました^_^。しかし希望の店舗が少なくて残念でした、出前館を利用せず店舗から直接デリバリーするほうが店舗の選択肢が広がる地域であることを知りました^_^。せぶさんの所では出前館やウーバーでも幅広く店舗を選択できそーなイメージがあります!最近、無性にマックのハンバーガーが食べたいけれど、なかなか行けないのでデリバリーしよーかな、なんて思ったりします。配達料が高い店舗は利用を考えてしまいます。最初は抵抗がありましたが昨日、初めてインターフォン越しに玄関前に置いておいてくださいと宅急便の配達員さんに伝えました。生活が変わったなぁと、しみじみ感じております^_^。

• No.1461 by セブ  2022-05-28 00:23:06 

ストロベリーは飲めてないです(><)
相変わらずスタバに行く機会が少なくて
でもこのメロンは飲みに行きたいですね(^^)

わかります、高いんでネットで買うのは躊躇いますよね(><)
旅行で行くと財布の紐が緩んじゃってそういうのも食べてしまうんですよねw

冷汁苦手なんですかー
僕好きで夏場には作っちゃいますねw
でも確かに独特な臭いはしますよね、そこが苦手なんでしょうか?
どうやら九州方面の食べ物好きみたいで
ラーメンは豚骨ですし、辛子蓮根、焼きラーメン、武者返しも大好きです(^^)

僕はぴょんさんの取り寄せと同じように、高いという理由で
出前館やUberを使ったことないんですよ(><)
送料そんなにするなら買いに行くよってw
でも、宅配ピザで置き配はやったことありますよ(^^)
ほんと生活様式変わりましたよねー
コロナをきっかけに世の中人と話すことが減っている傾向にありますよね
時代に流されてコミュニケーション能力が落ちないように気をつけねば(><)

• No.1462 by ぴょん  2022-05-29 23:09:35 

それは残念ですが、ストロベリーは、もう知っていますしね^_^。お互い絶対にメロン飲みましょ(笑)そーですそーです普段は高い!と判断するものも旅行になると気が大きくなって、いつもではないんだし、で買ってしまいます^_^。独特な臭いがあるのですか!見た目で(笑)食べず嫌い?!わ、なんだかムリ!とゆー感じです。汁の中にキュウリがぁぁ!そーなのですね^_^。それでは甘い醤油も好みですか?!九州独特のあの醤油が好きです^_^。鶏皮も地元のはブヨブヨで苦手なのですが九州のはカリカリでオイシク頂けます^_^。武者返しってなんだろぉ調べておきます!分かります配送料、高いですよね、それなら何かもぉ一品、食べれるぅ!となります。初回利用者は1200円オフでしたので利用してみました。宅配ピザは利用したことあるのですね!店舗から直接だと配送料かからなかったりしますよね。そのぶん出前館のよーにポイントは貯まらない点があったりしますが。よほどのことがない限り、利用しないと思います(汗)そーですね、まず誰かと会う、遊びに行くことが一切なくなりました。やはり、お互いに気を使いますよね、もし陽性ともなれば、お互いが申し訳ないキモチになることを考えると誘えないです。コミュニケーション能力‥自分も含め、みんなが欠けていくと怖いですね、相手のことを考えた言動ができなくなって自分のコトしか考えない人が増えたら心が淋しくなります。話は変わりますが昨日は、ヤクルトもホークスも実に面白い試合でしたね^_^。ヤクルト絶好調ですね!このまま首位を維持できるとイイですね!この3連戦は両方を応援する忙しい日々でした(笑)

• No.1463 by ぴょん  2022-06-03 13:16:36 

せぶさん、メロン飲みましたよ!あれは絶対、絶対、飲むべきです!果肉たっぷり入ってます、たまにストロー詰まります(笑)赤肉メロンも入っていて、しっかりメロンを味わえます!まだ日が浅いのに店員さんに初めてか聞かれて2回目と答えている方がいました!期間中に、もう1回は飲みたいです!マックのゴロゴロ桃が入っているシェイクも気になります^_^。

• No.1464 by セブ  2022-06-04 00:41:36 

おー、早いですね
もう飲まれたんですね(^^)
そんなにおススメとは、絶対飲みに行きますね
あれ、今月からでしたよね?もうリピーターの人がいるとはw

甘い醤油好きですよー
地元の醤油も甘めだったので(^^)

そっかー、デリバリーアプリはポイントがあるんですね(^^)
どれぐらい還元されるんだろう

ホント、怖いぐらいに絶好調ですねw
しかも、後半追い上げるという諦めない姿勢が出ていて良いですね
優勝チームとしてのプライドを感じます(^^)
このまま連覇してほしい!!

先日トップガンを見てきました
前作のトップガンの良さを壊すことのないストーリー性に
現代の映像技術が合わさって最高でした(^^)
個人的には、ボヘミアンラプソディー以来の高得点映画でした(^^)

• No.1465 by ぴょん  2022-06-04 22:15:09 

そーでしょ!今回は早いでしょ^_^。休みと行けるタイミングがうまく重なって珍しくすぐに行けました!はい!絶対、絶対、飲んで下さいね!せぶさんの感想、楽しみにお待ちしてます^_^。そーです今月からです!スタバファン恐るべしですよね(笑)せぶさんの地元も甘い醤油なのですかぁー!いいですね!還元率まで気にしていなかった^_^。ヤクルトほんとぉにスゴスギるぅー(笑)そんなにヨカッタのですね!見にいかれてヨカッタですね^_^。映画館といえば四月にラジハ見にいきました^_^。ジーンとくるシーンがあったり久しぶりのラジハメンバーに癒されたりしました^_^。映画館自体、久しぶりでした。次は、極主夫道を見に行きたいのですが、コチラは叶わないかもしれませんT_T。ドラマ見ていたので映画も気になります^_^。

• No.1466 by セブ  2022-06-06 00:14:39 

それだけ楽しみだったんですね(^^)
楽しみなことがあるのは良いことです!

今日もヤクルトは良い感じで
ホームランこそ打たれてしまいましたが、山川の不敗神話を崩しました(^^)

あれは映画館に行ってホント良かったです!
世間の評判も良いみたいで、トムクルーズ主演の過去最高収益だとか
ラジエーションハウスでしたっけ?
ドラマ人気でしたよね(^^)
今日、極主夫道見てきましたー
相変わらず笑いどころの多い作品でしたよw

• No.1467 by セブ  2022-06-09 20:29:50 

メロンオブメロン飲みました!
人気みたいで、店内の7割ぐらいの人が同じものを飲んでましたねw
果肉がゴロゴロでしたねw
その分ストローに詰まる弱点がありましたがw
でも味は美味しく夏を感じましたね(^^)
真夏の避暑地で飲みたくなりましたw

• No.1468 by ぴょん  2022-06-09 22:23:35 

せぶさん!今日、見てきましたよ極主夫道^_^。始まってすぐから笑えて、ずーっと笑いっぱなしでした(笑)くっきーさんとの掛け合いシーンは芝居ではなく、まんま使われてる気が(笑)松本まりかさんも、いい感じを出されていたしエンドロールで和気あいあいとした現場の様子が見れて最後の最後まで楽しめました^_^。そして、主人がトップガン見たいらしくて、、、今度は、それに付き合うことになりました。私、これまでを知らないので興味ないのですけどね^_^;。けれど、せぶさんが絶賛されているので実際に体感できますし、付き合って見ることにしました(笑)ヤクルトの調子よさ続きますねー!野球観戦、行かれないのですか?!私も今日、二回目、飲みましたよ^_^。まさにその状態になりまして三粒ほど赤肉メロンが、どーしてもストローを通らないので蓋を外して飲みましたよ(笑)オイシイですよね!せぶさんも、ぜひリピートしてください^_^。真夏の避暑地!いーですねー!ゆったり気分に浸れそーですね

• No.1469 by セブ  2022-06-10 23:49:48 

くっきーのシーン良かったですねw
あそこだけ演技から外れてましたねw

おおトップガンいくんですねw
トムクルーズのカッコよさを楽しんで来てください(^^)
旦那さんは前作も見てるんですか?

ヤクルトの好調このまま後半も続いて欲しいです!
野球行きたいですねー
なんだか中々タイミングが合わず
せっかく制限が緩和されたのに今年はまだ行けてないです(><)

早くも2回目w
でも、その気持ちわかります、おいしいですもんね(^^)
しかし、今年は6月でも涼しいですね
暑さの穏やかな夏になってくれるのか、それとも急に気温が上がるのか...w

• No.1470 by ぴょん  2022-06-15 23:10:16 

見てきましたよー^_^。トムクルーズさんイケメンですし仕草がいちいち、かっこよかったです!それぞれの関係性など諸々、何となくしか分からなかった面もありましたが、かっこよさは伝わってきましたし、後半は体中に力入りながら夢中で見てました^_^。スターウォーズのよーに、これまで何作もあるのだと思っていましたが前作のみなのですね。それも30年以上前だとか?!そんなに間をあけて続編ができただなんて他に知りませんし驚きました。主人は前作も見たらしーですよ!せぶさんも前作をご存知なのですか?!バイクシーンも、かっこよかったですが、ノーヘルで心配になりました(笑)何をしても、かっこいーですね!しっかり画像を見れないからと吹替えで見ましたが、せぶさんは字幕ですか?!吹替えだと声優さんによりイメージが変わるので迷っていましたよ^_^。ヤクルトすばらしい!4年ぶり2度目の交流戦優勝、最高ですね!わかりますー!お互いシーズン中に一度でも行けるといーですね!
正しく!雨が降ると肌寒かったりしますし涼しいですね^_^。恐らくまた猛暑の夏になるのだろーなーと想像しております。

• No.1471 by セブ  2022-06-18 01:29:07 

カッコよさが伝わって良かった(^^)
トム・クルーズ主演作の最高収入作になったとか
続編ということもあって前作見てないとわからないとこもありましたよね
僕も前作見ましたよ(^^)
あの時代の映画はやっぱりおもしろいです
僕は基本字幕派なんですが、やってる声優さんによっては迷うところですね(><)

スター・ウォーズといえば
ディズニー+のオビ=ワンがなかなか良い感じです(^^)

ヤクルト前半は最高の結果です(^^)
このまま後半も!
今日はカープの宇草が頑張ってましたね(^^)

酷暑でまた体重が減りそうですw
夏はどうしても苦手です(><)

• No.1472 by ぴょん  2022-07-01 00:23:22 

せぶさんも前作、見られたのですね!字幕派なのですね。やはり声優さんによっては迷いますよね本人の声の吹き替えバージョンが見れるなんて開発、誰かしてくれないかなぁーなんて思いました^_^。宇草くん絶好調!笑顔がかわいくて和みます^_^。ヤクルトも首位キープで絶好調ですね!災害級の猛暑で本当にキツイですよね。風が吹いても熱風でゲンナリします。せぶさん、食欲が落ちてしまいますか?!暑すぎる外から帰ってくると、スーパーカップのバニラだけとか強炭酸水だけになる時もあったりしますが痩せない私であります(汗)熱中症にもコロナにも気をつけて過ごされてくださいね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック