優雅にゆったり部屋

優雅にゆったり部屋

セブ  2014-07-01 20:15:54 
通報
のーんびり優雅な生活っていいよね
そんな感じで急か急かせずにゆったりだべろうよ

コメントを投稿する

• No.1325 by セブ  2021-03-14 21:53:48 

食べたのは道明寺だったんですけど
通常よりも米を細かく砕いてて、今までのとは違う感じの道明寺でしたね(^^)

僕も近くはセブンですね
でも、テレビとかネットで知ると気になって足伸ばしちゃうんですよねーw

一蘭のラーメンすごい売れてるみたいですね
まだ食べたことないんですよー
ぴょんさんも楽しみにとってあるんですかねぇ?(^^)
もう食べましたか?

ミスドが今度は抹茶と桜を始めましたね
食べましたか?(^^)
そういえば、先日ホワイトデーとして、
イチゴスイーツビュッフェに行ってきました
ロールケーキとプリンが最高に美味しかったです(^^)
ホワイトデーなのに僕の方が楽しんでしまったようなw

• No.1326 by セブ  2021-03-14 21:55:08 

セイチャファンさん
はじめまして
カロリーメイトおいしいよね
最近見かけないけど、メープル味が好き

• No.1327 by ぴょん  2021-03-17 23:22:21 

へぇー!口当たりよさそぉーで、おいしそぉーな道明寺ですね^_^。そ~だったのですね、せぶさんは普段からよく行かれているのかと思いました^_^。わかりますぅー!知ってしまいますと行ってみたくなりますよね^_^。

やっと2つのうち1つ食べましたよー^_^。粉末を溶かした瞬間、ラーメン屋さんみたぁーい!と思わず言ったほどの香りがたち、ちゃーんと、あの赤い秘伝のタレ?!もついていましたので、お店みたいに真ん中にまぁーるく落として頂きました^_^。とぉーっても、オイシかったです!

このたびの辻利とのコラボは大体の味の予想がつきますので素通りです!せぶさんは早速、買いに行かれましたか?!先日、はみ出るパストラミビーフてりたま食べましたよー!とってもオイシかったです^_^。友達が、ストロベリーパイが、オイシかったと言うので、それも目当てに行きましたが扱ってない店舗なんですーと言われ、食べられませんでしたT_T。悔しくて隣のミスドを見てみたら、取り扱い自体、終了していたはずのマルコリーニが夕方にも関わらず、たくさん並んでいましたので最後に、もう一度だけ食べられました!フォンダンショコラの3種類を買って帰りました

辻利とのコラボも、あられや桜あん、わらび餅があって、どれもおいしそーですね!バレンタインにもらってなくても、ホワイトデーにプレゼントするなんて、せぶさん、めちゃくちゃ優しいですね!イチゴスイーツビュッフェいいなぁー!たくさん食べましたか?!スイーツ男子は一緒に楽しんでくれるから、お嫁さんも、いつも喜ばれて楽しまれているでしょーね!

• No.1328 by セブ  2021-03-20 10:08:31 

こういう気になるのが出た時は行きますよ(^^)
でも、普段はコンビニ自体あんまり利用しないんです
自炊派なので(^^)
とはいえ、コラボだとか、限定だとか良く出るじゃないですか
結局割と行ってるのかもw

タレもついてるとは、なかなかの再現度ですね(^^)
久しぶりにラーメン食べたくなってきましたw
豚骨が好きなので博多が良いかなー
富山のブラックラーメンとやらも食べてみたいですが(^^)

早速食べたのですが
ぴょんさんの言う通り想像通りの味でしたw
ずるいストロベリーパイってやつですよね
あれもてりたまもまだ食べてないんですよー...
僕も辻利買ったミスドでまだマルコリーニやってました
人気のあまり延長したんですかねぇ?
定番商品にフランボワーズドーナツというのが増えたようで、気になってそっちを買いましたが(^^)

ビュッフェいっぱい食べましたよ(^^)
結果妻より僕の方が食べてましたねw
でも妻も美味しそうにしてたのでOKですw
妻はストロベリースパークリングを気に入っているようでした(^^)
僕はロールケーキとカヌレが気に入り
3回ぐらいおかわりしましたねw

• No.1329 by ぴょん  2021-03-28 19:04:42 

あちらこちらで桜が満開になっていますね^_^。今年も、やはり飲食、宴会は禁止となりましたが、見に行くだけは、したいなーと思っておりまして行きたい場所の咲き具合や天気、お休みが合う日を照らし合わせる今日この頃です^_^。せぶさんは、もう見に行かれましたか?!

辻利とのコラボドーナツ早くから食べたのですね!色々なお店や商品の新作が出るので追いつかないですよね!ハーゲンダッツの新商品、アーモンドキャラメルクッキーと抹茶チョコレートクッキーは食べましたか?!両方、買いまして抹茶のだけ食べました!上のカリカリ食感がよく、オイシかったですよー^_^。

せぶさんとこでも、まだマルコリーニ販売されていたなんて、びっくりー!フランボワーズドーナツ気になります!今度、買ってみます^_^。ストロベリースパークリングとは、お酒ですか?!カヌレって、オイシイですよね!

• No.1330 by セブ  2021-04-05 00:28:29 

ちょうど行って来ました
もう葉桜になりつつありましたが
桜吹雪が綺麗でしたよ(^^)
ぴょんさんも行きましたか?

抹茶の方を買って食べました
ザクザク感が美味しかったですね(^^)
あと、DANDYというモナカアイスを食べたのですが
食感がよく止まらなくなりましたw
たべたことありますか?

スパークリングワインに角切りのイチゴが入ったやつですね(^^)
カヌレおいしいですよね
カヌレをはじめ、焼き菓子大好きです(^^)

野球も開幕しましたね
今年は上位にいけるといいんですが(><)

• No.1331 by ぴょん  2021-04-07 23:16:36 

桜吹雪かぁー!風情あっていいでしょーね^_^。私は行けないまま散ってしまいました(泣)

せぶさんも早速ハーゲンダッツ召し上がられたのですね^_^。そーですよね!しっかりしてるザクザク感は、たまらないです。キャラメルのは、アーモンドが敷き詰められていて、こちらもまた、オイシかったです^_^。そのモナカアイスは食べたことないですねー、見つけたら食べてみますね!スーパーに、ありますか?!食感のいいモナカアイスなんて食べてみたいです、ふにゃふにゃ、パサパサしか食べたことがなく普段モナカアイスは買わないので、ぜひ食べてみたいです

スイーツだけではなく、ドリンクまでも用意されているいちごビュッフェなんて、ウラヤマシイです!焼き菓子オイシイですよね!フィナンシェやバームクーヘンなどなど好きな焼き菓子は、たくさんあります^_^。

今日は参りましたぁー!おめでとうございます^_^。たくさんのルーキーも活躍していて、野球中継には楽しませてもらっています^_^。

• No.1332 by セブ  2021-04-11 01:15:40 

今年は咲くのも早かった分散るのも早かったですね

僕もコンビニで買ったので
スーパーとかでもあるかもしれませんよ(^^)

フィナンシェおいしいですよね
バターが効いてるのとか最高です
あと焼き菓子はマカロンが大好きです(^^)
前フランスでみたマカロンがハンバーガーかよっ!
ってぐらい大きくてびっくりしましたw

カープは森下が今年も良いですね
終盤であの急速が出せるスタミナと配分はすごい
菊池もバッティング絶好調ですしね(^^)

• No.1333 by ぴょん  2021-04-21 22:21:33 

あっという間でした、今は、ツツジと藤の花を見かけます。昼間は夏のように暑いし、季節感が、めちゃくちゃです

そんなに大きなマカロンなんて、スゴイですね!
森下選手は、最近、不調。野手も、なかなか打てず、エラーも多く、いまいち調子に乗れていませんねT_T。

田口投手、すばらしいですね!一喜一憂しながら野球中継を楽しんでおります^_^。

• No.1334 by セブ  2021-04-24 00:34:06 

藤の花いいですよね
あの落ち着いた感じが好きです
あと紫陽花とか
なんでも、鬼滅の影響で藤の花が人気とか
見たことないので何故かは知りませんが...

たしかにカープは今ちょっと元気ないですね
ゴールデンウィークになると、鯉のぼりの季節だと
いつもカープファンは盛り上がりますよね
もうすぐそのシーズン(^^)

田口頑張ってくれてますねー
山田もちょっと復調気味でこのまま上がって来てくれると良いのですが(>_<)

最近このスイーツのこと今度書こう、と思ってたのをすぐ忘れてしまいます...
頭が歳なのかなぁ...w
とりあえず最近は、アフタヌーンティーを初体験したのですが
あの優雅な感じにハマりそうです(^^)
ぴょんさんやったことありますか?
もしなかったら、お休みに旦那さんとオススメですよ(^^)

• No.1335 by ぴょん  2021-04-25 17:56:45 

藤棚なんて、ほんとーにキレイですよね、落ち着いた感じ、、、確かにありますね!へぇー!藤の花まで鬼滅関連で人気なのですね!同じく見ていないので知らなかったです^_^。鯉の時期までしか好調子が続かないとも言われておりますので、どーなるのかな、、、今日も、せっかくいい調子で進んでおりましたが追いつかれております><。
燕さんは今、いい調子ですね^_^。その感じ、分かります、、、なかなか思い出せなくって、モヤモヤ^_^。ふとした時に思い出して、いざとなると、また忘れていたり(汗)アフタヌーンティー、したことありますよ!母親や友達とですが!貴族な気分に浸れますよね^_^。せぶさんは、何でも一緒に楽しんでくれるから奥様は、うれしいでしょーね!主人に言っても行かないって言われるのが分かりますので誘ったことがないです^_^。先ほど、セブンに行きまして、レジ待ちしている時に、ふと冷凍庫を見たら、なんと!なんと!DANDYがあるでは、ありませんか!コンビニだと高いのですが、せっかく、せぶさんに教えていただいたので、迷わずカゴにIN、ホワイトクランチチョコレートのを買いましたよー!すっっごーく、おっきくて食べごたえありますね!半分だけ、、、と思っていたのに、ガリガリ、ザクザクの食感が、たまらず止まりませんでした^_^。結局、一気に食べてしまいました。甘さ控えめなので、あの大きさでも、オイシクいただけましたよー!

• No.1336 by セブ  2021-04-26 13:12:40 

ヤクルト、今好調ですね(^^)
村上が頑張ってくれてます!
でも、去年も途中まで首位走っててあれでしたからね...
気を緩めず今年こそは頑張ってもらいたい!

お母さんとされるとは仲良し親子ですね(^^)
僕が行ったところは、古い洋館を使ったカフェで雰囲気満点でした(^^)
僕も何でも一緒にってわけではないんですけどねw
僕は芸術センスがないので、美術館とかそういう系は断っちゃってますよw

DANDYありましたか(^^)
あのザクザク感がおいしいですよね
モナカアイスではトップかも知れませんw

最近家でクレープを作ったのですが
結構簡単に美味しく出来ました(^^)
初のホイップ作りに大苦戦しましたが....
あれは大変ですねw

• No.1337 by ぴょん  2021-05-04 23:05:42 

燕さんは順調に飛びまわってますね^_^。鯉は泳ぎが悪いですT_T。このまま気持ちよく飛びまわってもらいたいですね!親孝行の一環で都合が合えば一緒に出かけていまして^_^。最近は、コロナの影響で、すっかりそれも無くなりましたね。なんともステキな場所ですね!場所もいいと特別感が増しますね!奥様は美術館に行かれたりするのですね、ステキ^_^。一気に食べてしまったほどに、ハマリました!またあのザクザク感を味わいたいと思います^_^。また、オススメアイスを見つけたら教えてください!クレープ作りいーですね!ホイップも手作りされたなんて、さすが、せぶさんですね!私は、絞るだけの状態になっているホイップクリームを買っています^_^。とはいえ食事作りだけで精一杯で、お菓子作りは、もう随分としておりませんが(苦笑)

• No.1338 by セブ  2021-05-09 23:38:18 

親孝行してて素晴らしいです(^^)
この歳になると親の大事さがわかりますよねぇ
元気な時に会っておくのが何より大事ですね
今日は母の日ですが何かしましたか?

美術館とか芸術品好きみたいです
そういうのはクラシックしか僕は興味なくて...

こちらは何故かDANDYを見なくなってしまいました...
まさか、早くも廃番?(>_<)
商品の改廃って早いですしね
かと思えば、スーパーカップのほうじ茶クッキーというのを見つけました(^^)
最近ほうじ茶商品増えましたねー
軽いブームなんでしょうか?

ホイップ作るの大変ですね...
多分もうしないかもw
僕も次回からは絞るだけのやつにw

• No.1339 by ぴょん  2021-05-20 22:13:10 

そーですね、年齢を重ねるにつれ親も色々と変わっていきますし、せぶさんが言われているよーな気持ちになりますね。母の日は、色んなカラーがミックスされたカーネーションの鉢と、上がゼリー、下がレアチーズになっていてカワイク瓶詰めされたスイーツを贈りました^_^。せぶさんは何を贈られましたか?!スーパーカップも、よく新商品が出ていますね!私は、ゴールデンパインヨーグルト味を見ましたよ^_^。近々スーパーで売られていたら買おうと思います!ほうじ茶、たしかに色々な商品に使われていますね!

• No.1340 by セブ  2021-05-30 01:06:21 

それは、お母さんも喜んでくれたでしょうね(^^)
僕はちょっと良いとこのフルーツを送っておきました(^^)

スーパーカップは安いのに容量多くてコスパ良いですよねw
これから暑くなってきたらちょくちょく買ってしまいそうですw
今日は八天堂コラボのモナ王を見つけて買ってきました(^^)
八天堂なだけで普通のモナ王よりちょっと高いんですね(^^;)
でも八天堂好きなのでつい買ってしまいましたw

あと最近見つけたお菓子?
ファミマでパイの実デニッシュっていうのを見つけました
知ってます?(^^)

今年は交流戦が復活しましたね(^^)
無観客なとこがあるのが残念ですが...
カープは選手事情が厳しいですね( ; ; )

• No.1341 by ぴょん  2021-06-01 23:47:17 

フルーツいーですね^_^。いいとこのフルーツといえば千疋屋が浮かびます!ですです!安くてカップいっぱいに詰まっていてありがたいアイスです^_^。八天堂は色々とコラボしていますね。チョコパイとコラボしているのもご存知ですか?!
小さくて高いので見ただけです^_^。モナ王も、やはり高いのですね。お味は、いかがでしたか?!最近、外出しないので、そのぶん…とハーゲンダッツを買っちゃいました!新商品の濃香ロイヤルミルクティーがあったので、それをふたつとカゴに入れたつもりが冷凍庫にいれるときにふと見たら、ひとつバニラでしたT_T。ちなみにロイヤルミルクティーは普通にミルクティーでした(笑)ここのお店は、よく違う種類を同じ列に並べているので気をつけなければならないことを忘れていました。前は、お茶を2本買って、冷蔵庫にいれる時に見たら1本ちがう種類でした(汗)買うときによく見ず同じものと思いこむ自分にも驚きです(汗)パイの実デニッシュ知らなかったです、ファミマに行く機会があれば買ってみます^_^。主力選手が次々に感染して驚きました。心配になりましたが二軍に戻ってきた選手もでてきて安心しました。しかし今年は上位にいける気がしません(汗)無観客は、さみしいですよね。大変な中での交流戦、選手も観客もこれ以上、感染者がでないよう心配しながら見ている今日このごろです

• No.1342 by ぴょん  2021-06-02 17:12:35 

昨日、書きわすれたのですがマリトッツォという最近、流行りのスイーツ食べましたか?!クリームのみのマリトッツォもありますが、イチゴや桃が挟んであるほーが私は好きでした^_^。あと今日、午後の紅茶の、ゆうべにを使ったいちごティーを見つけて飲んでみましたがアッサリしていてオイシイですよ^_^。せぶさんも機会があれば、ぜひー!

• No.1343 by セブ  2021-06-06 23:42:12 

チョコパイともコラボしてるんですか?
それは知らなかった
モナ王美味しかったのですが、金額を考えると普通のやつの方が(^^;)

並べ間違いなのたまにありますよね
シャンプーとコンディショナーで同じ事をよくやっちゃいますw
帰ったときの失望感ったらないですよね...

菊池が帰ってきて好調ですね(^^)
ヤクルトは青木の2500安打が出たり、石川の20年連続勝利などベテランの明るいニュースが嬉しいこの頃です(^^)

マリトッツォまだ食べてないんですけど、
スイーツショップよりパン屋さんの方が出してますよね
そろそろ食べてみないと
シュークリームみたいな感じですか?
あれとはまた違う感じですか?

僕はこの前、ローソンの抹茶テリーヌを食べたんですが
ちょっと残念な感じでした...
次はマリトッツォに期待です(^^)

• No.1344 by ぴょん  2021-06-12 23:41:23 

シャンプーとコンディションナーは無くなったから買ったわけですから間違えたら深ーいため息やイラッとなってしまいますね(汗)菊池選手が帰ってきた日は、ほんとーにウレシカッタです、やはり彼がいたら勝てる!なんて思いもつかのまで連敗中T_T。今年は悲惨な結果で終わりますね‥監督、かわらないかなー、なんて思ってしまいます。燕さんは元気に飛びまわっておられますね!
ほんとーにスゴイ!このままAクラスだといーですね^_^。そーです!パン屋さんで売られています^_^。私が食べたのはシュークリーム感は、なくパンって感じでした^_^。せぶさん、もう食べたかなー?!たまには、そーゆーこともありますよね^_^。私はピスタチオが好きでセブンで、たまたまピスタチオ味のピノを見つけて買いました!これがとってもオイシクて^_^。新商品として出たのかなーと調べてみたら、期間限定らしくて今は、コンビニで先行販売していて七月からスーパーで販売するそーです!オイシカッタので次の日も買いに行ったら売り切れていてT_Tもう七月までムリかなと諦めていましたが、日にちを置いてダメ元でまた行ってみたら、あったー^_^。五個も買いだめしちゃいました^_^。ピノにしては、高めな価格ですがオイシイので機会あれば、せぶさんにも食べてもらいたいです!

• No.1345 by セブ  2021-06-19 13:30:16 

カープは辛い交流戦になってしまいましたね...
リーグ戦での復調に期待しましょう!
ただ、オリンピックで主力が抜けちゃいますしね...
そこをチャンスに若手が出てきてくれることを!!

食べよう食べようと思ってまだ食べれていなくて
他のパンの誘惑につい負けてしまいw
マリトッツォはイタリアでは朝ごはんらしいですね
あれを朝から食べれるなんて、やっぱりイタリアはオシャレだw
ちなみに、僕はメロンパンが好きで、パン屋に行くとそっちに心を持っていかれてしまうんですw
ぴょんさんはパンだと何が好きですか?

5個も買うなんて相当美味しかったんですね(^^)
探してみよー
ピスタチオ美味しいですよね、エクレアやマカロンのピスタチオとか(^^)
前にスーパーでミルクフランスのピスタチオクリームを買ったのも美味しかったです(^^)
ピスタチオそのままでも美味しいですしね
スパークリングのおつまみに、ピスタチオとオリーブっていうのをよくやります(^^)
ぴょんさんも定番のおつまみとかありますか?

• No.1346 by ぴょん  2021-06-20 00:00:58 

交流戦になると必ずやられる鯉さん方ですねT_T。本日も点差をつけたにも関わらず危うく負けるのかい?!と不安になるよーな展開でヒヤヒヤしました。そーだ!そーですね!オリンピック始まったら主力選手がぬけてしまいますね…。朝ごはんとは知らなかった!おしゃれですね!せぶさんは朝はパン派ですか?!メロンパンおいしーですよね^_^。子どものころは周りが大好きで大事に食べていました^_^。何年か前から「メロンパンの皮、焼いちゃいました」という商品があるのご存知ですか?!おいしいとこどりで一時期ハマッていました^_^。以前は、こしあんぱんが好きで迷わず買っていました^_^。今、好きなパンは、シナモンロールです、見かけたら必ず買ってしまいます^_^。エクレアにマカロン、ミルクフランス!いいなぁー、たくさんピスタチオ味のものがあって!私なんてスナック菓子、厚切りハム、ウインナー、焼鳥、柿の種や煎餅ですよ(苦笑)せぶさんセレクトのおつまみが大人でオシャレなので、お恥ずかしいです(汗)

• No.1347 by セブ  2021-06-20 01:05:13 

逆にリーグ戦では苦しい燕...特に投手陣...
カープは現状3人召集ですね
若手にアピールして欲しいですね

朝は食べない派で、白湯を一杯だけ飲んで行きます(^^)
メロンパンの皮知ってますよー(^^)
もちろん好きで、お昼に良く食べてましたw
最近見かけないですけどまだ売ってます?

あー、シナモンロール忘れてた
カフェに行くと美味しいのありますよね(^^)

お酒飲むには鉄板メニューですね(^^)
ただ、僕はビールを飲めないんで、その辺りには日本酒のおともですね(^^)
歳を重ねてお酒とメニューを考えるようになりました

• No.1348 by ぴょん  2021-06-24 15:31:49 

連日、燕さんに完敗中の鯉軍団^_^;。昨日は菊池選手の3塁スライディングや、ホームへのヘッドスライディングとかっこいいプレーが見られたのはヨカッタです^_^。コーヒーとかではなく白湯なのですね!せぶさんもご存知でしたか^_^。そーなんですよ最近、見ないですメロンパンの皮!大人な飲み方されていてステキです^_^。先日、ジョブチューンという番組を見てシャトレーゼをとりあげていて行きたくなり行ってきました^_^。バターどら焼きオイシカッタです!お近くにありますか?!あとセブンで、紫陽花色のレモンゼリーと宇治抹茶のパフェという名前のスイーツが最近、販売されています!見た目とても紫陽花らしくてキレイでレモン味が爽やかでオイシイですよ^_^。ぜひ、せぶさんにも食べてみてほしいです

• No.1349 by セブ  2021-06-27 01:37:48 

メロンパンの皮はどこにいったんでしょう?
知らないうちに販売終了?

シャトレーゼの特集見ましたよ(^^)
近くにはないんですが、たまたま出かけ先にあったので迷わず入りましたw
どら焼きはテレビ効果なのか売り切れで買えませんでした...
が、ワッフルや、アップルパイなど大量に買って帰りました(^^)
あの価格であのおいしさとは最高です!
この時期チョコバッキーはたまりませんでした(^^)

• No.1350 by ぴょん  2021-07-02 20:53:24 

せぶさんも、ジョブチューン見られていたのですね^_^。加えて、せぶさんもシャトレーゼに行かれていたなんて!なんて奇遇なのでしょう^_^。ワッフルやアップルパイは買ったことがありません。今度、買ってみよーかな。どら焼き完売は残念でしたねT_T。普段お菓子を頂く方々に、どら焼きを渡しましたら皆さん、あれは、すっっごいオイシカッタ!と言ってくださりました^_^。チョコバッキーのザクザク感は最強ですよね^_^。本日、二回目の紫陽花色のレモンゼリーと宇治抹茶のパフェを食べました!やっぱり見た目がほんとーに紫陽花でキレイだしオイシイ!

• No.1351 by セブ  2021-07-11 22:37:28 

ほんと偶然にも同じ行動をしていましたね(^^)
周りの方も大絶賛とは、次こそどら焼きを買います!
暑くなってきましたしチョコバッキーが大量に欲しいですねw
近くにシャトレーゼがあったらいいのに...

もう2回目ですか(^^)
昨日セブンに行ったんですが見かけなかったような..
また探してみますね

先日マリトッツォをようやく食べました(^^)
メロンが入ってるやつにしました
フルーツサンド好きな人にはささりそうですね
イタリアではあれを朝ごはんにするとはオシャレだなー

• No.1352 by セブ  2021-07-11 22:38:50 

しかし、今年は梅雨が長いですし
よく雨が降りますね
ぴょんさんの方は雨大丈夫ですか?

• No.1353 by セブ  2021-07-12 22:11:38 

そうだ、書くの忘れてた
スタバの47都道府県フラペチーノは飲みましたか?
僕は住んでるところのが気にならず....
お隣さんのはおいしそうなんですけど(^^;

• No.1354 by ぴょん  2021-07-12 22:51:44 

ぜひぜひ、北海道バターのどら焼き、あったら食べてみてください!そーですね^_^。これからはアイスの消費が増えますね^_^。あっさり食べたくて夏はレモン味の商品や、氷を買いがちです。こちらも、もー少し近場にシャトレーゼあってほしいです!見てみてくださったのですね!もう七月も半ばになったので、もしかしたらもう商品入れ替えで、他のに変わったのかもですね!メロン入りー!おいしそー^_^。今日は健康診断でしたが、みんな終わったあとに解放感から近くのパン屋さんでクリームオンリーのマリトッツォを食べていました^_^。仕事の合間に順番で健診でしたので倍疲れました。こちらは8日が一番ひどい雨がふりました。滝のような降り方をした瞬間もあってびっくりしました、けれど被害なく過ごせています、せぶさんは大丈夫ですか?!なかなかタイミングが合わず、まだ飲めていないのですー。せぶさんの、そのおキモチ分かる気がします!こちらも味が想像ついてしまうし、あー、それねって感じで特別わー!すごい!という仕上がりではないのですT_T。他県の塩キャラメル、ずんだ、みたらしなどのフラペチーノを飲んでみたいです^_^。順番に他県のフラペチーノも販売してくれたらいーのになっっ^_^。

• No.1355 by セブ  2021-07-17 01:11:19 

暑いとアイス買っちゃいますよね
この前かき氷アイスを買ったら味がハズレでした( ; ; )

コンビニスイーツって入れ替え早いですもんね
コンビニスイーツは一期一会ですw

マリトッツォってそんなに流行ってるんですね
健康診断終わりに食べるなんて
食事制限があるぶん健康診断終わりって美味しく感じますよね(^^)
健康診断終わりのマックとかしみますw

こちらも強い雨や雷がありましたが被害はなく無事です

ですよねー、他県には美味しそうなフラペチーノがあるのに...
他県の販売しないんですかねぇ?
コロナで移動するなと言われてる時にこんなことを...
僕は、茨城のメロンか、奈良のほうじ茶が飲んでみたいですね
って、いつものばっかりですねw

• No.1356 by セブ  2021-07-19 22:59:49 

今日、妻がピノピスタチオを買ってきていて
1つ貰いました(^^)
あれは美味しいですね!
期間限定って言ってましたよね
こっちには遅れて回ってきたのかなぁ?

• No.1357 by ぴょん  2021-07-19 23:43:25 

かき氷アイスでハズレなんて、よほどな商品でしたねT_T。マック!テキサスバーガーにハマリまして先日、二回目、食べに行きました^_^。たまり醤油ソースとルイジアナホットソースを試したくてナゲットセットにしました^_^。どちらもオイシカッタです!マスカットシェイクも楽しみに行きましたが一週フライングでした(汗)また近々リベンジに行かなければ^_^。せぶさんも大雨被害なく過ごせていて、よかったです。ねー!絶対、利益とれるでしょーし販売したら、いーのに^_^。ほんとうに、そーですよね!その点も考慮して他県のも順番に販売すれば絶対、消費者受けするはずなのに。ほんとーだ^_^。せぶさん、かわいーです^_^。わーーー!すごいすごい!そーでしょー!あのピスタチオのザクザク感に、ちゃんとした濃い味は絶品ですよね^_^。私は、コンビニで先行販売中に、買っていたのです^_^。七月に入ってからスーパーで販売スタートしたので、せぶさんのところが遅れていたわけでは、ないですよ^_^。ところで、レモネードコーヒーって飲まれましたか?!こちらもまた期間限定商品らしくて、買い忘れた!と気づいて以前、買ったコンビニで買おうとしましたが、もう見当たりませんでしたT_T。スーパーやドラッグストアなら、まだ在庫あるかもしれないので見てみようと思います!最近、こういった期間限定商品が増えたよーな気がします

• No.1358 by セブ  2021-07-28 22:34:13 

かき氷系で美味しくないってことはシロップがダメなのかなぁ?
そういったこともあり、お店のかき氷を食べに行きました(^^)
さすがお店はおいしかったですよ(^^)
宇治金時を頂きました

テキサス食べたいんですけど、まだなんですよ...
あれって期間限定??
マスカットシェイクのCM今日見ましたよ(^^)
もう飲みましたか?

コンビニで先行販売してたんですね
ぴょんさんはいつも情報が早いですw

レモネードコーヒー?
まだ飲んでないですが、どんな感じなんでしょう
シュワシュワなコーヒー?

オリンピック見てますか?
各競技日本頑張ってますね(^^)
中でもソフトボールは面白かったですね
決勝すごく良い試合でした(^^)

• No.1359 by ぴょん  2021-07-29 00:12:07 

そーかもしれないですね^_^。お店のは、また格別ですよね、氷もフワッフワでじゃりじゃりしてなくて^_^。宇治金時、いーですね!白玉やアズキが乗っていたら最高です^_^。期間限定ですよー!先日フードコートにあるとこでは、もうテキサスバーガー終わっていましたT_T。仕方なく赤とうがらしバーガーを食べました、辛いけどオイシカッタです^_^。今は、ハワイアンなハンバーガーに移行してるよーですねCMで見ました。マスカットシェイク飲みました^_^。しっかりマスカット味がしてオイシカッタですよ、も一回くらいは飲みたいです。なぜだか偶然にスマホ広告や、ヤフーニュース、CMなどで早くに知る機会に巡り合うことが多いです^_^。レモネードコーヒーは、レモンの酸味が爽やかに広がってコーヒーの苦味を抑えられアッサリ飲めるコーヒーでしたよ、こちらも期間限定商品でして、もう見かけなくなりましたT_T。最近このよーな販売の仕方をする商品が多いよーに感じます。なのでピスタチオのピノを先日また5個まとめ買いしました^_^。ピスタチオ味のお菓子も2種類みつけて買って食べました!会社のみんなにも、おすそわけしたらオイシイと好評でした^_^。オリンピックちょこちょこ見ています^_^。そーですね!ソフトボール盛りあがりましたね、上野さん、よかったねー!と思いながら見ました。今日は、あーあ、いきなり負けかーと思いながら見ていたら9回に最高な展開があり野球で興奮しました^_^。卓球の水谷&伊藤ペアもヤッター!すごい!と盛りあがりました^_^。

• No.1360 by セブ  2021-07-31 11:50:32 

まさにその、白玉小豆入りでした(^^)
夏って感じでした

こっちも終わった様です....
さっきお昼に食べようかと立ち寄ったらメニューにありませんでした...
やっぱり早いですねwもうマスカットシェイク飲まれたとは(^^)

飲み物だと、アクエリアススパークリング知ってますか?
確か、10年ぐらい前に出てて一夏で終わったのが、今年また出てるんですよ(^^)
これ大好きなんです!
ただ、お店も自販機も品薄なところが多いですね、さすが

野球も凄かったですね
土壇場で諦めず打ってくれました(^^)

• No.1361 by ぴょん  2021-07-31 23:34:07 

いいなぁー!最高のかき氷じゃないですか^_^。せぶさんとこも終わりですか。新商品に変わるサイクルが早いですよね、追いつかないー^_^。知らないです!アクエリアスのスパーリングなんて!飲んでみたいです^_^。探してみます!そんな前の商品が復活だなんて、よほどの人気ですものね^_^。勝ち進んでウレシイのですが、本当なら8月2日には横浜スタジアムで観戦していただけに悔やんでも悔やみきれなくてT_T。チケット持っているのに‥日本が勝ち進んでいるのに‥見に行けないなんて‥ほんっっとーに、もどかしいです

• No.1362 by セブ  2021-08-03 00:10:01 

最近炭酸商品人気ですしね
人気のせいなのか、見かけなくなってきました(T_T)

そうでしたね、チケット当たってたんでしたね
しかも、今日の試合凄い試合でしたし
カープメンバー大活躍だったじゃないですか(^^)
しかし、最後の甲斐は最高でした!

• No.1363 by ぴょん  2021-08-03 23:16:35 

探してみましたが確かに見当たりませんでした。またの機会に期待しておきます^_^。そーなんですよ、当たっていたのですよT_T。いやぁー昨夜の試合は興奮いたしました^_^。そーです、ほんとやっとやっと、みんな貢献できた試合で感無量でした^_^。はい!甲斐選手は、やってくれましたねー^_^。思わず拍手していましたよ^_^。あー、あんなすばらしい、オモシロイ試合が、ほんとーは現地で見ることができていたなんて、悔しいっ。また明日、勝ってくれることを願って応援します^_^。

• No.1364 by セブ  2021-08-05 21:45:54 

甲斐サヨナラは、珍しくうちの妻も大興奮でしたよw
昨日はテットの活躍に僕が絶叫でしたw
ストレートで決勝進出
是非金メダルを取って欲しいですね
しかし、相手国はヤジがうるさい...
決勝はどっちが来るでしょうか(^^)

• No.1365 by ぴょん  2021-08-07 22:28:01 

やりましたねー^_^。初の金メダル、スゴイスゴイスゴイ!今日もドキドキハラハラ楽しませてもらいました^_^。ご夫婦で楽しめてよかったですね^_^。またまたアメリカと戦うことになるとは。先日せっかく勝ったのに今日、負けたら悔しすぎるので本当に、よかったです!バンザーイバンザーイ!お天気も、もちこたえてよかった

• No.1366 by セブ  2021-08-10 23:07:02 

カープとヤクルト選手の活躍が目立ったオリンピックでしたね(^^)
アメリカを0で抑えるとはすごい!
個人的には栗林がMVPだと思っています(^^)
ルーキーなのに素晴らしい

さあ、シーズン再開ですよ
きっと代表選手は疲れてるんだろうなぁ...

先日、シャインマスカットタルトを食べました(^^)
スーパーで売ってるやつなので、見かけたらオススメです!

• No.1367 by ぴょん  2021-08-15 22:55:44 

そーでしたね^_^。とても印象に残る侍ジャパンでした!そーですね栗林選手は、本当にスゴイ方だと思います。ですね‥体を壊されませんよーに、、と祈る思いになります。シャインマスカット!ブドウの王様だー!そんなタルトなんてー!絶対オイシイ^_^。私は最近、新しくでた、あんこ入りマリトッツォ『あんトッツォ』と『マンゴー&チーズクリームのマリトッツォ』を食べましたよ^_^。どちらも甘さ控えめ、くどさなく食べられました。オイシかったです。大雨で大変な被害に遭われている地域をニュースで、たくさん目にして驚きました、せぶさんは大丈夫ですか?!早く梅雨のよーな長雨が、おさまって欲しいものですね

• No.1368 by セブ  2021-08-21 20:08:02 

良い投手が出てくるとその人頼って、酷使してケガってよくありますからね
しっかり労りながら頑張ってほしいですね(^^)
まだルーキーですし、期待大です!

あんトッツォおいしそうですね(^^)
洋風どら焼き?みたいな感じでしょうかw

この前ゴディバの詰め合わせを安く手に入れて
休み前にはウィスキーとで楽しんでます(^^)

ほんとこのところ雨がすごいですね
被害は大丈夫ですが、この前運転中に視界を奪われるほどで緊張はしました(^^;)
でも、雨の日の運転て楽しいですよね(^^)
雨の日や夜の高速道路とか好きなんです
どっちも事故には十分注意しないとですけどね

ぴょんさんのところは雨どうですか?

• No.1369 by ぴょん  2021-08-29 23:11:21 

せぶさんの、仰るとーりですね^_^。侍ジャパンを見て以来、弱い鯉さん達に興味が薄れがちになっておりましたが、たまたま見ていた阪神戦は3連勝してくれたので楽しめました^_^。ツバメさん達は快調に飛びまわっていますね^_^。このまま勝ち進んでもらいたいですね!あれからドハマリで三回買いました^_^。そーですね例えるならそんな感じかもしれません。ゴディバでも値下げしたりするのですね、最近は、スタバでも閉店間際に値下げ販売したりしていますものね。ウィスキーを合わせるなんて、オシャレなせぶさんらしいですね^_^。それは緊張しますね、私なら全身に力入りすぎて、めちゃくちゃ疲れちゃいそーです^_^;。えー!それは私の苦手とするシチュエーションばかりです(笑)雨の日の運転、楽しくなーい(笑)雨で夜だと、もう泣きそーです^_^;。長雨から、やっと解放されまして、また猛暑が戻っております。汗だくな毎日を送っておりますよ。

• No.1370 by セブ  2021-09-04 11:56:25 

順位は良い位置につけてるんですが、大事な所で勝てなかったり、あと一歩が(><)

あんトッツォには出会えてないんですが
この前チョコレートマリトッツォを食べました(^^)

フードロスの動きが高まってますもんね
ちなみに僕が買ったのは、アウトレットのゴディバで
元の半額以下だったので衝動買いしてしまいましたw

先日またもジョブチューンの影響を受け、ファミマの抹茶フィナンシェにはまってます(^^)
抹茶の香りがしっかり生きていておいしいですよ
ぴょんさんも見ましたか?

ぴょんさんも運転するんですね
正直意外でしたw
旦那さんの運転の横に乗ってるイメージでしたw
でも、最近男性より、女性が運転してる姿の方が多く見る気がしますね

• No.1371 by ぴょん  2021-09-05 22:55:56 

そーなんですねT_T。それでも3位以内に入っているのは、ウラヤマシイですよ^_^。チョコレートがありましたか!オイシソウですね^_^。私がいつも買うとこは今度、お芋のマリトッツォが出ると言っていました、楽しみです^_^。アウトレットのゴディバなんてあるのですね!半額以下だなんて、お買い得ですね!ジョブチューン見てないですT_T。ファミマの抹茶フィナンシェ、抹茶好きですし気になります、ファミマに行ったときはチェックします、情報ありがとうございます!
おおお、意外でしたか^_^。ヘタクソながら運転するのですよ^_^。車線が多かったり、あまりに交通量の激しい道、知らない道はムリですしね(汗)そーですね、旦那様や彼氏さんが、お酒を飲むからなのか?運転しないでのんびり助手席に乗っていたいのか?男性が同乗していても運転されている女性、増えているかもしれないですね、せぶさんの、お嫁さんは運転されますか?!

• No.1372 by セブ  2021-09-12 00:48:23 

しかし両リーグ今年は混戦ですね
この時期でまだマジックも出ないとは
セリーグはもちろんスワローズに頑張ってもらいたいですが
パリーグはバファローズに久々のチャンスをものにして欲しいなーと思ってます(^^)
合併後オリックスバファローズとしては初ですよね?たしか

芋スイーツが美味しい時期になってきましたね
ここ数日は涼しさも感じれて
秋スイーツが出てきてますね(^^)

僕は旅行先でレンタカーでの運転もするので
知らない道も走り回りますよw
あと、山道や狭い道も好きですね(^^)
街中の交通量や人通りの多いところが苦手ですかね
うちの妻は全く運転しませんねw
免許をとって以来運転してないらしくこの先も絶対しないと言ってますw

• No.1373 by ぴょん  2021-09-16 23:13:58 

そー言われたら、そーですね!マジックがついていないってことに気づいてませんでした(汗)パ・リーグのことは無知でして、わからないです。合併してオリックスバファローズになったなんて、今、びっくりしている程です(汗)そーですね!パンやスイーツも秋らしい商品が並んでいますね!先日、濃厚ふわとろ月見バーガーに月見パイを食べ、月見マックシェイクも飲みましたよ^_^。黄色いフワフワのパンに、トロトロチーズがオイシカッタですし、あんこと、お餅の相性バッチリのパイもオイシカッタです!和三盆きなこ味のシェイクは、まあまあでした(笑)レンタカーして知らない道も走れるなんてスゴーイ!山道や狭い道が好きだなんて、せぶさんは運転が、かなり、お上手だと伝わってきます。お嫁さんは、免許は、お持ちなのですね!せっかく取られたのに、もったいない気もしますが、普段、運転しなくても困らないなら問題なしですね^_^。これからキレイな紅葉が見られるので、ドライブに最適ですね

• No.1374 by セブ  2021-09-20 23:48:58 

月見僕も食べましたよー(^^)
美味しいですね、月見とてりたまは出たら食べてしまいます。
月見パイはまだなので、こんど食べてみます
シェイクはですねぇ、多分単体で飲んだらおいしいんですよ。
和三盆の風味がちゃんと生きてて、
ただ、ハンバーガーと一緒に飲むものではないですね、
僕もセットで飲んだので、その時は微妙でしたw

上手なんでしょうか??
きっと横に乗ってると怖いかもw
でも、運転は大好きですよ(^^)
他人と接する機会も減りますし、ドライブdw紅葉狩りなら有りですね(^^)

先日、久々に映画観てきました。
ほんと何ヶ月ぶりだろう
ただ、期待してた程ではなくガッカリでしたが...(>_<)
それでも、やっぱりスクリーンは良いですね

• No.1375 by ぴょん  2021-09-21 20:31:35 

せぶさんも食べましたか!今日は正にお月見の日ですね!お月見できていますか?!てりたまも、せぶさんにとって外せない限定商品なのですね^_^。なるほどー!期間内に行ける機械があれば次はシェイクだけで味わってみます!そーですかー^_^。乗ってみたいです^_^。そーですね!ドライブがてらの紅葉狩りなら、それこそ安心安全ですね!いーなぁー、何を観てきたのですか?!最後に行ったのは4月。バイプレイヤーズを観ました^_^。ドラマも見ていたので。せぶさん、ご存知ですか?!1作品観るごとにポイントがたまるカードを作っているのですが有効期限が来月までですし、これまでみたいに有効期限を延長してくれる感じがないので、何か観に行くしかないかなと迷い中です。今月頭に行こうかと思ったりしましたが、映画館の従業員さんがコロナになり消毒したと、お知らせが出ていたので、まだワクチン接種も済んでいなかったし控えました。期待とちがったのは残念でしたねT_Tそれでも久しぶりに映画館の空間を堪能できたのは、ヨカッタですね!映画も、お嫁さんと行くのですか?!私は1人で行くこともよくあります^_^。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック