優雅にゆったり部屋

優雅にゆったり部屋

セブ  2014-07-01 20:15:54 
通報
のーんびり優雅な生活っていいよね
そんな感じで急か急かせずにゆったりだべろうよ

コメントを投稿する

  • No.1130 by セブ  2019-01-17 23:27:05 

その流行りにのってしまいましたw
インフルエンザなうですw
でも意外と元気で、寒気だけで助かってます
なので、たまには堂々と仕事を休んでゆっくりしろという意味だと受け取ってます(^^)

普段見れないお昼の情報番組見て、バルコニーで日光浴や明るいうちの勉強などしてます(^^)

ぴょんさんも病気には気をつけてくださいね

  • No.1131 by ぴょん  2019-01-19 00:19:11 

せぶさん、予防接種は、されてるんでしたっけ?!その流行りには乗りたくなかったですね(泣)高熱や食欲不振は無いのですか?!ゆったり過ごされているようですね^_^。そうです!せぶさんは働きすぎなので、ゆっくり休まれて下さい。バルコニーで日光浴なんて、洒落てますね!この時期にそのような事ができるのも暖冬だからですね。また、お勉強されているなんて新たな資格取得を目指されているのですか?!
お大事になさって下さいね。ありがとうございます、病気せぬよう過ごしてゆけたらと思います^_^。

  • No.1132 by セブ  2019-01-21 23:42:01 

どっちもありましたよー
驚くほど熱出て、ご飯は専らスポーツドリンクでしたw
でも、医学は進んでますね薬飲んだらすぐでした(^^)
お金かかりましたけど.....

テレビや動画をずっと見てて
最近ようやく乃木坂を認識しましたw
乃木坂はけっこうカワイイ子が多いんですね(^^)

そうなんです、資格勉強を始めて
次の試験は夏だったかな?そこを目指して勉強中です
時間はあるのでのんびりとマイペースにやってます(^^)
ぴょんさんは何か資格お持ちですか?

  • No.1133 by ぴょん  2019-01-25 22:53:39 

それは辛かったですねT_T。薬がすぐ効いたならよかったです!病院代で出費するのは、なんだか損した気分になりますよね。でも、せぶさんが元気になられたので、本当によかったです!乃木坂も欅坂も、どれが誰かも分からないので、せぶさん凄いですね^_^。欅坂のセンターを務めてた子だけは好きでわかります^_^。どちらも耳に残るいい歌をいつも歌うなーとは思います!夏に試験があるのですね!合格されますよう応援してますね!就職前に周りに流されアレコレ受けてなんの役にもたってない資格がいくつか(笑)

  • No.1134 by セブ  2019-01-27 23:55:05 

すごく損した気分です....
体調悪いわお金出て行くわ....
あと、インフルエンザが原因なのかわかりませんが
肌が荒れがまだ落ち着きません(>_<)

欅は全くわからないですねーw
でも、今人気らしいですね
おじさんにならないように、欅も調べておきますw
センターの子とは誰だろう?それも調べておきますね(^^)

そんないくつも持ってるんですね、それはすごい!
珍しいのとかもってたりします?

  • No.1135 by ぴょん  2019-01-31 23:45:54 

そのお気持ち、よーく分かりますよ!
肌荒れにまで悩まされていらっしゃるのですね。乾燥しているからかもしれませんね。私も手がカサカサなのでハンドクリームを塗っていますが、すぐカサカサに戻りますT_T。








欅坂や、センターの子、分かりましたか^_^。最近は多人数のアイドルグループが多いので、ついていけないですよ
^_^;。珍しい資格は無いですねー^_^。

  • No.1136 by Mild  2019-02-01 18:07:50 

ぴょんさんと、お幸せに^^
ぴょんさんを裏ぎったら、許さへんで!

  • No.1137 by ぴょん  2019-02-02 22:09:02 

Mildさん、初めまして。なんのお話でしょうか?!お話したこともないMildさんが、そのような発言をなさる事に理解できません。申し訳ありませんが二度とそのような発言をされませぬようお願い致します。せぶさんからの、お返事かと見てみましたら、このような展開で大変、驚きました。せぶさん、こんばんは!明日は節分ですね!恵方巻きを丸かじりされますか^_^。神社で行われる節分祭りに今年は行けませんので残念ですT_T。

  • No.1138 by セブ  2019-02-04 00:58:14 

欅のセンター?一1番人気?なのは平手って子なのでしょうか?
最近のネットワークはすごいですよね
欅を調べてたら、オススメの動画が欅だらけになりましたw

しっかり恵方巻き食べましたよ
ちゃんと喋らずに(^^)
さすがに豆は撒きませんでしたがw
ぴょんさん豆まきしましたか?

今年は祭りに行けなかった、ということは例年は行ってるんですか?
ぴょんさん行事ごとしっかりされてますよね(^^)

今日は百貨店でバレンタインフェアに行って来ました(^^)
今年はまだ食べたことないブランドとお茶系のチョコを中心に集めてみました(^^)
ぴょんさんはバレンタインの準備しましたか?

  • No.1139 by セブ  2019-02-04 01:01:35 

Moldさん初めまして
ぴょんさんのお知り合いかと思いましたw
ご覧のようにここはゆったりと世間話的な会話で幸せを感じる場になっております(^^)
そんな所でもよければまたいつでも来てくださいね

  • No.1140 by ぴょん  2019-02-09 00:55:00 

1番人気かは分からないのですが、私は平手さんが好きです^_^。ダンスの表現力が凄いと思うのと、男性的な面を表現するのも上手だからです!あらまーー(笑)それは、えらい事になりましたね(笑)しっかり節分行事をされたのですね!私は今年は何もできずで居酒屋で美味しい焼鳥を食べていましたよ(笑)運転手でしたのでオールフリーでしたけど^_^。そうなのですよ!毎年、節分祭に出向いていました。今年は残念でした。そうですか?!^_^。特に意識しているわけではないのですが、話題や流行りに乗っかる感じで楽しんでしまうのかもしれないです^_^。バレンタインフェアいいですねー!たくさん買われたのでしょうか。お茶系っていいですね!抹茶、紅茶、グリーンティー美味しそうな味が浮かびます!私は、これもまた、まだ準備ができていないのですT_T。なんだか今年は職場が人手不足なので、仕事ばかりで、ゆとりが持てていませんT_T

  • No.1141 by セブ  2019-02-10 00:43:18 

なるほどー
そんなアーティスティックな子なんですね

毎年のことに行けないのは辛いですね(>_<)
お仕事でしたか?

バレンタインは5ヶ所?ぐらい買いました
ほうじ茶の生チョコと、シャンパンのトリュフが最高でしたね(^^)

お仕事がお忙しいんですね(>_<)
人手不足は辛いですよね
利益出ないと会社は人をとってくれないし
かといって、その数字を作るのに今いる人員では業務が回らないという矛盾が....
なんにせよ、体が資本ですし、体調には気をつけていきましょう!
そしてバレンタインの準備を急がなくてはw
早くしないと良いのが売り切れてしまいますよ。゚(゚´Д`゚)゚。
旦那さんのをGETしにいかなければ!

  • No.1142 by ぴょん  2019-02-16 23:23:05 

そう、お仕事でした(泣)5ヶ所ぶんのチョコレート、買われてすぐに食べてみたのですね^_^。ほうじ茶に、シャンパン美味しそうーー!私も、どうにか間に合いましたよ!帝国ホテルのチョコレートにしました^_^。普段とても良くして下さる職場の女性の先輩にも感謝の気持ちという事で渡したら、とっても喜んで下さり私まで嬉しくなりました!せぶさんの職場でもチョコレートが飛び交ってましたか?!本当に、せぶさんが仰られているとーりです!
この悪循環は、いつ、どのようにして打破されるのか…そうですね!体には気をつけていきたいです!先日、雑貨屋さんに行くと桜をモチーフにした雑貨がたくさん出回っていて、すっかり春色に!なんだかワクワクしてきました!早く桜が見たいです^_^。

  • No.1143 by セブ  2019-02-21 00:44:10 

帝国ホテルの!!!
高級チョコをゲットしましたねー
旦那さんも職場の先輩も喜ばれたことでしょう(^^)
ぴょんさんも食べましたか?それともホワイトデーまで我慢ですかねぇ
うちの職場はバレンタイン無しなんです
まあ、そんなに従業員の仲が良くないのでその風習がなくてよかったかもですw

体調には十分注意ですよ
とはいえ、最近は暖かくほんとうに春を近くに感じますね
花見は毎年されるんですか?(^^)

  • No.1144 by みぃ  2019-02-21 07:31:12 

おはよーございます(・д・。)初参加ですが、よろしくお願いします(・д・。)

  • No.1145 by セブ  2019-02-22 00:13:03 

みぃさん
はじめまして
ご覧に通り書き置きのようなスタイルでやっておりますが
よければまたいつでも来てください(^^)

  • No.1146 by ぴょん  2019-02-27 23:31:37 

はい!年一回のイベントなので奮発しちゃいましたよ^_^。はい!喜んでもらえて私も、うれしかったです!実は私も自分へのご褒美チョコを買ってしまいました^_^。ピスタチオや、レアチーズケーキ、ナッツ入りミルクなどなど様々なフレーバー&形をしたチョコが詰めあわされているのにしました。あと2つ残っています^_^。そうなのですね!ですよね、全体でありだと正直、面倒ですから良かったですね!従業員の仲が良くないとのこと…しかし業務には支障ない程度なのですよね?!本当に暖かい日が増えてきましたね!せぶさんは花粉症になりますか?!職場の方が鼻が痒い!と大変そうにされています。話は変わりますが先日、翔んで埼玉を見に行きました^_^。とっても面白くて劇場内でも笑いが起きてました(笑)せぶさんは最近、なにか映画を見られましたか?!そしてそして、桜に因んだ商品が食料品店、ドラッグストア、カフェなどで目に止まり、明るいピンクに心ウキウキしてしまいます!お花見は毎年、欠かさないですよー!せぶさんも、お花見は毎年、行かれてますか

  • No.1147 by ぴょん  2019-02-27 23:32:38 

みぃさん、初めまして、よろしくお願い致します

  • No.1148 by セブ  2019-03-05 01:09:09 

自分へのご褒美チョコ良いですねー(^^)
と言ってる間にもうすぐホワイトデー
どんなお返しが来るでしょうか(^^)

いや、それが結構業務で差し支えるレベルで....

花粉症は春は大丈夫です!
その代わり、秋は大変でグズグズになります(>_<)
秋の花粉症は認知度も低いのでそこがまた辛いところです

あの映画面白いらしいですね
僕は、少し前ですが、「ボヘミアンラプソディー」をみましたよ
見ながらつい歌っちゃいますねw

春になると明るいアイテム増えますもんね
桜餅が食べたくなりますw久しぶりに長命寺のが食べたいですねw
お花見もしっかりされるんですね(^^)
僕はもう何年もしてないですね、今年はどこか有名な所でも調べて行ってみようかなぁ(^^)
お弁当には唐揚げ必須でw

  • No.1149 by ぴょん  2019-03-09 23:42:01 

ほんとですね^_^。蝦で鯛を釣れるかな(笑)そ、そ、それは困りますね。気を使うし頼みごとし辛いとかありそうで…人間関係は難しいですね…幾つになっても。せぶさんは秋に花粉症にやられるのですね。確かに花粉症といえば春という感じがありますものね。せっかくの過ごしやすい時期に辛いのはいやですね。ボヘミアンラプソディ見たかったですー!予告だけ見ても知ってる歌が流れていたので、ついつい歌っちゃったせぶさんの気持ちが分かります!昨日は早くも地上波でカメラを止めるなを放送してたので見ました^_^。あんなに笑える内容だとは思っていなかったです(笑)せぶさんは見られましたか?!長命寺の桜餅が美味しいのですか?!食べられましたか?!桜餅は美味しいですよね!春だーーって感じもすごく感じられますね!桜の名所でお花見、いいですね!お弁当持参でいいですねー^_^。唐揚げが好きなのですね!お弁当には卵焼きを必ず入れてしまいます^_^。

  • No.1150 by セブ  2019-03-13 00:05:21 

花粉症はもう病気みたいな扱いですよね
日本をの辛い面ですね...将来日本を出ようかなw

カメラを止めるな見ましたよ(^^)
ああいう内容だとは意外でしたね
前半は、何してんの?って感じで、主演の女の子が良いお尻してるなーって思って見てましたがw

桜餅には、長命寺と道明寺の2種類があって、どっちも好きなんですが、久々に長命寺が食べたいなーって(^^)
春はやっぱ桜系のお菓子が良いですよね
ファミマの桜あんまんも楽しみです
あと、春といえば、マックのてりたまですね!

卵焼きも外せないですねー(><)
僕は子供の頃からお弁当は、おにぎりよりサンドイッチが好きで、いつもリクエストしてました
ぴょんさんのお弁当の思い出はどんなのですか?

  • No.1151 by ぴょん  2019-03-20 23:28:34 

ほんと、そうですね!そんな気持ちになるのも分かりますー!せぶさんも見たのですね!ですよね(笑)何が言いたいか分かると面白い^_^。確かにプリプリしてましたね(笑)細くてスタイルもよかったですし^_^。その2種類が、どう違うのか気になりますー!勉強しておきます^_^。あー!いいですね、桜あんまん!そうだ!てりたまバーガーも出ますね!春限定商品が楽
しみです!サンドイッチのお弁当とは
オシャレですね^_^。サンドイッチと言えば卵サンドが1番好きです!今は、セブンの苺サンドも見れば必ず買ってしまうくらいに好きです!私は、うずら卵を焼いたベーコンで巻いてピックで留めた一品が大好きで、お願いしていました^_^。長崎で開花宣言されましたね!ワクワクしてきます^_^。咲くまでは長くかかるのに、咲いてる期間は短く散り始めたら早いので、お天気に恵まれ休日のタイミングと合えばいいな!

  • No.1152 by セブ  2019-03-25 01:44:51 

桜餅って地方によってスタイルが違うみたいで
長命寺と道明寺の2に分かれてるんです
見たらどっちも知ってると思いますよ(^^)
てりたま食べてきました、これ食べると春って感じですね

卵サンド良いですねー(^^)
僕はハムチーズ的なのが好きですねー
苺サンドはよく見かけますが食べたことはなく
毎回買ってしまうほどおいしいんですね、ケーキみたいな感じでしょうか?
最近、おいしいお菓子を発見しました。「パキーラ」ってご存知でしょうか(^^)

うずらのベーコン巻き、お弁当らしくて良いですねぇ(^^)
煮卵だと一層美味しそう

各地で咲き始めたみたいですね
去年は雨で早めに散っていたような気がします
今年は天気に恵まれると良いのですが(^^)

  • No.1153 by ぴょん  2019-03-28 00:13:20 

せーぶーさぁーん!私、長命寺の桜餅、初めて食べました!薄いクレープみたいな皮なのにモチモチ感たっぷりでアンコも上品で甘過ぎずとーーーっても、オイシクて感動しました^_^。関東と関西で違うのですね、テレビ番組で多々、取り上げられていて何度も拝見しました!せぶさんは普段から、どちらも食べられるのですか?!私は、たまたま物産展で売られていたので初めて食べる事ができました!も少し食べたくなり、もっと買っておけばよかったな…と思う羽目になりました(笑)せぶさんは、葉は外して食べますか?!はやーーい!もう、てりたま制覇されたのですね!私も早く行かなくては!ハムチーズもいいですね!そうですね!苺ショートケーキみたいな感覚になるかもしれません^_^。パキーラ…何でしょう?!次は、これを調べてみます!なるほど!煮卵とは思いつきませんでした!今度、やってみますね
天気良好の中、満開の桜を見られる日が楽しみですね^_^。

  • No.1154 by セブ  2019-04-03 00:35:49 

早速食べたんですね(^^)
物産展で来ていたとはなんというタイミング
やっぱりこの時期だから?
そうそう東西で違うみたいで、僕は地元が長命寺だったんですけど、今いるところは道明寺で、やっぱりたまに長命寺が食べたくなりますね
葉っぱは剥がす派です(^^)
ほんとはそのまま食べるものらしいですが
葉っぱの繊維が苦手で(^^;;
ぴょんさんはそのまま食べますか?

やっぱりてりたま食べると春になった気分です
でも、ここ数日はまた寒いですね、冬に逆戻り
花見をするにもちょっと寒いですね
ぴょんさんのところはもう桜は満開ですか?

  • No.1155 by ぴょん  2019-04-06 00:19:59 

そうでしょうね^_^。時季的に合わせての販売だと思います!地元がそうでしたなら、それはそれは、たまには食べたくもなりますよね^_^。私も、また食べたいです!すっかり虜になりました(笑)いろんな説があるのでしょうね!私がある番組で見た時は菓子職人さんが、葉は剥がして食べるのが正解と言われてました^_^。なので、せぶさんは良い食べ方をされてますー!葉も食べると塩気が強くなりすぎたり口の中が葉の味で占められ桜餅本来の味を楽しんでいただけないと言われてました^_^。私は、それを見てから剥がして食べるようになりました(笑)それまでは、葉も食べるようになったなんて大人になったなー、なーんて得意気になってました(笑)本当に…花冷えの日々でジッとしての花見とは、いかないですよね。やっと満開になりましたよー!今年は遅い気がします。そのぶん長く楽しめるかなー^_^。せぶさんの所は、いかがですか?

  • No.1156 by セブ  2019-04-09 01:04:17 

先日桜餅を食べましたよ(道明寺)(^^)
剥がすのが正解なんですね
確かに味は変わってしまいますもんね
あれ慎重に剥がさないとお餅がぐちゃぐちゃになっちゃうんですよねー(;_;)
葉っぱは柏餅と桜餅を食べる試練です

僕のところももう咲いてたみたいで、今は葉桜になってるようです
桜も終わって世の中ゴールデンウィーク気分に変換中でしょうか?今年は連休すごいらしいですからねー

さて、明日は恒例の献血に行って来ます(^^)

  • No.1157 by ぴょん  2019-04-16 23:46:07 

そうなんですよね!長命寺は剥がしやすくていいですね^_^。道明寺の桜餅、食べられて良かったですね!次は柏餅や、チマキの時期になりますね。柏餅は、ヨモギで、こしあんが好きです!チマキは、中身、少ないのに、お値段が高いですよね><。こちらも、すっかり葉桜に変わりました。眩しい新緑が広がっています。…みたいですねー!10連休とか…そんなに休んだら、もう会社なぞ行きたくなくなりますー(笑)無関係なので、通勤時、人混みに揉まれるのが今から億劫でなりません。恒例の献血、お疲れ様でした。血液が必要な方の助けになりますね。

  • No.1158 by セブ  2019-04-19 00:03:32 

ちまき高いですよねー
美味しいから好きですが
小学生の頃給食で出て好きになりましたね(^^)
僕もヨモギこしあん派です!

さすがにあんなに休んだら復帰したくなくなりますね
病院とか、物流とかの懸念もあるみたいですし
10連は休みすぎでしょw

通勤の人混みは嫌ですねー
ぴょんさんは通勤に時間かかりますか?
僕は最近、運動の為に、自転車か徒歩通勤してみようかとか考え中です

  • No.1159 by ぴょん  2019-04-23 00:03:20 

給食に、ちまきだなんて!そろそろ、スーパーに並ぶかなー!高いけど食べたいです^_^。せぶさんと好みが合いましたー^_^。そうですよねー!病院は、あんなに休まれたら困ります(泣)ATMは開いてるのかな…開いてるとしても手数料とられるのでしょうし、その辺りを考えて前もって、下ろしておかなければ…。ほんっっとーに!あれは萎えます。職場に到着する頃には身も心もボロボロになります(汗)片道30分くらいですよー!気候も良いですから、気持ちいいかもしれませんね(^^)

  • No.1160 by ぴょん  2019-04-23 00:06:50 

あらら…どこかに指があたったみたいです(汗)名前の所が変な色にー!(汗)失礼いたしました(汗)今、ウトウトしていて、体揺れながら指もスマホをコツコツしてました。

  • No.1161 by セブ  2019-04-28 01:59:15 

今日ヨモギ桜餅というのを発見し即買いしました
桜感はなかったですねw
こしあんで美味しかったですが、葉っぱとは大格闘でしたw
ちまきそろそろ並びますかねぇ(^^)

お金揃えとかないとですね
僕はキャッシュレスを進めてるので問題なしです!(^^)

片道30分ですか、同じぐらいですね
僕は今はガラガラの電車での通勤になりました
前は利用者が多い路線だったんでその頃は萎え萎えでしたよ...
特にこれからの夏場とかはもう....

気がつけば平成があと数日です
平成最後のご飯は何にするか悩み中です(・ω・)
ぴょんさんは何にするか決めましたか?

  • No.1162 by セブ  2019-04-28 02:01:21 

大丈夫です
それは、下げにチェックを入れて投稿したときですね
コメントをしても、一覧で上に上がらない様にする機能の様です(^^)

  • No.1163 by ぴょん  2019-04-29 22:34:50 

それは珍しいですね!よもぎも好きなので私も見たら買ってると思います^_^。葉っぱ、なかなか外れないですよね(汗)お疲れ様でした(笑)ほほー!それは今、流行りのエアペイ利用とかですか?!田舎なので現金払いしかできないスーパーがあるので、幾らか財布に入れておいたり、使いすぎてしまいそうなので目に見える現金で自分を戒めている私であります^_^。キャッシュレスの方、スマートでかっこいいなぁと思います!せぶさんも片道30分くらいかけての通勤なのですね!以前は大変だったのですね><。今は空いている路線なら毎日、座れそうで、良かったですね!いよいよ明日1日となりましたね。明日は特番だらけでしょうね!元号が変わるという感覚に囚われていて、そのような発想がなく、せぶさんに言われて、そっか!そうだよねって…最終日は、なにか贅沢にしようかな、なんて思ったりもしましたが、明日は天気悪そうで寒そうなので、買い物に行きたくないし(笑)卵と素の期限が今月中の為、ドライカレーになります^_^。せぶさんは何かな!ところで、せぶさんも10連休では、ないですよね?!なるほど!分かりやすい説明をありがとうございます!見直してみたら名前の色が変になっていたので、何かしでかしたのかと本当に驚きました(笑)

  • No.1164 by セブ  2019-05-02 23:20:09 

僕はクレジットとデビットカードでキャッシュレスを進めてます
確かにまだ現金のみの店もあるので、いくらかは必要ですよね
完全キャッシュレスの時代が来てもオシャレな財布を持ちたいーなんて思ってますw

ドライカレー良いですねー(^^)
目玉焼きのせるとおいしいですね
僕はお寿司と日本酒で楽しみました

全然連休じゃないですよ
10連休あったらヨーロッパ何ヶ国か周りたいですねー(^^)

  • No.1165 by ぴょん  2019-05-07 21:09:11 

そうなんですね!お財布には、こだわりがあるのですか?!キャッシュレスの時代が来てもって、せぶさん、お茶目です^_^。目玉焼きかー!ナイスアイディアですね!今度は、そーします!炒飯みたいに御飯と炒めてしまいました(泣)ハンバーグを乗せてみましたよー!わー!せぶさん、大人な感じで粋ですね!ステキです!ですよねー。やっと電車が平常に戻りほっとしてます。買い物にも行きやすくなりました。とにかく混雑を避けて生活するのは、とても大変でした(汗)今年も、また、ちまきが食べられませんでした(泣)仕事の帰りが遅く売り切れ、柏餅は辛うじてゲットしましたよ!せぶさんは、食べましたか?!

  • No.1166 by セブ  2019-05-14 02:07:36 

こだわりというほどではないですが
お金を使うのがファッションアイテムぐらいだけなので、買うときにはいろいろ探し回りますね(^^)
あっ、オシャレかどうかはまた別ですよw

ぴょんさんは料理は得意ですか?

やっとゴールデンウィーク終わってくれました
正直ゴールデンウィークは忙しかったです...
メンタルもフィジカルも結構やられました
今はメンタルの回復に努めてますw
ぴょんさんはどうでしたか?

僕もちまきは見つけられずでした(><)
そのかわり、ヨモギこしあんの柏餅をゲットしましたよ(^^)

今日は暑くなりましたね
今年の夏はどうなるでしょう(>_<)

  • No.1167 by ぴょん  2019-05-14 22:20:38 

そーなんですね♪私が、お金をかけると言ったら何だろーと考えてみたら、洗顔料や化粧品でした^_^。料理は得意とは言えないですね><。手のこんだものが作れるワケでもないし、レパートリーも少ないです。なので、せぶさんが美味しそうな食べ方は、新発見に繋がってます!
それは、とっても大変でしたね…お疲れさまでした(_ _)少しずつ疲れが癒されていきますよーに!私のほうは通勤が大変なだけで、仕事の忙しさは変わらなかったです。それは、それでイイのか分からないですが(苦笑)
せぶさんも今年は、ちまき食べられなかったのですね。こしあんの、よもぎ柏餅!おんなじですー!私も、それ!食べました^_^。ホント…夏並みに暑かったです。本格的に夏になるのが、こわーいです(汗)

  • No.1168 by セブ  2019-05-19 01:45:25 

女性は化粧品にかかりますよねー
男は化粧の時間かからないのが楽ですw
朝の準備とか15分で足りますからw

僕も料理が得意なわけではないですが
思いつきとか、食べに行ったやつを再現したりですね(^^)

やっぱり柏餅はヨモギですね!

去年もかなり暑かったですもんねー
クールビズがないうちの会社は地獄でしかないです(;_;)
ぴょんさんのとこはクールビズですか?

  • No.1169 by ぴょん  2019-05-22 20:25:03 

うらやましいです!メイクしなきゃと思うと面倒になり買い物をやめたりするので^_^。思いつきで作れるなんて、すごいですね!分かりますー!私も外食先で、へー、こういうふうにしたら、いいんだーと思ったら、真似てみたりします^_^。そうですね、本当に暑い夏でした。せぶさん大変でしたものね(TT)。省エネ、電気代節約でこちらも職場は、汗をかきながらの業務になります(泣)更衣室だけは自由にエアコン操作できるので本当は、最後に出る人が消さなければいけないのですが、ガンガンにして、つけっぱなしてます(笑)

  • No.1170 by セブ  2019-05-24 01:11:30 

メイクって大変そうですもんね
その分化ける子もよくいますがw

食べたやつのマネしますよね(^^)
さすがに完全再現は無理ですがコツはつかめますね

去年とかを思うと節電のし過ぎは体に悪いですよ
クーラー効かせて温度管理しないと
もう既に夏日のところもあるみたいですね、日本の気候が変わって来てますね、我が家にももう蚊がよく遊びに来るようになりましたし、ベランダではご近所から蚊取り線香の匂いが届いています...まだ5月なのに...
ぴょんさんの方はどうですか?もう夏の気配?

先日オーダースーツを注文してきました(^^)
仕上がりが待ち遠しく、珍しく夏が楽しみですw

  • No.1171 by ぴょん  2019-05-26 23:34:27 

せぶさんが言われているように、日中は、かなり暑いです><。電車や、お店ではクーラーがついていたり、半袖姿の方や麦わら帽子を被っている方を見かけます。蚊取り線香のにおいですか…あれは夏が来たなーと思わされますよね!オーダースーツ楽しみですね!せぶさんは、スーツを着て、お仕事をされているのですね!最近、麻婆豆腐にハマリ、王将で食べたり、コンビニで食べたりしています^_^。コンビニのは山椒がよく効いていて舌が痺れましたが癖になる辛さでおいしかったです!せぶさんは、ハマッてるもの何かありますか?!

  • No.1172 by セブ  2019-05-29 01:49:53 

まだ梅雨にも入ってないのに夏っぽくなってきましたね(><)

スーツを頼んで楽しみに待ってるところなんですが...
なんか痩せ始めているみたいで、出来上がった時ちゃんと合うか心配になってきましたw

麻婆豆腐ですか
コンビニの麻婆丼おいしうですよね(^^)
最近痺れブーム?が来ているとこの前シューイチでやってましたよw
ぴょんさんもそのブームですかね(^^)

ハマってるものですか
食べ物だとアヒージョとカクテルオリーブがマイブームです
日常的なことだとドライブにハマってます(^^)

  • No.1173 by ぴょん  2019-05-31 22:16:25 

ほんとですよー(汗)めちゃくちゃ暑いったらない。しかし、こちらは夜になると、ひんやりしてくるのですよ。痩せ始めているだなんて、どーしたんですかT_T。食欲が減退しているとか?!心配になりますよ…。はい!オイシイですね!私もCMで見ました^_^。うな丼に、すんごい量の山椒をかけたりしていました(汗)ほんとまるで痺れブームに乗っかってるみたいですよね(笑)カクテルオリーブって、なんだぁ、また調べてみなくちゃ(笑)オシャレですね!晴れた日のドライブは気持ちいいし楽しそうですね!これからは海に行ったりされるのかな^_^。5月最終日!来月で上半期も終わりますね!

  • No.1174 by セブ  2019-06-02 21:21:49 

食欲はあっていつも通り食べてるんですが...
昨日旅館で計ったら2キロ落ちてましたw

なんでもブーム作りますもんね世の中は
まさか痺れがブームになるとは思いませんでしたがw

カクテルオリーブおいしいですよ
スーパーにもあったりするので食べてみて下さい(^^)

海かー、海は行かないかなw
どちらかというと清流の方が好きですね(^^)
四万十川でカヤックとかしてみたいです

早いですねー
もう半年終わりますかー
ぴょんさんは、この夏行きたいとこはどこですか?

  • No.1175 by ぴょん  2019-06-03 23:23:59 

きちんと食べているのに不思議ですね。暑いからでしょうか…旅館?!せぶさん出張ですか?!本当ですよね!何がブームになるか分からないものですね!いいですねー!スリルもありそうですが楽しそう^_^。この夏は花火大会に行きたいです!欲を言えば、スケールのおっきな花火大会に行きたいなぁ。なかなか休日と折り合いがつかなかったり、宿泊先が押さえられない、たいてい土日祝や盆にある為、旅費が高くなるなどの理由で花火大会をメインに有名な地へ行けないので将来の夢として置いておいて(笑)近場でもいいので花火大会に行けたらと思っています^_^。

  • No.1176 by セブ  2019-06-06 00:49:36 

ちょっと温泉に行ってました(^^)
田舎なので人も少なくのんびり入れる温泉でした

確かに夏といえば花火ですね
都市部の花火は規模が大きくて気になりますが
そういうとこがネックになりますね...
意外と近場の花火大会が1番良いかもしれませんよ(^^)

僕は夏何をしようかなー
川かプールかで水に浸かりたいなー(^^)

  • No.1177 by ぴょん  2019-06-13 00:47:01 

温泉に行かれてたのですね!ゆったりのんびり癒されたようで何よりです!せぶさんが、そんなふうに言ってくださり、近場は近場で良い面があるかも!と思えるようになりました^_^。日中は暑く、朝晩は冷えるような毎日が続いています。今のところ体調、崩さず過ごせております。せぶさんも、お変わりないですか?!そういえば、せぶさんは、オリンピックのチケットの抽選に応募されましたか?!

  • No.1178 by セブ  2019-06-19 01:26:48 

今のところ変わらず元気です(^^)
夜は涼しくて寝心地よくて助かります
これから暑くなるのが心配です...

それが夏季オリンピックにはあまり興味がなくて(><)
チケットサイトすら開いておりませんw
なかなか繋がらず欲しい人は大変らしいですね
ぴょんさんは応募しましたか?

そういえば、こんど関東方面に行くのですが
ぴょんさんは関東の方詳しいですか?

  • No.1179 by ぴょん  2019-06-22 23:41:31 

お元気で良かったです^_^。最近ついに扇風機を出しました。本当に、これからが不安になりますね(汗)そうなのですか!私は応募して、しかも当選しました^_^。オリンピックの雰囲気を肌で感じられるなんて、うれしくて^_^。これから宿泊先を押さえられるのか、まだまだ大変な事は続くのかなぁと思ったりします。そうみたいですね!ニュースで見ました。私は、すんなり応募も確認もできました^_^。これから購入手続きをするので、アクセスに時間かからないかドキドキしています。
ごめんなさい私は、無知です(^_^;)関東に旅行ですか?!せぶさんは、あちこち行かれるので、いつも、お話を聞くのが楽しみです!

  • No.1180 by セブ  2019-06-27 01:15:00 

最近お昼は夏っぽくなってきましたね
でもまだ梅雨にも入ってないんですよね
今年も日本の気候はおかしくなりそうな感じですね(>_<)

当たったんですか!?すごー
何の競技が当たったんですか?(^^)
もう既に予約埋まってる可能性ありそうですよね
早くにとっておかないと
言ってる間にあと1年ですし

どうしても行きたいイベントがあるので東京に行くんですが
その時合わせて観光しようかなぁって
スイーツメインでw
いろいろ探してるうちに新しいプラネタリウムを見つけたのでそれに行こうかと思ってます(^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック