優雅にゆったり部屋

優雅にゆったり部屋

セブ  2014-07-01 20:15:54 
通報
のーんびり優雅な生活っていいよね
そんな感じで急か急かせずにゆったりだべろうよ

コメントを投稿する

• No.1500 by ぴょん  2023-06-12 09:07:40 

せぶさん、ご無沙汰しております、お元気ですか^_^。もう6月になりましたね。雨の被害を受けたりしていませんか?!WBCは、情報シャットダウンして楽しめましたか?!こちらは、テレビで楽しめましたよ^_^。盛り上がりましたね^_^。シーズン始まりましたが野球観戦、行かれましたか?!スタバは、メロン、イチゴと1回ずつですが飲みまして、最近の瀬戸内レモンケーキも飲みましたよ。ほろ苦さもあり最高です^_^。せぶさん、飲まれましたか?!GWは、お休みとれましたか?!旅行に行ったりされたのかな。マスクも、強制ではなく、色々ゆるんできたので旅行者が増えてますね。観光バスをよく見かけるようになりました^_^。また、お邪魔させてもらいに、伺いますね^_^。

• No.1501 by セブ  2023-06-17 23:54:39 

今年の梅雨はよく降りますね
雨は降るものの水害はなく無事に過ごしております(^^)

結局情報は入ってきてしまいました...
世界一奪還!盛り上がりましたねー

シーズン始まって今年は弱くて悲しいです...
今年はまだ球場には行けてないのですが
ぴょんさんは観戦しましたか?

去年に引き続きメロン出てましたね
逃してしまいましたが...

ゴールデンウィークはどこも高いので
家でゆっくり過ごしておりました
自粛が緩和され宿泊施設の価格には驚かされました( ; ; )
ぴょんさんはどこか行きましたか?

• No.1502 by ぴょん  2023-07-21 22:57:11 

せぶさん、こんばんは^_^。本当によく雨が降りました。被害なく過ごされた御様子、安心しました。こちらも何事もなく過ごしております^_^。
今年は一度しか球場に足を運べていません。せぶさんは、まだ一度すら行かれてないのですね。最近は、あまり野球中継も見ずに過ごすことが増えました^_^。よく旅行されていたせぶさんですがGWは、控えたのですね。確かに宿泊費の高騰ぶりは、凄まじいですね、物価も高騰するばかりで節約ばかり心がける日々で同じく特別な事は、せずに過ごしました^_^。お盆休みも何も変わらないと思います^_^。せぶさんは、ご予定ありますか?!メロン飲めずに終わったのですね。瀬戸内レモンケーキは2回飲みました。今は桃ですね、まだ飲めていないので急ごうと思っています^_^。

• No.1503 by セブ  2023-07-23 21:32:23 

今年の梅雨はほんとによく降りましたね
梅雨明け前から暑い毎日ですね(><)
未だに今年は球場には行けておらず....
そしてヤクルトは辛いシーズンです....

僕もお盆はきっと何もせずです(^^)

スタバのメロンは飲めませんでしたが
この前MOWのメロンを食べました
夏だなーって感じですw

気がつけば今年も半分終わってしまいました
今年もすぐ終わってしまいそうですねw

• No.1504 by ぴょん  2023-07-26 06:32:38 

せぶさんの地域は梅雨明けまだなのですね。こちらは梅雨明けしまして明けた途端に強烈な暑さです。気力を奪われる毎日です。せぶさん暑くても食事はとれていますか?!ヤクルトも、この猛暑でバテ気味ですかね^_^;。MOWにメロンが出たのは知りませんでした^_^。見つけたら買ってみます。早いですよね。今年も、せぶさんは夢に向けて勉強されているのでしょうか^_^。お盆は何もせずとはいえ、帰省は、されますか?!物価高騰で普通に暮らすのが精一杯で、最近は外食も長らく行かず、レジャーも控えて何ヶ月にもなる、ぴょんでございます^_^。

• No.1505 by セブ  2023-07-29 01:12:33 

と言っていたら、こちらも明けました
連日暑いですね..
今月の電気代を見て泣きそうでした(T-T)

例年夏は食欲減退で痩せるのですが
今年は今のところ食欲問題なしです!
先日鰻専門の居酒屋というのを発見し
夏への体力の備えもバッチリですw
ぴょんさんはちゃんと食べてますか?

ヤクルトはバテバテですねー
カープは絶好調じゃないですか!
もうすぐ首位ですよ!

お盆はですねー
帰省もせずですねw
またもお家でゆっくりですw
暑いのでお家でクーラー三昧ですねw
最近暑くてカキ氷を食べに行きたいですね

物価高の影響は大きいですよね...
給料はそのままなのに...
ここ数年でいろいろ生活変わりましたよねー
何か今行きたいレジャースポットありますか?(^^)

• No.1506 by ぴょん  2023-08-10 23:20:31 

電気代かかりますよね。けれど、この猛暑。熱中症になると危険ですし、どうしようもないですよね。明日から一般的には、お盆休みが、いよいよ始まるのですね^_^。通常どうり仕事なので、なんの実感もないぴょんです^_^。帰省されないのですね。台風接近で自宅で過ごすしかない方も、たくさんいらっしゃるでしょうね。4年ぶりの開催で楽しみにしていたイベントも中止になっていたり…なかなか、うまくいきませんね。せぶさんの、お住まいの地域は大丈夫でしょうか。今年は食欲が落ちてない御様子でヨカッタです^_^。鰻はスタミナがつきますし、いいですね^_^。ありがとうございます、元気に、お腹を空かせております^_^。野球は最後まで、どうなるか分かりませんからね^_^。美味しいかき氷や珍しいかき氷の特集をよくテレビで目にしますので、美味しくて珍しいかき氷を置いているお店は、ないかなぁと思っていました。せぶさんは、ご自宅で、かき氷を作られるのですか?!スタバは、桃からスイカに変わりましたね。大好評なようなので飲みたいです^_^。物価高には日々、悩まされます。普通に食材の買い物をしても高いと感じるので安い物を選んで買ったり安い店に行くよう心がけていますが、雑貨は、うんと高くなり気分が滅入ります。物価高に比例して、お給料も上げてもらわないと生活が厳しいです。旅行ならドコでもイイので行きたいです^_^。物価高になってから外食も旅行も行かなくなったので…。

• No.1507 by セブ  2023-08-14 01:00:39 

そうなんですよ...
どうしようもないので給料を上げて欲しいですw
お盆休み無い同士頑張りましょう!

ほんと悪いタイミングで台風来てますね
被害が少ないと良いのですが
今のところ何の被害もないですが
ぴょんさんのところはいかがですか?
今後来そうですか?

僕もかき氷はお店を探してました
かき氷機が家にはないのでw
子供の頃は実家にあって夏休みよく作ってましたけどね(^^)

この夏スタバはスイカですか
ぴょんさんの話を聞くと飲みに行こうと思いつつも
いつも人が多く断念を繰り返しております...

給料そのままで値上げの連続なので
我慢してばかりですよねー
ぴょんさん旅行先で野球観戦も良いのでは?(^^)

• No.1508 by ぴょん  2023-10-16 21:38:53 

せぶさん、こんばんは。お久しぶりです^_^。お盆休み、とっても暑い中、連勤を乗り越えました。せぶさんも、お疲れ様でした。新幹線の遅延は、あったようですが、こちらは被害ありませんでした。昔は家に、カキ氷機ありましたよね^_^。削りにくくて大変でした^_^。スイカのフラペチーノ飲みましたか?!あれからメロン、桃、おさつバター、ハロウィンバージョンと制覇しておりますよ^_^。せぶさんは、いかがですか^_^。本当に我慢、節約するばかりです。旅行先で野球観戦したことないので、それもいいですね
CSが始まり今、盛り上がっております^_^。

• No.1509 by セブ  2023-10-23 00:21:24 

ぴょんさん
お久しぶりです。

急に涼しくなったせいか
先日の連休は体調を崩し寝込んでしまいましたw
ようやく後遺症もとれ全快です!
季節の変わり目ぴょんさんもお気をつけ下さい!

家でのかき氷懐かしいですね
あのジャリジャリしたやつw
メロンシロップが好物でした
あのシロップ味は全て同じだと知った時はびっくりでしたねw

スタバも限定商品多くて大変だ!!
あれ以降も全然飲めず...
スタバいつも人が多く諦めております...

CS、カープ残念でしたね...
しかし新井監督1年目でこの成績は十分ですね!
来年期待!
そしてオリックスは3年連続
今年も早いものでもうシーズンが終わっちゃいますね

• No.1510 by ぴょん  2023-11-17 07:11:27 

せぶさん、それは辛かったですね。今は、また急激に寒くなり、インフルエンザが流行中ですが体調は大丈夫ですか?ぴょんは、疲れやすく、やたら眠気に襲われております。休日も出かけるより家でダラダラしているほうがいいくらいです^_^。これから年末にかけて1年の疲れが出やすいので、お体に気をつけて下さいね。私は、ハワイアンブルーが好きでした。えっ、全部、同じ味なのですか、知らなかったです^_^。そうですよね、切り替わりが早くてスタバの新商品に追いつけませんよね。11月1日~発売のXmasバージョンは、たまたま飲めました。イチゴがたっぷり入っていてマスカルポーネのクリームとの相性がよく一口目は、うん!!いちごショートケーキだって思いましたよ^_^。しかし、これを12月1日~25日までに販売せず、なぜ11月なの?と納得いっていません^_^。これこそ、Xmasらしいのに。そんなに常に人が並んでるスタバだなんて、さすが都会は違いますね。そうです、あと少しの所まで進みましたが残念でした。本当に、そう思います。監督になったばかりで、あそこまで、引っ張れたのはスゴイと思いました^_^。スーパーには、Xmas用のシャンメリーと、お正月用の鏡餅が並んでました。なんだか追い立てまくられているような気分になりました

• No.1511 by セブ  2023-11-26 01:08:52 

体調は大丈夫なものの
最近は乾燥がひどく毎朝起きると喉が...w

同じく最近眠気が凄いですw
晩ご飯食べたらすぐ寝てしまう毎日ですw
家事が出来ず困っておりますw
何でこんなに疲れるんでしょう??

ほんと追いつけないですよね
それでも全部チェックしているぴょんさんはすごい(^^)
確かになぜそれでクリスマス前に終わるんでしょうw
いや、しかしそれ以上にクリスマスらしいのが出るのかもしれませんよ!
期待です!
そうなんですよ...席も空いてないし
レジは並んでいるし...そこで行く気がなくなってしまうんですよ...(><)

日本シリーズも終わって
今年も恒例の珍プレーを残すだけですね(^^)

もう年末ムードですよね
クリスマスは何かされる予定ですか?

そういえば
職場に人員が増えたんです
優秀な方ばかりでうかうかしていられなくなってきましたw
そして職場環境を良い物にしたいというのが今の最大の課題です!
ぴょんさんの思う良い職場環境ってどんなものがありますか?

• No.1512 by ぴょん  2023-12-27 15:46:20 

MERRY CHRISTMASも終わっちゃいましたね^_^。スーパーで、オードブルと、ケーキを買ってきて食べたくらいです。いつも買うケーキ屋にその日はカットケーキを販売されてなく、商業施設のテナントで買いました。ケーキ屋と値段かわらないのに、小さく味も普段から買うケーキ屋のほうが断然おいしくイマイチでした。ケーキが、めちくちゃ高いので買うのに躊躇しました。朝、起きたら喉がカラカラになってますよね。ビックリするほどにカラカラです^_^;。分かります。朝ごはんも食べたら眠たくなるので困ります。とにかく眠たいです。せぶさん、家事されるんですか?優しい旦那様ですね。食器洗いしたり洗濯物を畳んだりですか?ピスタチオ大好きなのに、ピスタチオフラペチーノ飲めませんでした。それは行く気、失せますね。人手不足の職場が多い中、良いことですね^_^。仲間の悪口、陰口を言わない。分からない事が聞きやすい。ミスしたり困っていたらカバーしあえる。仕事の偏りがない。挙げるとキリがないくらいです^_^。

• No.1513 by ぴょん  2023-12-27 15:47:57 

今年、帰省されますか?お正月休みは長いのでしょうか?ゆっくり過ごせたらいいですね

• No.1514 by セブ  2023-12-30 01:20:04 

クリスマスも終わり
早くも今年が終わろうとしていますね。
ぴょんさんはケーキハズレだったんですね...(TT)
今年はクリスマス仕事だったので、
帰り際にプレゼントを買って帰ったぐらいで、
今年はケーキや料理は特別ないものになりました。

喉辛いですよね...
しっかり加湿器つけているのに毎朝ガラガラですw

家事やりますよー
まさに食器洗いと洗濯物は僕の担当ですw
よくわかりましたねw
あとは、交代で料理もしますし、
掃除は分担です(^^)

ピスタチオフラペチーノおいしそう!
そう言えば、クリスマスに久々にスタバ行きました!
特別なのにはせずほうじ茶ラテ?に惹かれてしまいw
あれ、ティーバッグが入ってるんですね
ちょっとびっくりしましたw

クリスマスといえば、
会社に早くに行ってみんなの席に
プレゼントを置いておくというドッキリをしたんですが、
けっこうスベってしまいましたw
やらなければ良かったかと後悔中ですw

ですよね、求め出すとキリがないですよね、
でも、良い意見を頂けました!
ちゃんと出来てると良いな...
でも、新たなメンバーがめちゃくちゃ良くて、
僕個人は、今急に仕事がものすごく楽しいんです(^^)
それが僕だけじゃなく向こうもそうでないと意味がないなと

今年はお正月の帰省は無しにしました
周りは有給を使って12連休の方もいたりするんですが
僕は有給は使わずで、
それでも5連休あるので十分ですね。
みんな日頃頑張っているのでゆっくりしてもらえれば良いな(^^)

ぴょんさんはやはり年末年始もお忙しいのでしょうか?

• No.1515 by ぴょん  2023-12-31 18:28:05 

奥様にクリスマスプレゼントを買うなんて優しい旦那様ですね^_^。料理や掃除などの家事も協力的で、申し分ない旦那様で奥様が羨ましいです。
クリスマスらしい食事ができなかったのですね。ケーキは、せぶさんなら予約しているかなと思っていました^_^。会社でもステキなサプライズをされていて、せぶさんの良い人柄を感じました。やらなければ良かったと思うほどだったなんて、なぜそんなに皆さん、リアクションが薄いのか不思議です。ぴょんなら大興奮です^_^。おもいがけないサプライズで、とてもうれしいですよ。
お仕事が楽しいなんて、なかなか思えないことですので、とても良いことですね。良い1年の終わりを迎えられましたね^_^。12連休は、すごすぎますね。そんなに休むと出社拒否、起こしそうです^_^。せぶさんは5日で充分なのですね。帰省されないなんて珍しいですね。年末年始は、奥様とどちらかへ、お出かけされますか?ぴょんは、のんび~りしていますよ。この度は特にどちらへ出かけても人が多そうなので。クリスマスにスタバに行けたのですね。せっかくなのに、限定フラペチーノにしなかったのですね^_^。そうなのです、あれはティーパックが入ってます^_^。初めてでしたか?ピスタチオ美味しそうですよね。絶対に飲みたかったのに逃してしまいました。せぶさん、本年も大変、お世話になりました。良いお年をお迎えください。そして来年も変わらず、よろしくお願いいたします

• No.1516 by セブ  2023-12-31 22:37:51 

申し分ないなんて...そんなことは
足りないことだらけですよ
でも、褒めて頂き光栄です(^^)
ぴょんさんも日頃から旦那さんへの気遣いを忘れない
素敵な奥様じゃないですか!

でも、難しいですよね
夫婦に求められる事って人それぞれで
自分が頑張っている事が相手は欲していなかったり
逆に欲している事は出来ていなかったり...

ケーキ予約しようと思い
お店のチラシは持って帰ったのですが
なんだか良さそうなのがなく
今年は無しになりまして(>_<)

あら、でしたらぴょんさんにプレゼントすれば良かったですねw
ぴょんさんにだったら何をあげようかなーw

ほんと仕事が楽しく感じられるのは貴重ですよね
そんな貴重な機会をくれているので、
このメンバーへの感謝は忘れずにおきます!
そして来年はもっと仕事を出来るようになって
お返しをしないと!

5連休でも出社拒否になりそうですw
12連休ってw
お正月は初売りに行って散財予定です(^^)
いろいろと欲しい物はあるのですが
気にいるものがあるかどうか

コロナが明けて初の正月ですし
人は多そうですよね
旦那さんとお家でのんびりですか?
それも良いですよね(^^)

初めて飲んだのでびっくりしましたw
てっきり粉末を溶かしているのかと(^^;)

• No.1517 by セブ  2023-12-31 22:49:17 

ぴょんさん
今年もいろいろお話してくださり
ありがとうございます。

ここでしか話せない相談や
意見交換が出来て
今年も楽しく過ごせました。

来年もどうぞよろしくお願いします!

• No.1518 by セブ  2024-01-01 00:05:13 

ということで
明けましておめでとうございます!!

今年もいっぱいお話しましょう!

• No.1519 by ぴょん  2024-02-19 01:10:32 

せぶさん、こんばんは。年が明けてから早くも2月も下旬に差し掛かりましたね。新年の御挨拶をしていただいているのに、来れてなくて申し訳ありません。1月は体調が思わしくなく療養していました。現在は良くなりつつあります。大変、遅ればせながらとなりましたが、本年も宜しくお願い致します。素敵な奥様では、ありませんよ^_^。せぶさんこそ褒めすぎです^_^。
せぶさんが言われているように、そんな事はありますね。本当に難しい事ですね。クリスマスケーキが無しになったとは驚きました。よほど好みのが無かったのですね。ケーキも高くなりましたし無理に買う必要もないですから、その決断で良かったのではないかと思います。せぶさんからのクリスマスプレゼント、ぴょんは喜んで頂ますよ^_^。12連休は、いかがでしたか?ぴょんは、のんびり家で過ごしました。とても暖かい三が日でしたが人混みに出掛けていく気力が無く、何処にも行きませんでした。初売りで色々、買えましたか^_^。スタバのオペラチョコレートも飲みに行けないまま終わってしまい、暫くスタバ自体に行けてませんでしたが、昨日、かなり久々に行きまして花見だんごフラペチーノを飲みました^_^。3色だんごが、たっぷり入っていて、ソイミルクなので甘すぎず美味しかったですよ^_^。せぶさんにも飲んでもらいたいです^_^。桜のものが店頭に並び始めましたね。この時期になると、せぶさんと話した桜餅が食べたくなります^_^。今年は長命寺に出会えるかな^_^。当たり前に両方、毎年、売られているので、何も思ったことがないと言う方が居ました^_^。羨ましいです^_^。

• No.1520 by ぴょん  2024-02-19 01:19:50 

バレンタインデーには、自分へのご褒美チョコ今年も買われましたか?今年は、いつもよりチョコレートが少なくて買わなかったと言う知人が居ました。義理チョコ廃止や、リモートが増えて需要が減ってきたから?と話しました。ぴょんも、年齢を重ねるにつれ、わざわざバレンタインコーナーが広く設けられている商業施設へ出向くのも億劫で買いに行きませんでした。初めてネットで買いました^_^。楽することばかり考えてしまう今日この頃です^_^。せぶさんは、奥様からは、もらわずに御自分で好みのチョコレートを買いに行かれるのでしたよね?記憶違いなら申し訳ありません^_^;最近、昼間は暑いくらいです。せぶさんの地域は、いかがですか?寒暖差が激しいので、お身体に気をつけてお過ごし下さい^_^。花粉症には、なりませんか?また、お話しに来させていただきます^_^。

• No.1521 by セブ  2024-02-26 01:30:21 

ぴょんさんこんばんは
体調を崩されていたとのこと
心配になってしまいますが
快方に向かっているのならよかったです!
全快するまで無理をしてはダメですよ!!

でしたらクリスマスプレゼントはぴょんさんに差し上げるんでしたw
素敵なプレゼントを探してきますよw
プレゼントって相手に合わせたもの考えるの楽しいですよね

僕は初詣と初売りに行ったぐらいで
しかし初売りでは散財してしまいましたw
今年は清潔感を手に入れようと思い
自己投資にまあまあな額を(><)
あと今年はもっと心遣いの出来る人間を目指すことを目標にしました

花見団子フラペチーノ!?
気になります!!
まだあるのかなぁ
ほんと気がつけばサクラ商品の時期ですね
ここ数日また寒いですが
もう3月が来ますね
僕も長命寺が食べたいなー(^^)
どっちも売られている!?
そんな場所があるなんて!!
迷わず両方買いそうw

バレンタインはですねー
ぴょんさんの言う通り例年ご褒美に自分で買うのですが
今年は何かそういう意欲が湧かず...
好きだったブランドも日本から撤退で買うことも出来ず...
しかし、そんな状況を見かねた妻が買ってきてくれました(^^)
ぴょんさんは旦那さんへは買いましたか?

職場の子からももらえたらより嬉しかったんですが...w
でも妻からもらえてものすごくウキウキです(^^)

今のところ花粉症ではないのですが
あれ急になるらしいですし怖いですよね
ぴょんさん花粉症でしたっけ?

またいつでも来てくださいね(^^)
そして元気でいることを教えてください!

• No.1522 by ぴょん  2024-04-08 07:13:41 

せぶさん優しい^_^。ありがとうございます。今は、副流煙でノドをやられまして痛いし咳がでます。せぶさんは、元気に過ごされていますか?清潔感に気を配られてステキですね^_^。心遣いは、既にされていると思います^_^。いつも、こちらで、優しい心遣いをしてもらってますから。
桜餅、食べましたか?そうなんですよ!両方、売られてるなんて羨ましいですよね^_^。同じく迷わず両方、買います^_^。桜も満開になりましたね。お花見に行かれましたか?ぴょんは遠目で見るばかりで近場で見ることができていません。
奥様、お優しいですね^_^。ぴょんは買いに行く気力がなく初めてバレンタインチョコをポチッて購入して渡しました^_^。なかなか良いチョコが買えるので悪くないなと思いましたよ^_^。あはは^_^。奥様からが1番ですよね。いつも仲良しご夫婦で和みます^_^。そうみたいですね。お互いに今のところ花粉症ではなく過ごせていますね。このまま、なりたくないですね^_^。ありがとうございます^_^。また来させてもらいますね

• No.1523 by セブ  2024-04-10 00:41:01 

優しさというところはではぴょんには勝てない気がしますが(^^)

副流煙?
旦那さんはタバコ吸われる方ですか?
僕もちょっと前に体調を崩して、その時落としてしまった体重が戻らないんです...

清潔感て難しいですよね(><)
全然手に入らない...
ぴょんさんの思う清潔感のある男性ってどんなとこですか?

ぴょんさんの様な心遣いの上手い方にそう言ってもらえるなら
実はできているのかもしれないですね(^^)
しかし、リアルではきっと出来てないんですよ...
うまく伝えられてなかったり...
伝え方が気持ち悪かったりw
加えて職場の子の気遣いがすごく上手で
それこそぴょんさんのように(^^)
変な話その子のこと好きになりそうなほどで、
ちょっと苦しんでますw

桜餅は食べてないのですが、大好きな和菓子屋さんで桜最中というのが出ていて
お花見しながら食べました(^^)

ほんとうちも優しい妻です(^^)
今は良いものもポチれる時代ですもんね
それの方が賢い買い方なきがしますよ

ですね、日々のお礼ではないですが
妻からもらえるのは夫として親愛の証だと受け取ってます(^^)
きっとぴょんさんの旦那さんも同じ気持ちかと

• No.1524 by ぴょん  2024-04-10 05:57:58 

せぶさん、おはようございます^_^。朝から持ち上げてもらって、とてもいい気分ですよ^_^。そうなんです主人は喫煙者です。外出先で喫煙所を探されたり待たされるあの時間が苦痛です^^;。我慢ならず耳鼻科に行ってきました。これで痛みと咳が治まればいいのですが。せぶさんは、吸わないですよね。せぶさん体調不良だったのですね、ますます細身になってしまっているせぶさんに、ぴょんのお肉をもらって欲しいです^_^。伝え方が気持ち悪いだなんてクスッとなりましたよ^_^。あらあら^_^。職場での癒しになりますね^_^。桜最中なんて、いいですね、お花見もしたのですね、ぴょんは昨日、耳鼻科帰りに寄った商業施設の敷地で桜を見てきました^_^。それくらいで、お花見には行けてないです。早くも散り始めている桜もあり驚いています。本当に桜を楽しめる時期は短いですね。ポチッて買ったこと手抜きだと後ろめたかったですが、賢い買い方と、せぶさんが前向きに捉えてくれて申し訳なさが吹き飛びました^_^。最近、売場も縮小され思うようなチョコレートがないと周りの方が言われていました。リモートワークや義理チョコ廃止が増えたせいかもしれないねと話しました。せぶさんのような心を持った方が旦那様だと心がホッコリして幸せですね^_^。

• No.1525 by セブ  2024-04-11 01:19:32 

ぴょんさん随分早起きですね
しかし、書き込み早々に来て頂けて嬉しいです(^^)

喫煙に関しては難しいですよね
きっと向こうからすれば喫煙は趣味で、
違うことで自分は待たされていると感じてたり...
かといって副流煙で他社の健康を害するのは絶対良くないのですが
ましてや、家族であるぴょんさんのとなるとなおのこと!
僕はタバコ吸わないのですが
最近お酒で妻に迷惑をかけてしまって...
ちょっと控えようかと...

ぴょんさんからお肉を!?
女性はちょっとお肉ついてる方が可愛いですし
絶対やめておいたほ方が良いです!

何というんでしょう、
ストレートすぎて鬱陶しいというか..
それが気持ち悪いかなと...
例えば、ハッキリ好きと言われず、
それっぽい様な発言って気持ち悪くないですか?

でも、ほんと職場での癒しスポットですw
と言うか、ぴょんさんに引かれなくて良かったですw
ちょっと恐々書き込んでましたw
正直なところ...最近気になってしょうがなく...
ちょっとまずいですよね...
ぴょんさんが身近な方ならば相談持ちかけたかったですw

今年は咲くのが遅かったのに
散るのが早いですよね
でも、その儚さが日本人は好きなのかも?
商業施設でも桜を見ればそれは花見です!!w

時代の移り変わりもありますし
ポチるのが悪だとは限らないですよ!
結局は気持ちの問題です!
ポチる時もいろいろ考えてポチるわけですし
相手のことを思ってポチれば重みは一緒です!
何ならネットの方が普段買えないものもありますし(^^)

そうなんですよね
ネットの普及か
僕も好きなブランドが店頭販売を撤退し買えなくなってしまって(TT)

いや、きっとそれはここでのイメージなだけで
実際に比べると旦那さんの良さを再確認出来る筈ですよ
残念ながら僕はそんなおすすめ物件ではないのです(><)
ですが、それは僕にしても言えることで
ぴょんさんのような
気遣いが出来て相手への思いやりの言葉をかけてくれる方と結婚出来た旦那さんは羨ましいですよ(^^)

• No.1526 by セブ  2024-04-11 01:19:39 

ぴょんさん随分早起きですね
しかし、書き込み早々に来て頂けて嬉しいです(^^)

喫煙に関しては難しいですよね
きっと向こうからすれば喫煙は趣味で、
違うことで自分は待たされていると感じてたり...
かといって副流煙で他社の健康を害するのは絶対良くないのですが
ましてや、家族であるぴょんさんのとなるとなおのこと!
僕はタバコ吸わないのですが
最近お酒で妻に迷惑をかけてしまって...
ちょっと控えようかと...

ぴょんさんからお肉を!?
女性はちょっとお肉ついてる方が可愛いですし
絶対やめておいたほ方が良いです!

何というんでしょう、
ストレートすぎて鬱陶しいというか..
それが気持ち悪いかなと...
例えば、ハッキリ好きと言われず、
それっぽい様な発言って気持ち悪くないですか?

でも、ほんと職場での癒しスポットですw
と言うか、ぴょんさんに引かれなくて良かったですw
ちょっと恐々書き込んでましたw
正直なところ...最近気になってしょうがなく...
ちょっとまずいですよね...
ぴょんさんが身近な方ならば相談持ちかけたかったですw

今年は咲くのが遅かったのに
散るのが早いですよね
でも、その儚さが日本人は好きなのかも?
商業施設でも桜を見ればそれは花見です!!w

時代の移り変わりもありますし
ポチるのが悪だとは限らないですよ!
結局は気持ちの問題です!
ポチる時もいろいろ考えてポチるわけですし
相手のことを思ってポチれば重みは一緒です!
何ならネットの方が普段買えないものもありますし(^^)

そうなんですよね
ネットの普及か
僕も好きなブランドが店頭販売を撤退し買えなくなってしまって(TT)

いや、きっとそれはここでのイメージなだけで
実際に比べると旦那さんの良さを再確認出来る筈ですよ
残念ながら僕はそんなおすすめ物件ではないのです(><)
ですが、それは僕にしても言えることで
ぴょんさんのような
気遣いが出来て相手への思いやりの言葉をかけてくれる方と結婚出来た旦那さんは羨ましいですよ(^^)

• No.1527 by セブ  2024-04-11 01:21:24 

同じ文面が2回もw

• No.1528 by ぴょん  2024-04-11 15:18:11 

せぶさん、こんにちは^_^。最近、ムダに早くに目が覚めてしまうのです^^;。長く寝ていられないお年頃に^^;。せぶさんは喫煙しないから、いいですね。あらら、飲みすぎちゃいましたか^_^。せぶさんは本当にお優しいですね。文章のやり取りだけでも、いつもすごく伝わってきます
そうですね、遠回しな言い方はモヤモヤしますね表現する、伝えるって難しいですよね。こうして文章ならスラスラ書けるのに実際に顔を合わせて話すとなると話し下手になります^_^。言葉や話題に気を遣います^^;。そうなのですね^_^。誰かをいいなあと思う気持ちは人間である以上、持ち続けるものですよね^_^。癒やしスポットに感じるだけですし、問題ないかとぴょんは思いますよ^_^。奥様への優しさや愛情は、ありますし、家庭円満ですし^_^。ぴょんが、お力になれるかは不明ですが、身近でしたら、お話は、できましたね。本当にそうですね。もう葉の緑が目立ち始め驚いています。ぴょんも、そう思います^_^。楽しめる時期が短いからこそ桜が咲くと、みんな喜ぶし見たくなるのでしょうね。お花見認定ありがとうございます^_^。せぶさん、またまた前向きなお言葉ありがとうございます^_^。せぶさんは絶対に心優しい思いやりある良い旦那様です
ぴょんこそ、褒められたものでは、ありませんよ^_^。スタバは、やはりこの時期はメロンでしたね^_^。昨年もでしたので予想的中です^_^。最近せぶさんスタバ行けないのでメロンも飲まないままになりそうですね^_^。

• No.1529 by ぴょん  2024-04-11 15:18:48 

大事な事だから2回ですね^_^。

• No.1530 by セブ  2024-04-12 00:13:22 

早起きは健康的で良いですね(^^)
冬も終わって布団からも出やすくなりましたし
僕は相変わらずいっぱい寝ておりますw

そうなんです...
やってしまって...いつもと変わらない量だったんですが
歳のせいか酒に弱くなってしまったみたいで...

そうなんですかねぇ
でもきっと優しいだけというやつですw
足りないものが多くて、
そこを補えないと(><)

ほんとそうですよね
実際に話すと話の流れとかもあって
言いたかったこと全然言えなかったり...

ぴょんさんこそお優しい(^^)
優しさと懐の深さを感じます

確かに妻を蔑ろにしたりと言うことはないものの
やっぱり申し訳なさもあったり
もっと仲良くなれればというわがままな感情があり
それは良くないよなーと(^^;;
でも癒される場所があるというのは確かにありがたいですよね
癒してもらってばかりじゃなく
何かで返せると良いのですが

ぴょんさんなら絶対お力にはなってくれることと思いますよ!

では、お互い良い妻と良い夫ということで!(^^)
変わらずこれを続けて行くことが大事ですよね

スタバのメロンもう飲みましたか?
店の前に幟が出ていたので気にはなっているのですが...
よし!明日買って会社で飲もう!

• No.1531 by ぴょん  2024-04-14 05:46:24 

せぶさん、おはようございます^_^。寝る子は育つので、いっぱい寝てください^_^。いっぱい寝れるのは若い証拠ですし^_^。完璧な人なんていないので、お互い周りに迷惑かけることもありつつ、何か手助けできたり優しくできたり親切にできたりしたらいいですね^_^。見てたんですか^_^。一昨日、飲みましたよ^_^。果肉ゴロゴロとってもおいしかったです。せぶさん飲みましたか?!行列じゃなければいいのですが

• No.1532 by セブ  2024-04-15 01:01:19 

ぴょんさん
おはようございます!
これまた早起きですね(^^)

まだまだ若いってことですね(^^)
いつまで経っても寝るの大好きです
最近若返ったみたいで
一層寝るようになりました

ぴょんさんなんとも卓越した見解(^^)
ほんとそうですね
故意でなくても迷惑をかけることもあるわけですが
前提として相手のことを思った上でにしたいですね
最近そうでありながらも自分のお節介さを反省してます...

飲みました(^^)
美味しかったです!リピートしちゃうかもです
いつまでやってるんだろぅ

• No.1533 by ぴょん  2024-04-16 18:53:45 

せぶさん、こんばんは^_^。朝方になると咳込みがひどいこともあり、いつもに増して早起きになっていました^_^。ようやく今日、治ってきたかなて感じです。何かにつけて治りが遅くなっています。せぶさんは若返っているなんて、羨ましい限りです^_^。冷血な方より、お節介な方のほうが相手を思う気持ちが含まれているので、ぴょんはイイと思います^_^。せぶさんがスタバ新商品を飲んだぁ^_^。とても久々ですよね。ぴょんまで嬉しくなりますよ^_^。ごほうびメロンという名のとうりですよね。期間内に二回目、飲めるといいですね。ぴょんは一回でさえ飲めたらイイほうなので、二回目はナイと思っております^_^。

• No.1534 by セブ  2024-04-18 00:53:23 

ぴょんさんこんばんは
体調面で早起きになってしまうのは辛いですね...
1日も早く全快することを願ってます!

以前体調が悪くなかなか来れない、
と言われていたのはこれのことですか?
であれば、けっこう長い戦いでしたね(><)
良くなってきているとの事で良かったです
そして何よりまた来てもらえて嬉しいです!

最近ほんとに若返ってるんですよ!
疲れにくいし、健康診断も全数値改善
肌もキレイなんて言われてしまってw

ぴょんさんは優しいですね
ぴょんさんはいつも人の行為をポジティブに捉える素敵な方に思います
でもお節介が過ぎるというか...関わりすぎて鬱陶しいんじゃないかと思っちゃうんですよね(><)
と思いつつもやってしまうという...

ほんとGOHOBIでした(^^)
調べたら5月下旬までやっているみたいなので
まだ飲めそうです!

• No.1535 by ぴょん  2024-04-18 08:44:02 

せぶさん、おはようございます^_^。ありがとうございます^_^。いえ、あの時は、今度は、また別のことで体調を崩しておりました。次から次に不調が起きる年齢になったことを痛感しております。病院代や薬代ばかりに出費がかさむようになりました^^;。こちらこそ変わらず、お話してもらえて嬉しいです。ご結婚されて食生活が改善されたとか、体質改善に繋がる変化が何かおありですか^_^。若返ってるなんて心底、羨ましいですぴょんは確実に老いていってます^^;。そうでしょうか^_^。そんなせぶさんこそ、相手の良い所に目を向けてくれる優しい方だと思います^_^。メロン珍しく期間、長いですね^_^。それなら、ぴょんも、もう一度は飲めるかもしれません。今日は、荷物が届くのですがインターフォン越しでも緊張してしまうぴょんです^^;業者さんや、保険屋さんと会わなければいけない時も構えてしまうし気疲れします^^;

• No.1536 by セブ  2024-04-19 01:34:43 

ぴょんさんこんばんは
体調崩しやすい時ありますよね
僕も最近は良いですがちょっと前不調で
同じく医療費が...
あれ辛いですよね...調子が良ければいらなかった出費というか...

体質改善的なことは特に思い当たることがなく
メンタル的なことぐらいでしょうか(^^)

いやいや、僕は相手によるというか
けっこう冷たい方ですよw

お互いもう一度GOHOBI手に入れに行きましょう!

そうなんですか!?
意外でした(^^)
ぴょんさんてコミュニケーション能力高そうな感じだったので
そういった対応は得意なのかと
電話も苦手だったりします?

• No.1537 by ぴょん  2024-04-22 16:07:28 

せぶさん、こんにちは^_^。ぴょんのキモチ全部わかってくれていて読んでスッキリ^_^。物欲を抑え節約を心がけても医療費に多額に流れるとなんともいえないキモチになります。せぶさんはメンタル面から体調不良に繋がっていたのですね。たしかにメンタルがやられていると体も壊しますよね。そうですね^_^。せぶさんとリピートだ^_^。ピンポン鳴るとビクッとして、インターフォン越しにどうにか、やり取りをしました^_^。一気に疲れました^_^。よくそう言われますが初対面や大勢の中に飛び込むのは勇気がいりますし、心臓バクバクです^^;。はい、電話は苦手ですね。会っていれば沈黙も、どうにかなりますが、電話での無言ほど何か話さなければと会話の糸口を探す事に焦るシチュエーションは、ありません^^;。ラインや、このように文字で会話しあうのは得意といいますが流暢に話せるみたいです^_^。

• No.1538 by ぴょん  2024-04-22 16:08:54 

得意といいますが→得意といいますか
訂正です^_^。

• No.1539 by セブ  2024-04-24 23:49:22 

ぴょんさんこんばんは

医療費も3割負担になっているとはいえ
けっこうかかりますもんね...
1回で終わらない場合がほとんどですし...

メンタル大事ですよね(^^)
メンタルが健康であれば少々のことは耐えれますしw
ただストレスが多い世の中ですから
メンタルの健康を保つのも大変ですよね(><)

僕は仕事柄か初対面でも緊張はしないのですが
人をなかなか信用しないので
すっごい警戒してかかりますw

ちなみに前言っていた職場の女の子とはすっごい緊張するんですよw
困ったものです...

電話って難しいですよね
顔見ずに言葉だけで伝える難しさ
表情って大事なんだなって再認識させられますね
我が家は電話担当は僕が担っておりますw

文字で好印象が残せるのも才能ですよね(^^)
ニュアンスまで伝えるのが難しい中
流暢に話せるのはすごいことだと思います(^^)

その点僕は文才が無く...
その才能を頂きたいぐらいです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック