優雅にゆったり部屋

優雅にゆったり部屋

セブ  2014-07-01 20:15:54 
通報
のーんびり優雅な生活っていいよね
そんな感じで急か急かせずにゆったりだべろうよ

コメントを投稿する

• No.1221 by セブ  2019-12-29 15:05:49 

初日は残業で行けませんでした(T_T)
でも、後日しっかり見ましたよ
思うところがいろいろある仕上がりでした....

確かにそれはありますね
スマホに頼ってばかりなので、バッテリーや通信エラーとか
そういうことへの対処を気をつけねば

忘年会結局出来ず
新年会に持ち越しということになりました(^^)
クリスマスケーキは売り切れだらけでしたw
今年はどうしたことでしょう、売れ残りがなく
ケーキをやめてエクレアを食べましたw
(なんのこっちゃw)
僕は大晦日まで仕事ですよー
ぴょんさんは仕事納めいつですか?

• No.1222 by ぴょん  2019-12-30 22:43:15 

残業でしたか、それは、お疲れさまでしたね!しかし、すぐに見られてヨカッタです^_^。せぶさんが、言われてる意味が、なるほどーと分かるかな^_^。それも楽しみに来年、見に行きます-_-;
そーなんですね、本当に、お仕事に忙しい毎日なのですね…新年会いーですね!私も親しい友達や先輩とできたら、うれしーなー^_^。廃棄量を考えて、セーブしているのですかね…プラス、せぶさんの帰りが遅すぎての事もあったのですかね…私も、セブンイレブンの小さなブッシュノエルにしました^_^。こちらは逆に、セブンイレブンでホールケーキがいくつか売られていて驚きました
はははー^_^。なんのこっちゃーでエクレアでも、甘い物は幸せな気分になれるから、ヨシですね^_^。せぶさん!仲間です!明日が仕事納めですよー!お互い、最後の最後まで働いて頑張り屋ですよねー^_^。自分で言っておきます(笑)

• No.1223 by セブ  2020-01-02 01:57:44 

あけましておめでとうございます
今年ものんびりゆったりとよろしくお願いします

今年も映画の話いっぱいしましょう
僕はおそらく今年最初は
「フォードVSフェラーリ」になると思います(^^)

なんと、良いセブンイレブンですね
ブッシュドノエルはおいしかったですか?

去年も頑張りましたし
短いながらも、お互いお正月休みゆっくりしましょう!
初詣はもう行きましたか?

• No.1224 by ぴょん  2020-01-09 23:32:47 

あけましておめでとうございます!こちらこそ、今年も優雅にゆったり、よろしくお願いいたします!そーですね^_^。私の新年初は、スターウォーズになりましたよ!なんだか…賛否両論あるだろーなーと思わされました。思うことがあるという、せぶさんの感想が分かったような感じでした
明日は待ちに待ったカイジを見に行きますよ!せぶさんが見たい映画、予告で知りましたよ!面白そうな作品ですね!ノエルは小さい割に値段がいいぶん質も良かったです^_^。とても美味しくいただきました!初詣は三日に行きましたよー!覚悟は、していましたが、すっっごい人でした。せぶさんは、いつ行かれましたか?!

• No.1225 by セブ  2020-01-14 00:50:05 

スターウォーズ見ましたか
うーんってかんじでしたね
あれは、今までとは別の新たな作品ですね

カイジはどうでしたか?
僕はフォードVSフェラーリを公開日に行って満足でした(^^)

僕は初詣2日に行きました
いつも戦国武将にまつわる神社に行くんですが
マイナーな為そんなに混まずに行けますよ(^^)

今年の目標は決めましたか?

• No.1226 by ぴょん  2020-01-15 23:02:03 

ほんと、そんな感じでしたね!カイジは、やっぱり裏切らない面白さでしたよ^_^。ゲームに挑むたびにハラハラドキドキ夢中で見てました^_^。せぶさんも公開日に行けて、よかったですね!迫力ある走りが見られたりしたのでしょーか^_^。次は、待ちに待ったラストレターに行きたいです!せぶさんは、次は何を見に行かれますか?!えー、何処ですかー?!気になります^_^。何だかカッコイイですね!この度は、放送が遅れていますが、それなら大河は欠かさず見る派ですか?!今年は、お菓子は控え目に…少しでも痩せたい…と思っているのですが^^;桜餅が出ていて、早速、たべちゃいました(笑)長命寺の桜餅が食べたいですー!ドラッグストアに行くと桜の香りの芳香剤や、スプレーが並んでいたり、文具屋には桜のメッセージカードが、たくさん並んでいたりで早くも春気分に、なっています^_^。せぶさんの目標は何ですか?!

• No.1227 by セブ  2020-01-22 15:49:47 

走行シーンも良かったですが
アクセルやシフトチェンジのタイミングとエンジン音がちゃんとリンクしててワクワクしましたね
ドライバーの心理描写も良かったです(^^)
興味ない人には全然面白くなさそうですけどねw

次は今のところ見つけれてなくてですねー
何か良いのありますかねぇ?

大河は題材になる武将によって見たり見なかったりですが
今回の麒麟がくるは見てみようかと
1話目はちょっと微妙でしたが
大塚明夫さんが出ててビックリしましたw

桜餅良いですね
場所によっては長命寺珍しいですからねぇ
どこかで見つかると良いのですが
お菓子減らすのって苦行ですよねw
きっと悟りが開けるレベルですw

今年の目標どうしましょうか
実は去年いろいろ詰め込んでやってしまった分今年はまだ目標がないんですよ...
これから何が見付かるか楽しみです(^^)

もうすぐバレンタインフェアが始まりますね
今年はどんなチョコに出会えるでしょうか(^^)

っと、珍しい時間に書き込みでした(^^)

• No.1228 by ぴょん  2020-02-01 00:08:58 

何だか、かっこいー!と何回も言わされてしまいそうな映画ですね!そーなんですね!私は洋画は無知なので、オススメが、どーしても邦画になるのですが、昨日より公開されたAI崩壊は、どーでしょうか?!先日、ラストレターを見に行きました。色々な立場での心情を考えさせられた映画でした。大塚明夫さんて、どのような方か勉強しておきます。今回の大河は、見てみるのですね!何月でしたか忘れましたが岡田くんが武将の役をする映画は今から楽しみにしております^_^。昨年は充実した一年になったのですね!きっと日々、過ごしているうちに目標ができるのでしょーね!私は、新たに、この一年は、あまり服を買わない!と決めました^_^。昨年は、一年を通して結構、買ってしまったし、ふと今、こんなに服があるなんて怖いー!と^^;着てない服などもあったりするので同じものばかりでなく、まんべんなく着るよう意識して色々ひっぱりだしては着ています^_^。最近は、翌年には、すぐデザインが新しくなっているので欲しくなりがちで困ります。ですねー!お互い自分へのご褒美チョコ探し、楽しみですね^_^。

• No.1229 by ぴょん  2020-02-01 00:12:10 

あら!本当ですね!平日の、そのような時間なんて、せぶさん、お仕事の休憩中でしたか^_^?!

• No.1230 by セブ  2020-02-10 01:29:39 

AI崩壊おもしろそうですよね
宣伝よくやってるので知ってます
ぴょんさんは見ましたか?
あと、嘘八百はちょっと気になりますね

大塚明夫さん調べたら多分知ってる人だと思いますよ(^^)

服我慢するの大変そう(>_<)
手元に揃ってても新しいの欲しくなっちゃいますし
女性のファッションは改廃早いですしね
物欲との勝負の年ですね

そうなんです、休憩中でした
普段10分ぐらいでご飯食べて、あとお昼寝をするんですが
その日は15分ぐらいしか休憩がなく書き込みをしてみましたw

もうご褒美チョコは買いましたか?

• No.1231 by ぴょん  2020-02-10 23:54:36 

はい!見ましたよー!夢中になって見入る作品でした!せぶさんも機会あれば、ぜひ見てみてください^_^。今月は、スマホを落としただけなのに、を楽しみに待っているところです!前作も見たので続編が出て喜んでおります^_^。そんな映画があるんだー!と今、調べてみました!中井貴一さんが出ているのですね、確かに面白そうですね!恥ずかしながら大塚明夫さん知らなかったです、声優さんなのですね!それなのに、麒麟がくるに出演とは、それは、びっくりしますね!私も先日チラッとですが見ましたよ^_^。長谷川博己さんや、門脇麦さん、南果歩さんなどなどキャストが豪華ですね!そーなのですよー!バーゲンの文字を見たり、今だと春物入荷!の文字を見ると、ついつい服を見ていて、あ!いけない、いけないと立ち去る有様です-_-。えー!それでは貴重なお時間だったではないですかー!それなのに、お返事に時間を割いていただきまして、ありがとうございますm(_ _)m。へ、へ、へ!しっかり買いましたよー^_^。せぶさんは、色々、見て歩いているのかなぁー!開けたら写メって、せぶさんに披露しよーかと思っております^_^。

• No.1232 by セブ  2020-02-17 00:50:24 

あれですね
白石麻衣が出てるやつですね(^^)
最近の子で久々にカワイイと思いましたねw

声優さんてなかなか知る機会ないですもんね
僕はけっこう声優の方が好きで、大塚さんはすごく良い声ですよ
実は声は聞いたことあるかもしれませんよ(^^)

もう春ものの時期ですもんね
春らしい鮮やかな色のアイテムが出てたり
冬物がセールだったり....
誘惑が...
そんな時は、手持のコーディネートを変えてみるのオススメですよ
定番化してる合わせ方を変えて気分転換です(^^)

僕も買いましたよ(^^)
いつものお気に入りのブランドと、初めてのブランドを1つ
写メ撮る前に食べてしまいましたが(T_T)
ぴょんさんの是非見せてくださいね

• No.1233 by ぴょん  2020-02-26 12:18:58 

それです!肌が透き通るよーにキレイで、ほんとかわいいですよね^_^。そーなんですね!え!この声そーだったんだ!とかあるかもしれないですね^_^。正に今そんな状態ですね、年が明けて2か月、今のとこ服の購入は、しておりません^_^。誘惑に負けて買うとしても半額で買いたい(笑)そーですね!この服には、これみたいな自分の中で決まった組み合わせができてしまっているので、変えてみると変化を楽しめますね!えー!残念!見たかったです!せぶさんに、お見せしようと写メって準備は、しているのですが、いざアップしよーとしたら、メンテナンス中になっていましたT_T。また日を改めてアップしますね!こちらでは、まだ桜は開花しておりませんが、早くも咲いているとニュースで見ました。ショップに桜の雑貨などが飾られたり、造花の桜などでピンクにしてあるので、ショップの中を歩くだけでウキウキしてきます^_^。

• No.1234 by セブ  2020-03-03 01:14:30 

カワイイですよね、写真集がすごい売れてるらしいですね
女性からの支持も高いとか

セールやアウトレットを攻めるのが良いかもですね
アウトレットってすごいですよね
値下げ率が半端ないです、良いブランドのならアウトレットでも全然問題ないですし!

もう、咲いてるんですか!?
早いですねー、こっちもまだ咲いてないですよ
新型コロナの影響?で普段行列で行けないような和菓子屋さんに入ることができ
桜餅(長明寺)を堪能してきました(^^)
春先どりですw

ぴょんさんの方はコロナは大丈夫ですか?

• No.1235 by ぴょん  2020-03-09 22:51:15 

そーなんですね^_^同性からも好感、持たれる方は、ステキだなと思います^_^。そーですね、いつも色々、ご提案くださり、ありがとうございます^_^。お花見も今年は規制が、かかるみたいですね。長命寺の桜もちーーーうらやましいです!スーパーで3個?4個入の安い道明寺なら先日、食べました^_^。普段、そんなに人気のお店のを食べられてラッキーでしたね^_^。ご心配ありがとうございます。今のとこ、自分も含め身近で、感染者は、いません。ただ相変わらずのマスク不足に悩まされています。トイレットペーパーとティッシュペーパーは少しずつ、店舗に並び始めました

• No.1236 by セブ  2020-03-15 02:24:49 

ほんとラッキーでした
人も少なくゆっくり出来て贅沢な時間でした

マスク全然ないですよね
困った状態になりました
転売目的の人はなんなのか理解ができません.....

野球も開幕延期になってしまいましたね....
ぴょんさんはせっかくチケットも当たったことですしオリンピックは開催してほしいですね

• No.1237 by ぴょん  2020-03-17 19:58:41 

ほんと転売ヤーと言われてる人の行為は理解できませんね。いつまでも感染が止まらないし、モヤモヤした気分で過ごす毎日ですね。ビュッフェも映画も我慢、我慢で休日は自宅で過ごしてばかりですT_T。今日は天気も良く暖かかったので、外食や、お出かけしないぶん、美味しい物を食べたいと思い、高級食パンを買ってきました^_^。いつになれば開幕するのか、選手もヤキモキするでしょうね。よく覚えて下さってましたね^_^。そーなんですよ…中止になるのか、無観客になるのかヒヤヒヤしながら、ニュースを気にする毎日…。こんな機会めったにないし、ましてや、すごい倍率をくぐり抜けて当たったので、絶対に行きたいです。せぶさんの優しい言葉がありがたいです^_^。

• No.1238 by キャット  2020-03-17 22:42:07 

こんばんは

• No.1239 by セブ  2020-03-20 03:09:08 

高級食パン最近流行ってますよね
前に一度食べました(^^)
フッカフカでしたねw
その時はお見上げにもらった本場カナダのメープルシロップで食べました

ほんと気になるのは選手もですよね
調整とかあるし早くに決めて欲しいところでしょうね
世界も大変ですよね、株価も為替も大忙しで

今日マックのストロベリーパイを食べました
ありがちな味でしたが、春らしい気分になれました(^^)

• No.1240 by セブ  2020-03-20 03:10:57 

キャットさん初めまして
ご覧のように余裕のある時にコメントする部屋ですので
いつでも書き込んで行ってください

猫がお好きですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック