優雅にゆったり部屋

優雅にゆったり部屋

セブ  2014-07-01 20:15:54 
通報
のーんびり優雅な生活っていいよね
そんな感じで急か急かせずにゆったりだべろうよ

コメントを投稿する

  • No.1121 by ぴょん  2018-12-24 23:39:43 

たまにワインですか!オシャレですね!赤、白どちらが好きですか?私は白が好きです。ホットワインなら赤。あと赤をコーラ割して飲むのも好きです^_^。澪も好きですー^_^。あれなら日本酒でも飲めますね!世の中、3連休でしたが、せぶさんは、いかがでしたか?!イブの今日、せぶさんが楽しめていたらいいな^_^。
  ★☆メリークリスマス☆★

  • No.1122 by セブ  2018-12-29 00:24:33 

白の方が好きですねー
ロゼも好きですが(^^)
ホットワインとはまたオシャレな

それが...
仕事を休むほどに体調を崩して
療養クリスマスでした(-_-)
幸いインフルエンザではなく
今は回復して来てるので、年越しには間に合いそうです(^^)
ぴょんさんは素敵なクリスマス過ごせましたか?

  • No.1123 by ぴょん  2018-12-31 22:07:12 

せぶさんも白がお好きとは!気が合いますねー^_^。ロゼも確かにオイシイですね!それはそれは、せぶさん、お辛かったですね。今は、回復されて笑ってはいけない見られてますか^_^。浜ちゃんのバケモノには爆笑^_^。両手たし算も面白かったです(笑)クリスマスは、イルミネーションを見に出かけました。キレイでしたよ。早いもので、もうすぐ年明けですね。本年は大変、お世話になりました。よい、お年を!

  • No.1124 by セブ  2019-01-01 15:50:14 

おめでとうございます(^^)
去年はこの部屋に来てもらってありがとうございます
今年も是非お越しください!

年越しを外で過ごしておりまして
笑ってはいけないを録画してます
今日見る予定です(^^)
見たら面白かったとこ言い合いましょうね!

イルミネーション良いですねー
結構有名なとこですか?

  • No.1125 by ぴょん  2019-01-03 07:24:26 

あけましておめでとうございます!お言葉に甘えて昨年同様、今年も、お邪魔致します^_^。えーーーーいいなー!せぶさん、街へ、カウントダウンしに繰り出されたのですか?!まだ見ていなかったなんてー!少しバラシちゃってごめんなさい><。地元の公園や駅が彩られるので見に行きましたよ^_^。有名どころは混雑するので、避けてしまいますが、行ってみたいですね(笑)3月まで続行してる所もたくさんあるので、いつか有名所のイルミネーションを見に行ってみたいです!

  • No.1126 by セブ  2019-01-05 01:39:26 

そうそう、カウントダウンで某テーマパークに行っておりました(^^)
カウントダウンイベントもですし、夜乗るアトラクションが普段と違って面白かったですよ(^^)

今回も面白かったですね
構成はお決まりになって来てますが、毎回笑わされますね
相変わらずの引き出しネタと、川口春奈のとこと、キム兄のとこが面白かったですね

そんな時期までイルミやってるんですか!?
ぴょんさん夜景とかも好きだったりします?

  • No.1127 by ぴょん  2019-01-06 07:15:44 

テーマパークでカウントダウンでしたか!よかったですねー!盛り上がりましたね^_^。夜もアトラクション動かしてくれるんですね!絶叫マシンは怖さ倍増じゃないですかー><。せぶさんは絶叫マシン、ガンガン乗れちゃいますか?!川口春奈さん、びっくりしました(笑)昨夜は完全版を見て、またウケてました(笑)そうなのですよ!検索していたら、意外とそんな所がたくさんあると知りました!夜景も好きですよーー!函館の夜景が見たいです
^_^。

  • No.1128 by セブ  2019-01-07 23:17:48 

絶叫マシン大好きだしすよー(^^)
周りに乗れる人がいないんで、いつも一人で乗ってますがw
ぴょんさんも絶叫マシン乗れますか?

笑って新年を迎えられて良かったです
僕は今日はジャンクスポーツを見て笑っておりました(^^)

そういえば前に函館のこと聞きましたね
あと夜景の綺麗なとこってどこでしょう?
横浜とか?神戸とか?

  • No.1129 by ぴょん  2019-01-14 22:56:21 

お1人で乗っても楽しめるほど大好きなのですね^_^。私は大の苦手で乗れません(汗)せぶさんも笑顔で新年を過ごされているようで何よりです!横浜、神戸、確かに夜景がキレイそうですね!長崎も百万ドルの夜景と言われたりしてましたっけ?!最近また暖かい日があったりしています。せぶさんの所は、いかがですか。風邪やインフルエンザが流行中なので気をつけて下さいね

  • No.1130 by セブ  2019-01-17 23:27:05 

その流行りにのってしまいましたw
インフルエンザなうですw
でも意外と元気で、寒気だけで助かってます
なので、たまには堂々と仕事を休んでゆっくりしろという意味だと受け取ってます(^^)

普段見れないお昼の情報番組見て、バルコニーで日光浴や明るいうちの勉強などしてます(^^)

ぴょんさんも病気には気をつけてくださいね

  • No.1131 by ぴょん  2019-01-19 00:19:11 

せぶさん、予防接種は、されてるんでしたっけ?!その流行りには乗りたくなかったですね(泣)高熱や食欲不振は無いのですか?!ゆったり過ごされているようですね^_^。そうです!せぶさんは働きすぎなので、ゆっくり休まれて下さい。バルコニーで日光浴なんて、洒落てますね!この時期にそのような事ができるのも暖冬だからですね。また、お勉強されているなんて新たな資格取得を目指されているのですか?!
お大事になさって下さいね。ありがとうございます、病気せぬよう過ごしてゆけたらと思います^_^。

  • No.1132 by セブ  2019-01-21 23:42:01 

どっちもありましたよー
驚くほど熱出て、ご飯は専らスポーツドリンクでしたw
でも、医学は進んでますね薬飲んだらすぐでした(^^)
お金かかりましたけど.....

テレビや動画をずっと見てて
最近ようやく乃木坂を認識しましたw
乃木坂はけっこうカワイイ子が多いんですね(^^)

そうなんです、資格勉強を始めて
次の試験は夏だったかな?そこを目指して勉強中です
時間はあるのでのんびりとマイペースにやってます(^^)
ぴょんさんは何か資格お持ちですか?

  • No.1133 by ぴょん  2019-01-25 22:53:39 

それは辛かったですねT_T。薬がすぐ効いたならよかったです!病院代で出費するのは、なんだか損した気分になりますよね。でも、せぶさんが元気になられたので、本当によかったです!乃木坂も欅坂も、どれが誰かも分からないので、せぶさん凄いですね^_^。欅坂のセンターを務めてた子だけは好きでわかります^_^。どちらも耳に残るいい歌をいつも歌うなーとは思います!夏に試験があるのですね!合格されますよう応援してますね!就職前に周りに流されアレコレ受けてなんの役にもたってない資格がいくつか(笑)

  • No.1134 by セブ  2019-01-27 23:55:05 

すごく損した気分です....
体調悪いわお金出て行くわ....
あと、インフルエンザが原因なのかわかりませんが
肌が荒れがまだ落ち着きません(>_<)

欅は全くわからないですねーw
でも、今人気らしいですね
おじさんにならないように、欅も調べておきますw
センターの子とは誰だろう?それも調べておきますね(^^)

そんないくつも持ってるんですね、それはすごい!
珍しいのとかもってたりします?

  • No.1135 by ぴょん  2019-01-31 23:45:54 

そのお気持ち、よーく分かりますよ!
肌荒れにまで悩まされていらっしゃるのですね。乾燥しているからかもしれませんね。私も手がカサカサなのでハンドクリームを塗っていますが、すぐカサカサに戻りますT_T。








欅坂や、センターの子、分かりましたか^_^。最近は多人数のアイドルグループが多いので、ついていけないですよ
^_^;。珍しい資格は無いですねー^_^。

  • No.1136 by Mild  2019-02-01 18:07:50 

ぴょんさんと、お幸せに^^
ぴょんさんを裏ぎったら、許さへんで!

  • No.1137 by ぴょん  2019-02-02 22:09:02 

Mildさん、初めまして。なんのお話でしょうか?!お話したこともないMildさんが、そのような発言をなさる事に理解できません。申し訳ありませんが二度とそのような発言をされませぬようお願い致します。せぶさんからの、お返事かと見てみましたら、このような展開で大変、驚きました。せぶさん、こんばんは!明日は節分ですね!恵方巻きを丸かじりされますか^_^。神社で行われる節分祭りに今年は行けませんので残念ですT_T。

  • No.1138 by セブ  2019-02-04 00:58:14 

欅のセンター?一1番人気?なのは平手って子なのでしょうか?
最近のネットワークはすごいですよね
欅を調べてたら、オススメの動画が欅だらけになりましたw

しっかり恵方巻き食べましたよ
ちゃんと喋らずに(^^)
さすがに豆は撒きませんでしたがw
ぴょんさん豆まきしましたか?

今年は祭りに行けなかった、ということは例年は行ってるんですか?
ぴょんさん行事ごとしっかりされてますよね(^^)

今日は百貨店でバレンタインフェアに行って来ました(^^)
今年はまだ食べたことないブランドとお茶系のチョコを中心に集めてみました(^^)
ぴょんさんはバレンタインの準備しましたか?

  • No.1139 by セブ  2019-02-04 01:01:35 

Moldさん初めまして
ぴょんさんのお知り合いかと思いましたw
ご覧のようにここはゆったりと世間話的な会話で幸せを感じる場になっております(^^)
そんな所でもよければまたいつでも来てくださいね

  • No.1140 by ぴょん  2019-02-09 00:55:00 

1番人気かは分からないのですが、私は平手さんが好きです^_^。ダンスの表現力が凄いと思うのと、男性的な面を表現するのも上手だからです!あらまーー(笑)それは、えらい事になりましたね(笑)しっかり節分行事をされたのですね!私は今年は何もできずで居酒屋で美味しい焼鳥を食べていましたよ(笑)運転手でしたのでオールフリーでしたけど^_^。そうなのですよ!毎年、節分祭に出向いていました。今年は残念でした。そうですか?!^_^。特に意識しているわけではないのですが、話題や流行りに乗っかる感じで楽しんでしまうのかもしれないです^_^。バレンタインフェアいいですねー!たくさん買われたのでしょうか。お茶系っていいですね!抹茶、紅茶、グリーンティー美味しそうな味が浮かびます!私は、これもまた、まだ準備ができていないのですT_T。なんだか今年は職場が人手不足なので、仕事ばかりで、ゆとりが持てていませんT_T

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック