罰ゲームのキスから / bl

罰ゲームのキスから / bl

主  2014-06-30 23:22:08 
通報

興味本意で始めた王様ゲーム。
王様の友達からの命令を受けた1(俺)と3(御前)。その命令とは__1と3はディープキス。

王様の命令は絶対な為、嫌々乍やってしまったディープキス。
早く済ませて終わらせようと思ってた。そう思ってたのに..、何故かやめられなかった。



そして俺は、その日からそのキスの事が忘れられなくて__





>ルール
>ストーリー
>主pf

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-06-30 23:35:17 

*ルール

・荒らし、成り澄まし、中傷はUターン
・bl苦手な方もUターン
・恋愛は、行き過ぎ注意( Dキス、押し倒し以上 )
・入室時はpfとロルテ必須
・受け受けしいキャラ、女々しいキャラはバツ
・pfはなるべく詳しく
・ロルは50~ 上限無し
・ロルテの場面は( 罰ゲーム中か気まずいところから )
・終止ロルや確定ロルは禁止
・記号( ☆、//、顔文字等 )は本体会話のみ
・半角文字が使える方はなるべく半角で

  • No.2 by 主  2014-06-30 23:51:55 



*ストーリー

_ある日、友達と遊んでいた時に興味本意で始めた王様ゲームだったのだが、続けていくにつれテンションも上がり楽しくなってきてしまった自分達は命令等をエスカレートさせていく。

そして、ある一人の男子が出した命令が。それは_

1と3はディープキス。


嫌だったものの、王様命令は絶対。やらざるを得なくなりやった1と3だったが...

それが意外と気持ちよくて、やめられなかった。
初めての感覚に体を振るわせ乍も、その快感には勝てなかったのだ。



そして、面白半分で始めた王様ゲームは終わった。..終わったのだが、1と3は中々頭の中では終わることができなくて。


そして、帰った後もそのキスが忘れられなくて、そいつのことが気になってしょうがなくて..。


そんな二人の大学生のちょい切なくて甘々なラブストーリー!

  • No.3 by 主  2014-07-01 00:06:55 


紫宮 慎二 - Shimiya Shinji -
21y / 2-5 / 牡

明るくて、活発な好奇心旺盛な餓鬼みたいな奴。犬みたいに誰かについていくのも好きだが、一人で居るのも大好きなマイペース。頭は良くはない。恋愛には奥手であり、めちゃくちゃ恥ずかしがり屋でもあるが馬鹿な為に変なところで積極的になる。属性、リバ

茶髪混じりの黒髪で、肩に掛かるぐらいの長さを後ろで結っている。前髪は目に掛かる程度。性格とは異なり顔は結構怖い。細目で目付き悪目で、眉は上がっていて笑わないと怒ってるみたい。身長は176でスラッとしているがまぁまぁ筋肉はある。服装は、明るい色のものを好む。チェック模様のパーカーやカーデを多数所持。正統派な服装


(/ 以上が主のpfです。駄pfですまそ。
ではでは募集を開始しますね!

多数参加希望者様がいらっしゃった場合は選定式にさせて頂きます! )

  • No.4 by 主  2014-07-01 18:59:27 


(/ 上げまーす。 )

  • No.5 by 主  2014-07-01 22:33:38 


(/ 上っげ上げー。 )

  • No.6 by 匿名さん  2014-07-02 07:39:33 

(/うわ、素敵トピ発見!?是非参加したいです。pfとロルテは夜になると思いますが…よろしいでしょうか?)

  • No.7 by 主  2014-07-02 20:50:09 


(/ おお遅れてすみません..!、 もっちろん、是非是非参加お願いしますッ。
全然大丈夫なので、pfとロルテお待ちしておりますね! )

  • No.8 by 匿名さん  2014-07-03 00:50:44 

名前:海藤 凌
性別:男
年齢:21歳
属性:リバ

性格:マイペースなため、時間にはルーズで約束の時間に間に合う事がほぼ無いに等しい。明るくお調子者。隠れ俺様気質で、自己中な時も多々。内心は迷惑なのはお断りと思いつつ頼まれると嫌々ながら断れずにしてしまう。
恋愛は面倒だと、付き合うが長続きしたことがない。

容姿:178㎝、二重のつり目で、髪はダークブラウンで軽く耳に掛かり毛先だけ遊ばせた感じ、服装はモノトーンが多いが差し色を加えたり小物を付けたり、割りとお洒落でシャツにスキニーを好んで着る事が多い。


ロルテ)

…ん、なんか、あれだな。キスって男も女も関係無いんだな…(罰ゲーム以降何処かギクシャクし、気まずい雰囲気の相手に話し掛けようとするものの、未だに罰ゲームのキスの感覚が思い出され、口から出た話題はやはりその話で、内心は、この内容はマズイとは思いながらも時既に遅し、後悔しながら、合わせられない目はいつの間にか気になる唇へ向けてしまい)


(/遅くなりました!すいません><
ロルテもなんか…纏まらなくて、グダグダになってしまいました…。ダメでしたら。
どうぞ、お気に為さらず、蹴っちゃって下さい。←

  • No.9 by 主  2014-07-04 19:45:14 


>凌

(/ 大丈夫ですよ、此方こそ遅れてすみません..!
全然ッ、素敵なpfとロルテじゃないですか!
他の参加者様も居ないので..、御相手お願いしても宜しいでしょうか...? )

  • No.10 by 海藤 凌  2014-07-04 21:54:52 

(/いえいえ、遅れたのはお互い様って事にしましょー。
素敵だなんて…!?とんでもない。
ありがとうございます!!もちろん、お相手させていただきます!!
まだ、未熟ものですが、よろしくお願いします!!)

  • No.11 by 紫宮慎二  2014-07-05 19:45:18 


(/ お互い様ですね、了解ですッ。←
素敵ですよー! 本当ですからね!
良かったですー...、此方こそまだまだ未熟な馬鹿ですが、宜しくお願いしますーッ。

ではではロルテに絡ませて頂いちゃいますね? )


_..あ、ああ...そうだなー。
( なんて話題を振るんだ。突然の彼の言葉に目を丸くした後顔をふい、と逸らせば戸惑い乍も、素っ気なくポツリと呟くように返事を返して。自分らしくない対応だな。思わず溜息をついてしまえば、ハッと口を紡いで。「 ...ははッ、もうー、思い出させるなよなー! 」そうだ、何時もの自分らしく振る舞わなくては。先程の態度を掻き消すように、元気良く前記を述べるも、向けた笑みは少々ぎこちなくて。 )

  • No.12 by 海藤 凌  2014-07-06 02:46:32 

あ、悪い。(相手の素っ気ない返事と逸らされた目線にやはり、マズイ話題だった事に内心は焦りながら小さくポツリと謝り、相手がいつものように振る舞おうと次いで述べた言葉に「つかまさか気にしてんの…?あんな罰ゲームの事。」己はもう気にして居ないてと言わんばかりに去勢を張りつつ相手の肩を叩き、笑える冗談で終わらせようと“もっかいしてみる?”と首を傾げて)

(/楽しく続けましょうねー。

  • No.13 by 海藤 凌  2014-07-10 00:06:22 

(/上げさせてもらいます。

すいません…勝手に

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック