【BL】コノカノ!!【非募集】

【BL】コノカノ!!【非募集】

カノ  2014-06-30 20:03:32 
通報
ここではコノハ君と僕のなりきりでーす!!
残念ながらコノハ君の募集はしてません、ごめんね。

・ロル自由
・何でもあり
・荒しなりすましはなし

じゃ、コノハ君がくるの待ってるよ!!

コメントを投稿する

  • No.1 by コノハ  2014-06-30 21:42:07 

きたよ~

  • No.2 by カノ  2014-06-30 22:01:06 

やぁ!コノハ君いらっしゃい

  • No.3 by コノハ  2014-07-01 09:15:50 


眠い…。
(来るなり地べたに寝転がりくつろぎ出しては遠慮という言葉を知らぬ様子ですやすや眠りに落ち←)

(/≫1は違いますよ!ドッペるか?ドッペるなのか?
まぁいいや。改めてよろしくお願いしやすノノ
なんでもありなら気が楽ですww)

  • No.4 by カノ  2014-07-01 14:11:41 

【おっ、悪い間違えてた……
いつも通りにやろうぜ!】

改めていらっしゃい!!


コノハくーん…
(相手の頬をつつきながら相手を起こそうとして相手の服に手を忍ばせて)

  • No.5 by コノハ  2014-07-01 19:11:32 


(/おうよ!こっちでも宜しくな!相棒!((誰)

んんっ…ねぎま?美味しそう。
(頬の感覚と服の違和感に寝ぼけながら相手を視界に入れれば、未だ夢うつつの状態で相手の頬に手を伸ばし小さく口元を緩め)

  • No.6 by カノ  2014-07-01 21:24:42 

【よろしく!相棒!】

え!?
(相手が思ってもいないことを言うので頬を赤く染めては身動きとれず)

  • No.7 by コノハ  2014-07-02 10:16:58 


…あれ、違う…。夢だったのかな。おはよう、カノ。
(手で相手の頬をツンツンしてみつつ、薄めを開けては顔の赤い相手を不思議に思いながら挨拶して)

  • No.8 by カノ  2014-07-02 11:52:33 

おはようコノハ君
(ニコニコと欺いているが本当は真っ赤でうつむいており)

  • No.9 by コノハ  2014-07-02 18:25:48 


んー、なんかね。今ねぎまの夢見たよ。凄く美味しそうだった、
(完全に騙されたまま先ほどの夢の話を呟けば、偶然ぐーっと腹を鳴らして)

  • No.10 by カノ  2014-07-02 18:43:47 

へ、へぇ…
(と返事をしながら内心そのねぎま僕じゃない?と思いつつ口には出さず「ねぎまは無理だけど何か食べる?」とお腹を鳴らした相手に尋ねて)

  • No.11 by コノハ  2014-07-03 17:42:02 


え、本当?じゃあ何食べようか…カノ、何か食べたいものある?
(何か考える素振りを見せる相手に不思議そうに首を傾げつつ、相手の提案には嬉しそうに微かに口元に笑みを浮かべ問い返し)

  • No.12 by カノ  2014-07-03 17:46:26 

冷やしうどんが食べたいな
(うーん、と考えて上記をにこにこと言いながら相手の笑みが少し気になって)

  • No.13 by コノハ  2014-07-03 22:28:19 


冷やしうどん……あったかな。一緒に作ろうか?僕、作り方知らないけど、
(のっそり起き上っては冷蔵庫の前まで歩いていき、中身を探しながらそう問いかけて)

  • No.14 by カノ  2014-07-04 11:57:37 

うん…
(ちょっと恥ずかしいのか頬を赤くさせながら返事をして立ち上がってキッチンに向かい)

  • No.15 by コノハ  2014-07-04 23:39:33 


…これ、もう食べれるのかな?
(まだ湯掻いていない生麺を手に取りつつ今にも食べそうに口元手前運ぶも、頬を染める相手見ては不思議そうにじっと見つめ)

  • No.16 by カノ  2014-07-05 07:10:48 

食べれないよ!ちゃんと湯がいて食べないと!
(欺いていつもの表情に戻り、相手の近くまで行って生面を取り上げて)

  • No.17 by コノハ  2014-07-05 23:44:19 


そう、なんだ…。カノって意外と物知りなんだね、知らなかった。
(生麺をひったくられつつも驚きで目を丸くさせながらさりげなく失礼なことをポツリと口にし)

  • No.18 by カノ  2014-07-06 04:44:45 

いや、後ろに書いてるよ
(袋の後ろを相手に見せて赤字で一度ゆでてくださいの文を相手に見せて麺をゆでて)

  • No.19 by コノハ  2014-07-07 21:46:20 


…ほんとだ。僕、あんまり料理したことないから…
(真顔で袋の文面を凝視しながらそう呟き、手際良く茹でる相手をさり気無く抱き締め)

  • No.20 by カノ  2014-07-07 21:49:03 

ちょっとコノハ、じゃま。
(きつい感じではなく冗談のように上記を言いながらにっこり笑っていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック