24才年下の事で…

24才年下の事で…

匿名  2014-06-30 14:14:11 
通報
社内恋愛で、回りにバレるのは困るらしくこちらはバラしてないけど、彼女の方がこの人は口硬いから大丈夫だと数人にバラして、自分と会って何してるとかも全て垂れ流しに…結果社内のほとんどにバレて、でも自分はまだ隠してる知られてるのだけど…
それと尽くしたり干渉しないようにしてるけど、でも勘に触るとメールしなくなるよ脅迫めいた事や、わたしは傷付けるな…でも自分には平気で傷付く事言ってその後フォローも無し…とゆうか人の心の痛みを知らないみたいな…



コメントを投稿する

  • No.21 by 惑星アリス  2014-06-30 15:28:40 


嫉妬させようとしているが
嫉妬したの~??っていう女もいれば
嫉妬しないでっていう女もいるわ!
しっかり頭使って汲み取りなって。
では。

  • No.22 by 匿名  2014-06-30 15:37:04 

別れるのは簡単です…ただ尽くしていればわかってくれて変わってくれるかも?とは思いたいから…自分も付き合った相手を傷付けたりした事有るしだから耐えなきゃならないかな~とゆう気持ちでいるけど、正直かなり精神的にキツイ現状…

  • No.23 by はる  2014-06-30 15:45:48 

18歳!
まだまだ恋に恋してますよね。

ここは大人としてビシッといくべきでしょう。
彼女はつけあがりすぎてます。


  • No.24 by かすみ  2014-06-30 15:50:15 

彼女は、なんでも許してくれるあなたを甘く見てるよ。親子ほど年が離れてるから、あなたも甘やかしてるんでしょうが。
アリスさんの言うように、しばらく身を引く感じで距離を置いてみたら?

好きだからツラいとは思うけど、今のままじゃ、あなたが八方塞がりだし。

  • No.25 by 匿名  2014-06-30 15:54:06 

自分が悪いのですが…甘やかしてって言われて、わかった甘やかす言ってしまった自分が悪いし、何が有っても怒らないと約束してしまった自分が悪い…

だからどんなに辛くても潰れそうになっても、怒ったら…約束と違うじゃんもういい(`ヘ´)と挙げ足してくる、めんどくさいからコイツ要らないやと他の人に乗り換えるだろうから、絶対に出来ないんですよね

  • No.26 by かすみ  2014-06-30 15:57:07 

私も20歳の時、バツイチの45歳の人とお付き合いした事あるから、彼女側の気持ちは多少わかる。
同年代の男と比べると、全てが大人なんだよね。なんでも許してくれるし、ワガママ言い放題だし。でもイベントや遊びは同年代とが楽しい。

結局、私はだんだん距離を置かれて、彼には年相応の落ちついた彼女さんができてた。

  • No.27 by はる  2014-06-30 15:58:29 

どんなに辛くても潰れそうでも別れられないって、もうあなたの中では結論出てるじゃないですか?

それなら我慢するしかないですね。

相談じゃなく、ここに愚痴をいいにくるトピを作ったらいかがでしょう。

  • No.28 by 匿名  2014-06-30 15:58:58 

ちなみに距離を置く方法も考えました…通用しない相手ではないかと…距離を置く=この人、わたしを大事にしてないとしか考えないからf^_^;=その時点で他の人に行ってしまうと…

  • No.29 by かすみ  2014-06-30 16:02:13 

あれも無理、これも駄目っていうんじゃ、打つ手無しになるよ。

それ、試してみようかな?って返事が無いなら、我慢するか距離置くかしか無いよ。

  • No.30 by ゆう  2014-06-30 16:04:26 

結局、他人が何を言おうとあなたは彼女が好き、離れられない。

付き合ってもらうために我慢するか、
我慢できなくなったら爆発して別れるか、、、ですね。


まぁ、頑張って。

  • No.31 by あさがお  2014-06-30 16:06:14 

そこまでして彼女を離したくないのなら、別れないって事だから、愚痴コーナーにするのに賛成。

  • No.32 by まゆみ  2014-06-30 16:06:23 

いい年した大の男が小娘に振り回されて恥ずかしい

  • No.33 by かすみ  2014-06-30 16:08:54 

こういう、片方が我慢の連続ってのは、そうそう続けられないと思うけど。

愚痴ってスッキリするなら、それも良しじゃない。

  • No.34 by 匿名  2014-06-30 16:10:44 

初めて利用するもんでここに投稿したけど、一応削除依頼はしてるんですが…

まゆみさん、それ周りにも言われてる(笑)

  • No.35 by かすみ  2014-06-30 16:14:16 

私の場合は、ワガママ言ってる自覚あったけど、お父さんと同年代だし大丈夫だろう…とたかをくくってた。

結果、大人な彼女を作って逃げて行かれたんだけど、そこで気付いて反省しても後の祭りだった。

彼女は、まだそれに気付いてないのよ。
あなたが爆発するくらい我慢してる事にすらね。

  • No.36 by あさがお  2014-06-30 16:17:42 

凄い年下の彼女が居て、同年代の友達に羨ましがられて、若い彼女でいいだろうって優越感はない?
あるんだったら、今の我慢は、それと引き換えかも。

  • No.37 by 匿名  2014-06-30 16:19:14 

かすみさん、彼女からしたら、たぶん自分の魅力といえばたぶんそこなんでしようねf^_^;

何でもワガママでもむちゃぶりでも、受けてくれるからと…たぶんそれなくなったら、自分、あっさりポイ捨てされるよね(苦笑)

  • No.38 by かすみ  2014-06-30 16:26:19 

ワガママや無茶ぶり受け入れてくれるからだけで付き合ってるかどうかは分かんないけど、あえて冷却期間置いてみて、彼女が気付けば変わるかもしれないよ。

その間に、他に行く可能性もあるから、それ相応の覚悟は要るけど。

  • No.39 by 匿名  2014-06-30 16:28:46 

あさがおさん、周りか…考えた事なかった優越感とか…普通のカップルとして街中歩いてるし…会ってる時、歳離れてるとかすっかり忘れてて考えてないから(°□°;)

  • No.40 by 匿名  2014-06-30 16:36:47 

かすみさん、いきなり距離かなり置くのではなく、幸いこちらからプライベートで会いたいと言えるのは週に1回切りなんで、ほぼ何か理由で断られるけど(笑)まず我慢してこっちから会いたいとは言わず、ただでさえ会うのは週に1回か10日に1回だけど、彼女から会いたいと言ってきても断ってみるとかしてみます。
メールも数を減らしてみるとか、徐々に…少し距離を置いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック