ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.5245 by ちる  2022-05-01 12:33:38 

けいちゃんこんにちは(o^^o)

今、風くんの"それでは"聴きながらここに来てます♪

昨夜の風くんのテレビ観たよー♪
もう今回はまるで息子を見るかのようにハラハラしながら観たわ♪笑
息子の学芸会を見てるように"大丈夫かな?大丈夫ー?"(^^;;ってな感じで 笑


これって、2回きりのテレビ??
毎週あるのー?
けいちゃん教えて(≧∀≦)

雨模様なので、存分に風くんを楽しんでいます^ - ^

けいちゃん、体の痛み、マシになってるといいなあー
( ´ ▽ ` )

それでは、お元気でー\(^o^)/
ちょうど曲が終わりました♪♪

  • No.5246 by ちる  2022-05-01 13:01:28 

けいちゃんごめんねー
!!

頼ってばかりなので風くんテレビのツイッター見てみた
(^-^;

5/7にスペシャルをなんだっけ?もう一つのでやるってなってた!
TVerじゃない方の。
あれ、登録してない(T . T)
テレビでやってくれないのなんでーー?(T ^ T)
普通にテレビで観たいですよ風くんたら♪
(^o^)

  • No.5247 by けい  2022-05-01 14:42:09 

ちるちゃん、こんにちは!

調べてくれてありがとう(^o^)
5/7にもやるのかぁ…テラサだよね。
テラサで特別コンテンツっていうのがあって、そこでしか観れないってやつが先週分はガーデンの弾き語り、今週分は それでは、の弾き語りやジョイマンとのコラボ。
無料期間の2週間だけ登録しちゃおうか悩むよ(^_^;)

昨日は先週より、より頑張ってたよねぇ(^^)
金髪でのコントも可愛かったし、物**はなかなか!笑
「お笑いのお姉さんとお兄さんたち本当にかっこよかったです。」っていうツイッターがめっちゃ可愛いわ( 〃▽〃)
じろうの女装も良かったでしょ?笑



  • No.5248 by けい  2022-05-01 15:18:41 

明菜ちゃんのライブ観てます!
綺麗で歌が抜群に上手くて、こんな女性アイドルは今いないんじゃないかなぁ…
ツイッターで、「イヤモニなしですごい安定感」と言われてたけど、めっちゃ同意!
これも話したか忘れてしまったけど、高校が明菜ちゃんの実家の近くで、中学が明菜ちゃんと一緒という子が何人もいたので(私も明菜ちゃんと同じ年)デビューした時は大騒ぎで…本当に今の状況にはいろいろ思うところがあるよ…
難破船で涙してる明菜ちゃん見て泣けてきた
(T-T)
でも、音楽を続けてくれているだけで有難いことだね。
昨日はちょっと調子良かったから録画観ながら軽く踊ろうとしたら腰がピキッΣ(゚ロ゚;)
調子に乗りすぎました笑

  • No.5249 by けい  2022-05-01 15:48:35 

物 ボ ケが伏せ字に笑


泣いてる私たちを風くんが
また来てなぁ~^_^って
慰めてくれてます←風くんの声で再生されたよ!!( *´艸`)

  • No.5250 by ちる  2022-05-02 08:05:15 

けいちゃんおはよう(^O^)

ううん、調べたとか大げさだったわ(^-^;
ツイッター見ただけだしけいちゃんは知ってたと思うけど書いておきました(^-^;
テラサだ!うん、2週間の無料登録。本当に出来るのかな。
こういうの疎いししくじりそうだわ( ̄▽ ̄)

でも見たい!観たいよー!

女装の、上手だったね。
コントする人って基本演技上手いよね!
だから、お笑いの人、よくドラマや映画出るもんね。
そう言えば今のニノの日曜劇場観てる?
サンドの人、いい役やってるー演技上手い^_^
名前ど忘れです、ごめんなさい 笑

  • No.5251 by ちる  2022-05-02 08:15:22 

けいちゃん、軽く踊ろうって (T ^ T)
なんて可愛らしい (^-^;

まさか、あの腰ぐいーーんってのけぞっちゃってないでしょうね?!!(T ^ T)

けいちゃーんお大事によ(≧∀≦)

明菜ちゃん、ほんとねー。
けいちゃんの言う通りだわ。
今でも表舞台に出ていない事実を認めたくないもん。
なんで明菜ちゃんほどの人が歌の世界に居ないの?って。

どこまでも儚げで優しい笑顔が大好き。


私が見たネットでも聖子ちゃんと明菜ちゃんの歴史を語る人がいてどこで2人の運命が分かれたか?を熱弁していた人がいた!!
それぞれの人生とやかく言うことはないのだろうけど、みんながきっと明菜ちゃんを案じているのがよくわかるね(T ^ T)

明菜ちゃん、保存出来て嬉しかったわ♪ありがとうね。
けいちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
そして、先週のcoversが何故だか撮れていなくて( ; ; )
NHKプラスで早く観ないとだー!
なんでだろ?容量あったのに撮れてない(T . T)
ガーーーン。

  • No.5252 by ちる  2022-05-02 08:17:58 

あ、明菜ちゃんの中学の話。
前に教えてくれたね!
すごーい!ただただ驚いてました(O_O)
元は一般人。
そんなことあるんだねーと、思ったら風くんだって周りの人達驚いてたんだろうねーって思った^_^

  • No.5253 by けい  2022-05-03 11:32:56 

ちるちゃん、こんにちは!

いえいえ、どういたしまして(^∇^)
明菜ちゃんや聖子ちゃんについて熱く語れるのは当時を知る同世代だからこそ!
録画出来て良かったー!と思ったら、1年前にワーナーの公式がYouTubeにアップしていたことを知りました♪

ちるちゃんの言う通り、風くんがデビューの時も周りは大騒ぎだっただろうねえ…
ただ、今はYouTubeがあって、
SHISHAMOのメンバーが風くんを観て、今の風くんのマネージャーのずっずさんに教えてデビューに繋がったし、
YOASOBIのりらちゃんもYouTubeでAYASEに見つけられたし。
もちろん才能があるからだけど、当時のスタ誕やコンテストみたいなところを足掛かりとしていた時代とは違うよねぇ( ・∀・)
私たちのゆぅくん(笑)もそうだけど、一般人と芸能人の境がかなり曖昧になってきてる。
昔のアイドルは今のアイドルより手が届かない感があって、その遠さも憧れる要素になった気がするわ…なーんて語っちゃった笑

そうそう、明菜ちゃんのあの、イナバウアーみたいなやつは、もう一生出来ません
( ;∀;)
ちょっとした動作でギクギクいわしてるので、「そろそろ禁区…」だけでピキッとなりました(^o^;)

  • No.5254 by けい  2022-05-03 11:46:11 

ニノのドラマ観てるよー!
なかなか斬新なストーリーと贅沢なキャストだよね!
トミーの演技が上手いと言ってくれてサンド好きとしては嬉しいです笑
ネットでは酷評されてるから(^^;)
ナイツ塙に比べたらずっと良いと思うけど笑
塙は自分でネタにしてるけど、刑事ドラマであまりにも棒演技だから、そこに何かが隠されているんじゃないかと視聴者に勘ぐられてしまうと言っていたし(*´艸`)
トミーはそこまでじゃないよね?笑

  • No.5255 by けい  2022-05-06 15:41:13 

ちるちゃん、こんにちは!
もし、この前のcovers観れてなかったら…
お知らせ貼っておきました!


https://twitter.com/katayoseonoo/status/1517318134986067968?t=iNBtv_3Fn6BQRSIgOh-OSQ&s=06


https://twitter.com/nhk_covers/status/1522210773841285125?t=Ts16U4_BVv_Y5rBX1NfOeA&s=06

  • No.5256 by ちる  2022-05-08 12:37:36 

あ!富澤さんね、!トミー 笑
うん、わたしは演技上手いなぁーって感心して観てるよ(^o^)
迫力もあるし、役にはまってる!
そんな酷評されてたとはつゆ知らず(^-^;

coversのもありがとー(T ^ T)
嬉しいです♪
忘れずにチェックするね。どうしてもバタバタしたら後回しにする癖が、。だめだー!

ちょっと連休は仕事もありでゆっくりと出来なかったけどけいちゃんはゆっくりとテレビ三昧出来ましたか??

少しでもリフレッシュされてまた明日への活力になれば良いね♪

風くんのデビューへの道すじー知らなかったよ(≧∀≦)
そうだったのね!!まさかのSHISHAMOが!!
そう言うことがあるんだねー。まさにお宝があの町に眠っていたのね♪
ほんと、人生どうなるかわからないね。
風くんの才能を世界に知らせてくれて嬉しいけれど風くんが頑張りすぎずにあの町での風くんのままでいられますように。
けいちゃんが常に案じていることをわたしも同感です( ´ ▽ ` )

今日は母の日ね。
母に色々な想いを込めてたくさんの感謝もしっかりと伝えなきゃ。
色々あるけど、現在進行形だけれど、感謝してもバチは当たらないものね。
いつも感謝の気持ちは持ちつつもなかなか言えないこともあるので、今日の日に伝えようと思います(^o^)
そういう意味ではお世話になっている母が私には5人居ます!
みんな元気でいてくれてありがとー( ´ ▽ ` )

けいちゃんもいつもありがとう♪
感謝しています(=´∀`)人(´∀`=)

  • No.5257 by けい  2022-05-11 10:39:14 

ちるちゃん、おはよう。

ちるちゃんは本当に優しいなぁ。
ちるちゃんのお母さん達は幸せだよね
(*´∇`)
私もちるちゃんのコメントにいつも温かい気持ちをいただいています。
ありがとう!!

  • No.5258 by けい  2022-05-11 10:40:14 

先の事を考え過ぎない。
心配の仮払いはしない。
なるようになる。

…心を強く持てたらいいな。

  • No.5259 by ちる  2022-05-13 21:54:23 

けいちゃん
おいしーーーいもの
一緒に食べに行きたいね♪

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  • No.5260 by ちる  2022-05-14 12:04:17 

けいちゃんおはよう♪(^ ^)

昨夜は唐突にごめんねー(^ ^)
美味しそうな番組観てたら無性にけいちゃんと美味しいもの食べに行きたくなったよ)^o^(

こんな不安定な世の中、美味しいもの食べてる時は心も安らぐし。
みんなみんな心と脳が疲れてるよね(T ^ T)

そんな時には心と脳を思い切り休ませないと♪
そして、お笑いと音楽にも助けてもらおう(^o^)

昨夜、お笑い、お題に沿ってその場で漫才やるの観てて面白かったー。Mステと交互に観ながらだったから忙しかったけど(^-^;

けいちゃんも常に一生懸命で、たくさん心と脳に負担もかかってるはずだから、充分すぎるくらいに頑張ってるので、ぜひ自分にご褒美を♪(o^^o)
たっぷりと労ってあげてね(^o^)

あー♪ほんとにけいちゃんと美味しいケーキやハンバーグ(思い切り今食べたいもの 笑)を食べながら
ワイワイしたいなあ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ゆっくりとした週末でありますように(o^^o)

  • No.5261 by けい  2022-05-16 18:24:26 

ちるちゃん、こんばんは。

ほんと、ちるちゃんと美味しいもの食べに行きたい( ´∀`)人(´∀` )
大阪の粉もんや、神戸でアフタヌーンティーとかもいいな!

江口のりこ主演 ソロ活女子のススメ(今放送してるのはパート2)という番組を観てるんだけど、道頓堀で自分で焼きそばを作って、溶き卵につけて食べるのが美味しそうだった(^^)
それから、前にも言ったけど、東京には無い紅生姜の天ぷらとかフライも食べたい!

ちるちゃんが最近食べた美味しいものはなぁに?ヽ(^∀^*)

  • No.5262 by ちる  2022-05-22 17:43:59 

けいちゃんご無沙汰ですー(^O^)

げんきにしてますかー?
すぐに1日が過ぎてしまい、お風呂で眠りこけて溺れそうになりながら、這うようにベッドへバタンキュー(古い)の生活でした(T ^ T)

少し落ちついたけど、もう日曜日か。

と、けいちゃんに聞かれたの考えてたらこんなに遅くなっちゃった(^^;;

と、言うのは大袈裟だけど、
本当に最近食べた美味しいもの、なんだろ?

紅生姜のてんぷらとかフライ!
私つい最近まで食わず嫌いで食べた事なくて。
食べてみたら美味しかったわ^_^

今、ちむどんどんのおかげで、笑
沖縄料理食べてみたくなってます!
家でゴーヤチャンプルは作るけど、絶対本場と違うでしょ?だから、フーチャンプルとかも食べたいなあ(^o^)

道頓堀の焼きそばのたまごつけるの、知らなかったー!
そのドラマも見れてないわ^^;

と、いうわけで、美味しいもの食べた記憶がないよー笑
美味しいもの教えてー。
あ、コンビニスイーツはよく食べてます。
そうだ!パフェにはまっていて、パフェ食べに行ってるわ、最近(^o^)
女子高生みたいでしょ??(違う)(≧∀≦)
どうやら、わたしの体は甘いものを欲しているようですね♪

  • No.5263 by ちる  2022-05-25 00:40:00 

けいちゃんこんばんは(o^^o)

久々に日曜劇場にはまっています♪
日曜劇場も他のドラマも最近まで全然見られてなかったのに。
今回のは初回から見ることが出来てるよー(o^^o)
嬉しいー♪(^^)

ニノの演技が迫力ありすぎて。
出演者全員演技が上手だよね!
トミーさん笑もなかなかのど迫力です。
とてもお笑いの人とは思えず
あ、サンドイッチマンだった(^ ^)って後から思うほど。
と、言っても全然思えてなくて、最終話の目前になり思ったよー(≧∀≦)すごいすごい

あー、日曜日が待ち遠しいなあ。
こんな気持ち久しぶりです♪
ちむどんどんする 笑

けいちゃん、体調崩していませんか?
寒いところから一気に真夏日とか(^^;;
もう体が疲れちゃうよね。

美味しいもの食べて乗り切ってくれていますように( ´ ▽ ` )

おやすみなさい(=´∀`)人(´∀`=)

  • No.5264 by けい  2022-05-25 10:19:28 

ちるちゃん、おはよう!

今はパフェにはまってるんだねー(o^∀^o)
私もパフェ大好き!
プリンがのってたら更にヨシ(^_^)v

この間、エシレのフィナンシェ、マドレーヌ、サブレを貰ったんだけど美味しかった!
中でもバターの香りが一番ダイレクトに伝わるサブレ!
また食べたいけど、自分で買うにはお高いわー笑

あと、セブンの もっちりクレープりんごキャラメルも美味しかったです♪

  • No.5265 by けい  2022-05-25 10:45:34 

ちるちゃん、待ち遠しい程のドラマを観ることが出来て良かったね(*´▽`)
毎日忙し過ぎるちるちゃんに、ワクワク&ホッと一息出来る時間があって良かった!!

ドラマじゃないんだけど、バナナサンド という番組で、ハモりにつられないで歌うコーナーがあって、ちょっと面白いよ(*´艸`)
昨日は石丸幹二のハモりに設楽とトミーはめっちゃつられてた笑
日村が 飾りじゃないのよ涙は を歌って、全然つられなくて。
石丸さんとのハモりがすごく良かった!
日村の十八番みたいです(^-^)
毎週(火)20:00からやるので(来週は休み)良かったら観てみてね♪

体調があまり良くなくて通院&検査ばかりだけど、気持ちは落ちてないよ!
いつもありがとう(*^o^)/\(^-^*)
ちるちゃんもくれぐれも無理し過ぎないで、
上手にストレス解消してね!!

  • No.5266 by ちる  2022-05-30 13:58:01 

けいちゃんこんにちは^ - ^

セブンのぜひ食べてみたい^o^ネーミングからして最高♪

本当思い出してもスイーツ食べた記憶ばかり、
体重も増す一方だわ( ; ; )
頷けるけど(^。^)


ニノの、内容が怖くて辛いけど、何と言っても役者さんの演技にはまっちゃったわ。
面白い!!

  • No.5267 by ちる  2022-05-30 15:27:27 

バナナサンド!(o^^o)
全く知らなかったわー。
なんでだろ?って思ったらいつもその時間に帰って来てるんだー!!
今度テレビつけてみます^o^面白そうだなあ。♪ありがとう

けいちゃん、まだ調子良くならなくて辛いね。気持ちが落ちてないと聞いて少しホッとしました^o^

そうね、上手にストレス解消(^∇^)
了解です!
けいちゃんねー。暑い毎日、無理しないでね
(^○^)

  • No.5268 by けい  2022-06-04 16:56:15 

ちるちゃん、こんにちは!

明日はちるちゃんの好きな マイファミリーだね(^^)
どんどん面白くなってきたね!

新しい1話完結のドラマが始まって、ちょっと怖い(人が怖い)けど、面白いよー!
オススメ!!
1話は放送済みだけど1~3話まではYouTubeでも観られるよ♪

https://www.tv-tokyo.co.jp/nanikaokashii/

  • No.5269 by けい  2022-06-04 17:01:12 

テレビ大阪毎週(金)深夜1:40からだよー!

  • No.5270 by ちる  2022-06-05 10:45:48 

けいちゃんおはよう(^^)

気付けば日曜日だ!!
けいちゃん!楽しそうな?面白そうな?(まだ観てないけど)情報助かります 笑
何か楽しみがないとやってられない毎日。
そのYouTube観るのも楽しみなので、頑張りますね♪
また、観たら感想書くよ^ - ^
テレビ大阪情報まで(涙)
感謝していまーす♪

セブイレ、いつ行ってもけいちゃんのオススメスイーツなくて違うの買ってる(^-^;
それだけ人気商品なんだね、躍起になりセブイレ通ってます 笑

最近体重が増えて、前なら夜の一食を軽くするとすぐに戻ったのに、ずーっと居座られてます)^o^(
そりゃね、こんだけ食べてたらね、(TT)
自分に大変甘い私には無理な努力なわけで。
と、言いつつも筋トレ強化月間にするべくゆるストレッチ頑張ります(o^^o)
強化と言いながらゆるいストレッチを盛り込む私♪
楽しくやらなきゃねー(^o^)
って、けいちゃんに言い訳しながら、さらなる美味しい情報をお待ちしています(≧∀≦)
昨日前に撮ってたcovers観てて。本当にcovers好き。
ユーミン特集観てた。
本当にけいちゃんに教えてもらわなければcovers知ることもなかったわー、って改めてけいちゃんに感謝しながら観てたよ♪
また、良い歌番組あれば教えてくださいね♪
映画も観たいのたくさんあるけど、まだ行けてないなー。
では、けいちゃん、毎日痛みとの戦い続いていると思うけど1ミリでも良くなること、少しずつだけど、痛みが和らぎますように遠くからだけど、お祈りしていますね^ ^
(=´∀`)人(´∀`=)

  • No.5271 by けい  2022-06-07 16:49:13 

ちるちゃん、こんにちは!

大阪あるあるで、セブンイレブンのことをセブイレと言う!というのを見て、ちるちゃんを思い出した私です(o^∀^o)

今日の芋たこで「なんばさつま」って出てきて、どんな料理か調べたらネギとさつまいもを炊いたやつなんだね!
今でも大阪ではよく食べるのかな?

そうそう、私は成城石井のモーモーチャーチャーが大好きです笑
そして、今はスタバのメロンオブメロンを頭をキーンとさせながら飲んでます(^^;

お天気悪くて気温も低いから、ちるちゃん体調崩さないように気をつけてね!!
私は先週からリハビリに通い出したんだけど、ちるちゃんの温かい気持ちを受け取って頑張るよー(*^o^)/\(^-^*)

  • No.5272 by けい  2022-06-07 16:55:33 

covers、私も大好き!
そして、私はちるちゃんからバウくんを教えてもらったことに感謝だわ(*´∇`*)
今日は菅田将暉の新曲をバウくんが担当したって情報番組で何度も観たよ!
声がすごく好きなんだよねー♪
風くんとバウくんのツーマンライブとかあったら最高だね♪ヽ(´▽`)/

  • No.5273 by ちる  2022-06-12 01:46:54 

けいちゃんー(^ ^)こんばんは(^。^)

セブンって言うのよね?関東は。
マクドナルドも関東はマックなんでしょ?
最近まで知らなかったよ^ - ^
関西はマクドなんだけど、最近の若い人は関西でもマックって言ってるー♪
私たちおばちゃんは取り残されてずっと、マクドと言っております)^o^(笑

我が家(実家)はあまり作らなかったなぁ。祖母がそう言えば作ってたかなあ?って薄い記憶^^;
私も意識的には作ってないけどさつまいもだけはよく炊くなあ。
鴨なんばは大好き♪関東も鴨なんばあるんだっけ??

成城石井、近くにあってよく行くけどモーモーチャーチャー買ったことない!要チェックだね。
スタバかー明日久々に飲んでみようかな。

けいちゃんリハビリ。辛くなる時もあると思うけど一歩ずつ進むはずだから気長にね(o^^o)
わたしも大昔、リハビリに通っていたけど毎日が辛かったなー。
ありがとうね♪最近食べることが生き甲斐のように食べてるので元気です)^o^(

  • No.5274 by ちる  2022-06-12 01:51:22 

バウくんの声良いよねー♪
けいちゃんと共感出来て嬉しいです♪
けいちゃんのこのコメント見た後すぐに、情報番組で、バウくんが菅田将暉のプロデュースしてるの観たよ(^^)
久々にけいちゃんパワー感じました♪

ツーマン行きたいよー(o^^o)

話変わり^ - ^
けいちゃんの今の一推しの芸人さん誰だっけ?

  • No.5275 by けい  2022-06-18 15:00:13 

ちるちゃん、こんにちは!

今日の芋たこなんきんで なんばさつま 実際に作ってたー
クチナシとか使ったことないわ。
確かにさつまいもの黄色が鮮やかだと、より美味しく感じられるね。

こっちでは鴨南蛮っていうんだよ(^^)
ネギのことを関西ではなんば、東京では南蛮って言うんだね!

モーモーチャーチャー。
私、ココナッツのプリン、ブランマンジェとかが大好きで。
(料理に使うのは苦手)
その上にさつまいもや赤えんどう豆が乗っていて、豆の塩気がブランマンジェの甘さと合うんだよねぇ(^_^)v
成城石井でスイーツいろいろ試しても、結局はモーモーチャーチャーに戻ります笑

  • No.5276 by けい  2022-06-18 15:08:49 

ちるちゃん、ありがとね( -∀・)
リハビリは持病の悪化に伴っての医師の指示で…
手術の後遺症もプラスされて、なかなかしんどいけど頑張るね!
ちるちゃんも経験してるんだもんね…
通院は面倒だけど、病院に行くとみんな頑張ってるんだなぁと思わされるので悪いことばかりではないかな…

  • No.5277 by けい  2022-06-18 15:30:40 

風くん初の有観客野外スタジアムライブ!!
大阪のパナスイでやるんだね\(^^)/
私は遠征はちょっと無理そうだから、アルバムに付いてる私の分のシリアルナンバーをちるちゃんに差し上げたいよー!!
年末から始まるツアーにはもちろん申し込む!!
めっちゃ競争率高くて、いつになったら行けるのかな(^^;)


  • No.5278 by けい  2022-06-18 15:46:36 

今の私の1番の推し芸人はジェラードンだよー♪
前に貼った銀色の人たち笑
海野がずっと休んでるから、早く3人のネタを見たいと思ってます( ´ー`)


ジェラードンじゃないけど、YouTubeのオススメに江頭&スタッフのお子さんの可愛い過ぎる動画が出てきたよ!
ちるちゃん、良かったら観てみて♪

https://youtu.be/AJ5TkTRWKPE

  • No.5279 by けい  2022-06-18 15:55:07 


フルバージョンもあった(^^)
可愛さを更に堪能出来ます笑

https://youtu.be/GfBkNG-a8Oc

  • No.5280 by ちる  2022-06-20 13:48:49 

けいちゃんこんにちはー♪
風くんの!!
行ってみたいなあー。当たる気はしないけど。チャレンジあるのみよね(o^^o)

いつかけいちゃんに風くんのが当たればけいちゃんの身体も良くなっていく気がするー、
絶対に良くなるよね( ´ ▽ ` )
そう願いながらいつか風くんのライブ2人とも行けますように♪


  • No.5281 by ちる  2022-06-20 13:51:03 

そうだ!!
ジェラードンだったね。
たまたま私もYouTubeのおすすめ?に出てきて迷子のコントを観たような。
何本か観たけどマニアックな笑いよね?^ - ^

けいちゃんのオススメも観せてもらうねー。
まだ、観られてなくてごめーんね^ - ^

  • No.5282 by けい  2022-06-27 13:26:48 

ちるちゃん、こんにちは!

まだ6月だというのにとんでもない暑さだね
(^ー^;A
体調崩してないかな?

こんな時はさっぱり系のアイス食べたいなー

  • No.5283 by ちる  2022-06-27 13:34:56 

あーーーけいちゃん!!
暑すぎるね
大丈夫??
美味しいアイス食べたいな♪(^^)

  • No.5284 by けい  2022-06-27 15:54:55 

あ、ちるちゃんだ!!

食べたーい!
でも、お腹の調子イマイチ(^-^;

先週、ローソンの 埋もれるティラミスプリンっていうの食べて美味しかったよ(^^)

  • No.5285 by けい  2022-06-27 16:12:08 

トロッと柔らかいわらび餅もいいねー
水ようかんも。

京都はわらび餅売りにくるみたいだけど、大阪も来る?

  • No.5286 by けい  2022-06-27 22:43:46 

ちるちゃん、こんばんは!
下記は全て無料放送です(*・∀・*)


7/2(土)午後6:30
BS260 BS松竹東急
土曜ゴールデンシアター
地球ゴージャス「HUMANITY THE MUSICAL」(寺脇康文、岸谷五朗、唐沢寿明、戸田恵子 他)


7/2(土)午後9:00
BSプレミアム
伝説のコンサート オフコース1982.6.30
日本武道館


7/3(日)午後9:30
BS296 TBSチャンネル
秦基博アコースティックライブ GREEN MIND in 岩手

  • No.5287 by ちる  2022-06-28 14:36:46 

けいちゃん、こんにちは(o^^o)
昨日、書き込めそうだったので書いたら急用で書き込めなくなり断念。(T ^ T)
後からすぐにけいちゃん来てくれてたんだー♪
ありがとうー嬉しいな♪(o^^o)

  • No.5288 by ちる  2022-06-28 14:36:54 

けいちゃん、こんにちは(o^^o)
昨日、書き込めそうだったので書いたら急用で書き込めなくなり断念。(T ^ T)
後からすぐにけいちゃん来てくれてたんだー♪
ありがとうー嬉しいな♪(o^^o)

  • No.5289 by ちる  2022-06-28 14:37:49 

ぎゃあ( ; ; )
2回も投稿してるし(T . T)

  • No.5290 by ちる  2022-06-28 14:40:26 

わらび餅売りに来るのー?京都。
大阪、どうなんだろう?私の住んでるところは来ないなぁ
焼き芋はくるけど。笑

  • No.5291 by ちる  2022-06-28 14:42:22 

無料放送のお知らせ嬉しい♪
けいちゃんありがとう(o^^o)
とっても助かります♪
いつもありがとうね(=´∀`)人(´∀`=)

  • No.5292 by ちる  2022-06-30 11:02:34 

けいちゃんおはよう^_^

教えてもらった無料放送、全て録画予約完了したよー♪
楽しみです(o^^o)

ありがとうねー♪

暑いなんてものじゃないし、息するのもしんどいくらいの猛暑です!!
けいちゃん、本当に気を付けて体調崩さないようにしてね
(o^^o)

  • No.5293 by けい  2022-06-30 17:39:53 

ちるちゃん、こんにちは!

ありがとう!
ほんとに息をするのもしんどいね(>_<)
なのにマスク生活…
ちるちゃんこそ、仕事、介護、家事と忙し過ぎるのだから、くれぐれもお身体大切に!!


録画予約の完了、了解です(^o^ゞ
また情報を仕入れたら適宜ご報告しますね(^∇^)

  • No.5294 by ちる  2022-07-02 00:31:59 

けいちゃーーん
今テレビつけたら
風テレビ再放送してるー
関西だけかな?

  • No.5295 by ちる  2022-07-02 00:46:24 

いま、まつり歌ってるー♪
思いがけずに風くんに会えて幸せ♪
まっつり、まっつりっ、って
一緒に二の腕振って体操してる!!笑
東京はどうなんだろーなー^ - ^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック