ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.3832 by ちる  2020-06-05 20:14:47 

そーしーてー^ - ^

今日は風くんのTwitter見てから来ましたよ♪
眼鏡もコスプレの一部なのかしら?
"悲しい色やね"良かったー(T . T)
あの、弾いてる手を胸元にぐっと両手引き寄せながら弾く感じ良いー*\(^o^)/*
素敵やあ(о´∀`о)
大阪2日目ありがとうございました♪
そんなところも全て"優しさ"で出来てるねー( ´ ▽ ` )
ほっこりしたあ。


  • No.3833 by ちる  2020-06-05 20:29:26 

それから、
けいちゃんにずっと話せてなかったんだけど、
(いつも違う話題で忘れるパターンのやつです(^-^;))

大阪のラジオの時に、"死ぬのがいいわ"の話になり。
この曲いいですね、とパーソナリティ。
風くんが、"これは買い物しとる帰り道に"あなたとこのままおサラバするなら死ぬのがいいわ"って降ってきたんすよー。"
パーソナリティ"え?そんな歌詞が?どこで何を買い物してたんですか?"
風くん"ドンキで、、んー?なんじゃったかな?千切りキャベツとゴマの揚げ?揚げです、、"

みたいな会話で面白くてー。

その内容を聞いてたであろうリスナーが、あのオールナイトニッポンゼロで、ラジオネーム、"千切りキャベツ"ってあったの。その時、風くんがふふふ、って笑ってたのを私は聞き逃さなかった!笑
けいちゃんにも言おう、言おうと、忘れてたあ(^-^;
ごめんねー。

ドンキに食べ物売ってるんだね?知らなかった!
ドンキ今まで二回しか!

えええ??
??
いま、観てないのにつけてたテレビにずん飯尾がーーーー!

もうだめー!!(⌒▽⌒)笑っちゃうーーーーーー!

けいちゃん助けて!


  • No.3834 by ちる  2020-06-05 20:30:19 

マツコと有吉の(`・ω・´)

  • No.3835 by ちる  2020-06-05 20:32:35 

ちょっと!!
なんでなーん?
これ、面白すぎるんですけどmoreー*\(^o^)/*

  • No.3836 by ちる  2020-06-05 20:36:43 

たまたまついてて、テレビ。
巣ごもり芸能人たちを一斉調査だって。
この番組も見たことないのに(≧∀≦)
もーやだ!!
マツコと有吉より出てる 笑
司会みたいになってるずん飯尾  笑

  • No.3837 by けい  2020-06-05 21:32:58 

動画でいぶきって名前観て、もしかして…と思って調べたら、いぶきちゃん達のインスタに風くんがケーキを持ってる写真があったの(^_^)v
みんながみんな可愛いよね
(≡・x・≡)U^ェ^U

  • No.3838 by けい  2020-06-05 21:41:41 

昔から 悲しい色やね は大好き。
ほんとに素敵だね!! 
風くんの雰囲気にピッタリ。
言うことない、かっこ良すぎる( 〃▽〃)


ドンキの話、教えてくれてありがとうー
千切りキャベツで笑う件、明日絶対確かめる!笑
今日もお風呂で洗濯しながらずっとCD聴いてたけど、やっぱり歌うには難しいねー
どの曲も素敵だから歌えたらいいなぁ。

  • No.3839 by けい  2020-06-05 21:47:09 

ちるちゃんの観るテレビの8割方、飯尾が出てるんじゃ?(*´艸`)
コロナ疲れに阿佐ヶ谷姉妹がいいって記事を見たけど笑
同じ理由で飯尾がよく使われてるのかも笑

  • No.3840 by けい  2020-06-06 00:29:46 

ちるちゃん、これ良かったよ!



「もう一度」がYouTubeにて期間限定配信されました!

参加アーティスト (五十音順)
阿部真央
絢香
Aimer
KENTA (WANIMA)
清水翔太
Taka (ONE OK ROCK)
Nissy (西島隆弘)
三浦大知

  • No.3841 by けい  2020-06-06 14:46:38 

こんにちは!

先日お知らせしたWOWOWプライムの無料放送、ちるちゃん観てるかな?
テレビつけたらちょうどOh! Claudiaだったー(^-^)

  • No.3842 by けい  2020-06-06 15:22:45 

桑田さん、SOMEDAY歌ってるー( ;∀;)

  • No.3843 by けい  2020-06-06 17:50:56 

雷でWOWOWも観れないし、韓ドラの
録画も停止しちゃったorz

  • No.3844 by ちる  2020-06-06 19:14:02 

けいちゃーん、
サザンつけながらチラチラだったり、グッとだったり観てたー♪
其の一は録画してたんだ*\(^o^)/*

でね、ちょっと近くに買い物行ってて18時に戻ろうと。
帰宅、18:09
ミュージックフェア、つけたらとしちゃんと前田さん♪

わーい!*\(^o^)/*って楽しみに待ってたら終わっちゃった(T . T)
ええ?
宮本さんは?玉置さん、キョンキョンは?ええー?
9分の間に観たい人全部終わってたの?(T . T)

  • No.3845 by ちる  2020-06-06 19:19:57 

ん?
あれ?
宮本さんは先週だった?
んー?色々見逃してるやんっ(^-^;

  • No.3846 by ちる  2020-06-06 19:25:48 

けいちゃん、
"もう一度"
良かったわー♪
朝一で聴いたから1日気持ちよく過ごせたよ
ありがとう(о´∀`о)
メッセージが心に響いたし
綾香が素敵すぎたね。
みんな素敵だったけど。
ニッシー、女の子かと思っちゃった(°▽°)
とても良い音楽だったわ。

  • No.3847 by ちる  2020-06-06 21:02:43 

雷?
そんな悪天候だったの?知らなかったー
大丈夫かな?
WOWOW観れないの?
韓ドラまで(´;Д;`)

  • No.3848 by ちる  2020-06-06 21:07:16 

けいちゃん、
これは実話です。
フィクションです。

今朝ね、TVつけたらずん飯尾がCMに( ゚д゚)
嘘でしょ?って!!笑
すぐに終わったしなんのCMかもわかんないけどなんか食べ物?飲み物?ヨーグルト!!?

そんな毎日毎日ほんとに奇跡的な瞬間にずん飯尾見るわたしって。(°▽°)
もう明日会えないと寂しいとか思っちゃいますです
(*´∀`*)


  • No.3849 by けい  2020-06-06 23:31:28 

ちるちゃん、こんばんは♪

6/4 19:10のリカちゃん公式ツイッター見てみて?笑
ミルクボーイ内海もその後引用リツイートしてるよ(*`艸´)

  • No.3850 by けい  2020-06-06 23:44:35 

雷と、洪水警報まで出たのよー
でも、被害無くて良かった

地上波以外映らなくなってしまった(._.)
ドラマも犯人捕まって取り調べするってとこだったのに(^_^;)

  • No.3851 by けい  2020-06-06 23:48:36 

ちるちゃん、すごいね\(^^)/
飯尾のCMってなんだろう笑
すごい気になる( ≧∀≦)ノ
そうよ、もうちるちゃんは飯尾のとりこ!
1日見ないだけで寂しいと思ってしまうんだもの( *´艸`)

  • No.3852 by けい  2020-06-06 23:53:13 

もう一度 
みんな良かったよね♪
私、ワンオクってほぼ聞いたことなかったから、Takaがあんなに上手いとは思ってなかった!
さすが昌子の息子ね!
三浦大知も上手いなぁ

  • No.3853 by けい  2020-06-08 13:25:37 

ちるちゃん、こんにちはー

かなり暑くなってきたけど、体調崩してないですか?
私はやっぱり?ちょっとしたことで腰が痛むので、家事もままならず…です(._.)
今は温存だけど、いつかは手術かな…

SING for ONE観てるけど
Wi-Fi弱くてPC画面がくるくるなってるー
CHEMISTRYが動かない(^_^;)

  • No.3854 by ちる  2020-06-08 18:09:17 

けいちゃんこんばんは(^ν^)

本当、暑くなってきたしもうすぐ梅雨に入るし、ますます腰が痛むよね!
わかるわー
家事が出来ないよね。普通の家事が。
そんな時は一層のこと、手抜き家事のオススメです(´∀`)
無理したら余計に出来なくなるからね。
私も昔に、手術かも、、と入院までしたけど
結局は手術するには至らない微妙な感じで厄介な腰痛持ちです(T . T)
けいちゃんも手術で良くなるならした方が良いのかなぁ?
私の周りはみんな様子見で先延ばしにしてる人が多いなぁ。

とにかくお大事にしてね(*´∀`*)

  • No.3855 by ちる  2020-06-08 18:15:47 

洪水警報までは怖かったろうね!!( ゚д゚)
大事にならなくてそれは良かったです^ ^

でも、そのドラマの先が
めーっちゃ気になるね(^-^;

リカちゃんのもsingのも早く観たいけどまだ観れてないからまた観たら報告しまーす♪
楽しみだわあー

今日はテレビも観てなくて携帯も今触ったところだからまだ飯尾先生に逢えてない 笑
待ち遠しくなってるやん!!(ゝ。∂)
これぞ飯尾の罠だわな 笑

  • No.3856 by ちる  2020-06-08 18:18:55 

三浦大知上手いよねー♪

ワンオクTAKAウマイ!!
さすが進一の息子ね 笑

  • No.3857 by ちる  2020-06-08 23:01:33 

野球、全く詳しくないんだけど
14年監督続けるってすごいことだよね??
原監督!
WBCだけはミーハーで観ておりました!
イチローさんのファンなもので(°▽°)

  • No.3858 by ちる  2020-06-08 23:02:41 

実は松岡修造さん大好き(*´∀`*)

  • No.3859 by ちる  2020-06-08 23:03:38 

生きる源
パワーを人に与えられる人って
素敵だなあ(*^▽^*)

  • No.3860 by ちる  2020-06-08 23:04:27 

以上、報道ステーションより♪

  • No.3861 by ちる  2020-06-09 14:35:59 

こんにちは^o^

今日も暑いから体調管理気を付けてくださいね

  • No.3862 by ちる  2020-06-09 14:38:06 

ごはんのメニューが。(^-^;
夕飯に食べたいものなんですかー??

  • No.3863 by けい  2020-06-09 14:49:33 

ちるちゃん、こんにちは!

夕食はお酢を使ったお料理が食べたいです♪
それかカレー(^-^)

  • No.3864 by けい  2020-06-09 14:54:56 

ちるちゃんも腰痛で大変な思いをしてきてるのね(ToT)

数年前に手術するかどうかのギリギリの所と言われたけど温存して。
でも、加齢と共にしんどくはなるね(。>д<)
まだ騙し騙しやり過ごしたいところです。
そして、今日もそれを理由にグータラ笑

  • No.3865 by けい  2020-06-09 15:05:21 

風くんの萌えポイントを教えて貰ったのに、ラジコのタイムフリーの期間を勘違いしていて聴けなかった(ToT)
ちるちゃん、せっかく教えてくれたのにごめんね(>_<)

  • No.3866 by けい  2020-06-09 15:07:21 

うちに修造のカレンダーあるよ!(^-^)

イチローはペーパー夫妻と仲良しだったり、変なTシャツ着ちゃうとこも好き笑

  • No.3867 by けい  2020-06-09 15:11:27 

ちるちゃんがぜーったいに好きだと思う動画
( *´艸)
YouTubeで清水ミチコのビンテージCM集(架空)を観てみてー(*≧∇≦)ノ

  • No.3868 by ちる  2020-06-09 19:48:23 

けいちゃんこんばんはー^o^

けいちゃんのご意見ありがとうー
見ずして作ったのは
チキン南蛮でした!
ギリ、お酢使ってたあ(°▽°)♪ありがとー

  • No.3869 by ちる  2020-06-09 19:53:00 

そうよね、手術ってちょっと考えちゃうもんね
入院もだし、
メス入れることにちょっとね(T . T)

でも、治る事がいちばんなのでけいちゃんの体調考えてしっかりと良い方向へ向かって欲しいです(*´∀`*)

  • No.3870 by けい  2020-06-09 19:54:58 

ちるちゃん、こんばんは!

チキン南蛮、大好きー(^-^)/
甘酢とタルタルソースの組み合わせ、何であんなに美味しいんだろ♪

  • No.3871 by ちる  2020-06-09 19:55:43 

風くんのは大丈夫よー♪
"千切りキャベツ、、、"って(^-^;風くんが呟く感じでふっと笑い
流しただけなので(°▽°)

そうだ!
昔に聞いてたっ!
松岡修造のカレンダーあるよーって聞いてたわ^o^
イチローさん頑張り屋さんなので好きです♪

  • No.3872 by けい  2020-06-09 19:56:12 

ちるちゃん、ありがとうね!ヽ(;▽;)ノ

  • No.3873 by ちる  2020-06-09 19:56:51 

いま、エンタ観てるのー

後からその清水ミチコの観てくるわー

絶対面白そう(*^▽^*)

  • No.3874 by けい  2020-06-09 19:57:09 

あぁ、聴きたかった、千切りキャベツの件…

  • No.3875 by ちる  2020-06-09 19:57:58 

わあ、けいちゃんお久しぶりだー(°▽°)

  • No.3876 by けい  2020-06-09 19:59:03 

うん、ちるちゃんのツボに絶対ハマるから
(*´▽`)v

  • No.3877 by けい  2020-06-09 19:59:35 

お久しぶりーー\(^^)/

  • No.3878 by けい  2020-06-09 20:00:36 

今日で風くんのライブ申し込み終了だね!
ふたりとも当たりますように!!

  • No.3879 by けい  2020-06-09 20:03:19 

私もご飯にしまーす
また後でくるねー(´∀`~)

  • No.3880 by ちる  2020-06-09 20:05:03 

はーい(´∀`)またです、けいちゃんー(^ν^)

  • No.3881 by ちる  2020-06-09 21:13:41 

ちょっ、ちょっと、(≧∀≦)
けいちゃんー(*´∇`*)

一体どこからあんなYouTube探し出せるのー??
もう、最高だしψ(`∇´)ψ
ぴったりの顔文字が見つからないわっ!

ずっと、笑ってたー(^O^)
白いお皿にテレホンカード!
最高にツボに入りましたー
面白すぎたー(*´∇`*)

  • No.3882 by けい  2020-06-09 23:19:44 

良かったー笑
絶対ちるちゃんにハマると思った笑

聖子ちゃん、ユーミンでしょ!?
っていうやつと、もう桃井さんって言ってるし( *´艸)
シール400枚集めてね!も爆笑です(*>∀<*)

  • No.3883 by けい  2020-06-09 23:29:17 

「清水ミチコ物語」もお時間がある時にどうぞ笑

あと、長尺(一時間超)なんだけど、
友近の 初対面オンライン合コン が面白いよ( ≧∀≦)ノ
生配信でやったみたいなんだけど、即興での役作りがすごい!
特にハリセンボン春菜のキャラが最高です。
お時間に余裕がある時に是非どうぞ笑

  • No.3884 by けい  2020-06-09 23:31:17 

清水ミチコ物語も、きっとちるちゃんは気に入ってくれそうー( 〃▽〃)笑

  • No.3885 by けい  2020-06-10 08:04:16 

ちるちゃん、おはよー
もう知ってるかな?(^-^)


スペースシャワーTV「藤井風 HELP EVER HURT "COVER" SPECIAL」
2020年6月17日(水)23:00~23:30
2020年7月11日(土)23:00~23:30(リピート放送)
2020年7月16日(木)24:30~25:00(リピート放送)

この番組では5月にリリースされた藤井の1stアルバム「HELP EVER HURT NEVER」の初回限定盤特典CD 「HELP EVER HURT COVER」に収められたピアノアレンジカバー曲をフィーチャー。藤井自身が各曲との出会いや選曲理由、アレンジの際のこだわりを実演を交えながら語る。さらに学生時代のエピソードや、音楽活動に大きな影響をもたらしたというYouTubeの存在などについてのトークも繰り広げる。番組の最後には藤井が自身の原点と語るフランク・シナトラの「Time After Time」を生演奏で披露する。

  • No.3886 by けい  2020-06-10 08:07:29 

あーうちでは観られないやつだった(ToT)

  • No.3887 by ちる  2020-06-10 10:21:27 

けいちゃんおはよー(^O^)

先ずは、情報ありがとー(T . T)
知らなかった!!
Twitter??

やはりあまり観るくせがついてなくて見逃すわー(^-^;
けいちゃんありがとね♪

けいちゃんち観れないってことは有料のテレビ?
多分うちも無理だろうなあ(T . T)調べる!

  • No.3888 by けい  2020-06-10 11:06:45 

Googleのオススメ記事で上がってきたんだけど
有料のやつだった(ToT)
ちるちゃんちも観れなかったらごめんね!

  • No.3889 by ちる  2020-06-10 11:20:02 

今までかかっちゃった 笑
うちも観れなかったよー(T . T)
残念!!

代わりと言っちゃあなんだけど清水ミチコさんので楽しんできます( ̄∀ ̄)♪

  • No.3890 by ちる  2020-06-10 11:22:22 

あ、けいちゃん、!!

そんなそんなー
ありがたいのよっ!
本当に知らない事が多くて、助かってます(*´∀`*)
ありがとうねっ。
観れなくても情報知るだけで嬉しかったりするわ
(*´∇`*)

  • No.3891 by ちる  2020-06-10 11:23:46 

そうそう!
聖子ちゃんにユーミン 笑
桃井さんやんっ!
シール400枚もっ!(≧∇≦)ってツッこんだし!笑

  • No.3892 by けい  2020-06-10 11:38:00 

ちるちゃんちも観れないかぁ、お互い残念!シャキーン(`・ω・´)←何故かシャキーンって打つとこの顔文字が笑
残念、シャキーン!はギター侍です笑

  • No.3893 by けい  2020-06-10 11:42:47 

ミッチャンも80年代のアイドル好きだから、私達と話が合うと思うわ笑
ミッチャンのライブも面白かったよー
前に話したかな?
三人娘の真似で、百恵ちゃん、淳子は自分で真似するんだけど、昌子はマイクに亀の子タワシをつけてた(^_^;)
デビュー当時の髪型って…

  • No.3894 by けい  2020-06-10 21:45:17 

ちるちゃん、こんばんはー

今日も明日も来週も病院の付き添いでなかなかしんどいけど、
風くんの曲をお風呂で聴いて癒されて…
また頑張ろーと思います(^_^)v


織田裕二が"ずっちーなー"って言ってたのは東京ラブストーリーだったんだ笑
鈴木保奈美、ほんとにかわいかった!
フジテレビの懐かしいドラマがいろいろー(^-^)
でも、本当に観たいのはやっぱり大映ドラマだよね♪

  • No.3895 by ちる  2020-06-11 12:34:26 

けいちゃんこんにちは^o^
毎日色々とあって大変だよね!
お疲れ様です(*´∀`*)

そして、やはり風くん、ミッちゃん笑に癒してもらわないと身体もたないよね(°▽°)

ミッちゃんって呼ばれてるのね、知らなかった^o^
可愛いー


長尺ということで、ゆっくり出来る時に心して観せてもらうね(*^▽^*)♪

  • No.3896 by ちる  2020-06-11 12:41:41 

昨夜のフジテレビのドラマの観れてなかったんだけど、最後だけ。
北の国からー、純くんの泥の付いた1万円2枚のシーン
当時観ながら大泣きしたのを思い出してまた泣いた(T . T)

古尾谷さんも居て、また泣いた。(トラック運転手)

ずっちーなーは、何度聞いてもしっくり来ないのは私だけ?笑
山本なんとかさんの物真似の方がうまいと思っちゃう辺り

(´∀`)

うんうん、ほんとに観たいのは"しょーこーぉ"だ!!笑

  • No.3897 by けい  2020-06-12 09:54:47 

ちるちゃん、おはよー
ありがとう!
ちるちゃんもお疲れ様(*^ー^)ノ♪


清水ミチコ物語は5分ぐらいです(^-^)
友近のが長尺です(^-^)


昨日、ノンストップ(そちらの地域でもやってる?)観てたら、飯尾がサイコロに書いてある食材でお料理をするコーナーやってて。
生クリームを25分泡立てて腱鞘炎になりかかっているので、手を冷やします…って泡立て用に使った氷が溶けたボールで手を冷やしていました笑
テロップで、腱鞘炎になりかかりの手をボールで冷やす…って手順のひとつみたいに出ていて笑っちゃった(*´艸`)
合間合間に自分のお母さんの真似をしてました笑
芸人になりたいと話した時に"かずき…"と呟いた母の顔、2回もやってたよ笑

  • No.3898 by けい  2020-06-12 10:14:59 

北の国から のそのシーンは本当に泣ける…
古尾谷雅人のことは忘れてた!
懐かしい…(TT)

小さい時から純を見てたから、コトー先生になった時は立派になったなぁ…と思った
( ・∇・)
内田有紀と結婚した時もビックリしたわ!


先日再放送された玉置浩二ショーでの小林薫とのトーク、観た?
ドラマの内容は全く覚えてないんだけど、ふたりが歌うところだけ思い出した!
今も変わらず2人のハモりが絶妙に良かったなぁー
そして、そのドラマに鷲尾いさ子が出ていたと。
病気になって、仲村トオルが献身的に支えているって記事を見たなぁ…
綺麗だったよね…

  • No.3899 by けい  2020-06-12 10:28:54 

しょーこーぉー!の松村雄基は大映ドラマには欠かせない\(^^)/
最近、氷川きよしを見ることが多くて、松村雄基を思い出してました笑

話したことあったかなー?
友近(水谷千恵子)のライブで、ゲストに松村雄基が出て、2人でラグビーボールを投げ合いながらHEROを歌ってた笑
見た目変わってなくて、お客さんがどよめいてたよ( ´∀`)

  • No.3900 by けい  2020-06-12 18:52:58 

ちるちゃん、こんばんは!


チャンミンが結婚発表したよー
おめでとう(〃´ー`人´ー`〃)
私のラインの背景は風くんに変わりました笑
BGMは 優しさ。。。

  • No.3901 by けい  2020-06-13 19:05:21 

たぶん玉森が 少年よ大志を抱け と言ったあと、
ウドちゃんが 中年よ体脂肪を抱け と言っていた(^_^;)

もうたくさん抱いてるので、ほどほどにしたい。

  • No.3902 by ちる  2020-06-13 20:09:00 

けいちゃんこんばんはー^o^

何かとバタついた今日この頃!
チャンミンが結婚!
そして三浦祐太郎くん!
おめでとうございます(*^▽^*)

けいちゃんも複雑やよねー!
ライン速報見た時、いちばんにけいちゃんの顔が目に浮かんだよー。
顔は想像です(o^^o)笑

  • No.3903 by けい  2020-06-14 17:13:43 

ちるちゃん、こんにちはー


そうだね!
百恵ちゃんのご長男もおめでとうー
♪( ´∀`)人(´∀` )♪


チャンミンもいつの間にか30歳を過ぎた立派な大人
あの頃のカッコ可愛いだけのチャンミンじゃないから…祝福しまーす\(^^)/
みんなのチャンミンからひとりのものになってしまったんだなぁ…という感慨はあるけどね
ヽ(;▽;)ノ
ちるちゃんにどんな顔を想像されてたのかな笑

  • No.3904 by けい  2020-06-14 17:39:23 

バラベレン民のちるちゃん!



今日は風くんの23歳のお誕生日だねー!!
♪おめでとう、風くん♪
(*^-^)/▼\(*^-^*)/▼\(^-^*) 



バラベレン民のけい でした。。。 

  • No.3905 by ちる  2020-06-15 10:04:21 

けいちゃんおはようー(^○^)

忙しかった先週(´-`)へろへろだ
さあ、今週も元気にまいりましょうー

けいちゃんも忙しいから体調に気を付けながらでお願いしますよ?^o^

  • No.3906 by ちる  2020-06-15 10:08:49 

風くん昨日お誕生日だったんだねー♪
おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)

けいちゃんのメッセージ見たのが日にちまたいでいたので、慌てて風くんのツイッターチェック♪

大きなケーキの前の風くんを見ることが出来ました!

そしてずっと意味がわからなかった"バラベレン民"の意味もそこから調べて。笑
ようやく意味がわかり、"何なんw"を何度も耳元で聴くこと、5回ほど。
なるほどー、そういう意味だったのね、と夜中楽しんでました♪
いつも色々教えてくれてありがと、けいちゃん^o^

  • No.3907 by ちる  2020-06-15 10:12:39 

(=´∀`)人(^∇^)/\(´∀`=)

これにしたかった 笑

ハッピーバースデー♪

  • No.3908 by ちる  2020-06-15 17:47:59 

清水ミチコ物語(^◇^)いま観たよー♪

ずっと真剣に(笑)観てたわー!
かなり長いこと真剣に見てました 笑
初めからお母さんがなんだか劇団員さんみたいなお母さんだわ^_^って思ってて。
そう言うことねーって
途中笑ってしまった(^◇^)
面白かった♪

  • No.3909 by けい  2020-06-15 22:54:56 

ちるちゃん、こんばんはー
すごく忙しかったみたいだけど、体調大丈夫かな?
かなり暑くなってきたから更に気をつけてね!


うーらぎりのブルース~の後、一緒に歌いたいのに歌えない笑
そして、うーらぎりの"ら"がカッコいい!
( 〃▽〃)
耳元で5回も聴いたちるちゃん、可愛い(#^.^#)

  • No.3910 by けい  2020-06-15 22:58:25 

あのお母さんは芝居が過ぎるよね笑
商品名と効能にも笑いました(*^ω^)

  • No.3911 by ちる  2020-06-16 11:23:06 

けいちゃんおはようー(^O^)

いつもけいちゃんのコメント?見て思うんだけど^_^
そうそう、そこ!ってところが書いてあって、本当共感なんだけどー(^o^)
わかる?私の言ってるこの感動を!笑

風くんの"ら"もそうだし、ミッちゃんの商品名と効能!笑

もちろん、そこの感想を言おうと思って書いてるんだけど知らぬ間に抜け落ちてて、"言いたかったのそこ!"って所をけいちゃんが言ってくれるの。
なので、いつも、なんでこんなに私の気持ちわかってくれるんだろー、とか、おすすめの動画が全てわたし好みだったりと。
なんだか一人で喜び興奮しちゃって失礼しましたー。
そんなこんなで、今日も頑張ろね( ´ ▽ ` )♪

  • No.3912 by ちる  2020-06-16 13:04:42 

今日は珍しくお弁当にはせずに
プレートランチに^ - ^

同じ具材、いつもの感じなのに、プレートに乗せるとなんだか素敵( ・∇・)

いつかカフェしたいなあーとか思ってたけど絶対無理ね
たまにだからお洒落に出来るんだよね 笑

  • No.3913 by けい  2020-06-16 14:57:18 

ちるちゃん、こんにちはー

わかり過ぎるんだけど!…って
私こそ嬉しいー( 〃▽〃)
オススメ動画はほんと自己満だから、興味ないときは華麗にスルーしてくれていいんだからねっ笑
ちるちゃんの忙しい毎日にひとときの安らぎ?笑い?を提供致し度…笑

  • No.3914 by けい  2020-06-16 14:58:39 

ちるちゃんのカフェ、行きたいなー♪
実現したら絶対に行く!(^-^)/

  • No.3915 by けい  2020-06-16 23:58:00 

こんばんはー
3時のヒロインのかなでが嵐5人のダンスの特徴を真似してる動画も面白かった!(*^-^)
ちるちゃん観たことあるかな?
"3時のヒロイン 嵐 "で検索してみてね♪

  • No.3916 by ちる  2020-06-17 10:12:22 

けいちゃんおはよー(^o^)

今日は風(くん、)が気持ち良いよー♪
風を呼び捨てに出来なくなったわたし(^_-)


なんと言ってもけいちゃんのオススメは色んな好みが合うから癒しの時間にさせてもらってますよー
ありがとね^ - ^

そして、カフェは夢のまた夢だけど。
どちらかというと小料理屋の方がしたいけど。笑
和食器集めるのも趣味なのでお酒のおつまみ作りにも精を出してます^ - ^
わたしは酎ハイしか飲まないけど)^o^(
食べる専門でー

3時のヒロイン可愛いよね( ^∀^)
好きだわっ
どの子がどの名前かわかんないけど観てみるねー!

今日も楽しもうねーヽ(・∀・)

  • No.3917 by けい  2020-06-17 21:37:07 

ちるちゃん、こんばんはー


小料理屋さんも素敵♪
女将さんのちるちゃんに会いに行きたい!
私も飲むより食べるだから、ちるちゃんの美味しいお料理をいただきます(*^-^)

  • No.3918 by けい  2020-06-17 21:41:38 

桜井さんが作ったジャニーズの曲、ちらっと聴いたけどすごくいいねー( 〃▽〃)
まっすーのフェイクもめっちゃいい!!

  • No.3919 by けい  2020-06-17 21:50:14 

チョコプラがCHEMISTRYの真似してる動画観たら…長田の歌声がかなり川畑要に似てた!
だから長田の声(声だけ)が好きだったんだと腑に落ちたー(^-^)

  • No.3920 by ちる  2020-06-18 16:08:50 

けいちゃんこんにちはー(^ν^)

けいちゃんごひいきの小料理屋さんの女将になれるように頑張ります(^_-)

私もちろっとしか聞いてないけどジャニーズのみんなに合ってるね♪

なるほど、そうなのねー
声質似てたら顔も?骨格!?似てるとか言うよねー
長田さん?あの人にしか見えない!
そろり、そろりーの人 笑

その動画も観てみるねー!!

  • No.3921 by ちる  2020-06-18 16:09:15 

ぎゃっ!

  • No.3922 by ちる  2020-06-18 16:16:53 

今ね、テレビ着けたら
ダウンタウン×見るべき芸人10組
DXの再放送やってて

チョコプラも出てるー(≧∀≦)

しかも長田さんが話してた!
けいちゃんが話題にする人いつも直ぐ近くにいるのなんでー?
笑ヽ(・∀・)

  • No.3923 by ちる  2020-06-18 16:48:47 

久々にダウンタウンの観たけど
出てる10組が全部面白トークだった!(^ ^)

チョコプラ
霜降り明星(書いてみてこんなだっけ?と 笑)
せいやと粗品の印象が強いー
銀シャリ
カミナリ
ゆいぴーとオカリナ?
よっちゃんとまひる?
きつね.(初めて見た!)
兼近の人
尼神インター?
ミキ

みんな面白くて大笑いしちゃったよ(^◇^)
それにしてもコンビ名がわかんない 笑

  • No.3924 by ちる  2020-06-18 16:48:48 

久々にダウンタウンの観たけど
出てる10組が全部面白トークだった!(^ ^)

チョコプラ
霜降り明星(書いてみてこんなだっけ?と 笑)
せいやと粗品の印象が強いー
銀シャリ
カミナリ
ゆいぴーとオカリナ?
よっちゃんとまひる?
きつね.(初めて見た!)
兼近の人
尼神インター?
ミキ

みんな面白くて大笑いしちゃったよ(^◇^)
それにしてもコンビ名がわかんない 笑

  • No.3925 by ちる  2020-06-18 16:49:37 

あれま…

  • No.3926 by けい  2020-06-18 17:09:45 

ちるちゃん、こんにちはー

大阪に住んでたら、絶対常連になるのにー(^-^)
もちろん、オープンしたらお花贈るし
( -∀・)


あー、それなら和泉元彌も川畑さんの歌歌ったら似てるのかな?笑


えー、そんな番組やってたんだね!
面白そう(*^ω^)
テレビつけたら長田が喋ってたとか、ちるちゃんも引きがあるんじゃない?笑

  • No.3927 by ちる  2020-06-18 17:23:53 

けいちゃーん(^o^)

時間待ちで覗いたらけいちゃん発見( ??? )

そうなのよー。ほんとにこの偶然はなんだ?
もうすっかりずんさんの話題なくなったら見掛けないし笑

テレビつけた時の私の驚きぶりはけいちゃんには分かって欲しいー笑(≧∀≦)
まるで、こないだのずん飯尾と同じよー

  • No.3928 by けい  2020-06-18 18:01:22 

ちるちゃん、病院ラジオって知ってる?
サンドウィッチマンが病院に臨時のラジオ局を2日間開設し、患者やその家族から普段は言えない本音を聞き出す…っていう番組。


去年の8月に子どもが通院してる病院が取り上げられて。
主治医の先生も映ったんだー(^-^)


6/24(水)午後7:57からNHK総合で
病院ラジオ「あの子どうしてる?スペシャル」がやります。

これまでサンドウィッチマンが訪ねた病院をリモートでつなぎ、そこで出会った子供たちは、どんな思いで日々を過ごしているのかを聞く。また、子供たちからリクエストされた音楽に乗せ、子供たちの本音に耳を傾ける…と
いう内容だそうです。

毎回涙が止まらなくなるんだけど、逆に生きる力を貰える番組です。
是非観ていただきたい!!

  • No.3929 by けい  2020-06-18 18:07:28 

私の伝えたいことがテレビを通してちるちゃんに届いてるーって感じ?笑
でも、ほんと、偶然が重なってすごいね!!
私達って前世で繋がってた?笑

  • No.3930 by けい  2020-06-18 18:17:16 

私達が繋がってたのか、飯尾と長田と繋がってたのか…笑

  • No.3931 by けい  2020-06-18 18:21:16 

ちるちゃん、お天気がかなり悪そうだね。 
気をつけてね!!

  • No.3932 by ちる  2020-06-18 22:09:17 

けいちゃんこんばんは^ - ^

病院ラジオ、知らなかったよ。
是非観せてもらおうと、予約録画完了です。
教えてくれてどうもありがとう(*´ー`*)

  • No.3933 by ちる  2020-06-18 22:12:57 

どこかで何かがうまい具合に繋がってるー
そんな気がします(=´∀`)
けいちゃんと私の間では心地の良い風がそよそよ♪

  • No.3934 by ちる  2020-06-18 22:15:45 

ありがとうー
悪天候??

こちらは大丈夫よ!!
いつでもどこでも危険はいっぱい
気を付けなきゃね(>人<;)

  • No.3935 by けい  2020-06-18 23:33:00 

ちるちゃん、こんばんはー

勘違いごめんねー(^_^;)
西の方は豪雨になるとか聞こえたような気がして。


うん、ちるちゃんとの間には心地よい風(くん)が吹いてることは確かね( 〃▽〃)

  • No.3936 by けい  2020-06-18 23:53:13 

ちるちゃん、病院ラジオの録画予約ありがとう!
義母も毎回観ていて、その度に感想をラインで送ってくるんだけど、
この番組を観て、サンドのファンになったそうです。
確かに、サンドじゃないと出来ない番組かも。


EXITのりんたろーのブログがおすすめに上がってきて。
チャラい言葉を使ったりはあるけど、随所にりんたろーの優しさが出ていて素敵でした( 〃▽〃)
介護のバイトを8年も続けていただけのことはあるなぁ。
顔がワニに似てると言われてニコニコしてるとこもいいな笑

  • No.3937 by けい  2020-06-19 00:10:27 

りんたろー、韓ドラに浸かり過ぎてたり、
パンダにハマり過ぎな妹さんとのやり取りとか、めっちゃ微笑ましい(*´艸`)
機会があったら見てみてね♪

  • No.3938 by ちる  2020-06-19 10:45:42 

おはようございます(*^_^*)

けいちゃん、こっちこそごめんよー
西日本の各所が大雨警報出てるもんね

夜中は大雨だったわ(>人<;)

皆さん、大雨の被害がないと良いけど。
大雨もこわいから
けいちゃん、ご心配いただきありがとうねm(._.)m

  • No.3939 by ちる  2020-06-19 10:54:16 

サンドのなんとも言えないお人柄とか服装、見た目のギャップからファンは増えるのはよくわかるー。
それにやはりコンビの仲の良さが伝わるもんね。
信頼し合ってる感じも。
画面を通してそんな温かな雰囲気に視聴者の心をも癒してくれるんだろうね^ - ^

りんたろーって人も全然知らないんだけど確かにいつもニコニコしているイメージ。
2人とも?苦労人とか聞いたこともあるけど
ブログ見せてもらいまーすヽ(・∀・)
昨日のダウンタウンの番組でも、コンビ仲が良い10組ってことでも盛り上がってたわ。
コンビ仲が良い芸人がいま売れてるのかなぁ??
銀シャリもいつもお互いにお土産を買い合う仲とか。
可愛いわ、2人とも(≧∀≦)

  • No.3940 by ちる  2020-06-19 11:01:20 

チョコプラのケミストリーの物真似観たよー(^O^)
長田さんも上手かったしびっくりしたけど、
堂珍の真似してる相方の雰囲気とか顔の感じに笑ってしまった!
2人雰囲気似てるやーん( ^∀^)って観てたらご本人登場に 笑
それでも、似てたから笑った!!
チョコプラも芸達者だね♪
個人的にいまだにIKKOさんの物真似が好きなんだけど
(⌒▽⌒)
それと、そろり、そろりー、が好き♪笑

  • No.3941 by けい  2020-06-19 22:19:40 

ちるちゃーん!!

Mステ観た!?
加藤ミリヤが風くんのこと天才!と
LiSAがかっこいいけど不思議な人と言ってたー( 〃▽〃)
優しさ が流れたよ\(^^)/

  • No.3942 by けい  2020-06-19 22:39:31 

ご本人登場のところ、見逃してた!
ちるちゃんに教えてもらって良かったよ笑
松尾が真面目な顔で歌い続けてて笑っちゃった(*´艸`)
IKKOさんを真似する時は本人から貰った服を着てるんだよね(^-^)
妹って言われてるんだって笑


銀シャリの橋本はツッコミ上手いよねー
鰻は身体に書く絵が上手(*´艸`)
昭和な感じの漫才もまたいいね


りんたろーのブログ、読み進めていく度に好きになっちゃう笑
ダイエットの為に美味しそうなバランスの良い食事を手作りしたり、BIGBANGの追っかけをしてたけど、みんな兵役に行っちゃって寂しくて仕方ない時に三代目に出会ったとか、あの感じで乙女だし笑
真面目で文章が上手なとこもいい♪
ワニ顔だけど。

  • No.3943 by けい  2020-06-21 01:30:27 

ちるちゃん!

YouTubeでチョコプラが 香水 歌ってるの観た!?
笑いが止まらない(*´艸`)

  • No.3944 by けい  2020-06-21 16:22:43 

瑛人本人と2分割の動画も見つけたよー笑
長田がほんとに似てるし上手い!
そして、松尾が意外と寄せてる笑
3:28の動きはもうヤバいけど(≧▽≦)
アイロンヘッドの辻井はやっぱりギターが上手いし、いろいろすごい(*≧з≦)
ちるちゃんとちるちゃんのお子さんたちにも観て欲しいわー笑

  • No.3945 by けい  2020-06-21 17:33:49 

愛してると言ってくれ のトヨエツ。
背が高く、透明感もあって、何より色気がスゴい。
綺麗な長い指での手話が美しい。

妻夫木も大好きだし、時期的にオレンジデイズを観て、手話教室に来た仲間も多かったけど、アラフォー以上の人たちは圧倒的にトヨエツに感化されてた笑
何なら聴覚障がいの先生も、
手話の出し方が綺麗なのよー( 〃▽〃)って

美しい言葉で話すことは素敵だし、美しい手話の出し方は素敵。
でも、やっぱり、あの長い綺麗な指に寄るんだよねぇ笑
私の短い指で出しても綺麗じゃないもんなぁ(^_^;)

  • No.3946 by ちる  2020-06-22 12:32:30 

けいちゃんこんにちは(^O^)

ちょっとのご無沙汰ですヽ(・∀・)
元気にしてますか?
私は元気ですー!少し周りがバタバタしていてここにくる余裕がなかったですー^ - ^

でもね、でもね、昨日の朝チラッと覗いて、チョコプラの香水のコメントだけ見たの。そして早速YouTube観て大爆笑
( ´∀`)

子どもたちにも教えてあげようと思ったらすでに観て知ってた♪

そして、チョコプラの観た後に2分割の比較のが出て来たしそれ観てまた大爆笑♪
大爆笑と言うより感心したわー
長田さんは声そっくりやーん
雰囲気も似てるやーん(≧∀≦)
IKKOさんはもうね、踊りが( ̄▽ ̄)
面白すぎてけいちゃんにも教えてあげようーとやって来たらすでにオススメしてもらってた(^ν^)
ありがとねー。ほんと、面白かったわ♪

  • No.3947 by ちる  2020-06-22 12:36:04 

あー、あのギターの人も芸人さんなの?
誰かなぁ?って思ってた(*^_^*)
この動画撮る人も上手いよね、
ほんと、完璧に寄せてるんだもん!流石だ!

  • No.3948 by けい  2020-06-22 22:40:47 

ちるちゃん、お疲れ様!
私も元気ですー

ほんと似てるし上手いし笑えるし、最高の動画でした(*>∇<)ノ
お子さん達はご存知だったのね(^-^)
さすが!

辻井は顔がSixTONESの高地くんに似てると言ったらファンに怒られました(^_^;)

長田は、ネタで九城伸明っていう名前で動画あげてるね笑
上手いけど変な歌(*´艸`)

  • No.3949 by ちる  2020-06-25 09:50:37 

けいちゃんおはよう^o^

朝方の地震は東京も揺れたんじゃないかなぁ?
寝てる時の地震の怖さは想像以上だよね
無防備だから余計に怖さが増すよね
何事もなく日々過ごせますように
祈るばかりです(*´-`)

  • No.3950 by ちる  2020-06-25 10:38:52 

前に聞いてくれてたMステ!

昨日に観たよー(^ν^)
と、言うのもMステずーっと観てなくて、ふと先週のは録画しておいたんだー。
そしたら、けいちゃんが、風くん出てた♪って言ってくれてたから早く観たくて ヽ(・∀・)
これまでも風くん紹介されてたのかはわからないけど、わたしが録画した時に風くん観れたのはとても幸せでした
(≧∀≦)
リモートになってから初めてMステ観たわ

もう風くんがMステ出るのも近いのかなあ?
楽しみだね♪
生歌をテレビで観たいねー

  • No.3951 by けい  2020-06-25 19:47:40 

こんばんは、ちるちゃん

ご心配ありがとう
うちの方は全然揺れなかったの
朝起きてニュース見てびっくり
地震も大雨も、今年は特に避難をしなければいけないような自然災害が極力起きないように…こればっかりは祈るしかないね

  • No.3952 by ちる  2020-06-25 21:06:14 

けいちゃん
こんばんは^o^

それなら良かったー。
本当ね、コロナが収まらない事には避難所も怖いし、不安が募るね(>人<;)

皆さんが穏やかな日々を送れるようにお祈りします(*´?`*)

  • No.3953 by けい  2020-06-25 21:53:36 

風くん、生でMステ出たらテンションめっちゃ上がっちゃうよねー!!
その日がとても楽しみです( 〃▽〃)

  • No.3954 by けい  2020-06-25 21:56:25 

今当たり前のように隣にいる人は、当たり前のような日常は、当たり前じゃないのかもしれません。謎のウイルスが全てを奪い去るやもしれません。あなたが何気なく発したその言葉が相手にとっては凄く辛いものかもしれません。それは積み重なり少しずつ歪みを生んで気付いた時にはその人や物はそこにないかもしれません。当たり前じゃないすべての事柄に感謝しながら生きられたら当たり前のようにそこにあった幸せにふと気付ける時が訪れるのかもしれません。


りんたろーがこんなことを言っていました。
もう、全然チャラ男じゃないし笑
素敵だなぁー

  • No.3955 by けい  2020-06-25 21:56:27 

今当たり前のように隣にいる人は、当たり前のような日常は、当たり前じゃないのかもしれません。謎のウイルスが全てを奪い去るやもしれません。あなたが何気なく発したその言葉が相手にとっては凄く辛いものかもしれません。それは積み重なり少しずつ歪みを生んで気付いた時にはその人や物はそこにないかもしれません。当たり前じゃないすべての事柄に感謝しながら生きられたら当たり前のようにそこにあった幸せにふと気付ける時が訪れるのかもしれません。


りんたろーがこんなことを言っていました。
もう、全然チャラ男じゃないし笑
素敵だなぁー

  • No.3956 by ちる  2020-06-26 15:27:51 

けいちゃんこんにちは^o^

蒸し蒸しするけどそんな梅雨時はあちこち痛まない?
(>人<;)
とほほ…って感じです(´-`)

そんな中、テレビの調子が悪くなり録画番組が観れてなくて
(;_;)
早く観たいのになあ。

りんたろーの言ってること、本当同感です。良いこと言ってるねー。心がこもってる。
コロナで沢山の事に気付けたし気付いたならしっかりと気持ちも込めて大切に毎日過ごしていかないと、と思いました
(*´∇`*)

  • No.3957 by けい  2020-06-26 18:38:09 

ちるちゃん、大丈夫?
私も粗大ゴミ片付けからずっと腰痛や坐骨神経痛で、この気候も相まって、毎日こんな顔よ(´д`|||)
今は普段の家事にも支障が…
お互いぼちぼちいきましょうね(^_^;)



テレビ、そうなんだねー( ;∀;)
うちも先々週、ブルーレイに雑音が混じり、とうとう音が聞こえなくなり…
デッキを買い替えました。
テレビっ子(テレビおばさんですが(^_^;)の私としては録画を観られないのは悲しい日々でした(*´・ω・)

  • No.3958 by けい  2020-06-26 20:01:35 

東京初日!
だけど、岡山に帰ってるみたいね(*´-`)
すごく素敵だったけど、ちょっとお疲れのような気も…(*´・ω・)
バラードだったからしっとり風くんてだけならいいけど

  • No.3959 by けい  2020-06-26 20:37:58 

ちるちゃん、りんたろーに反応してくれてサンキューです( 〃▽〃)笑

りんたろー、めっちゃ涙もろくて。
老化現象で前頭葉が衰えると涙もろくなるらしく
本人いわく、前頭葉バグってる笑

サプライズの誕生日パーティーをしてもらった時に、りんたろーが泣いたら終了!っていうルールがあったんだけど、
ドア開けて、ハッピーバースデー!!(クラッカー、パンパン!)の瞬間に泣いてしまって終了したっていうエピソードが好きです笑

  • No.3960 by ちる  2020-06-26 23:13:27 

うん、大丈夫よー(^_-)ありがとー

ぼちぼちね、うん、お互いにゆっくりがんばろー^o^


テレビ、なんなんだろ、
とにかく直ってもらわなきゃ困るわー(`・ω・´)


風くん!!(≧∀≦)
毎日チェックしてたつもりなのにー。
けいちゃんからのコメントで急いでTwitterへ。
うわぁ、2日程見てない間に 笑
ん、なんだか、しみじみーって聞いちゃったね。
東京初日だったんだね♪
岡山に帰ってるのー?ご家族は嬉しいね♪

  • No.3961 by ちる  2020-06-26 23:16:06 

りんたろーって人本当に知らなかったんだけど、
漫才も見た事なくて( ̄∇ ̄)

でも、けいちゃんが書いてくれてたりんたろーの言葉何度も何度も繰り返し読んでみたよ。
本当に心からの言葉が伝わってきて。
素敵な人だね。
バースデーのエピソードも頷けるよ!
素直な人なんだなぁーって。(*^_^*)

  • No.3962 by けい  2020-06-27 00:38:43 

時折、大きな声を出している大人を見る事があるのだが、意見交換をしている最中に、本来の目的を見失ってはないだろうか。言葉というものは一言足りないだけで、一言足してあげる事で伝わり方が全然違う。大前提として僕達は他人で、育ってきた環境も違えば、感じ方も様々だ。くわえて、その時の心の状態によっても受け取り方は変わってくる。良かれと思って発したその言葉は、相手にとっては凄く嫌なものかもわからない。僕達は出会うまでに、色んな経験をしてきた。それ故に、やっと出会えた相手に、そんな思いは絶対にさせてはいけないと思っている。だからこそ、言葉の隅々まで、最大限の配慮をする事、お互いが凄く慎重に、物凄く言葉を選んでから、発するよう心掛けているのかもしれない。

僕は最近、わりと頻繁に短い文章を認めている。書く事で、僕は、言葉というものが、持つ力の壮大さにまた引き込まれ、痛感させられている最中だ。今、あなたのその掌から、その指先から、放たれた言葉は、魂を持って言霊となり、使い方次第では、時に人を傷つけたり、死に追いやる事だって出来る。と同時に、人に感動を与えたり、心地いい気持ちにしたり、幸せを届ける事だってできるって事。

罵り、罵倒する事で、得られたその気持ちの、何十倍も何百倍も、あなたの気持ちを豊かにするという事をあなたにも知ってほしい。

お願いだから、そんな寂しい人間にならないで欲しい。もうそんな悲しい選択肢を選ばないで欲しい。

言葉は「計り知れない力」を持っている。だからこそ美しく健やかに使って欲しいと思う今日この頃の俺だ。


たぶん、SNSで酷い言葉の数々を受け、命を絶ってしまったと言われている事件の後のりんたろーの言葉。

見た目はほんとチャラい以外の何者でも無いんだけど、真面目な優しい人だなぁ。

漫才もチャラいけど、かなり練られてるよ
(^-^)

  • No.3963 by けい  2020-06-27 00:49:13 

ちるちゃんちのテレビが早く直りますように\(^^)/

そういえば、先週の玉置浩二ショーは良かった!!
絢香とのサーチライトが絶品( T∀T)
直太朗とのトーク、夏の終わりのハーモニーもめっちゃ素敵だったよー( 〃▽〃)
今夜はSalyuが出るね♪

  • No.3964 by ちる  2020-06-27 13:22:51 

けいちゃーん、こんにちは^o^

これは書かずには居られない。
って事で来ました^o^

またまたなんでだろー??!( ̄∇ ̄)って事が。

今朝のLINEニュース見てたら
りんたろーがこの自粛時期に自炊で12キロのダイエットに成功!って。(*^_^*)

アボカドの料理を紹介してた!
いつもはきっと目に止めてないのに
けいちゃんと話す人が私の視野に登場してくれて本当笑っちゃった。
そして、そのアボカド料理美味しそうだし早速やってみます(*^_^*)

りんたろーのその文章。すごいね。
感心させられる。
こんな心のある言葉がたくさんの人の心に響いて欲しいね。
とても大切なことを優しくわかりやすく丁寧に伝えてくれてるね。
尊敬します(*´∀`*)
何度も読んで自分自身にも吸収させて自分の言葉にしていきたいなあ。?(*´?`*)?

  • No.3965 by けい  2020-06-27 15:33:19 

ちるちゃん、こんにちは!

やだーりんたろー!
ちるちゃんの生活にも入りこんだわ( *´艸)

りんたろーファンの人が、
20年若かったら付き合いたい、20年年取ってたら介護されたいって言ってた。

クラブでウェイウェイ?言ってるチャラ男が介護に携わる人の相談に乗ったり、美容に手をかけてたり(りん子って言われてる笑)

8年間の介護のバイトや、アトピーでいじめられた経験、全部活かされて、今の優しいりんたろーを作ってるんだろうなって思います。

  • No.3966 by けい  2020-06-27 17:42:48 

色気ダダ漏れ!!

令和のジュリーだね( 〃▽〃)

パラシュートじゃなくて傘…笑

  • No.3967 by けい  2020-06-28 23:26:12 

お仕事で帰ってたんだね♪
広場で踊ってるの、かわいーね
*(〃∇〃人)*

  • No.3968 by ちる  2020-06-29 10:10:41 

けいちゃんおはよう^o^
こちらは晴天!
暑い暑い!
体調変わりないですかー?

最近、けいちゃんの投稿を見て慌てて風くんのツイッターチェックしに行くと言うー( ̄∇ ̄)

ほんと!パラシュートじゃなくて傘(⌒▽⌒)
これ、若い人たちわかるのかなあ?笑

そして、
広場 って言い方、懐かしいなあって思った。
いま、広場って使わないなぁ、そんなことないのかな。
広場に癒しを覚えた私でした(*´∀`*)
風くんの無邪気なこども時代が垣間見えたような
(*´ー`*)
今も変わってないけどー♪

  • No.3969 by ちる  2020-06-29 10:14:41 

あ!
おかげさまで笑 テレビが直りました!ヽ(・∀・)
突然壊れて録画機能が使えなくなり見られなくなり。
そして突然なんてことなく直りました!
家族みんなであーだこーだ、しながら調べたりしてたのに。
なんだったのか、(`・ω・´)

とにかく良かったです♪
そして、無事に玉置浩二ショーも観ました♪
良かったよー(;_;)感動

  • No.3970 by ちる  2020-06-29 11:48:32 

けいちゃんご存知だと思うけど
やまとなでしこ
の再放送が決まったみたいだねー♪
なんと20年ぶりとか。
20年も経ったとは:(;゙゚'ω゚'):


あ、関西ではほんの少し前にも夕方再放送やってたわー。
だからか、!そんなに昔には思えなかったり
ヽ(・∀・)

  • No.3971 by ちる  2020-06-29 13:06:47 

お昼は海鮮丼に!

と、言ってもお刺身のスペシャル盛りに海鮮丼のタレを作りかけただけ(^ν^)

でもでも、とても豪華な見た目で美味しいから最高
ヽ(・∀・)
海鮮丼好きだなあー
本場に食べに行きたい

  • No.3972 by けい  2020-06-29 15:26:48 

ちるちゃん、こんにちは!
テレビ良かったね(^-^)
うちの、昨日何故か一時停止してた!?
ん?リアルタイムで観てたやつなのに!
停電とか無かったはず…
次はテレビを買わなきゃなのか!?
てな感じでした(*´・ω・)


YouTubeでも観たことあったけど、Salyuとのコラボがほんとに素敵!!
Salyuの透明感、魔王の歌い方も柔らかくて(´ω`*)
安全地帯メドレーも懐かしい歌ばかり、一緒に全部歌えて、若かりしあの日々を思いだしました(^_^)v

  • No.3973 by けい  2020-06-29 15:26:48 

ちるちゃん、こんにちは!
テレビ良かったね(^-^)
うちの、昨日何故か一時停止してた!?
ん?リアルタイムで観てたやつなのに!
停電とか無かったはず…
次はテレビを買わなきゃなのか!?
てな感じでした(*´・ω・)


YouTubeでも観たことあったけど、Salyuとのコラボがほんとに素敵!!
Salyuの透明感、魔王の歌い方も柔らかくて(´ω`*)
安全地帯メドレーも懐かしい歌ばかり、一緒に全部歌えて、若かりしあの日々を思いだしました(^_^)v

  • No.3974 by けい  2020-06-29 15:31:01 

ちるちゃん、お知らせありがとう\(^^)/
そうそう、今朝番組表を見て、予約したばかりだったー(*´∀`)♪
え?
関西ではつい最近やってたの?
彼が出てるとこもカットせず?
何にしてもあの時の堤真一が大好きなので嬉しいわー( 〃▽〃)

  • No.3975 by けい  2020-06-29 15:34:21 

お昼からめっちゃ豪華!
海鮮丼いいねぇ♪~(´ε` )
旅行行きたいなー
金沢とか富山とかで食べたいなぁー

  • No.3976 by ちる  2020-06-30 08:58:05 

けいちゃんおはようさーん^o^

大雨の関西からです!


けいちゃんの疑問から、んー?と。
やまとなでしこの再放送調べてみたらなんと!
12年も前だった:(;゙゚'ω゚'):
もう、ぐわわわわーーーん(-_-)ですよ。
十年一昔とは言うけれど
つい最近のように思うとは。私の時の感覚って。
と、いう訳であの彼が出ていたなんてこともすっかりと忘れていて(・Д・)
そうなんだねー、だから今回総集編、しっかりと編集してお届けなんだね!
私の記憶力怖いわ。けいちゃんは記憶力良いよねー。
いつも思うヽ(・∀・)

ちょっと頭の体操とかしなくてはいけないわ。
クロスワードとか好きだけど(^_-)

  • No.3977 by ちる  2020-06-30 09:00:24 

そうなの!けいちゃん。
金沢や富山に海鮮丼食べに行きたいの!

前に金沢で食べた海鮮丼イメージしたのよー。
行きたいなぁ、食べたいなぁ、欲が溢れてます(^.^)

  • No.3978 by ちる  2020-06-30 09:05:06 

玉置さんの歌唱力には脱帽だったなぁ。
前にけいちゃんのコメントにお返事し忘れてたかもしれないけど、小林薫とのデュエットも圧巻だったよねー。
上手だったし、あのドラマ観てたわ。記憶はうっすらだけど。笑面白かった印象ー

  • No.3979 by ちる  2020-06-30 09:32:19 

けいちゃんちのテレビも(>人<;)

どうかどうか私たちに大好きなドラマや音楽番組を観せてください(=^▽^)σ
あ、お笑いもヽ(・∀・)

  • No.3980 by ちる  2020-06-30 10:53:52 

玉置さんとSalyuの"to U"も凄く素敵だったね
うっとりと聴かせてもらった(*´∀`*)
凄く優しい気持ちになれる
歌声が素晴らしいね♪

  • No.3981 by けい  2020-06-30 17:19:20 

ちるちゃん、こんばんは!
こっちも大雨…


そうよ、12年前なんてちょっと前のうちに入るわ(^_^)v
もう、時間が経つのがほんとに早い。
今年も半分終わってしまったなんてびっくりなんですけど( ゚□゚)
そして、都合のいいこと?印象的なことしか覚えてないよー笑
物忘れ頻繁で怖くなって、昨年脳ドック行ったもん(^_^;)


小林薫と言えば、ふぞろい~で中井貴一のちょっと頼りないお兄さん役だったねー
バイト友達が何となく似てて、お兄ちゃんと呼んでた笑


テレビとブルーレイとスマホは私のおもちゃだから、取り上げないでー( ;∀;)って感じ笑

  • No.3982 by けい  2020-06-30 19:06:24 

深夜に目が覚めたらシャイニングやってて、やっぱりジャック・ニコルソンがコワッて思ったけど、息子ダニーくん役の子!
5歳だったそうで、びっくり!!
あんな達者な芝居は日本では当時の芦田愛菜プロにしか出来ない気がする。
芦田愛菜ちゃんも高校生。
素敵に育ってるなぁー( 〃▽〃)

  • No.3983 by けい  2020-07-01 17:19:13 

今日のりんたろーのお料理。
グルテンフリー玄米パスタにタコを入れて。アスパラ?とほうれん草とか小松菜とかの緑の野菜を使って(老眼でよく見えない(^_^;))生ハムと卵黄をトッピング、たぶんジェノベーゼ。
段々すごくなってきてる笑
今日は半夏生だってこともちゃんと知ってるチャラ男ってステキ笑

  • No.3984 by ちる  2020-07-02 11:54:04 

けいちゃんこんにちは(・∀・)

けいちゃんのコメント、昨夜?深夜?2時頃に読んでて。
シャイニング に全く知識がなくジャック・ニコルソンもわからなかったので早速Google先生に!
そしたら、ホラー映画って文字が目に飛び込んできて!
思わずすぐに携帯閉じました 笑

その時に観たら眠れそうもなかったので 笑
また明るいお昼に調べてみよーっと。
それでも怖そうだけど(>人<;)
今明るいけどまだやめとくー 笑

  • No.3985 by ちる  2020-07-02 12:10:53 

りんたろーの料理が凄すぎてっ(^ν^)
美味しそうだし身体にも優しそうだし

そして、半夏生
なんだか素敵よね( ´ ▽ ` )

私って雑節に疎くて(°_°)

若いのに半夏生を知りタコを食すなんて
そんな当たり前の日常を大切に思ってくれる人って素敵
だから心からの言葉がみんなの心に染みるんだねー
改めて納得ですヽ(´ー`)
素敵な情報をありがとう

  • No.3986 by けい  2020-07-02 20:10:08 

ちるちゃん、こんばんは!

あー(*_*)
ホラーって書いとけば良かったね、ごめんね
( *´・ω)/( ;∀;)
シャイニングはホラーの中では超有名で。
難解な描写が多々あり、怖いのは結局ジャック・ニコルソンの顔だけかなーって感じ笑
映像が綺麗で何度でも観れるなぁ。

私的には日本のサイコホラーの方が怖い。
ちるちゃんの好きな萩原聖人が出てる CURE
という映画が、凄く怖かったよーヽ(ヽ゚ロ゚)
役所広司と萩原聖人の演技が上手いから、余計に怖いんだろうね。

  • No.3987 by けい  2020-07-03 00:19:08 

ちるちゃん、知ってた?(*>∀<*)

久々にぷらそにかの 何なんw を聴きに行ったら、風くんがコメントしてたー( ≧∀≦)ノ
私か聴いたのは確かYouTubeにアップされてすぐだったから、風くんはその後降臨したのかぁ( 〃▽〃)

そして sinfoniaというアカペラグループの帰ろう もなかなか良かった(^-^)
4日のハモネプにも出るんだって♪

  • No.3988 by けい  2020-07-03 00:39:18 

夜の巷を徘徊する でヒャダインがマツコにミッチャンのCMパロディをおすすめしてた笑
マツコも好きだって(^-^)

話したかもだけど、バカリのライブ行った時にヒャダインが前の席で
頑張ってください!って言ったらすごーく感じの良い笑顔で
ありがとうございます!って言ってくれたよ
(〃´▽`)

  • No.3989 by けい  2020-07-03 20:33:08 

ちるちゃん、こんばんは!

今日と明日、BS&CSの有料放送が一部を除いて無料みたいです(^_^)v
映画をいろいろ予約してみたけど観られるかなぁ?
今はCSの青春の失恋ソング特集をBGM代わりに(^-^)
風くんのスペースシャワーでやったやつが再放送で観られないかな?と思ったけど、無かった(^_^;)

  • No.3990 by ちる  2020-07-04 10:12:09 

けいちゃんおはよう(^O^)

たくさんの情報ありがとうね(*^_^*)
嬉しくて嬉しくてゆっくりチェックさせてもらいます♪

  • No.3991 by ちる  2020-07-04 15:03:29 

けいちゃん

CSとBSの慌ててチェックするね!!♪(v^_^)v
けいちゃんの聴いてた失恋ソングとか聴きたかった!
映画はどんなのがあるんだろ。
ざっーっと観たけど見つからず
けいちゃんの録画したのどんなだろ。。

  • No.3992 by ちる  2020-07-04 15:04:33 

それから、ハモネプ!♪
すごく楽しみー。
好きだよハモネプ♪
絶対観ます!ありがとー(^O^)

  • No.3993 by けい  2020-07-04 15:28:59 

ちるちゃーん!
こんにちは!

今はエムオン!のカラオケ人気ランキング聴いてるよー♪

映画はね、翔んで埼玉 以外はほぼ怖いやつ。
チャイルドプレイ2019とかあったわ笑

ハモネプ、ここ何年も観たことなかった!
土屋礼央とおっくんが好きだった笑
って、RAG FAIRって一体いつ出てた?笑
土屋礼央はなんだかんだ鉄オタとして頑張ってるね(^-^)

私も今日のは絶対観るねー!

  • No.3994 by けい  2020-07-04 16:34:12 

YouTubeで。
メロガッパという二人組の
勇気100%のカラオケで香水を歌う
というのがちょっと面白かったよ(^-^)

あと、慎吾ちゃんも香水歌ってるね!
ダンスも慎吾ちゃん└(゚∀゚ )┘
ギターも笑

  • No.3995 by ちる  2020-07-04 17:09:41 

けいちゃんー
ありがとー(*^_^*)
そうなんだね!怖い映画はダメだ(>人<;)笑

わたしもおっくんが好きだったー

香水シリーズまだまだあるのね!
観てみるね!(*^_^*)ありがとーけいちゃん♪

  • No.3996 by ちる  2020-07-04 17:26:20 

ぷらそにかの風くんコメントもすごいねー!
驚いただろうなあヽ(・∀・)
風くんの優しさが溢れてる(*^_^*)

  • No.3997 by けい  2020-07-04 17:51:34 

私、怖い映画は好きなんだけど、ビビり笑
ドッキリで、マッサージしてくれてる人が振り向いたらお猿に代わってて…とか絶叫するわ( ;∀;)
単純に ワッ!!ってされるのがめっぽう弱いです(^_^;)
そこまでいかなくても、買い物してるときに肩をポンポン…と知り合いに叩かれたら声を上げます笑
何も悪いことはしてません笑

  • No.3998 by けい  2020-07-04 17:55:08 

ぷらそにか、嬉しいよねぇ!
ご本人登場ーー!!だもん(*^O^*)


ちるちゃんもおっくん好きだったのね(^-^)
気象予報士の資格も持ってて賢いなーと思ってた♪

  • No.3999 by ちる  2020-07-06 13:21:52 

けいちゃんこんにちはヽ(´ー`)

コロナ禍で不安な中、大雨災害も!
もう本当に様々な問題が次々と押し寄せてきて。

私の周りの環境も日々大変になってきたりで(゚ω゚)
けいちゃんも毎日色んな問題に向かい戦っている気がするし私も頑張ろーっていつも励まされていて。
そんな中ようやく病院ラジオ観れたの。
もうなんて言ったら良いか。ありがとうーヽ(´∀`*)かな。
けいちゃんに教えてもらって三度連続で見直しました!
とても勇気をもらったと言う言葉も違うんだけど、何か人生を考えさせられた、と言うのかな。
一番最初の色素性の難病の子の日常を考えるととてもじゃないけど自分ならどうなんだろう、と。でもあのご家族がとても素敵で強くて、優しくて。感動しました( ; ; )
何年か前にもその病気の少年の(違う子です)特別番組が深夜にやっていてね。その時のタイトルが"夜にしか遊べない子どもたち"の様なもので。夜の公園で兄弟で鬼ごっこしたり"静かに"遊んでたの。自分の子どもも小さく同い年くらいだったので色々と考えさせられたよ。

みんな難病でとても大変な状況なのに笑顔が素敵だった。
深刻な場面になるような話題にもサンドイッチマンの優しいギャグが思わず笑顔にしてくれたのも良かった。
サンドイッチマンって素敵な人達だなぁって改めて思ったよけいちゃん(*^_^*)
私も最近辛いことが重なっていたけれど自分磨きをして周りの人達への思いやりも忘れないようにしようって思いましたヽ(・∀・)
けいちゃん、教えてくれてありがとうね。
鬼滅の刃の曲。普通に良い曲だなぁーって聴いてたけどあの子が強くなれる曲って思って聴いてたらますます好きになったよ。歌のチカラだね。
それにしても良いファミリーだったね♪
と、感想はこんな簡単な言葉では伝えられないけれどけいちゃんに感謝しています。
いつも私に元気や勇気を与えてくれてありがとう(≧∀≦)
けいちゃんもけっして無理はせずに色んな辛いことは吐き出して心身共に元気で毎日を過ごして欲しいなあ
♪( ´θ`)ノ


  • No.4000 by ちる  2020-07-06 13:23:38 

わ!長いね( ゚д゚)
投稿して初めて驚くヽ(´o`;

  • No.4001 by けい  2020-07-07 08:24:08 

ちるちゃん、おはよう!

病院ラジオ、三回も観てくれてありがとう!
ほんとにね、あのご家族、本人のあらたくんやご両親は勿論だけど、
お兄ちゃんが素敵だったなぁー
あらたは最高!って(´∀`)

トミーが、"あらた、生意気になったなぁ"って言った時に、みんなが笑顔になって。
サンドの絶妙な接し方もすごいなぁって思う。

お子さん3人が余命告知をされて肝移植をされたお母さん。
今は手術が済んでお子さんたちと元気そうで嬉しかった。
熊木杏里の 誕生日 も良かったね(*´-`)

子どもの病気がわかった時のことや
目を反らしたいのに転院や手術や治療法について泣きながら調べたことや
いろんなこと重ね合わせてしまうけど、
自分だけじゃないんだなぁって本当に強く思う。

ちるちゃんも、今、辛いことが重なっていてしんどい日々を送ってるんだね。
ちるちゃんのコメントがない日は
ちるちゃん、大変なのかな…って勝手に思いを馳せてます。
きっと、ちるちゃんの、自分も周りの人も大切に思う気持ちがあれば大丈夫。
受け止められないこと、乗り越えられないこと、生きてるといろんなことあるね。
そんな時はただ、今日1日だけを何とかしてやろう…という気持ちでいます。

私のサンドウィッチマンはちるちゃんよ
( 〃▽〃)
いつも本当にありがとう!!

今日も無理のないように、ご安全に(^^)/

  • No.4002 by けい  2020-07-07 08:28:40 

今日は七夕だね!

みんなに穏やかな日常が訪れますように…

  • No.4003 by ちる  2020-07-08 05:23:28 

けいちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

お誕生日おめでとうー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
私の記憶が間違ってなければ
今日はけいちゃんのお誕生日♪

♪誕生日のことは覚えていますか?
おめでとう
今日まで辿りついたんだよ
ありがとう
あなたという人が
いることでいいんだよ♪


大好きなけいちゃんに
これからもたくさんの幸せが
訪れます様にー
素敵なお誕生日を過ごせますように

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • No.4004 by けい  2020-07-08 10:23:01 

ちるちゃーーーん!!
びっくりしたよー!
そしてすごく嬉しい( ;∀;)←嬉し泣き
私、誕生日の話をしたことなんて全然覚えてなかったから、ちるちゃんの記憶力に脱帽です\(^^)/
本当にありがとう(*´∀人)
ちるちゃん、大好きよー♪


そして…
ちるちゃんのお誕生日って聞いてたかな?
ごめんね!!
私のは覚えていてくれたのに( ´-`)
ここじゃ言ってないよーってことならスルーしてくださいm(._.)m

  • No.4005 by ちる  2020-07-11 14:19:36 

けいちゃんお久しぶりですヽ(・∀・)
こんにちはー(^◇^)

元気にしてるかなあ?
体調変わりないですか?

私は、本当に重なる時は重なるんだ!って感じに色々とありましたヽ(´ー`)
でも、きっと言わないだけでみーんなあるんだと思うような事です。
けいちゃんも沢山のしんどい事乗り越えてるんだもんね。私も頑張るよーって、また、風くんにも元気もらうよーって思ってます(*^_^*)

今、久しぶりにTwitterチェックしてきたよ(^。^)
グッズ販売15日だってね♪いざ!!笑

けいちゃんのお誕生日はなぜか印象深くて。七夕の辺りだったしかな?覚えてました(^_-)
何年か前に、よく話してた時かなぁ?月さんとかも居た時だし結構前よねヽ(*´∀`)
楽しいお誕生日を過ごせましたか?♪

ちなみに私はお誕生日を教えてないよー(^-^)
たまたまその季節には話していないのかもねー。

コロナや災害や不安な事だらけだけど、しっかり自分たちの身を守りながら周りの人への気遣いも忘れずに穏やかに暮らしていきたいものです。
(*´∀`*)
けいちゃんも元気で過ごしてくれていますようにー♪

  • No.4006 by ちる  2020-07-11 14:51:38 

ちょっと前になっちゃったけどハモネプも観たよー♪
シンフォニアよかったねー
上手だったあ(*^_^*)

けいちゃん大好きな髭男も沢山聴けて嬉しかったねー♪
子どもたちとやいのやいの言いながら楽しんでました
ヽ(・∀・)
ハモネプやっぱり好き(*^_^*)

  • No.4007 by ちる  2020-07-11 15:39:47 

けいちゃん観てたかな?
NHKで、GReeeeNが出るからと、(笑)ウッチャンが司会のみんなでエールを観たの。
そこで、ユーミンの"優しさで包まれたなら"を色んなアーティストで歌ってて。
NHKのホームページで動画が観れるよー(*^_^*)♪
みんなの子供の頃の写真も一緒に写ってて
優しさに包まれてたなぁ(*´?`*)良い歌。改めて思ったよ
(*´∀`)♪

  • No.4008 by けい  2020-07-11 17:55:47 

ちるちゃん、お疲れ様!
大変な時にコメントありがとうね(*´ー`*)
そんな中でも風くんに癒されたり、ハモネプでお子さんたちと盛り上がったり、そんな時間が持てていること、良かった(*´-`)


私の誕生日、そうだね、七夕の次の日だから割と覚えてもらいやすいかも。
でも、ちるちゃんの記憶力はすごいよー(^_^)v
今年の誕生日は、また別件で子どもの検査が入ってしまって、今は結果待ちです。
だから、モヤモヤな気持ちでいるけど、
しっかり誕生日のケーキも食べたし、大丈夫!
とにかくしっかり食べないとね(^-^)/


ちるちゃんのお誕生日はここでは言ってなかったのねー( ・∀・)
では…お誕生日は分からないけど、
いつも優しいちるちゃん、生まれてきてくれて、出会ってくれて、ありがとう!!
♪( ´∀`)人(´∀` )♪

  • No.4009 by けい  2020-07-11 18:19:03 

風くんグッズ、今度は買えるかなぁ…
:*(〃∇〃人)*:


NHKの、知らなかった!
教えてくれてありがとう(*^ー^)ノ
素敵だったわぁーー♪
うん、改めて良い歌だよね!
ユーミンの曲ってやっぱり刺さるなぁー
昨日もユーミンの45周年のライブを観てたところだったからタイムリーだったよっ(*´∀`)♪

一緒に 星空のエール を出演者で歌ってる動画もあったね!
これもすごく良かった!
育三郎がキャラのままで笑
堀内敬子さんの声、可愛くて好き♪
元 四季だもんね(*^^*)
でも、久保田くんも歌って欲しかったなぁ( 〃▽〃)
久保田くんがマウントレーニアのCMで歌ってるの、知ってた?
はっぴいえんどの 風をあつめて をいい感じに歌ってる!
癒しボイスってやつね( 〃▽〃)
モデルプレスの3:15の動画がいいかなぁー

  • No.4010 by けい  2020-07-11 21:42:29 

星影のエールだったね(^_^;)

  • No.4011 by ちる  2020-07-12 05:07:58 

けいちゃんおはよう♪( ´▽`)

けいちゃんからの私へのお誕生日のメッセージにグッと
(´;ω;`)来ました(;o;)
弱ってる私にはけいちゃんの優しい言葉がなんとも言えない心の栄養になってます(*´ー`*)
どうもありがとう♪いつもありがとう♪

けいちゃんはもやもやなんだね。
子どもさんの事なら自分の事以上に心配が尽きないものね。
お誕生日ケーキを食べていてくれて良かった(*^_^*)
ケーキは食べないとです!!笑
色んな不安がパァァァーって消えて無くなれば良いのだけれど。
でも、ひとつひとつの困難に立ち向かうのは生きていればこその試練だよね(´-`)
こんな時代だから少しの希望も出来る限り大きく膨らませてみんなで耐えて緩やかに穏やかに進んで行けたら良いねー

♪(v^_^)v

しんどい時に風くんの方言で"ありがとね"とか"ワシ"の発音聴くだけで癒されるのもすごいわ。
けいちゃん、風くんありがとねヽ(・∀・)

  • No.4012 by ちる  2020-07-12 05:21:18 

うん、ユーミンの偉大さ?に改めて気付かされました
(=´∀`)

そっか、けいちゃんも朝ドラ観てるんだった!!
言い忘れてましたヽ(´o`;
育三郎、活躍してるよねー笑
あの妹役2人が松井玲奈となんとかななちゃんと、あの歌ってる時に出た名前観て知った次第(>人<;)

はっぴいえんどの、知ってるー(*゚▽゚*)
良い、良い!すごく良い感じよね♪
CMで流れた瞬間、ふわぁーって気持ちが和らぐ。
心地良いメロディと優しい声がこちらの表情まで和らげてくれる(*´-`)
名曲と名優が相まってよりスペシャルなものに仕上がってるー(≧∀≦)

  • No.4013 by ちる  2020-07-12 05:48:28 

星空のエール
何も気付かなかった(^_-)
星影のエール
あ、そうだっけ?と。笑
いい加減に覚えてるわたし。昔はタイトルきちんとわかってたのに 笑
それ見て、チェッカーズの"星屑のステージ"思い出して聴いてみたら切ない曲
当時も大好きな曲だったけど尚之のサックスが良すぎて歌詞の意味理解して聴いてなかった気がしたー
しかも"うちの子にかぎって"のOPだったとか!
(゚ω゚)
色んなこと忘れてますー
昔のドラマ面白かったなあー
チェッカーズ好きだったなあ
音楽性の違いで解散とか、Mステで解散宣言とか書いてあった
それも忘れてる(゚ω゚)
幼馴染で結成して上京してみんなで夢を叶えたのに不仲で解散って哀しいなぁ、そんなものかもしれないけど。
もう一度ライブ観たいよー
こないだ何かの番組でフミヤと尚之が歌ってて歓喜したよ
。゚(゚´ω`゚)゚。
けいちゃんの星空のエールからのチェッカーズ巡り、今日YouTubeで楽しませてもらいます♪
ありがとーヽ(・∀・)

  • No.4014 by ちる  2020-07-12 05:51:54 

いつもApple Musicで曲流しながらここに来てるんだけど、今朝はチェッカーズシャッフルです♪
懐かしすぎてあの頃の思い出が蘇るー♪(*゚▽゚*)

  • No.4016 by ちる  2020-07-12 06:37:26 

名無しさん
申し訳ありませんがこのようなコメントは望んでいません。
削除して頂けませんか?
宜しくお願いいたします。

  • No.4017 by ちる  2020-07-12 08:42:02 

名無しさん
削除していただきありがとうございましたo(^_^)o

  • No.4018 by けい  2020-07-12 14:58:16 

ちるちゃん、こんにちは!

私こそ、本当にありがとう…なんだよー!!
ちるちゃんと好きな人達の話、懐かしい話が出来てすごく楽しいし、ホッとするし、
温かい言葉に元気づけられるんだよー
(*´ー`*)

  • No.4019 by けい  2020-07-12 15:13:08 

久保田くんのご存知だったのね( ≧∀≦)ノ
いいよねぇー
すごくいい♪
水川あさみがうらやましい笑


私も星屑のステージ思い出したよ笑
チェッカーズは尚之が一番好きだったなぁー
そして夜明けのブレスが好き♪
うん、あのゴタゴタは悲しかったね。
そう思うと、おじさんになっても続いてる安全地帯とかスタレビとかサザン、貴重だなぁ…


朝ドラ、久保田くんも中村蒼も好きだし、
直太朗がいいんだなぁ…
あんな先生最高(*´ω`*)
それとミュージックティーもいいね!
天海祐希のトップナイフでチャラい役やってた時と全然違ってビックリ!
役者さんってすごい!

  • No.4020 by けい  2020-07-12 15:14:54 

風くんのゆるゆるとした話し方はクセになる、癒されるね( 〃▽〃)

  • No.4021 by ちる  2020-07-13 15:04:31 

こんにちは(*^_^*)

雨がしとしと

各地の被害がこれ以上広がりませんように
祈るしか出来ないけれど
体調にも気を付けて
今週も優しい気持ちでまいりましょう

(*´∀`*)

  • No.4022 by ちる  2020-07-13 15:05:58 

けいちゃん
私も尚之が好き(//∇//)
いつも同じで嬉しいわ♪

  • No.4023 by けい  2020-07-13 18:38:54 

こんばんは。

祈るしか出来ないことがたくさんありすぎるね。

災害がこれ以上起きませんように。

穏やかな日常を1日でも早く取り戻すことが出来ますように。

  • No.4024 by けい  2020-07-13 19:47:08 

ちるちゃんとまたハッピーアイスクリーム!笑

  • No.4025 by けい  2020-07-13 20:53:04 

ハッピーアイスクリームは同時に同じこと言わなきゃいけないんだったね笑

これからハーゲンダッツの新作、
ゴールデンパイン&マスカルポーネ食べます
( ・∀・)

  • No.4026 by けい  2020-07-13 23:36:59 

東十条さんのネーミングの由来が、
王子(駅)の一歩手前が東十条(駅)だからだと初めて知りました。(京浜東北線)
素敵だー笑
東十条さんが空港まで桜子を送ってくれるシーンをカットするとは( `д´)

  • No.4027 by ちる  2020-07-14 04:43:58 

けいちゃんおはよーヽ(・∀・)

早く目覚めてしまった!
二度寝パターンだわきっと

ハッピーアイスクリーム(*゚▽゚*)
懐かしい!というか、
同じことを言った時に言ってたような気もしたけど
恐ろしいくらいに記憶が曖昧で(・・?)

思わずググったよ 笑

そしたら謎のルールってことで、各地で違うことやらどこから来たのやらいっぱい書いてあって面白かった 笑
今朝はハッピーアイスクリームから1日が始まりました
ヽ(・∀・)
ハッピーお芋!とか幸せもらいー!とか肩叩くとか耳たぶつまむとか、サンキューチョコレートとか
まぁいろんな謎ルールがあること(*^_^*)
ハッピーアイスクリームって早く言った方がアイスを買ってもらうべしなんだけどほぼそれは実行されてないって書いてあった 笑

でも私は何歳の頃これを言ってたのか全く覚えてないわ
(^_^;)
しかも同時に言葉発することってそんなにあったんだねー
でも全国的に流行ってたみたいだし
どんな場面で同じ言葉発するんだろう
今ってそんなことある??
と、色々不思議な国のアリスでした(⌒▽⌒)
朝から面白かったわ、けいちゃんありがとー
脳が活性化した!きっと。笑

  • No.4028 by ちる  2020-07-14 04:46:24 

ハーゲンの新作私も食べたよー
いつも新作は必ず食べる派です(*^◯^*)
でもストロベリーが1番好き♪
けいちゃんは?

  • No.4029 by ちる  2020-07-14 04:57:16 

やまとなでしこも当時ぼーっと観てたのかほぼ内容忘れてたわ(=´∀`)
再放送もぼーっと観てて
そして今回も何かしながら観てて 笑
録画し忘れたから後悔。゚(゚´ω`゚)゚。
ゆっくり観たかったのに。

けいちゃんの記憶力すごい!!
カットシーンまで言えるなんて(゚∀゚)
ネーミングも!!詳しいねー

  • No.4030 by けい  2020-07-14 08:36:44 

ちるちゃん、おはよう!

ハッピーアイスクリームについていろいろ調べてくれてありがとう!
朝から笑った(^∇^)
そういえば肩を叩いた気もするー
岩館真理子さんの『初恋時代』と、大和和紀さんの『アラミス'78』によって、更に拡がったとか。
大学の先生がハッピーアイスクリームについてエッセイ書いてたりして面白かった!
確かにそれでアイスクリームをおごったとかはなかったなぁ笑
小学生だったのか中学生で言ってたのか定かではないけど、確かに言ってたのよー(*´艸`)

ちなみにハーゲンダッツはストロベリーかマカダミアナッツが好きだよ♪

  • No.4031 by けい  2020-07-14 08:44:23 

ネーミングの由来はネットで初めて知ったの(^-^)
カットシーンもツイッター情報からよ♪
先にツイッター見て、そのシーンを思い出した!って感じ。
そこは重要よね!って激しく同意した次第です笑

  • No.4032 by けい  2020-07-14 18:51:48 

レコチョク
新人アーティストランキング1位
おめでとうー!!

♪( ´∀`)人(´∀` )人(´∀` )♪

そして、ちるちゃん、風くん、私のハイタッチ笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック