ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.3652 by けい  2020-05-25 22:09:09 

ちるちゃん、こんばんは!

子どもに病気が見つかった時に、大好きなものを絶つ!と決めて、東方神起のファンクラブを辞め、ライブにも行くのを辞めて。
でも、チャンミンが素敵すぎて私にとっては神!と言ってたの笑
今は風くんと甲乙つけがたい…と言うてますけども( 〃▽〃)笑

  • No.3653 by けい  2020-05-25 22:09:10 

ちるちゃん、こんばんは!

子どもに病気が見つかった時に、大好きなものを絶つ!と決めて、東方神起のファンクラブを辞め、ライブにも行くのを辞めて。
でも、チャンミンが素敵すぎて私にとっては神!と言ってたの笑
今は風くんと甲乙つけがたい…と言うてますけども( 〃▽〃)笑

  • No.3654 by けい  2020-05-25 22:09:51 

おっと、また想いが溢れた笑

  • No.3655 by けい  2020-05-25 22:17:50 

三上博史もいい!笑
トレンディドラマには外せない存在だったよね!

友達が若い時に三上博史出演の映画の助監督やったんだけど、すごく感じのいい人だったって!

  • No.3656 by ちる  2020-05-25 22:18:22 

まさかのピアノ男子でしたー♪
素敵な曲だったー*\(^o^)/*

  • No.3657 by けい  2020-05-25 22:21:27 

聴いてくれてありがと笑
HYの366日も清水翔太バージョンの方が好きなの(^-^)

  • No.3658 by ちる  2020-05-25 22:28:42 

わお、けいちゃん。こんばんはー*\(^o^)/*
そうだったのね。子どもさんも嬉しいね。そんな思われていて。けいちゃんの愛情だね。
それは想いも溢れるはずだー(^ν^)

お昼に、東方神起のWikipedia見てきたよ。で、ビックリ。
いま、ふたりなんだね?
すごい、古い記憶で5人くらいだったから私はいつから時が止まってたのか。
そして、ジェジュンってよく出てる人も東方神起だったのね。
今のどちらがチャンミンかわからなかったんだけど、1人とってもキムタクに見えるんだけど。うつり方で。
違うかなぁ!?
キムタクに似てる写真がたくさん出てきた!

  • No.3659 by けい  2020-05-25 22:41:38 

ちるちゃん、調べてくれてありがとう!
東方神起チャンミンで調べたらひとりで出てくると思う(*´∀`*)
お時間あるとき、曲も聴いてみてね♪
チャンミンは3.5オクターブ出るそうです
( 〃▽〃)

  • No.3660 by けい  2020-05-25 22:45:16 

ダンスもキレキレなのー( 〃▽〃)笑
ダメだ、止まらない…笑


あ、想いが溢れたのはチャンミンと風くんへのつもりで書いたの(^_^;)
もちろん、子どもの存在は別格だね!!

  • No.3661 by ちる  2020-05-26 10:46:14 

けいちゃんおはよーーーー*\(^o^)/*

来ました!朝一便で、ようやく(´;Д;`)
風くんがー!
我が家に風に乗ってやって来た(ゆるやかな風)笑

いま、カバーからかけてここ来ました♪
良い!良いですね(T . T)泣ける。

あ、けいちゃん、絶対に気付いてると思うけど一応(°▽°)
CDの紙のカバーの内側の1番奥にも風くんお洒落に潜んでこっち向いてくれてますね(°▽°)
かっこいー♪(//∇//)

  • No.3662 by ちる  2020-05-26 10:54:45 

あ、ほんと(°▽°)
チャンミンで調べたら良かったんだ( ´ ▽ ` )
出てきましたー!
若い頃のキムタクっぽい笑顔の方でした!
かわい、カッコ良いね♪

曲もダンスも後から観せていただきまーす♪初めて観るし楽しみだわっ。

うんうん、わかってた^o^
風くんとチャンミンへの想いが溢れてずん飯尾の罠にかかってたもんね^o^

続けて書いちゃったしわかりにくくてごめんよー(°▽°)

子どもさんへの想いは書いてたらキリがないね♪
こればっか*\(^o^)/*笑

  • No.3663 by けい  2020-05-26 11:42:03 

ちるちゃん、おめでとうー\(^^)/
風くん、潜んでるね笑
ほんと素敵よね( 〃▽〃)
風くんにドップリ浸かってねー(^_^)v
東方神起はお手すきの時にでも笑


飯尾の罠に笑っちゃった(*´艸`)

ありがとう!
わかってくれて( 〃▽〃)

  • No.3664 by ちる  2020-05-26 13:22:49 

けいちゃーん(´;Д;`)
受付期間の過ぎた限定Liveをダメ元でやってみたけど虚しく"受付終了ー"の文字が涙で滲んでた笑

と、言うことでけいちゃんが、無事にLiveに行けてそのフレッシュな感想を聞けるのを楽しみにしときまーす*\(^o^)/*
わたしの想いはけいちゃんに委ねた♪

あはは、勝手に飯尾さんを悪者にしてしまってる私(°▽°)
親戚にひとり欲しいおじさんだけど、実際は欲しくないってのをどこがで見て笑った(о´∀`о)

風くんのツアーは2人ともに当たるといいなぁ♪
一緒に感想言いながら盛り上がりそう*\(^o^)/*

  • No.3665 by けい  2020-05-26 23:18:34 

ちるちゃ~ん( *´・ω)/(;д; )ヨシヨシ
受付できなかったかぁ…
ホールツアーはきっと2人ともチケット取れて、盛り上がれること間違いなし!!


飯尾のギャグで よろけたついでに由美かおる
も好きです笑
盆暮れ正月に田舎に行った時に会いたい親戚って感じ(^-^)
だらだら一緒に時間気にせず飲みたい笑

  • No.3666 by けい  2020-05-26 23:26:07 

5月26日(火)午後10:50 Eテレ
芸人先生 ずん「気持ちよくなるファーストコンタクト」講座
こんなのやってた笑
一足遅かったーと思ったら再放送があるみたい笑


5月31日(日)午前1:30 Eテレ

  • No.3667 by ちる  2020-05-27 02:08:41 

けいちゃんのヨシヨシが何よりの癒しのお薬(笑)です。
ありがとう(о´∀`о)


なにそれ!笑
もう"面白いっ" て思える(^O^)昭和世代!笑
THEギャグ、って感じだね(⌒▽⌒)

まさかのずん先生の情報まで教えてくれるのー?けいちゃん(°▽°)ありがとー
観る観る 笑
風くんのオールナイトとずん先生のと連日楽しみな深夜です
*\(^o^)/*

  • No.3668 by けい  2020-05-27 09:37:41 

ちるちゃん、おはよう!


由美かおるのアース渦巻という蚊取り線香の看板があったの覚えてる?笑
それのポーズをよろけたついでに飯尾がするっていうギャグ。
説明しなくても分かるかな(*´艸`)

ずん先生情報はおまけなのであまり気にせずに?笑
前にこのシリーズをチラッと観たけど、割と真面目な番組で笑いはあまり無かったよ(^-^)


昨夜、アメトーク観てたら、
ナイツ塙のバスケのシュート後の姿勢が
ラブストーリーは突然に のCDジャケットの小田さんぐらい反ってたとか、
幅跳びに失敗した姿勢が映画プラトーンのシーンみたいだとか
麒麟 川島のツッコミが冴え渡ってて笑った(*>∇<)
瞬時に出るワード、センスあるよねー♪


  • No.3669 by けい  2020-05-27 09:53:15 

清水翔太の5/25のTwitterで更新された、ギリギリ洋楽に聞こえなくもない近況報告の歌が身につまされました笑

  • No.3670 by ちる  2020-05-27 15:57:27 

けいちゃんこんにちは^o^

由美かおるのなんとなくキンチョーのポスターわかる!笑
でも、ポーズは覚えてないから後から検索せねば笑
あ、アースか(°▽°)
キンチョーと思ってた(°▽°)
説明してもらわないとわからなかったしありがと♪そのギャグを早く見たいわー。

おまけなのね 笑
おまけはおまけでお楽しみ感溢れてて嬉しい♪
昔から付録とかおまけとか大好きやわ!
ついつい、ビールでもおまけ付いてるの買っちゃう。使わないのにコースターとか保冷バッグとか。笑

昔の"なかよし"とかの付録の小さなポーチとかシールとかいまだに大事にカンカンに入れて置いてる(°▽°)
全プレ(全員プレゼント)も必ず送ってたなぁ。
おはようスパンクの何かがやたらと欲しくて笑
今もパンのシールとかビールのシール集めてはお皿もらったりもしてる 笑
と、横道それ過ぎまして(^-^;

アメトーク面白かったねー
家族が観て爆笑してたわ。わたしはチラチラと観てました。

  • No.3671 by ちる  2020-05-27 16:02:56 

わあーー! (⌒▽⌒)
そう言う意味ね!笑った!
本当それ!静かに心して聴きました。
辛い( ̄∀ ̄)
にしても、歌がうまーい♪

  • No.3672 by ちる  2020-05-27 16:30:36 

けいちゃーん
聞いてっ
一人で笑っちゃった(⌒▽⌒)

まず、由美かおるポスターって検索したら
昔のセクシーポーズのやら、◯キ◯リホイホイのとか出て来てギャーー(´;Д;`)(>人<;)ってなって。笑
昔のはリアルよ!絶対検索したらダメ(´;Д;`)

面倒くさがったしあかんねや、と反省。
アースの蚊取り線香ポスターと入れたらどしどし出て来た!笑
あれ?でも思ってたのと違うーって。
考えてたら、、
これだ!わたしの思ってたのって。
"大塚のボンカレー"の女性の看板でした!
アースでもないし、キンチョーでもないし、由美かおるでもありませんでした
(°▽°)
色々違う(^-^;

そして、あのポーズをずん飯尾がするのね?
と、想像したらめっちゃ面白いー。笑った(о´∀`о)
今日も日常生活に笑いをありがとう、けいちゃん。

  • No.3673 by けい  2020-05-27 17:31:39 

ボンカレーのも懐かしい!笑
由美かおるとセットで思い出すわ(*^ω^)

ちるちゃんの助言をちゃんと聞いて検索しないでおくね笑

由美かおるポーズをしてる飯尾の動画が見つからないわ!笑
でも、YouTube【ずん飯尾和樹を好きになる動画集】の前半で現実逃避シリーズのギャグをやってたので、お時間ある時にどうぞ…ってどれだけ飯尾で引っ張るのよ!ってね笑
でも、ちるちゃんがクスッとするネタがあったはず(*`艸´)

ちるちゃんに笑いを提供出来て光栄です(^_^)v

  • No.3674 by けい  2020-05-27 17:45:59 

全プレ、懐かしいなぁー♪
同じ値段ならおまけ付きがいいよねー
シール、春のパン祭りとかだよね(^-^)


おはようスパンク テレビでも観てた!
スパンクはオールドイングリッシュシープドッグだったんだねぇ(*´∀`)
小学校高学年だったかなぁ、母の実家の庭に
オールドイングリッシュシープドッグが迷いこんできてめっちゃびっくりした記憶が。
のそーっと入ってきて、庭を一周して出ていっちゃった(*´・∀・)


清水翔太、歌上手いから余計に笑えるよね
(*>∇<)ノ

  • No.3675 by けい  2020-05-28 00:22:01 

ちるちゃん!

風くん、ビルボード1位だね!!

おめでとうー!!
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

  • No.3676 by ちる  2020-05-28 09:36:39 

けいちゃん、おはようスパンク(^○^)

知らなかったよースパンクの犬種まで!!
調べてみたら可愛いーのね。
可愛い、可愛いと連呼してしまった*\(^o^)/*
ふと、キムタクの愛犬思い出しちゃって。とっても大きいワンちゃんインスタに登場してる。顔がキムタクに似てる様な可愛らしい大きなワンコ

本当にけいちゃんは物知りだからわたしの浅い話が深くなって広がってとても楽しいよー♪
スパンクの画像も出てきて懐かしい気持ちになってる(о´∀`о)

そして、ずん飯尾の"好きになる"動画集(°▽°)
あの朝方4時の飯尾さんを調べていた時に辿り着いていて楽しませてもらってたよv(^_^v)♪
ミスチルのネタもあって和んだ(°▽°)

クスッとしました、しましたー*\(^o^)/*

風くん♪すんごいー
おめでとうだねー
♪(*^^)o∀*♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

けいちゃんの真似して3人で乾杯してみた 笑

  • No.3677 by けい  2020-05-28 10:54:25 

ちるちゃん、おはようスパンクU^ェ^U

物知りじゃないよー(^-^)
昨日調べたばかり笑
そしたら、昔出会ったあのワンコだったんだ!って(*^-^)

キムタク家のワンコのことは全然知らなかった!
オーストラリアン・ラブラドゥードルっていうんだねー
この子たちも可愛い( 〃▽〃)
モフモフだね!


飯尾の動画、既に観てくれてたのね?笑
そうそう、ミスチルのネタ!
コメントに"ミスチルがメンバー募集してたら自分が入れる前提で話してる"っていうのに笑った(*´艸`)


風くん、次から次へスゴいねぇー\(^^)/

  • No.3678 by けい  2020-05-28 17:00:03 

お知らせです(^-^)


NHK BSプレミアム『玉置浩二ショー」が6週連続放送決定
◆2020/6/6(土)?7/11(土)
毎週土曜22:30~

  • No.3679 by けい  2020-05-28 19:21:47 

詳細です♪

【放送スケジュール】

◆6月6日(土)22:30~23:29 放送
「德永英明と華麗なコラボ、小林薫と歌&トークで共演!」(2015年2/20に初放送)

◆6月13日(土)22:30~23:29 放送
「竹中直人・スキマスイッチ・ハナレグミ・押尾コータロー!」(2015年10/4に初放送)

◆6月20日(土)22:30~23:29 放送
「絢香と"三日月"圧巻の初コラボ!森山直太朗ともセッション」(2016年8/28に初放送)

◆6月27日(土)22:30~23:29 放送
「竹原ピストル&Salyuと魂のコラボ 安全地帯メドレーも!」(2016年12/15に初放送)

◆7月4日(土)22:30~23:29  放送
「安全地帯がついに登場!そして小野リサとは感動コラボ」(2017年6/25に初放送) 

?

◆7月11日(土)22:30~23:29 放送
「歌のチカラ~絢香、いきものがかり、ジェジュン」(2020年5/3に初放送)

  • No.3680 by ちる  2020-05-28 22:38:48 

わ、投稿出来てなくてエラーになってました(^-^;
ごめんねー。

嬉しい♪玉置さんの楽しみだー*\(^o^)/*

押尾コータローにSalyuに小野リサ!!
わああ(°▽°)すごいコラボばかり
本当楽しみです。ありがとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • No.3681 by けい  2020-05-29 10:31:17 

ちるちゃん、おはよー!
 
いえいえ(^_^)v
YouTubeで部分的には観たけど、まるごと6週とか嬉しいわ(*^ー^)ノ♪


またまたオススメですが、お時間のある時に「あの空」アルケミストwith杉並区立和田小学校 をYouTubeで聴いてみて?(^-^)
前に積水ハウスのCM曲を歌っていた人達で、
3つお題をもらったら即興で曲を作るとかでテレビに出たこともあったんだけど、なかなか露出が少なくて…
ショッピングモールに聴きに行ったこともありました(^-^)
渋谷区のプラネタリウムではこの人達の曲に沿ってプログラムを作ってくれて…2回観に行ったけど2回目は眠りに落ちそうでした♪

  • No.3682 by けい  2020-05-29 15:08:22 

再びお知らせです\(^^)/


豪華アーティスト13組によるYouTubeスペシャルプログラム 「SING for ONE-Special Live Night-」5/31(日)19:00~緊急配信決定!

総勢13組の豪華アーティストの音楽ライブが集結した夢のスペシャルプログラム「SING for ONE-Special Live Night-」が5月31日にYouTubeにてオンエアされることが急遽決定しました。

●番組タイトル:「SING for ONE -Special Live Night-」
●配信日時:2020年5月31日(日)19時(6/30(火)まで期間限定アーカイブ配信)

●アーティストラインナップ (五十音順)

いきものがかり
宇多田ヒカル
Uru
小田和正 
久保田利伸
CHEMISTRY
ゴスペラーズ
JUJU 
鈴木雅之 
TUBE
中島美嘉
平井堅 
渡辺美里 

●番組ナビゲーター:広末涼子

  • No.3683 by ちる  2020-05-29 16:35:41 

けいちゃんこんにちは^o^

6週連続はワクワクだね*\(^o^)/*

アルケミスト♪(°▽°)
この人達の話、何年か前にけいちゃんとしたっけ?
そんな微かな記憶が、。
私がCMで歌声に惚れて調べていろいろYouTubeで観てたの。
確かここで、けいちゃんに話したらけいちゃんはその人達を見たことがあるって(°▽°)
やっぱり好きな類が似てるんかなー?ってね(°▽°)
違うかったっけー?

そのYouTube観てみるね♪

また、楽しそうなYouTube♪*\(^o^)/*
嬉しいなぁー。
もう忙しくて嬉しい悲鳴だね♪教えてもらえて良かった!
しっかりチェックしますね^ - ^

さっき、百恵ちゃんのサブサク解禁で!
早速聴こうと思い。
何故かわたしは数あるアルバムの中から"赤い疑惑"のサントラを何気なく開き。
まさかのストーリー(セリフ)で、思わず聴き入ってドラマを観てるかのごとくいま聴きながらここにいます 笑
音楽でなくてドラマだった!"ありがとう あなた"は流れました♪
宇津井健さんの声が懐かしくて(T . T)。。
iPhoneで聴くなんて不思議な感覚だわー
百恵ちゃんの声も友和の声も若いー(°▽°)

  • No.3684 by ちる  2020-05-29 16:49:34 

けいちゃん^o^
アルケミスト♪
あの空のYouTube観てたわ!!
前に調べたときに観てた♪
あの人の澄んだ声聴くと心が洗われたような洗練された綺麗な素直な気持ちになるよねー。
久しぶりに観れてまた癒されました( ´ ▽ ` )
ありがとう

  • No.3685 by ちる  2020-05-29 16:52:26 

サブスクが
サブサクに
なってる。(^-^;
やだー!恥ずかしい
慣れない言葉はりきって使うからぁ(^-^;
田舎のじいちゃんの名前みたいになってる(^-^;

  • No.3686 by けい  2020-05-29 19:37:20 

こんばんは!

アルケミスト、前に話してたかぁ、ごめんね(^_^;)
ちるちゃん、よく覚えてるね(^-^)/
しかし…そこまで通じあってたんだね、私達( 〃▽〃)笑
こんな時だから、あの空 が染みるんだよねー(´ー`).。*・゚゚


百恵ちゃんのドラマで一番最初に観たのが赤い疑惑だったなぁ。
主題歌、ありがとうあなた だよね!
疑惑、運命、衝撃が特に印象的だった!
走れ風と共に もドラマとリンクして好きだったー
LP買ってました(^-^)
叔父のツテでサインも貰った思い出。


私もやっとこさ新しい言葉に付いていってるもん(^_^;)
田舎のじいちゃんの名前、上等!笑

  • No.3687 by けい  2020-05-29 20:42:06 

ありがとうあなた についてちるちゃんコメントしてたのに見逃してたー
ごめんね(^_^;)


宇都井健のお父さん役は良かったよね
(ノω・、)
渡る世間のお父さん役も好きだったー
疑惑では血の繋がりはないお母さん役が八千草薫から急に渡辺美佐子に代わってびっくりしたなぁ…

  • No.3688 by けい  2020-05-29 20:44:13 

SING for ONE-Special Live Night-
豪華だよね(^-^)/
アーカイブでゆっくり観よっと(^-^)

  • No.3689 by けい  2020-05-30 00:05:07 

ちるちゃーん○| ̄|_

風くんハズレましたヽ(;▽;)ノ
次こそは…!!

  • No.3690 by ちる  2020-05-31 03:28:23 

(T . T)
けいちゃーん、ハズレちゃった??
ええ?
そんなぁ、、、
すごい倍率になっちゃったんだね(T . T)
悲しい(T . T)


今ラジオ聴いてる?
全国でライブすると思ってやりますー言うてくれたしヘッドフォンかイヤホンあればそれで聴いてーって。風くんが。

早速イヤホン付けながら聴いてる♪
一緒にライブと思って楽しもうね♪

昨日のお返事朝にゆっくりするね*\(^o^)/*
ではーまた朝に*\(^o^)/*
ささやきおかみの様にスタッフの声が聴こえるのが面白い
(°▽°)

  • No.3691 by ちる  2020-05-31 03:35:36 

しかし、懐かしいな、このオールナイトニッポンのテーマ曲♪
いつ以来?って。多分高校生の時から深夜ラジオは聴いてなくて。
けいちゃんに教えてもらってなければおそらく聴けてないわ( ´ ▽ ` )
本当にありがとうね。感謝しながら聴いてます♪

  • No.3692 by ちる  2020-05-31 09:41:08 

けいちゃんおはよう*\(^o^)/*

けいちゃんと風くんのおかげで素晴らしい朝を迎えたよー(^O^)
バッチリ2時間聴き応えがありました!!最高♪

けいちゃんは聴けたかな?体調崩してないかな?

今ね、シューイチで、和の浅草vs洋の自由が丘のスイーツ名店対決やってる(°▽°)
けいちやんなら全部食べたことあったりして

食べたいものばかりだよー(^ν^)
わぁ、りんご×キャラメルパウンドケーキ)^o^(
わたしの好みすぎる♪

  • No.3693 by ちる  2020-05-31 09:42:44 

おはぎも捨てがたいー!
食べたいー!
浅草のおはぎさんだって(°▽°)

  • No.3694 by ちる  2020-05-31 10:22:09 

けいちゃんの言ってた"疑惑"のお母さんが変わってたー?
んー( ゚д゚)まーったく覚えてないわ(^-^;
けいちゃん記憶力いいなあー
お母さん役とか全く覚えてなくてパリのおばさまの存在しか覚えてない。
岸恵子(°▽°)
少し前にホテルで講演会?andコース料理?みたいなのポスターで見て、まだ綺麗でご健在なんだー!!と、驚いた覚えが。
真っ赤な口紅がまだ似合ってらした(*^▽^*)

  • No.3695 by けい  2020-05-31 11:15:04 

ちるちゃん、おはよー!

ちるちゃん、聴けて良かった\(^^)/
私は…昨日、ぎっくり腰になってしまい
(´д`|||)
横になっていたら眠ってしまって、聴けたのは最後の10分(o;д;)o
ラジコのタイムフリーで聴いてたらアプリが落ちる落ちる○| ̄|_
何度目かの挑戦、またします!!

  • No.3696 by けい  2020-05-31 12:58:43 

ちるちゃん!
CDTVのアルバムランキングで2位だったよー
\(^^)/

  • No.3697 by けい  2020-05-31 13:09:12 

6/6(土)午前10:00からWOWOWプライムでサザンの無料放送12時間ってスゴいね(^-^)/

  • No.3698 by ちる  2020-05-31 14:21:38 

あーー!!!  っっ  _| ̄|○
ぎっくりやっちゃったんだね(´;Д;`)
それは辛い、悲しい、痛い(>人<;)
安静が一番だから無理しないでね、って言っても動きも出来ないもんね
可哀想に(´;Д;`)

わたしも以前やった時は本当辛かったから
けいちゃん、風くんは聴けたらリフレッシュすると思うからゆっくりと癒してもらってね♪
お大事にしてね\\\\?( 'ω' )? ////

  • No.3699 by けい  2020-05-31 17:16:03 

ちるちゃん、ありがとうー
4回目ぐらいかな…今回はそこまで酷くはないけど、股関節痛もあって○| ̄|_
明後日は子どもの定期検査だからどうしても付き添わないといけないので、今日明日はゆっくりします。


風くん聴けたよ!!
すごく良かったね(*^▽^)/★*☆♪
浅草キッド、ファイト!からのひこうき雲は泣けた…
笑点のジャズバージョンや、革命を長調にして弾くとか、バラエティーに富んでたね♪
相談コーナーも良かった笑

  • No.3700 by けい  2020-05-31 18:44:12 

前も書いたかもだけど、ぎっくりとか、なんでそんなおどけたネーミングなんだろうね( ;∀;)
ドイツ語の魔女の一撃が浸透してくれたら、やったことのない人にも痛さが想像つくのにねヽ(;▽;)ノ

  • No.3701 by けい  2020-05-31 18:47:59 

風のスペルは全て小文字…を
風の全ては…と言い間違えた時、可愛かった( 〃▽〃)

もちろん、風んとこ来ないか!もね笑

  • No.3702 by けい  2020-05-31 19:10:23 

ちるちゃん、アメトークの熟女好き芸人観た?(^-^)
ウドちゃんが由紀さおりが好きで、夜明けのスキャットから"由紀さんにはルの大事さを教えてもらった""ルの師匠"って言ってて笑った(*´艸`)
 
アメトークみたいに3人選んで食事会するとしたら誰を選ぶ?と聞かれ、
同年代~年上なら、松重さん、堤真一、(故)児玉清さん!
もう少しでランクインは竹野内豊、谷原章介かなーという結果になりました笑
(かなり)年下なら風くんとチャンミンと裕翔かな?笑
妄想が過ぎました(^_^;)
と言いつつ、ちるちゃんなら誰?笑



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック