ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.3614 by ちる  2020-05-23 10:15:48 

けいちゃんおはよー(^O^)
暑いよー
夏日だよー!

昨日のけいちゃんのコメント見たのが朝方の4時で(^-^;
ずん飯尾のギャグ知らなかったし調べてみてた!笑
4時からずっとずん飯尾のギャグを見ると言うマニアックな夜明けでした(°▽°)
わたし、ずん飯尾って名前のピン芸人さんだと思ってて、まさかコンビだったとは知らずに^o^
そして、"キアヌリーブス"でなく"トムクルーズ"のが見つかって笑っちゃった(^◇^)
淡々とした語り口が好きだったけどこんなにギャグをお持ちの方とは露知らず( ̄∀ ̄)

清水屋のカスタード見つけたら食べるね!
似たようなのは何度か食べたけどパクパク数をいっちゃうから危険なやつです 笑

  • No.3615 by ちる  2020-05-23 10:19:52 

けいちゃんは岡山とか津軽とかいろんな所にお友達居て羨ましいなー。
皆さん東京に出て来たりしてるのかな?
地元の美味しいもの(本当の)教えてもらえたりで良いよね
^o^

  • No.3616 by ちる  2020-05-23 10:38:56 

これまでずん飯尾をそんなにTVで見たことなかったのに、今テレビ点けたら出てるー笑
不思議。
世界!ニッポン人養成所っての。
初めて観た番組だわ^o^

  • No.3617 by けい  2020-05-23 16:45:06 

ちるちゃん、こんにちは!

早朝も早朝、4:00に飯尾について調べるちるちゃん、goodです( *´艸)
爆笑はないけど、ジワジワくるのが飯尾の魅力です笑
テレビつけた途端に飯尾…(*^ω^)
ちるちゃんが飯尾を引き寄せてる笑

  • No.3618 by けい  2020-05-23 16:45:07 

ちるちゃん、こんにちは!

早朝も早朝、4:00に飯尾について調べるちるちゃん、goodです( *´艸)
爆笑はないけど、ジワジワくるのが飯尾の魅力です笑
テレビつけた途端に飯尾…(*^ω^)
ちるちゃんが飯尾を引き寄せてる笑

  • No.3619 by けい  2020-05-23 16:47:43 

あぁ、飯尾についてのコメントがダブってる笑

  • No.3620 by けい  2020-05-23 16:54:21 

久々にスタバ飲んだよー
でも、まだテイクアウトのみだから、ドライブスルーで買いました。
エスプレッソアフォガートフラペチーノのベンティ…ベンティって初めて頼みました。
デカっ!

  • No.3621 by けい  2020-05-23 17:13:42 

お知らせです♪


2015年に放送された「SONGS玉置浩二」の一部が再放送されます。

"SONGS「いま、あなたが『贈りたい歌』」Part2" NHK総合
2020/06/06日(土)23:00~23:30 (予定) 
<再放送>06/12(金)25:30~26:00
※2週にわたり放送する、後編の回の予定。

  • No.3622 by ちる  2020-05-23 20:26:50 

こんばんは^o^

けいちゃんも飯尾を引き寄せちゃった^o^
こんなに飯尾のこと話してる人、いま、私達くらいかも?笑

スタバかぁ!
長いこと飲んでないなー。
わあ、甘すぎずほろ苦い、大人のためのフラペチーノだ!
(^ν^)
わたしは子ども舌なので、バタースコッチコーヒージェリーフラペチーノにしときます^o^

  • No.3623 by ちる  2020-05-23 20:28:36 

songs!!
録画予約完了です。
ありがたやー*\(^o^)/*

  • No.3624 by ちる  2020-05-23 20:31:43 

髭男観てますー♪

  • No.3625 by けい  2020-05-23 20:44:00 

正直、バタースコッチコーヒージェリーフラペチーノの方が好みです笑

  • No.3626 by けい  2020-05-23 20:48:09 

私達の間では飯尾が来てるね笑

友達と話していて、
今日何してたー?
えー、ゴロゴロしてたかなぁ
…のあとに飯尾のギャグを続ける率が高いです笑

  • No.3627 by けい  2020-05-23 20:49:28 

バタバタしてて髭男観れてないー
良かった?(*^^*)

  • No.3628 by ちる  2020-05-23 20:54:18 

めっちゃ良かったー
フェス行ってる風に家族で手あげて歌って大盛り上がり!
*\(^o^)/*

  • No.3629 by ちる  2020-05-23 20:54:56 

わお、けいちゃん*\(^o^)/*

  • No.3630 by けい  2020-05-24 00:19:05 

わぁー!
ご家族仲良しで素敵(^_^)v
手拍子とか掛け声とかタオル振るとか、ライブの醍醐味!

  • No.3631 by けい  2020-05-24 16:09:08 

ちるちゃん、こんにちは!
 
ミュージックフェア。 
久保田利伸と陽水の癖のない歌い方でのスティービーワンダーがとても良かったです(^-^)

そして、TUBEのメンバーが何故か前田さんの後ろに3人並んでコーラスみたいに歌っていて笑
昔、江ノ島に行った時、海辺のやぐらみたいなとこで演奏していた人達。
立ち止まって聴く人もほぼ居なくて。
のちのTUBEでした笑

そうそう、18歳の百恵ちゃんは最高に素敵だった!!

玉置さんは歌は文句のつけようがない!
けど、若い時は改めてメイクがスゴい笑

来週は昔の宮本さんとフミヤのコラボが観れるね(^_^)v

  • No.3632 by けい  2020-05-24 16:22:04 

YouTubeで瑛人くんて人の 香水 という曲が出てきて。
どんな人が歌ってるのかなと思ったら、高校球児みたいな人。
で、CDTV観てたらなんと1位!
昨年出した曲がTikTokでたくさん使われて人気が出たそう。
時代だねー♪
風くんもいつランキングに入るかなー?と
これからは毎週CDTVを追っかけよう!と思った次第です(^_^)v




  • No.3633 by ちる  2020-05-25 12:29:07 

けいちゃんこんにちはー*\(^o^)/*

週末バタバタしてて来れなかったー。
それを知ってか知らずか風くんのCDまだ届いてませぬ(T . T)
バタバタしてたから気にすることもなく過ごせたけど、けいちゃんに"届いたよー"コメント早くしたいのに( ̄∀ ̄)
もうこうなったらまた昔の風くんYouTube見まくって風くんパワー充電しとくわー^o^

  • No.3634 by ちる  2020-05-25 12:37:56 

ミュージックフェア♪楽しく観れましたーありがと。

そうそう!!それ( ^∀^)
わたしも、思わず"なんで!?なんでー。?"って心の中で突っ込んだわ。
チューブ( ゚д゚)
今思い出しても笑ってしまう。
まるで、前川清とクールファイブかのようで(^-^;
面白かった!
ロックバンド?で、ボーカル以外がコーラスなんて。(°▽°)
楽器に何かあったんだろうか?とか、不思議がたまる!!笑

チューブのそんな頃を見掛けてるけいちゃん、さすがっす!!
ほんと、芸能人に会う率高くないー??
周りにそんな人いないしわたしもほんと、会ったことないわー。
あ、稲垣潤一はBARで、会ったことある。
一人で飲んでてそこの常連さんだったらしくて。わたしもよく行ってたのでビックリ(°▽°)
しかもわたしファンだった。書き忘れたけど何度かコンサートも行ったなー。書いてたっけ?

  • No.3635 by 紅  2020-05-25 12:50:19 ID:e4519175e

話していいですか?

  • No.3636 by けい  2020-05-25 12:54:49 

ちるちゃん、こんにちは!

そうなんだね( *´д)/(´д`、)
コバさんが救済措置取ってくれたらね…って友達とも話してたよー

昨日は久々のスタレビを満喫しました♪
今年40周年のベテランが2時間越えのライブを練習不足だから無料!ってやってくれて。
3.7m離れてアクリル板も置いて、全員集合。
その後はテンション上がって、風くんのリスニングパーティーをギリギリまで観てました(^-^)

そして、風くんにハマるあまり、東方神起がめっちゃ凄いライブしてたのをスルーしてました !!(゜ロ゜ノ)ノ
いいねが2億数千万回って…
やっぱり映像観ちゃうとおぉーー!!!となってしまう( 〃▽〃)
でもさ、チャンミンてば彼女が出来て浮かれ気味みたいだしさ…笑
子どもに、チャンミンが結婚したらどうなの?って聞かれ…笑
どうもこうも…笑
例え私が20代でもチャンミンに近づく可能性は限りなくゼロなんだよぉヽ(;▽;)ノ笑

  • No.3637 by ちる  2020-05-25 12:58:56 

はじめましてー(*^▽^*)
勿論ですよ。気楽にしていってくださいねー♪

  • No.3638 by けい  2020-05-25 13:00:29 

紅さんはじめまして!
他のトピでお見かけしたけど…
学生さんだよね?(^-^)

  • No.3639 by けい  2020-05-25 13:05:26 

クール・ファイブ!
まさに…笑
思い出すと笑えてくるね(*`艸´)

芸能人、街で見かけることは結構あるかもだけど、自分がファンの人と会える方が絶対嬉しいよー(* ´ ▽ ` *)
だってTUBEは飯島直子のことがあったし好きじゃないもん笑
稲垣潤一と言えば、クリスマスキャロルが~♪からの吉田栄作を思い出す!

  • No.3640 by けい  2020-05-25 13:18:55 

吉田栄作も当時大好きだった(^-^)
田中美奈子と もう誰も愛さない とかやってたねー!

  • No.3641 by けい  2020-05-25 13:24:15 

あ、違った!
その曲は唐沢寿明と福山雅治とかのドラマだったね!

  • No.3642 by ちる  2020-05-25 13:25:41 

宮本さん最近観れる率高くてマンモスうれぴー(久々登場)♪

キョンキョンとスカパラと玉置さんとさゆり笑も楽しみだね*\(^o^)/*

それ!香水の人!
うちの子たちがそれこそ自粛生活中に歌う♪歌うー♪もう毎日その音楽掛けながらだから、わたしも鼻歌で歌っちゃうほど。
ほんで、どんな人なんだろう?と、わたしも検索!
歌のイメージと違ってびっくり。
わたし的には清水翔太っぽい。あのジャンルの人全部清水翔太くんに見える(°▽°)子どもらからしたら全然違うんだろうけど。
でも、耳馴染みの良い曲だわ♪
CDTVっていつやってたっけ?たまたまついてたら観るけど、滅多に観れない笑
日曜だったかしらね。^ - ^

  • No.3643 by ちる  2020-05-25 13:27:49 

紅さん、
気付くの遅くてごめんね(^-^;
いつでも気楽に話しかけてくださいね(*^▽^*)

  • No.3644 by ちる  2020-05-25 13:33:04 

朝の番組で
東方神起のオンラインライブの情報観て。
けいちゃん観たかな?って思ってたの。
それにしてもすごい人気なんだねー。

わたし、東方神起は全く分からなくて、メンバーも、何も知らないのー。
後から調べてこよーっと。
チャンミンって人が好きなのね(//∇//)
けいちゃん、可愛い( ´ ▽ ` )

  • No.3645 by ちる  2020-05-25 13:35:58 

スタレビも40周年とは!
素晴らしい*\(^o^)/*
感動したでしょうね。感慨深いなぁ。
そのライブが2時間越えの無料ライブなんて(´;Д;`)

  • No.3646 by ちる  2020-05-25 13:38:50 

吉田栄作全盛期の頃凄かったね^o^
ちょっとずれるかもだけど、あの頃1番好きな俳優さんは三上博史でした(//∇//)
ちょっと濃い顔だけどおおおお。笑

  • No.3647 by ちる  2020-05-25 13:41:57 

しかし、これだけの、誰が好きだったとかどんな曲が好きだったとか誰とも話す機会ないし、友達や家族ともなかなかそんな話題にはならなくて。
たまになっても一瞬だし^ - ^
けいちゃんと話すとあれよあれよと、出てくる、出てくる笑
どんだけ居るのよ?ってくらいに好きな人多かったんだなぁ。恥ずかしい(//∇//)

  • No.3648 by けい  2020-05-25 20:09:11 

大変な時期だけど、懐かしい映像が観られて、ちるちゃんとどんどん話が盛り上がって、その点はほんと、マンモスうれぴーだわ♪
私もちるちゃんに負けず劣らず好きな人多いー笑

  • No.3649 by けい  2020-05-25 20:21:16 

CDTVは(土)深夜0:58からでーす!

香水、ちるちゃんのお子さん逹がそんなに歌っていたとは!
清水翔太もいいねぇ!
花束のかわりにメロディーを が大好き(^-^)

  • No.3650 by ちる  2020-05-25 22:00:56 

けいちゃん、CD TVもありがとー!

そんな夜中からだったんだね。
無意識にTVついてるときにしか見てなかったから。
知らなかったー(^-^;


香水、くせになる歌なんだろうねー
清水翔太くんもぜんぜん知らないの(°▽°)
なんせ若い子!ってイメージだなぁー^o^
新しい歌って感じ。

  • No.3651 by ちる  2020-05-25 22:02:20 

花束ー聴いてきます♪

  • No.3652 by けい  2020-05-25 22:09:09 

ちるちゃん、こんばんは!

子どもに病気が見つかった時に、大好きなものを絶つ!と決めて、東方神起のファンクラブを辞め、ライブにも行くのを辞めて。
でも、チャンミンが素敵すぎて私にとっては神!と言ってたの笑
今は風くんと甲乙つけがたい…と言うてますけども( 〃▽〃)笑

  • No.3653 by けい  2020-05-25 22:09:10 

ちるちゃん、こんばんは!

子どもに病気が見つかった時に、大好きなものを絶つ!と決めて、東方神起のファンクラブを辞め、ライブにも行くのを辞めて。
でも、チャンミンが素敵すぎて私にとっては神!と言ってたの笑
今は風くんと甲乙つけがたい…と言うてますけども( 〃▽〃)笑

  • No.3654 by けい  2020-05-25 22:09:51 

おっと、また想いが溢れた笑

  • No.3655 by けい  2020-05-25 22:17:50 

三上博史もいい!笑
トレンディドラマには外せない存在だったよね!

友達が若い時に三上博史出演の映画の助監督やったんだけど、すごく感じのいい人だったって!

  • No.3656 by ちる  2020-05-25 22:18:22 

まさかのピアノ男子でしたー♪
素敵な曲だったー*\(^o^)/*

  • No.3657 by けい  2020-05-25 22:21:27 

聴いてくれてありがと笑
HYの366日も清水翔太バージョンの方が好きなの(^-^)

  • No.3658 by ちる  2020-05-25 22:28:42 

わお、けいちゃん。こんばんはー*\(^o^)/*
そうだったのね。子どもさんも嬉しいね。そんな思われていて。けいちゃんの愛情だね。
それは想いも溢れるはずだー(^ν^)

お昼に、東方神起のWikipedia見てきたよ。で、ビックリ。
いま、ふたりなんだね?
すごい、古い記憶で5人くらいだったから私はいつから時が止まってたのか。
そして、ジェジュンってよく出てる人も東方神起だったのね。
今のどちらがチャンミンかわからなかったんだけど、1人とってもキムタクに見えるんだけど。うつり方で。
違うかなぁ!?
キムタクに似てる写真がたくさん出てきた!

  • No.3659 by けい  2020-05-25 22:41:38 

ちるちゃん、調べてくれてありがとう!
東方神起チャンミンで調べたらひとりで出てくると思う(*´∀`*)
お時間あるとき、曲も聴いてみてね♪
チャンミンは3.5オクターブ出るそうです
( 〃▽〃)

  • No.3660 by けい  2020-05-25 22:45:16 

ダンスもキレキレなのー( 〃▽〃)笑
ダメだ、止まらない…笑


あ、想いが溢れたのはチャンミンと風くんへのつもりで書いたの(^_^;)
もちろん、子どもの存在は別格だね!!

  • No.3661 by ちる  2020-05-26 10:46:14 

けいちゃんおはよーーーー*\(^o^)/*

来ました!朝一便で、ようやく(´;Д;`)
風くんがー!
我が家に風に乗ってやって来た(ゆるやかな風)笑

いま、カバーからかけてここ来ました♪
良い!良いですね(T . T)泣ける。

あ、けいちゃん、絶対に気付いてると思うけど一応(°▽°)
CDの紙のカバーの内側の1番奥にも風くんお洒落に潜んでこっち向いてくれてますね(°▽°)
かっこいー♪(//∇//)

  • No.3662 by ちる  2020-05-26 10:54:45 

あ、ほんと(°▽°)
チャンミンで調べたら良かったんだ( ´ ▽ ` )
出てきましたー!
若い頃のキムタクっぽい笑顔の方でした!
かわい、カッコ良いね♪

曲もダンスも後から観せていただきまーす♪初めて観るし楽しみだわっ。

うんうん、わかってた^o^
風くんとチャンミンへの想いが溢れてずん飯尾の罠にかかってたもんね^o^

続けて書いちゃったしわかりにくくてごめんよー(°▽°)

子どもさんへの想いは書いてたらキリがないね♪
こればっか*\(^o^)/*笑

  • No.3663 by けい  2020-05-26 11:42:03 

ちるちゃん、おめでとうー\(^^)/
風くん、潜んでるね笑
ほんと素敵よね( 〃▽〃)
風くんにドップリ浸かってねー(^_^)v
東方神起はお手すきの時にでも笑


飯尾の罠に笑っちゃった(*´艸`)

ありがとう!
わかってくれて( 〃▽〃)

  • No.3664 by ちる  2020-05-26 13:22:49 

けいちゃーん(´;Д;`)
受付期間の過ぎた限定Liveをダメ元でやってみたけど虚しく"受付終了ー"の文字が涙で滲んでた笑

と、言うことでけいちゃんが、無事にLiveに行けてそのフレッシュな感想を聞けるのを楽しみにしときまーす*\(^o^)/*
わたしの想いはけいちゃんに委ねた♪

あはは、勝手に飯尾さんを悪者にしてしまってる私(°▽°)
親戚にひとり欲しいおじさんだけど、実際は欲しくないってのをどこがで見て笑った(о´∀`о)

風くんのツアーは2人ともに当たるといいなぁ♪
一緒に感想言いながら盛り上がりそう*\(^o^)/*

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック