ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.4708 by けい  2021-06-11 08:17:44 

ちるちゃん、共に頑張ろう!!
でも、無理して体調を崩さないように。
かなり暑くなってきたからねー(>_<)

  • No.4709 by ちる  2021-06-19 19:56:51 

けいちゃん
こんばんは!
またまたご無沙汰になっちゃいました(´-`)

けいちゃんの叔母さま。ご冥福をお祈りします。
こんなありきたりの言葉では悲しすぎるほどのお別れです。
とっても苦しいよね、悲しくて信じられないよね?
けいちゃん。何もかけられる言葉も見つからずにごめんね。
どうか、ご家族の皆様が安堵して穏やかに過ごせる日が訪れますように。お祈りしか出来ないけど。
けいちゃんのご家族のご親族の心身共に安らげる日々をお祈りしますね。ヽ(´ー`)

  • No.4710 by けい  2021-06-20 11:27:13 

ちるちゃん、こんにちは。

お悔やみ、恐れ入ります。

私は大丈夫です。
ただ…お別れが出来なかったことが、
ニュースで見聞きしていた遠いものではなく、私の身内で現実にあったことだと未だに信じられない。
そんな気持ちです。

ちるちゃんのお気遣いと、風くんアプリのずっずさんの【誕生日の延長戦】を読んで、風くんの優しさに癒されたよ。
ありがとう!

  • No.4711 by ちる  2021-06-22 12:48:46 

けいちゃんこんにちはヽ(´ー`)

今日は久々の休みです!

そうね、それこそ、未曾有の災害。
今となっては人災になってるもんね。
こんな世の中、しかも世界的流行になす術もないよね(TT)、誰しも予想していなかったコロナ感染。
思うことはありすぎるけど、とにかく先ずは自分の身を守ること。自分が守れたら周りも守れるのかな、と、それだけ信じて頑張っていこうね!

風くん!
全然Twitterもチェック出来ていなかったし音楽も聴けてなかったので今日はゆっくりとしたいなあー。

けいちゃん、心がしんどくならないように一緒に頑張ってこーね♪

  • No.4712 by ちる  2021-06-22 12:56:25 

ふー、
久しぶりに疲れた、って感想。

やはり、仕事内容に疲れるってよりも人間関係に疲れてしまうよー(>人<;)

自信なくしちゃうこと多々あり。
でも、自信持って一生懸命に臨まないと頑張れなかったり。

んーー。久々にしんどいわあー( ; ; )

  • No.4713 by ちる  2021-06-22 22:30:06 

色々と問題山積みですー。ヽ(´ー`)

  • No.4714 by ちる  2021-06-26 12:28:59 

こんにちは( ・∇・)

なんだか体が痛いなー。

  • No.4715 by けい  2021-06-26 16:49:09 

ちるちゃん、こんにちは。
お疲れ様!
お仕事に介護に家事に頑張ってるちるちゃん。
そりゃ、身体も痛くなるよー(>_<)
特にデリケートな年代の私たちだもの。
頑張り過ぎないでね…と言っても、頑張らなきゃならない時もあるもんね( ;∀;)
それでも、ちるちゃんが言ってくれたように、自分を守らなくちゃね。
いろんなこと抱えながらも潰れないように、自分の身体と心のご機嫌を取らないとだわ。

  • No.4716 by けい  2021-06-27 21:34:02 

ちるちゃん、こんばんは!

YouTubeのオススメに出てきたんだけど、
ゲーム用に作られた、ディズニーにありそうなコースターの動画です。
良く出来てて、何だかずーっとボーッと観ちゃう(’-’*)♪
たくさんアップしてあるんだけど、特に再生回数が多かった、パイレーツカリビアン風のやつだけ、ピックアップしてみました。
もしよろしければ(^_-)

https://youtube.com/playlist?list=PLlCpfI4XOvkjwCZKNsGw5MtdfBMkL1ILs

https://youtu.be/vMXP1v5Hd5s

  • No.4717 by ちる  2021-07-02 20:13:20 

けいちゃんこんばんは♪

なんだかずっと調子の上がらなかった今週でした( ・∇・)
けいちゃん、ありがとうね、けいちゃんの労いのお言葉にお顔もほっこり出来ましたヽ(´ー`)

そして、けいちゃんのオススメ楽しみに観てきまーす♪
ありがとー(*´ー`*)

  • No.4718 by ちる  2021-07-02 20:17:47 

けいちゃん!!
すごい!!
うんうん、惹きこまれたよー!
楽しい
楽しかった( ・∇・)

  • No.4719 by ちる  2021-07-02 20:19:18 

ずっと見ちゃうねーーー
こんな動画初めてみたよー
繰り返し見ちゃう

  • No.4720 by けい  2021-07-03 19:47:07 

ちるちゃん、こんばんは!
お疲れ様です( ^-^)ノ

また貼っちゃうけど、良かったら他のコースターも笑
そう、ずっと見ちゃうのよ(o・ω・o)
何も考えずにボーッと出来ていいかも。

https://youtube.com/playlist?list=PLlCpfI4XOvkjwCZKNsGw5MtdfBMkL1ILs

  • No.4721 by けい  2021-07-03 20:03:12 

明日13:00~
CS321スペシャプラスでマイケルのPV特集が無料放送です♪

  • No.4722 by ちる  2021-07-05 13:29:32 

けいちゃーん
(>人<;)

今、ここ見たよ( ; ; )( ; ; )

わー、マイケルの観たかったなー
せっかくけいちゃん教えてくれてたのに!

ごめんね、&ありがとうヽ(´ー`)

他のコースターも!!
観る観る( ・∇・)
嬉しいわあー
本当にストレス飛ぶね!楽しいー!♪

いつもありがとう♪

  • No.4723 by けい  2021-07-05 22:10:45 

ちるちゃん、こんばんは!

全然全然、お気になさらずに(^-^)/
私も気ばかり焦って?録画し忘れてたという…
(^_^;)
最後の方、ジャマイカ?の住民の方々と楽しそうに歌い踊るマイケルを見ただけ笑

  • No.4724 by けい  2021-07-07 15:57:42 

ちるちゃん

雨は大丈夫でしょうか。
どうぞ皆さん被害がありませんように。

  • No.4725 by ちる  2021-07-08 17:17:16 

けいちゃん、こんばんは!

大雨の各地の被害に驚いてます!
本当に毎年の大雨被害には恐怖しかありません。
私の住んでる地域は大丈夫だけど、まだまだ安心は出来ないもんね。
けいちゃんも気を付けて過ごしてね。
もう、移動が怖いよー。車でも、電車でも。



  • No.4726 by けい  2021-07-08 18:35:15 

ちるちゃん、こんばんは。

お住まいの地域は大丈夫だったのね!
ひとまず安心しました。

本当に日本全国どこに居ても怖いです。
毎年のようにどこかしらで被害がある。

実家の場所がハザードマップに載っていて、
雨の度にびくびくしています。

ちるちゃん、移動には十分気をつけてね。
まずはご自分とご家族の為に安全を確保してください!!

  • No.4727 by ちる  2021-07-08 19:09:22 

けいちゃーん、こんばんは!

今日は早く帰って来たよ!
本当にね、全国どこに居ても常に危機を察知する能力必要だよね。とは言え、まさか自分の家が危険に晒されてると、思えないような状況もあるわけだし今回の熱海の災害も心が痛いね。
悲しくなるばかり。
けいちゃんの言ってくれたように自分の身を守る意識が大事になってくるね。自分を守れば周りも守れるから。
なんだか、毎日毎日襲いくる恐怖に怯えたりもしてるんだけど、少しでもストレス溜めないように、前向きに、をモットーに頑張ってます!
先週は、ドーンと落ち込み倒れてたけど 笑
そうそう、風くんの岡山も大丈夫なのかなぁ?って、今ツイート見たけど特にそこには触れてなくて、風くんの歯磨きシーンが見れました( ・∇・)

皆さん、色んな環境、状況の中、それぞれで頑張ってるんだろうし、私も頑張らねば!!
けいちゃんからもいつもエールもらってばかりで。
わたしから何にも出来てないなぁーって思いつつも、甘えさせてもらってありがとー!
感謝しています^_^

けいちゃんが、楽しく過ごせていますようにー。
それだけはいつも思っていますね♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック