ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.4668 by ちる  2021-05-07 12:18:54 

ギャハハハハハハハーーーー
ヽ(;▽;)ノ( i _ i )ヽ(;▽;)ノ(^O^)(^○^)

なにこれーーー

ちょっとめっちゃくちゃ似てるんだけどー
ええ?
本人みたいに!声とか話し方そっくりやーん

びっくりやわ!
これは、なんて検索したら良いの?
友達にも教えたい 笑
(^∇^)
本当、元気出た!

けいちゃん、(o^^o)
ありがとうねーでは、これからも懲りずにジャンジャンおすすめお待ちしておりますね♪

ありがとうけいちゃん大好き(//∇//)

  • No.4669 by けい  2021-05-07 18:33:19 

ちるちゃんの熱い?ご要望にお応えして、
モノマネ上手な彼のリンク貼っておくよ!
笑ってね(^-^)/
ピアノのステージ、くるくるしちゃうよ笑
今日の配信の真似もやってくれそうだよね♪

https://youtube.com/channel/UCadMJMLAZbWidv_k8s9F3Ug

  • No.4670 by ちる  2021-05-07 19:19:43 

けいちゃーん
( ´ ▽ ` )
ありがとう♪
早速のお知らせに感謝します♪
楽しみが増えたよー(^∇^)

今夜の配信も楽しみだね(≧∇≦)
もう、ワクワク、ソワソワが止まりませーん♪
けいちゃんありがとう♪

  • No.4671 by けい  2021-05-07 20:54:38 

どういたしまして!


もうすぐだね!!
ワクワクヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • No.4672 by けい  2021-05-07 22:00:49 

ちるちゃんー!

もう、最高♪ヽ(´▽`)/
想像してたよりずっとねそべってたオープニングに笑い、相変わらずのピアノと歌の上手さに惚れ惚れし、リラックスしてのびのびした様子に癒されました!!
ロナウドゥさんの話もしてたね笑

  • No.4673 by ちる  2021-05-07 22:01:22 

けいちゃーん♪

最高だったね(≧∇≦)
もう、素敵だ、可愛い、癒されたー
何なんw

風くん素敵すぎるわー♪

  • No.4674 by ちる  2021-05-07 22:04:02 

そう♪(^O^)
思った以上に寝そべっていて
そこにも才能を感じました♪
すごいんだなあー風くんって本当に(o^^o)

  • No.4675 by けい  2021-05-07 22:07:09 

ほんと、なんて素敵でなんて可愛いんだろうねーー( 〃▽〃)
どれもこれも良すぎたね!!

  • No.4676 by けい  2021-05-09 19:55:08 

ちるちゃん、こんばんは!

ロナウドゥさんも新しいのアップしてたけど、
彼のクオリティがスゴすぎるーΣ(・ω・ノ)ノ

https://twitter.com/Uro__is/status/1391022260052393985?s=06

  • No.4677 by けい  2021-05-09 19:59:39 

「なに!?なにー!?…分かった」の件がとても好き( 〃▽〃)笑

  • No.4678 by けい  2021-05-15 14:34:56 

ちるちゃん、こんにちは!
 
きらりのティザーだって!!
爽やかなキラキラ風くん♪

https://youtu.be/b3DJC9tSPm0

  • No.4679 by ちる  2021-05-15 15:49:27 

けいちゃん、こんにちは♪

2人もいたのね?モノマネの人(^∇^)

どちらも面白かったけど、なに!?なにー!?‥‥分かった

が私もお気に入りです(≧∀≦)♪

  • No.4680 by ちる  2021-05-15 15:51:41 

そして、珍しく
風くんのツイッターのティザーに気付き今見てきて(≧∀≦)

けいちゃん!けいちゃん!と、
やって来たらけいちゃんが既にお知らせくれてたー(≧∀≦)♪
頼れるけいちゃんありがとうー。
それにしてもさわやかすぎた。
白いシャツが似合ってるね♪
カッコ良すぎたのですが(//∇//)

  • No.4681 by ちる  2021-05-15 15:53:00 

あら、今けいちゃんの見せてもらったら
白いジャケットね!
カッコいー(^∇^)

  • No.4682 by けい  2021-05-15 20:43:59 

ちるちゃん、こんばんは!

ちるちゃんも観たんだね( ´∀`)
ほんとカッコいいー( 〃▽〃)
早くフルで観たいね!!

なに!?の件、やっぱりそうだよね笑
チャクラがすぐ潰れたことから、さすが若いねー!とツイッターで言われてた( ≧∀≦)ノ

  • No.4683 by けい  2021-05-16 11:51:47 

ちるちゃん、こんにちは!

21日のMV公開の後に、YouTubeでアフタートークの生配信!!
定期的に生風くんを感じさせてくれて有難いことです(*´∀`*)

  • No.4684 by ちる  2021-05-19 08:03:50 

けいちゃんおはよう( ´ ▽ ` )

生風くん(≧∀≦)
知らなかったよ、ありがとうね♪
楽しみに待っています(^ ^)


ところで、話をいきなり変えます、ごめんね。
昨夜の田村正和さんの訃報に、胸が痛くなったよT_T

ドラマ好きなけいちゃんにならわかってもらえると思うから、つい聞いて欲しくなって。
ずっと昔から田村さんのドラマが好きで好きで。全部観ていたよ( ; ; )
ツイートでも沢山の画像が出ていて懐かしくて夜中ずっと見ちゃってた。
昨夜のニュース速報から心にぽっかりと穴が空いたような感じでぼーっとしちゃってます。
信じられないけどご冥福をお祈りいたします。
ごめんね、なんだかけいちゃんにしか言えないくらいの虚無感です。
聞いてくれてありがとうね(^^)
今日も一日が穏やかに過ごせますように。

  • No.4685 by けい  2021-05-19 08:16:28 

ちるちゃん、おはよー!

21日の追加情報です♪
https://twitter.com/fujiikazestaff/status/1394638934408237062?s=06


田村正和、心臓が悪いとは聞いてたけど…
いくつになってもダンディーで、素敵な人だったね。
ちるちゃん、寂しいよねぇ…
もう、新しいドラマで観ることは出来ないけど、今まで出演したドラマを観たりして、ちるちゃんの気持ちが慰められるといいんだけど。
児玉清が亡くなった時の私、そんな感じでした。

  • No.4686 by ちる  2021-05-20 03:13:10 

けいちゃんこんばんはー?
変な時間に目が覚めちゃった^ - ^

朝から聞いてくれてありがとうね!
お返事もすぐにもらっていて(TT)
けいちゃんは離れていても遠くにいても
近くに居てくれているーなんて、
大袈裟だけど思ってしまいました(o^^o)

けいちゃんも言ってたものね。児玉清さんのこと。
ドラマ少しずつ見返していこうと思いました^ ^
けいちゃんに聞いてもらって落ち着いたよ♪

風くんもトレンドに入ってたのこの事だったのかな♪
金曜日は楽しみにしておくね。
いつもありがとう(^ ^)
そして、星野源とガッキー(≧∀≦)
幸せになって欲しいね(//∇//)
そう言えばまだ、逃げ恥新春スペシャルの録画してあるの観れてない(>人<;)
さらなる幸せ気分で観せていただきます♪

おめでとうございます(祝)
(=´∀`)人(´∀`=)

  • No.4687 by けい  2021-05-20 09:36:48 

ちるちゃん、おはよう!

私もしんどいことがあっても、ちるちゃんも頑張ってるし!と、ちるちゃんの存在をいつも近くに感じています。
こちらこそ、ありがとう!!

今日は子どもと母のことで辛くて、今、病院の待合室で泣いてしまいそうなのを堪えています。
持病も酷くなるし…
自分の力ではどうにもならないことが多すぎるー
なので、帰宅したら韓流ドラマとお笑いと風くんを観る!聴く!
明日の風くんに癒されようね(^-^)/

星野源&ガッキー!
素敵だね♪
おめでたい話で嬉しいねーヽ(´▽`)ノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック