ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.4648 by ちる  2021-04-24 14:00:22 

澄んだ歌声と寂しく切ない歌詞が心に来ました
(T . T)

色々と考えさせられちゃうなあ

まだ中学生と??
なんと!?
才能ある子はどんどん前へ進んで欲しいね♪
素敵でした。
ありがとう(*´∇`*)

  • No.4649 by けい  2021-04-25 10:24:11 

ちるちゃん、おはよう!

朝から晩まで風くん三昧です(*´∀`)♪
歌声、話し方、考え方、美しい指の運び。
やっぱり魅力的な人だなぁ( 〃▽〃)
ライブは何なんwとさよならべいべが盛り上がるね!!
いつか、何なん!!と叫んで、
さよならはあんたに捧ぐ愛の言葉~♪で手をブンブン振りたい!
いつか、ちるちゃんと行ける日が来たら、本当に素敵だなぁ(*´▽`)

  • No.4650 by けい  2021-04-25 10:33:22 

この前、ちるちゃんにオススメした吉田羊のドラマ、【生きるとか死ぬとか父親とか】
主題歌も良いです!
このドラマ、毎回泣いてしまう。
主題歌を歌ってるヒグチアイさんの【ラジオ体操】という曲もとても良かったので、お時間がある時にでもどうぞ♪


https://youtu.be/R-lLH9RDFm4

主題歌です


https://youtu.be/k6ZTJHH15es

  • No.4651 by けい  2021-04-25 10:43:10 

『小田和正 Tour 2018?19 ENCORE!! ENCORE!!』
初回:NHK BSプレミアム 2019年10月19日
再放送:NHK総合 2021年5月4日(火)13:05~15:04


ちるちゃん、観たことあるかな?

  • No.4652 by けい  2021-04-25 11:08:14 

https://www.honda.co.jp/VEZEL/goodgroove/


藤井風 きらり 先行公開って動画で、長めに聴けるね(^_^)v

そして、ちるちゃんの言うふっくんが、あのふっくんだとやっと気がついた笑

  • No.4653 by ちる  2021-04-25 21:16:15 

けいちゃんこんばんは♪

たくさんたくさんの情報に
心が喜んじゃって大変な私です(≧∀≦)
けいちゃんのオススメが良すぎるんだもーん♪
私の日々の癒しの時間にさせてもらってます。
本当にありがとう(*^^*)

そして、ちょっと色々と失礼して。

日曜劇場観てます♪
どんなに忙しくてもどんなにしんどくても何故か
この時間だけはリアルタイムで観ることが出来る不思議。
なので、観れる時に観ておこうと 笑

ドラゴン桜前回に本当にはまった大好きなドラマ!
けいちゃんも観てるかな?
楽しみだなあー毎週のお楽しみタイムになりそう♪

風くんの話はまたゆっくりと(≧∀≦)♪

  • No.4654 by けい  2021-04-27 11:39:49 

ちるちゃん、こんにちは!

ドラゴン桜、昨日観たよ♪
前回はあまり観てなかったんだけど、ちるちゃんの大のお気に入りと聞いて、ちゃんと観た(^-^)/
ツンデレ阿部ちゃん、素敵だわ!
来週ももちろん観るよー♪

  • No.4655 by けい  2021-04-27 11:46:09 

ちるちゃんと好きなものや好きな人が似ていて、
これってちるちゃんも気に入ってくれるかな?と思って、すぐオススメー!と書いちゃうけど、オススメし過ぎよね(^_^;)
感想書こうとか気にせず、気軽に観たり聴いたりしていただければと思っています
(´・з-)ノ⌒☆


ということで…
言ってる側からオススメです笑

5/1(土)22:30
BSプレミアム 玉置浩二ショー
【AI、小室哲哉、平原綾香、押尾コータロー、坂本美雨】

  • No.4656 by ちる  2021-04-28 22:46:47 

けいちゃん大好き♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  • No.4657 by けい  2021-05-01 11:35:42 

ちるちゃん、こんにちは!
風くん情報だよ(^-^)/

https://twitter.com/fujiikazestaff/status/1387694009301180416?s=06


そして、私も大好きだよー♪
( ´∀`)人(´∀` )

  • No.4658 by けい  2021-05-02 14:27:59 

ちるちゃん、こんにちは!

どこにも行かないGW、録画を見まくりです笑
土曜日のドラマ【コントが始まる】観てるかな?
題名からコメディなのかと思ったら、これがまた泣ける…
仲野太賀が好きだなぁー
お父さんの若い頃より上手いと思う( ´ー`)

  • No.4659 by けい  2021-05-02 23:12:39 

ちるちゃん、こんばんは!

https://twitter.com/fujiikazestaff/status/1388779150119297024?s=06

5/7 21:00からだって\(^^)/

  • No.4660 by ちる  2021-05-02 23:53:19 

けいちゃんこんばんはー(*´∇`*)

風くんの情報嬉しいいい(≧∇≦)
ありがとうー♪
配信楽しみすぎるんだけどー(=´∀`)人(´∀`=)
けいちゃんと一緒に観れたら嬉しいな♪

そして、ガーン(>人<;)
5/1の録画するの忘れてた(TT)
ごめんねー、すごく楽しみにしてたオススメだったのに
私ったら(´;Д;`)
やっぱりすぐに録画予約しないと忘れちゃうんだよ!!
だから、すぐにしないとって思ってたのに( ; ; )
せっかくのけいちゃんのオススメがあ(´;Д;`)
本当にごめんね。また、出会えるチャンスをお与えください。神様♪けいちゃん様♪ヽ(;▽;)

  • No.4661 by けい  2021-05-03 17:39:12 

ちるちゃん、こんにちは!

【きらり】解禁されたね!!
爽やかで疾走感があって、
2番で え?ってなって、ほんとに聴いていて気持ちがいい(o´▽`o)ノ
車の窓を開けて、緑の中をドライブしたくなるなぁー

  • No.4662 by けい  2021-05-03 17:43:34 

配信、一緒に観ようねー(*^o^)/\(^-^*)
ほんと、楽しみ過ぎる!!


玉置さんのは、またいつかきっと、再放送やるよ(^-^)/
だいじょーぶ♪

  • No.4663 by けい  2021-05-05 01:25:22 

ちるちゃん、こんばんは!

小田さんのライブ、録画出来たかな?(^-^*)
チケット外れたやつ、すごく行きたかったやつ。 
小田さんと財津さんって、奇跡の歌声だと思う!!
ふたりとも73歳で、あんなに透き通った声!

ライブではオフコース時代の曲もたくさん歌ってくれていて。
より一層、小田さんのライブに行きたい熱が高まったよー
去年も今年も、ライブ自体全然行けてないしね(>_<)
今日は、小田さんの歌を聴きながらお昼寝してしまいました…至福でした笑

明後日は風くんの配信を観て、更に風くんのライブに行きたくなるよね♪

  • No.4664 by ちる  2021-05-05 14:10:40 

えええ?え?え?
えーーーー?(´;ω;`)


もーやだー!!
小田さん、、
??
小田さんのを
けいちゃんの小田さん情報をー
見逃してたよー( ; ; )( ; ; )
ごめんなさい!けいちゃん!
せっかくの素敵な情報をもらっていたのに(T-T)

本当にごめんね。ショックすぎてボー然としております
(T_T)
けいちゃん、こんな私を許してくれますか?
そして、懲りずにまた、教えてくれますか?
(>人<;)m(_ _)m

ごめんなさい(T_T)

  • No.4665 by けい  2021-05-06 22:42:19 

ちるちゃん、こんばんは!

小田さんのライブ、すごく良かったから、
録画出来なかったことは残念だけど、
許すとか許さないとかの話じゃないよー
( -∀・)
私がいいと思ったものをちるちゃんにオススメしまくって、それって自己満足だなぁーと思ったりするのに、ちるちゃんはいつも共感してくれて。
嬉しくてまた調子のっちゃって、何なんwて笑
そんな私なので、これからも全く懲りずにオススメしますよー(^-^)/

  • No.4666 by けい  2021-05-06 22:53:47 

早速ですが、ちるちゃんに絶対観て欲しい!

ライブ配信の時の風くんを真似してる人のYouTubeなんだけど、笑えるよー(*´艸`)
あの時のあれ!
何本かある中の最新のやつです!

https://youtu.be/xXOUQLQyths

  • No.4667 by けい  2021-05-06 23:00:59 


他にもお時間が許す時に是非観てみてね♪

とりあえず明日は本家!!
一緒に楽しもうね♪( ´∀`)人(´∀` )♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック