ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.4628 by けい  2021-04-06 10:04:31 

私もトレンドに玉置さん上がってた時、見たよ♪
うん、嬉しいねぇー!
自分が好きな人が褒められてるって。
風くんも、関ジャムを観てると、業界の人にもいっぱい褒められまくって( 〃▽〃)
これからが楽しみ過ぎる23歳!!

  • No.4629 by けい  2021-04-06 10:21:07 

くせのうた
メロディも歌詞もいいよね(’-’*)♪
ノスタルジックと言うか…沁みるなぁ…


ちるちゃん、【珈琲いかがでしょう】は録画してるかな?
1話だけ観たけど、中村倫也に癒されるドラマです(*´-`)
ストーリーも良かった!
原作者が【凪のお暇】を書いた人だそうです。
ちなみにテレビ大阪で月曜日23:06~です。

  • No.4630 by けい  2021-04-08 01:52:22 

ちるちゃんへ  

もう観てるかもだけど…
素敵ねぇー( 〃▽〃)  

https://twitter.com/FujiiKaze/status/1379782531109687296?s=06

  • No.4631 by けい  2021-04-09 20:45:38 

あと10分ちょっとで武道館の何なんwがYouTubeでプレミア公開だって\(^^)/

  • No.4632 by けい  2021-04-09 21:21:15 

ちるちゃんはオンラインで観たやつね♪
当時ちるちゃんも言ってたけど、ピアノのとこにジャンプするの、かっこいいねー!!

始まる前のチャットに風くん来たよ( 〃▽〃)
最初、「肉無しチャーハン食っとる」から始まって笑
その英語バージョンも。
「あ、国民健康保険払うの忘れとった」
「払わんと」
「引き落としにしたらええか」
って、ライブとは全く関係ないチャットの後に、
「バンドメンバーもみんなかっこいいから見てね」と。
風くんの登場にめちゃくちゃ盛り上がってたよ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

  • No.4633 by ちる  2021-04-10 23:03:16 

けいちゃーん、知らなかったよー
ありがとう(^^)
今観ました!
感動が蘇ったよー!けいちゃんありがとう
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  • No.4634 by ちる  2021-04-11 09:50:26 

中村倫也のも全然知らなかったヽ(;▽;)
一話のあらすじ調べよ!
二話からは録画完了!
ありがとー♪( ´▽`)
風くんのツイッターのもいつもけいちゃんの見てからチェックしちゃってる
なかなかツイッターを見る習慣が付かなくてあかんわ
(≧∇≦)
でも、けいちゃんからの情報は確かだからここ見てから色々観てる私です(^^)

風くんがチャットに来るなんて(≧∀≦)
なんてこと!!
幸せだよねー。ファンサービスと言うか自然体と言うか、ファンに寄り添ってくれてる感じがなんとも温かいね♪
風くんとおしゃべり出来てるんだもんね。
あー幸せだ♪( ´▽`)
風くんを囲むみんなの笑顔が想像出来てそれを想像する私も笑顔になるなぁ。
なので、やっぱり笑顔には笑顔が集まってくるんだね♪

  • No.4635 by ちる  2021-04-11 09:52:12 

肉無しチャーハンに
今頃じわじわ来た。(≧∀≦)

  • No.4636 by けい  2021-04-14 21:58:12 

ちるちゃん、こんばんは!

風くんはベジタリアンだもんね( -∀・)
ちゃんと自炊頑張ってて偉いなぁ♪

ちるちゃんおすすめの半田めん、ざるで食べたよー!
つるつる、しこしこ、美味しかったー(^-^)/
リピート確定です(^o^)v

  • No.4637 by けい  2021-04-15 02:26:52 

お礼言うの忘れてた!
ちるちゃん、半田めんを教えてくれてありがとう(*´∀`)ノ

  • No.4638 by けい  2021-04-17 07:55:41 

ちるちゃん、おはよう!

テレビ大阪
ドラマ24 生きるとか死ぬとか父親とか 第2話
4月19日(月) 深夜0:05~0:48

吉田羊主演のドラマです。
東京は一足先に放送されたんだけど良かったよー
この年齢になったからこそ分かる、切なさや哀しさ。
お父さんとの関係が複雑そうだけど、まだはっきりとは明かされてなくて、
一応、一話完結になってるから見やすいかな。
よろしければ…( -∀・)
私ってば、ちるちゃんちのHDDをいっぱいにしてしまうね(^^;

  • No.4639 by けい  2021-04-17 08:04:34 

https://youtu.be/DeGwds626F8

平井堅&小田さん、めっちゃいいよ(*´▽`)
あの日~♪って小田さんの歌い出しからもういい!!

  • No.4640 by ちる  2021-04-17 11:15:32 

けいちゃんおはようー
またまたバタついてしまってた!
ごめんね。いつもいつも(^∇^)

半田麺は本当におすすめやわ。
私もこの季節から欠かせないなあー。
色んなおだしや、おつゆで楽しんでね♪


わあ、また興味深い!
いっぱいだけど、ようやく朝ドラ見終わったので 笑
大丈夫!
予約するし、歌も聴くねー。
また感想言うね。
本当に週末の楽しみってくらいここ覗いてます。
どうもありがとう♪( ´▽`)

  • No.4641 by けい  2021-04-17 23:34:00 

ちるちゃん、こんばんは!

半田麺、楽しみます!
ありがとー♪

1年ぐらい前から観てた松浦航大くん、マツコ会議でマツコもめっちゃハマってる!
平井堅のモノマネが最高に上手い(^-^)
 
《ぷらそにか》の りらちゃん(YOASOBIのいくらちゃん)と葉音ちゃん。
C&Kをカバーしていてとても良かったので、またまたちるちゃんにオススメです(^-^)/
キーボードを弾いてる葉音ちゃんはまだ中学生。
将来が楽しみー♪

https://youtu.be/wMpaqZGrEcc

  • No.4642 by けい  2021-04-20 23:29:25 

ちるちゃん、こんばんは!

風くん、フラゲしました*。・+(人*´∀`)+・。*
ちるちゃんがオンタイムで観た武道館ライブ、やっと観られるよーー!!

  • No.4643 by けい  2021-04-22 14:14:10 

ちるちゃん、ついに!!

https://natalie.mu/music/news/425449

  • No.4644 by ちる  2021-04-22 19:19:18 

けいちゃんこんばんは♪

もうすごいすごいー!
けいちゃん風くんのフラゲしたのね♪
すごいわー♪( ´▽`)

感動の嵐だよね!何度も何度も風くんに近づかなきゃ♪

  • No.4645 by ちる  2021-04-24 13:38:46 

けいちゃんこんにちは♪

マツコの私も観てたよー♪
またまたけいちゃんの目の付け所が凄かったのね(^^)
平井堅のものまね上手よね。
そして、歌が上手いわ♪
私も高校生くらいと思ってた(^◇^)
すごい童顔ね。マツコもビックリしてたけど私もびっくりしました。

オススメ動画もありがとう♪
ゆっくりと堪能させてもらうね。
いつも楽しみでーす♪( ´▽`)

  • No.4646 by ちる  2021-04-24 13:43:10 

風くんのCMソング♪

知らなかったー!
って今ここに書いてたら(^∇^)
今、テレビで流れたー(≧∀≦)
もうなにこれ最高♪

ふっくんが見えたなあ 笑

けいちゃんに教えてもらったことがテレビですぐ観ると言う現象に久々に遭遇して嬉しいのなんの♪(≧∇≦)

本当風くんの輝きがきらきらがきらりが止まりませんね♪

応援してるー(=´∀`)

  • No.4647 by ちる  2021-04-24 13:43:10 

風くんのCMソング♪

知らなかったー!
って今ここに書いてたら(^∇^)
今、テレビで流れたー(≧∀≦)
もうなにこれ最高♪

ふっくんが見えたなあ 笑

けいちゃんに教えてもらったことがテレビですぐ観ると言う現象に久々に遭遇して嬉しいのなんの♪(≧∇≦)

本当風くんの輝きがきらきらがきらりが止まりませんね♪

応援してるー(=´∀`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック