ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.4568 by けい  2021-03-11 02:13:49 

昨日だったみたいだし、関西はやってないね(;∀; )

  • No.4569 by ちる  2021-03-11 02:14:15 

けいちゃーん(^O^)♪

遅くまで起きてたら身体に障るよー?
大丈夫かな?早く休めますように(o^^o)

えー?グッドモーニングって何時からだった?
何チャンネル?
羽鳥さんのかな?観ないとだね!!
Twitterも観てくるね♪ほんとありがとーだよ(/ _ ; )

  • No.4570 by けい  2021-03-11 02:15:35 

ほんとに温かいMVだよね。

ちるちゃん、共に頑張ろう!!

  • No.4571 by ちる  2021-03-11 02:15:40 

あ、そうなのね!
聞いたことのない番組名だったし
関西はやってないの多いんよね(/ _ ; )

でも誰かが載せてくれるかもだよね
ツイッター(^O^)

  • No.4572 by ちる  2021-03-11 02:16:57 

共に頑張ろう!って心強いわ(^O^)

  • No.4573 by ちる  2021-03-11 02:18:28 

けいちゃんに電話で聞いて欲しい事が溜まって来たよ(/ _ ; )

うん!共に頑張らなきゃね(*^^*)
風くんの何度も観よーっと

  • No.4574 by けい  2021-03-11 02:19:14 

ちるちゃんとリアタイ出来て嬉しかった!!
ありがとう(*≧∇≦)ノ

また来るね!!
おやすみなさい♪

  • No.4575 by けい  2021-03-11 02:21:47 

いつでも電話して!!(と、いつも思ってるよ)

頑張る!!けど、無理はせずに…ね

  • No.4576 by ちる  2021-03-11 02:22:15 

こちらこそありがとう♪

しんどい時にここ来たら
けいちゃん居てくれて
風くん教えてくれて
最高でした(^ν^)
ありがとう
けいちゃんも無理は禁物です
おやすみなさい(^O^)

  • No.4577 by ちる  2021-03-11 02:26:03 

わあ、嬉しい♪
本当に出来たらどんなに嬉しいか、頼もしいか

無理せず‥も同時に思ったね♪
一心同体少女隊(^◇^;) 笑笑

おやすみー(´-`).。oO

  • No.4578 by けい  2021-03-12 08:13:48 

ちるちゃん、おはよう!

風間くん主演の連続ドラマだよ( -∀・)
3/14(日)16:30~NHK BSプレミアム
ドラマ やっぱりおしい刑事(再放送)


少女隊、いたねー!
懐かしいわ( ´ー`)

  • No.4579 by けい  2021-03-12 08:27:30 

あ、それから、前に私が録画消して悔しがってた韓ドラ【ボーイフレンド】がまた始まります!
良かったら録画して、いつか観て欲しい!
主演のパク・ポゴムがめっちゃいいの♪
きっとちるちゃんも気に入ってくれる…気がする…笑

3/17(水)~
毎週月曜日から金曜日 午前5:30~ BS12
ボーイフレンド

  • No.4580 by ちる  2021-03-14 11:37:49 

けいちゃーん(^O^)
おはよう、こんにちはー♪

わあ、セーフだよー!間に合って良かったです♪
14日だ。今日ここ来て良かったわ
その時間も居ないので録画します(*^^*)
嬉しいよーありがとう、けいちゃん

けいちゃんのその情報収集力はどこから来るの?
本当にすごいんだけど(≧∇≦)

私は教えてもらえて助かってます(^◇^;)

韓ドラも録画予約したよー♪
おじかわのドラマ 笑 タイトル忘れたー
主演も忘れたー(/ _ ; )
最近物忘れ?が酷くて大変です(・∀・)
そのドラマもまだ観れてないの。
絶対に韓ドラも観たいし楽しみを取っておきます(^O^)


けいちゃん、またまた日曜劇場ですねー(^.^)
そればっか言ってる気がする。
はーあ、一週間が瞬く間に過ぎていくー

けいちゃんおすすめの映画ってなに?
いきなりだけど、新旧問わず教えてね♪

  • No.4581 by けい  2021-03-14 20:24:18 

ちるちゃん、こんばんは!

風間くんのドラマ、刑事物だけどゆるーい。
風間くんはシリアスな演技が上手いと思うけど、コミカルで可愛いよ(^-^*)

私はAndroid使ってるんだけど、Googleの
オススメに出てきたりするんだー
BSの番組を調べたり、風くんを調べたりしてるとね( -∀・)

おじかわのは眞島さんと翼のだよね!?
ちるゃんが好きな眞島さん( 〃▽〃)
あのドラマも良かったよー
ボーイフレンドもいつか観てね笑

  • No.4582 by けい  2021-03-14 20:27:27 

ちるちゃん!
CDTVで風くん13位だったんだって!!
次は絶対観なきゃ(*>∇<)ノ

  • No.4583 by けい  2021-03-14 20:32:15 

高橋一生の自然過ぎる演技と美しい綾瀬はるか、柄本佑もいいなぁーと毎週観てます!

今やってるドラマで一番好きなのは【俺の家の話】。
今週は泣けたなぁ…
長瀬くんがもうすぐテレビに出なくなるなんて惜しい(>_<)

  • No.4584 by けい  2021-03-14 20:41:37 

オススメ映画かぁー
映画は怖いのを観ることが多いから、オススメというか好きなのは有名で古いのばかり…(^∀^;)

スタンドバイミー
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シザーハンズ
いまを生きる

こんな感じかな?
参考にならなくてごめんねヽ(;▽;)ノ

ちるちゃんの好きな映画はなぁに?

  • No.4585 by けい  2021-03-15 23:22:16 

ちるちゃん!!
ついに\(^^)/


ライブBlu-ray「Fujii Kaze “NAN-NAN SHOW 2020" HELP EVER HURT NEVER」が4月21日にリリースされることが決定し、その詳細が発表された。

この映像作品には昨年10月に東京・日本武道館で開催されたワンマンライブ「Fujii Kaze "NAN-NAN SHOW 2020 " HELP EVER HURT NEVER」の模様に加えて、本公演が開催されるまでを追ったドキュメントムービー「RUNNING FOR BUDOKAN」を収録。また当日の現場の空気感を“ライブ”と“ドキュメント”の2つに分けて収めたフォトブックと、B4サイズのポスターが付属する。

藤井風「Fujii Kaze "NAN-NAN SHOW 2020" HELP EVER HURT NEVER」収録曲
・Introduction
・アダルトちびまる子さん
・Close To You
・Just the Two of Us
・丸の内サディスティック
・特にない
・風よ
・何なんw
・もうええわ
・優しさ
・キリがないから
・罪の香り
・調子のっちゃって
・死ぬのがいいわ
・へでもねーよ
・青春病
・さよならべいべ
・帰ろう

<特典映像>
・ドキュメントムービー「RUNNING FOR BUDOKAN」

  • No.4586 by けい  2021-03-19 20:05:45 

ちるちゃん!
今日の21:00から風くんの動画がYouTubeでプレミア公開されるよ*。・+(人*´∀`)+・。*


https://youtu.be/JB_bLPp3wCs

  • No.4587 by けい  2021-03-19 21:12:29 

ちるちゃーん!

故郷で歌うさよならべいべは格別でした!!
今更ながらなんて魅力的なんだろう( 〃▽〃)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック