ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.4368 by けい  2020-11-01 14:28:12 

ちるちゃん、こんにちは

ちるちゃんの感動の余韻…分かり過ぎる…
ライブの前って、何度も何度もセトリに入りそうな曲を聴きまくって、
掛け声(←東方神起)も復習したりして
( ≧∀≦)
でも、終わった直後の方が興奮冷めやらぬ!って気持ちで更に曲を聴きまくるよね!
作詞作曲、ピアノの技術も、声もルックスも全て兼ね備えてる風くん。
そして岡山弁とあの話し方、考え方。
とにかく、もう最高で最強だよねぇ
( 〃▽〃)
いくら褒め称えても足りないっ!!
Blu-rayを擦りきれるほど観たいし観ます!

  • No.4369 by けい  2020-11-01 17:28:36 

YouTubeで【ハライチ岩井 フリートーク】で検索して、古いの(3年前)から聴いてます。
一番最初の 電車 の話からもう面白くて 
(*´艸`)
テレビの岩井からは想像つかなかった話術!
澤部の相槌もいい感じ♪
アンパンマン考察 というのも面白かった!
ちるちゃん、良かったら片手間で聴いてみてね(・∀・)v

  • No.4370 by ちる  2020-11-02 18:33:47 

けいちゃんお疲れ様です(^^)

ハライチの、ありがとね^ - ^
けいちゃんのオススメなら絶対だ!笑

観てみるね♪楽しみー

  • No.4371 by ちる  2020-11-02 18:35:18 

聴くんだね♪
了解です(´∀`=)

  • No.4372 by けい  2020-11-04 14:21:29 

ちるちゃん、こんにちは
今日は秋晴れ。
でも、木枯らし1号が吹いて、もう冬が来てるんだなぁと…


ちるちゃん!
アプリ、ダウンロードした!?
武道館、あんなにたくさんのスタッフさんが関わってたんだね♪
マネージャーさんのコラム?も風くん愛に溢れてたー(´ー`).。*・゚゚


岩井のフリートークはたくさんあるから、作業しながらとか、お風呂に浸かってる間とかに聴いてます。
よろしければ…( -∀・)

  • No.4373 by ちる  2020-11-05 19:57:51 

けいちゃんこんばんは(^ν^)

寒くなってきたねー。冬の訪れを感じるねー。
もう我が家は鍋オンパレードです 笑


なになに?
アプリってなんだろ?
けいちゃんのを見て風くんTwitter行ったり調べてみたけどわからなかったー(>人<;)マネージャーさんのもわからないです( ; ; )
また教えてね♪

フリートーク、お風呂でね、ふむふむ!了解
(*´?`*)

  • No.4374 by けい  2020-11-06 00:20:56 

ちるちゃん、こんばんはー


ライブ後のファンのツイッターだったかなぁ…
風くんがライブ中に公式でアプリを作ったと言ったとか!?
そう、《公式 藤井風》アプリです!!



  • No.4375 by けい  2020-11-06 07:53:49 

ちるちゃん、おはようー

鍋は暖まるし栄養も取れるし
いいよねぇ( ・∀・)
鍋の素もいろいろ出てるから、
自分で作る以外にも味のバリエーションが増えるし。
あまり辛くないキムチ鍋が食べたいー♪


感染者、増えてるね…(>_<)
今日は子どもがノンスタのライブに行くそうで。
音楽のライブと違って声を出して笑うし、かなり大きなホールだから心配(´・c_・`)
いつもよりちょっと性能のいいマスクと帽子を被らせて…出来る限り気をつけてもらうしかないよねぇ…
連日残業で夜中まで頑張ってるし、ずっとお笑いライブは我慢してたし、
もう大人だから行っちゃダメ!と言っても言うこと聞かないしねー
母は風くんのライブ我慢してるんだよー(ハズレたけど(^_^;))
今までだったら何でもないことに神経質にならなきゃなんて(´・ω・`; )
手荒れをしやすい私は既に荒れまくってます。
消毒が滲みるー

  • No.4376 by ちる  2020-11-06 19:33:14 

けいちゃんこんばんは!

え?そうなの?ライブで(>人<;)
聞いてなかったのかしら私(・Д・)
それか、初めの方に言ってくれたならうちのパソコン君が作動せずテレビに映すまでに結構時間かかり、初めの方観れてなかったんだよね( ;∀;)

けいちゃんありがとうねー。アプリ探してみるね!


本当に、感染者増えててまた心配よね
子どもさん、楽しめたら良いね♪
きちんと感染対策して楽しむしかないもんね。
親としては心配だけど、絶対に無茶はしないはずだから本当見守るしか。。
withコロナで当分は気を付けながら自分たちの生活も充実させないと心が沈んじゃうもんね。
けいちゃんと早く風くんのライブ行けるのを夢見ながら
(*´ω`*)

  • No.4377 by けい  2020-11-07 10:48:13 

ちるちゃん、おはよう!

いつもありがとね(о´∀`о)
昨日は観客はほぼ満員だったそうです。
もちろん検温、消毒はあったそうだけど…
改めて風くんライブの感染症対策はきちんとしてたんだなぁと思いました!
ちるちゃんの言うように、心が沈むことも怖いから。
ワクチンもだけど、治療薬が1日も早く出来て、こんなに怖がらないで過ごせるようになったらいいんだけど。

  • No.4378 by けい  2020-11-07 11:01:32 

ちるちゃん、監察医 朝顔 観てる?
前作がすごく良かったから、今回は2クール放送で嬉しいな♪
キャストがみんな良いしね!
私たちの風間くんも出てるし(*´-`)

  • No.4379 by けい  2020-11-09 13:37:05 

ちるちゃん、こんにちは(^-^)/

前に観て、すごく良かったドラマが再放送するのでよろしければ!
実話なので余計にずっしりくるけれど、
オススメです。


https://www.nhk.or.jp/drama/dodra/kokoro/

  • No.4380 by ちる  2020-11-12 18:25:07 

けいちゃん!こんばんは

ごめんねーずっと来れてなくて、今けいちゃんからのおすすめドラマ( ´ ▽ ` )
もし、終わってたらどうしよう!とドキドキで開いたら。
間に合ったー!
絶対観るね(^^)録画しなきゃ
ありがとうーけいちゃん♪

  • No.4381 by ちる  2020-11-14 22:17:30 

けいちゃんこんばんは(^◇^)

ようやく、今!
風くんのアプリ取りました(・∀・)
YouTubeに武道館のアップされてるよーってけいちゃんにお知らせしようと念のため風くんのTwitter見たら!
アプリに飛んで!(*゚▽゚*)慌ててアプリ取ったよ 笑
けいちゃんはもう観てるよね♪
アプリの使い方いまいちわかってないし今からゆっくり観てみますー(^^)v

あ、朝顔!今期は観てます。
前期観れなくて。
私たちの風間くん観なきゃね♪

  • No.4382 by けい  2020-11-14 23:12:19 

ちるちゃん、こんばんは♪

今観たよー\(^^)/
ねぇ、ちるちゃん!
なんでこんなカッコいいの!?
なんでこんな色気あるの!?
ほんとに早く全編観たいよー( 〃▽〃)

  • No.4383 by けい  2020-11-16 21:45:46 

ちるちゃん、こんばんはー

マイクの持ち方が独特だったね笑
本人は当然だけど、演出もカッコ良かったぁ!
何度も観てしまう( 〃▽〃)

風間くんとAIがALS患者さんのお宅訪問をしていたのをEテレで観たの。
AIはその人と親しいのか気軽な感じで、それはそれで和んだのだけど。
風間くんの話す内容、受け答えがとても思慮深くて。
単なるアイドルではないと改めて感心しました。
再放送あったら、是非ちるちゃんにも観ていただきたいわ!

  • No.4384 by けい  2020-11-21 09:39:15 

ちるちゃん、おはよう
お元気ですか?
お忙しい日々だと思いますが、くれぐれもお身体ご自愛くださいね(*´∇`)ノ


テレビで面白いCMを紹介してたのでちるちゃんにもお伝えしたくて( ´∀`)
【愛の停止線】というドラマ仕立て(ラブコメ?)で1話10秒。
このCMで賞を獲ってるらしくて
28話までYouTubeにアップされてます。
全部観ても280秒です♪
お時間があるときに(^-^)/



https://youtu.be/uIqmBVElYIc(1~14話)

https://youtu.be/_RzTeem6RkM(15~28話)



  • No.4385 by けい  2020-11-21 09:41:09 

おぉーリンクを貼ったらこんなことに!
(o゚Д゚ノ)ノ



  • No.4386 by けい  2020-11-21 16:27:43 

23(月)ヒルナンデス!に宮本さん出るね
( ≧∀≦)ノ

  • No.4387 by けい  2020-11-21 16:41:33 

27(金)NHKあさイチのゲストも宮本さんだよ
(*^ー^)ノ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック