ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.21 by 河鹿  2014-06-30 15:14:03 

あっ、おやつタイムです(*^◯^*)
美味しいチョコ食べてきます(^^)
少し落ちますね。

  • No.22 by 圭  2014-06-30 15:19:11 

美味しいチョコとか、、、じゅるっ笑


またねー!

  • No.23 by 圭  2014-06-30 15:28:49 

チルさん

また、夜お邪魔させてくださいね!

一旦、失礼しますー( ^-^)( ^-^)ノ

  • No.24 by チル  2014-06-30 15:31:13 


圭さん
そうそう。年代的に〜!またおいおいそんな悩める話も聞いてくださーい。笑
じっくりジワジワと仲良くして下さいね〜。

疲れてる時とかは無性にチョコ食べてしまうけど~!


河鹿くん
甘いもの食べてリラックスね〜。

  • No.25 by チル  2014-06-30 15:32:48 


圭さん
ごめんなさいね?お返事遅くなってしまいましたね。
は〜い!またいつでも遊びに来て下さいね〜
お話しましょー。
お待ちしています〜。

  • No.26 by 河鹿  2014-06-30 15:33:47 

ふぅ…美味しかったです
すいません出落ちしますね(=゚ω゚)ノ
また夜きます(*^◯^*)

  • No.27 by チル  2014-06-30 15:35:54 


河鹿くん
色々忙しいだろうから、ムリしないでね?
暇な時にはいつでもど〜ぞ。
お待ちしてますよ〜。

  • No.28 by チル  2014-06-30 15:42:15 


年齢も環境も違う方とお話するのは勉強にもなるし楽しいし有難いです〜。

  • No.29 by 雫  2014-06-30 16:13:22 

お邪魔しまーす♪初めまして!
参加させてもらっていいですか?|゚ェ゚*)

  • No.30 by チル  2014-06-30 16:37:10 

雫さん〜ようこそです!ぜひぜひ〜。
ごめんなさい。書いたまま居なくなってましたっ!
一旦落ちるとか、書いておいた方が良いですね。これからは気を付けまーす!宜しくお願いします〜。

  • No.31 by 雫  2014-06-30 16:45:08 

イエイエ 大丈夫です(^^)
これから夕飯支度等忙しい時間帯ですからね。
ちなみにアタシも主婦してます(*´∀`)

皆さんよろしくお願いします♪

  • No.32 by チル  2014-06-30 16:50:23 

雫さん〜ありがとうございますっ。
不慣れな点もあると思いますが気長にお付き合い下さいね〜。
お互いにそろそろノンストップで忙しい時間帯ですよね〜!
夜にふと暇な時間があるのでその時にまた来ますねー。
ゆっくりおしゃべり出来たら嬉しいです〜。

  • No.33 by 雫  2014-06-30 16:57:51 

こちらこそ~ 主婦さんとお話できて嬉しいです♪
アタシもまた夜時間があったら来ます~
でゎ、またねーんヾ(*´o`*)

  • No.34 by チル  2014-06-30 17:02:57 


またね〜ん!では、落ちますね〜。

  • No.35 by チル  2014-06-30 17:54:46 

下準備完了〜。ちょっと暇。笑

  • No.36 by チル  2014-06-30 17:56:26 

呟いたりしてもい〜のかしら。

  • No.37 by チル  2014-06-30 17:57:57 

うちのみんな、帰りが遅いんですよね〜。

  • No.38 by チル  2014-06-30 20:15:58 

一旦落ち着きましたー!ふぅ。食べるのは早いなぁー笑

  • No.39 by チル  2014-06-30 20:17:59 

この主人待つ時間が暇だったりしますー笑

  • No.40 by チル  2014-06-30 20:19:25 

最近はTVもあまり観てなくて…!
サッカーは楽しく観ています〜。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック