ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.2683 by ちる  2018-05-19 19:46:15 

騎士さん来てくれてたんですね〜
ありがとうございます(๑>◡<๑)
GWはキャンプで美味しいお肉料理に舌鼓を打ってましたよ〜

  • No.2684 by ちる  2018-05-19 20:02:24 

ココロちゃんへの投稿も騎士さんへの投稿も途中でメッセージが切れてる( ; ; )
それはなぜ?文字数?

  • No.2685 by ちる  2018-05-19 21:24:35 

懐かしい〜
半分青い

  • No.2686 by ちる  2018-05-19 21:30:59 

レコードに針を置くのなんだかドキドキ

  • No.2687 by ちる  2018-05-19 21:43:21 

レコード聴きながら
すじ肉とこんにゃく炊いたのに山椒かけて
食べてます

  • No.2688 by ちる  2018-05-19 21:46:43 

昔聴いてたレコードかけたら
一気にあの頃の匂いや感情
湧き出てくるのすごいー

  • No.2689 by ちる  2018-05-19 21:51:29 

見た目おしゃれで美味しいクッキーたくさんあるけど、
おせんべいぼりぼり食べるの好き〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • No.2690 by ちる  2018-05-22 19:19:14 

本当に
生きている限り何歳になっても学ぶことだらけです..!

  • No.2691 by ココロ  2018-05-22 22:01:08 ID:87270d121

ちるちゃん
こんばんは✩彡.。

レコード懐かしいね
私の家にも昔買ったレコードついてる
ステレオ壊れたから
また新しくレコード聴けるやつ
買ったのよ笑
最近は聴いてないけど
昔のレコード何枚か持ってるから
今度聞いてみるわ(*´ω`*)♪

歳近いんだね
なんか嬉しい(*´︶`*)

  • No.2692 by ちる  2018-06-01 20:13:03 

ココロちゃんお久しぶり〜(*´꒳`*)

レコードとかカセットとかの時代が懐かしくて

最近レコードやカセットテープにはまり聴き楽しんでます
(*´꒳`*)

  • No.2693 by ちる  2018-06-01 20:15:17 

あ〜だめだ
泣けてくる

サッカー日本代表、ワールドカップ名シーン
観てたら色々思い出して泣けてきた
( ;∀;)

  • No.2694 by ちる  2018-06-01 20:16:04 

ドーハの悲劇

  • No.2695 by ちる  2018-06-01 20:21:39 

懐かしすぎる( ;∀;)

  • No.2696 by ちる  2018-06-01 23:07:32 

人の目ばかり気にしすぎてるのかねぇー、笑
( ;∀;)

  • No.2697 by ちる  2018-06-01 23:10:31 

探偵ナイトスクープ始まった!!
久しぶり観れて嬉しい~(*´꒳`*)

  • No.2698 by ちる  2018-06-02 09:34:11 

と、思ったら寝てしまってたー
ガーン...( ;∀;)
おはようございます!

  • No.2699 by ちる  2018-06-02 09:55:31 

朝ドラで観る 中村雅俊さんの
弾き語り..素敵だったなぁ(*´꒳`*)

  • No.2700 by ちる  2018-06-02 09:57:50 

昭和のドラマ面白かった
大映シリーズははまりました!
(・∀・)

  • No.2701 by ちる  2018-06-02 10:00:10 

『探偵物語』のオープニングソング今でもたまに聴きたくなって聴いてる
なんだろうなぁ、あのワクワク感

  • No.2702 by ちる  2018-06-02 10:09:45 

久々のゆったり土曜日
ドーナツとカフェオレ美味しい~
(*´∀`)♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック